キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 31201 - 31232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H264 リトバスEXデモでエンコテスト 一般垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改2HDを用いてリトバスEXのデモを一般垢でエンコしたものです。プレでのビットレ・解像度の開放があったものの、ニコニコでの主力はまだまだ一般だと思います。ですので仮にもエンコ職人としましては、一般での画質改善に今後も勤めていきたいものです。・・・この動画のデーター 解像度640x480 CPU E8600 ビットレ 映像 600 音声AAC-HE48 容量17.7MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。プレ垢版sm8787345
【影絵×投コメPV】Bad Apple!!【軽動作モノクロ版】
CPUに自信があってコメ色付きが好きな方はこちら→sm8750403
↑これがカクカクで見れない&レート低くていいから早く見たい&白黒が好きな方のための動画です。
コメでのリクエストどうもです^^512x384、30fps、638・128kbps。
◆【弦楽合奏モノクロ版】→sm8725549 ◆【オーケストラっぽく】→sm9542362
他の→mylist/9640252 Twitter→mallory2525
◆Bad Apple!!本家様たち
★【東方】【影絵】 → sm8628149 ❀800万おめでとうございます!!
★【 投コメPV 】 → sm6845553 驚愕のシンクロ率、ニワン語PV。CPUがぁッ!CPUがぁぁぁッ!
☆【UP主が見たい】【誰か描いてくれ】 →nm3601701 偉大なる元ネタ様。すべてはここからはじまった。
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #234
275/05/21~275/08/11
第二次壷関防衛戦#01
25日目ラスト。26日目は日曜にプレイ済み。
容量の枷から解き放たれたので、100Mギリギリまで使って、無駄に高画質にしてみるテスト。
レティ巻きさんの最新話(sm8782362)分のマイリスコメで、CPUの行動が決定されるのが画面の範囲内に限られている、ということが書いてあり、それは初耳と驚いた次第。・・・とはいえ、それを有効利用する術は思いつかないのですが。
「中盤は趙範がラスボスになりそうだったよね(#229)」→「全いにしえ武将を集めて、荊南へ向けて怒濤の進撃」とか、やりたかったですけど、あまりの趙範のウザさに、つい先にほろぼしちゃいました。
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#233:sm8780477 次・#235:sm8804012
PRIUS ONLINE プレイ動画 06
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
ガンダムvsガンダムNEXT Oガンダム×エクシア CPU戦Cルート その3
何気にCルートはエピオンがパイロット付きで2回出てくる唯一のルートです。カウンター持ちの機体は気持ちよくなれるのでオススメですね。
ちなみに、GXとエピオンが組むとガロードが「コロニーのために戦うってのはいいけど、その機体じゃなぁ・・・w」とか言います。
【9面】
2倍ダメージ気持ちよすぎワロタww最後らへんは死ぬかと思ったぜ!
その2:sm8771264
汚忍×えぴおん!編:sm8801788
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
餓狼伝 協力団体戦(1-2)
「控え室に入りメンバーを一目見て、ピンときたよ。ああ、俺は星調整役に呼ばれたんだな、ってね。どいつもこいつもボンクラにウスノロ揃いじゃないか。ただまぁそれでも、俺の仕事は精々フラフラの怪人を始末して、グレート巽と派手に闘り合うぐらいのもんだと思ってたんだが……ハハッ、まさかあんなところで呼ばれるとはね」 UP主:ニョスい(死亡確認)・梅川・輝夫 友人α:長田(死亡確認)・姫川 mylist/16094685 対人にも慣れてきたプレイヤーならCPUボスクラスなんて屁でもない、そう思っていた時期が俺にもありました。
PRIUS ONLINE プレイ動画 05
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
餓狼伝 協力団体戦(1-1)
「本当に何の気なしに……そう、散歩に出ようと玄関のドアを開けるときのように、自然にパンチを出したんです。それがまさか、あんな事態を引き起こしてしまうなんて……」如水氏はこう語る。果たしてそのとき、現場では何が起こったのか。氏を襲った、背筋も凍る恐怖体験とは? UP主:ニョスい・梅川・輝夫 友人α:長田・姫川 mylist/16094685 今回の動画は、2人で協力してCPU餓狼を相手に闘った模様です。向こうは全く自重していないアラフォー(笑)の方々です。
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【10回目】
CPU多かったんで右側のレーダーを壊してみたかった。それだけです FAMは杖腕と相性良さそうですがアセンが悩みどころ・・・ PCのDVDドライブがブレイクしてしまいましたorz 前回sm8759734 次回sm8798825
【スラムダンク】 山王 vs 湘北 2Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「山王vs湘北」の2Qです。どちらのチームもCPU操作。 11/14 ものすごい再生数に本当びびりました…たくさんのコメント、マイリスさらに広告まで大変ありがたいです。 11/17追記:迷いましたがご要望もあるようなので続きを再うpしました。 ⇒3Q sm8836162 4Q sm8836560 翔陽戦アップしました⇒mylist/15354349
【ボーダーブレイク】気まぐれプレイ その2【A4】
CPUいっぱいだけどせっかくなんでうp
この前の修正でマッチングって修正されたんだよね・・・
ちなみに撮影時刻は日曜夜7時
クラス:A4
修羅5525
強襲:サーペント/41/マーシャル
支援:クイスマ/マインV/ラーク/初期リペア
前:sm8761179
ガンダムvsガンダムNEXT Oガンダム×エクシア CPU戦Cルート その2
この「その2」をUPしようとしたら落雷で通信機器が故障していた。なにを言ってるのかわからねーと思うが(ry
そんなこんなで業者の方が来て復旧しました。(,,・◞◟・,,)わーい
しかしこのDQN砲を使ってるとハイメガキャノンとは一体なんなのかということを考えさせられます。
単発180ダメで若干他性能が落ちたロックオンって感じなんですよね~。ロックオンが回数制限付きの70ダメであることを考えるとまさに破格でしょう。
その1:sm8769289
その3:sm8787280
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
GRAND KAMA CROSS -グランド鎌クロス-
グランド鎌クロス発売記念!久しぶりのうpです。
冷却能力まで検証してからうpする予定でしたが、
検証まで遅くなりそうなので、途中で切り上げてうpしました。
動画中、CPUクーラーWikiの画像を使用しております。
■注意! 動画エンコに慣れていないため、かなり重たい動画になってしまったようです。すみません。
軽量化版はこちら(sm8786249)
続編はこちら(sm8828394)
これまでうpしたCPUクーラー関連の動画一覧はこちら(mylist/6796208)
GCB カードビルダー 11月10日 対CPU連邦特殊部隊(北極基地)
北極基地でのCPU特殊部隊戦です、
【艦長】スチュアート【隊長機】クリスinアレックス
【2~5番機】一般兵in寒ジム×2、水中型ガンダム、アクアジム
こちらは育成中のゲラート、ミーシャ、ララァです。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
平日の昼間はさすがにマッチ率悪いですなぁ、平日休みには辛いです。
しかも用事で4クレのこして帰ることになるとは、、、
東方サッカー縛りプレイpart66
1.必殺技禁止 2.走破で値段の安いキャラから順に使用 3.だんまく禁止 4.キーパーはキャッチのみ、飛び出しは可 CPUの意味不明なバックパスがなければだいぶ前に詰んでいたと思います part65→sm8768614 マイリスト→mylist/13721323
ボンバーマン4 TASさんとCPUが対戦するとこうなる
TASさん「もう勝負ついてるから」
挑戦シリーズ36回目。
TASさんがあのスーパーボンバーマン4のCPUと対戦したようです。
ルール設定は、シングルマッチ・COMレベル"つよい"・一回勝負・TIME 3:00・ミソボン"ON"で、ステージは"いつもの"です。
クリアタイム(最終キー入力まで)は19秒82、追記回数は161回でした。
TASさんには"クリアが確定的に明らかになると操作をやめる"という習性があります。
さすがにTASさんは格が違った。
他の挑戦シリーズとか→mylist/3220744
餓狼伝 2匹の紳士と6匹の餓狼(2-2)
象山やサクラは、ごく稀に1回戦取りこぼすこともありますが、力王がCPU同士で1回戦負けするのは、ホント見たことないです。それでいてランダム選出では、やたら出しゃばってくる印象が……。そんな訳で、いつもなら続き物のサムネでは極力ネタバレを避けるよう心掛けてるんですが、藤巻に期待する方はまずいないだろと踏み、あっさり1発目を採用しました。 UP主:梶原 友人α:神山 mylist/28359094 今回のテーマは「出来る限り、力王相手に間合いを取らない」です。しげあきには申し訳ないけれど。
餓狼伝 2匹の紳士と6匹の餓狼(2-1)
CPU枠はランダム選出で難易度餓狼のトーナメント戦です。1回戦は比較的、異色対決が多くなりました。 UP主:梶原 友人α:神山 mylist/28359094 鬼退治でαの椎名をホメて頂き、本人かなり嬉しがっていました。彼は合気道を経て、現在は日本拳法を学んでいる身なので、いなすキャラ・戦法は性に合ってるのかも知れません。(日拳は多種多様な派があるそうですが、彼が学んでるものは椎名の動きに近いとのこと) ただそれが逆に作用しちゃうと、好機にも拘わらず距離を取って見に回るという、これまで散見される悪癖が顔を出す模様。 え、ぼくですか?ぼくは茶道ですよ!
昔馴染みの友人とL4D2 実況プレイ(仮) 前編 (謙虚)
初めましての方も、前から見てくれている方も、こんにちわ!
今回は、XBOX360にて配信されている「L4D2」の"体験版"を撮ってみました
種類も増え、更にパワーアップして帰ってきた感染者と、生存者達との死闘・・・
君は生き延びる事が出来るか?!
*難易度はAdvanced
プレイヤーは
ロシェル(♀)=バルト(メイン視点)コーチ(Pizza)=くれす
エリス(帽子)=るっちー ニック(ちょい悪)=CPU
の3人+CPUです。(前作は全員プレイ済)
身内ノリでぐだぐだやってますが、そこら辺を楽しんでいただけたら嬉しいです
どうぞ、お楽しみ下さい!
後編>>sm8771488
L4D2マイリスト>>mylist/15793407
DEVILS DEVEL CONCEPT OP Movie [H.264,200pass,高画質]
1000kbps守らずに突撃です。
ほぼプレミアム限界の容量を挑戦。
H.264 800×600 2850kbps 200pass (音声 128kbps)
ほとんど劣化していないと思います。拡大推奨です。
回線の遅いパソコンではローディングがかなりかかると思われます。また、低スペックCPUのもとではカクカク動画になる可能性があります。
…実質200passの意味があまりないビットレートの気もします。あと、エコノミーとの画質の差が半端ないです。
mylist/15572463
ガンダムvsガンダムNEXT Oガンダム×エクシア CPU戦Cルート その1
それにしてもOガンダムと1stガンダムはそっくりですね~。
中の人は狼牙風風拳やジーグブリーカー→死ねぇ!の人って説がありますが、コナン=新一であることくらい信じられないことです。
それにしても1stは各性能に加えてDQN砲が強すぎますね~ww
ドキューーーーーーーーン!!
その2:sm8771264
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【痛車だから】YBR125で車載動画【恥ずかしくないもん】 山形編part2
今回はせっかくの酷道なので倍速Verと等速Verをうpしてみようと思います。こちらは倍速で、忙しい人向けです。
等速Verはコチラsm8768346
part1 sm8758373 part2(イマココ) part3 sm8781610 part4(鋭意製作中)
ツンデレンコつかってみましたが、バグなのか上手く出力されなかったり設定方法がイマイチ判らなかったりして結局ニコエンコです。
編集環境:CPU→corei7 メモリ→3Gトリプルチャネル OS→Vista
編集ソフト:WMM→ニコエンコ 480p 30fps 音声96kb 映像900kbps位
体調悪いうp主のマイリスmylist/15509995
朦朧としながらつくったコミュコメ用マイリスmylist/15794809
【どっとねっとれでぃお】セブン配信(23/23)
2009年11月8日のPCアップグレード配信(パーツ交換&Windows7)のpart23です。一覧は mylist/15761072 です。録画にミスったため音質が悪いですが、ご了承ください。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ 自作PC配信 第1弾 mylist/6495752 第2弾 mylist/10434761 part22 sm8759851 ←
三国志Ⅸ 後漢志 第44話 「いざ、決戦」後半
うp主が三国無双を中心としたいろんなゲームでカオスに改造をした三国志Ⅸを、呂布とフランドールを中心とした自分勝手なストーリー付でプレイする動画。大量の都市を一気に制圧します。 前:sm8763350 記録:mylist/9814254 次:sm8890695 CPUもたまには粋な演出をしてくれます、そんなCPUに感謝。 神奈子「やっぱりこの早苗が一番だよ」『東風谷早苗の大陸布教記』mylist/6546008我が動画の早苗さんに絶望したらこちらへどうぞ、まとも(?)な早苗さんが見れるのはもしかしてここだけ?呂布も活躍中!
【DFFUT】リプレイ編集/セフィロスvs.ケフカ【kai対戦】
道化「Is this "Hard Hit"?」
セフィ「No."Heaven's Light".」
道化「これダッシュ斬り?」
セフィ「いいえ、天照です。」
UT発売ということでリハビリがてら久し振りのリプレイ編集。セフィロスは高低差にも対応できるようになり、その万能っぷりはまさにカオス版WOLといった印象です。ケフカはいろファイの強化が恐ろしすぎる…。
内容はほとんどが空中戦なのでカメラが忙しく右往左往…難しいです。ラストだけはお気に入り。
BGM:クロノクロスより「Between Life and Death」( ゚∀゚)o彡°ワッショイワッショイ!mylist/12718630
ところでリプレイ編集を投稿される主さんはやはりCPU戦をメインに編集してらっしゃるのですかね?
【スラムダンク】 山王 vs 湘北 1Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「山王vs湘北」をシミュレーションしてみました。どちらのチームもCPU操作です。あと画質アップを試みてみました。尚、作成方法はパッチを当てて能力等を変更しているかんじで大したことしてません。 2Qアップしました⇒sm8781280 海南戦、陵南戦⇒mylist/15354349
PRIUS ONLINE プレイ動画 04
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 03
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 02
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 01
PRIUS ONLINEのプレイ動画をupしてみました。一般でゲームOPをupしてもあまり意味がなさそうなので。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【影絵×投コメPV】Bad Apple!!【アレンジ修正版】+キャラ紹介ニコ割
赤を鮮やかに… sm8671294の修正・高画質版(1024x768・30fps・2Mbps)です。大画面でどうぞ!
※動画初めの注意書きを読んで下さい(1秒で)。
✜【弦楽合奏モノクロ版】→sm8725549 ✚【軽動作モノクロ版】→sm8788431 ❄【オーケストラっぽく】→sm9542362
☤malloryの制作物→mylist/9640252 Twitter→mallory2525
前:Just be friends -piano.ver-→sm8177681 次:ルカルカ★ナイトフィーバー→sm9003018
☀Bad Apple!!本家さまたち
☆【東方】【影絵】 → sm8628149 ❀900万再生w
★【 投コメPV 】 → sm6845553 驚愕のニワン語PV。CPUがぁッ!CPUがぁぁぁッ!
☄【UP主が見たい】【誰か描いてくれ】 →nm3601701 すべてはここからはじまった。
若松通商で350円で売っていたSH7032マイコンを動かしてみた
秋葉原の若松通商の1Fに置いてあった、SH7032ワンボードマイコンの回路を調べて、gccでクロス環境を立ち上げて、動かしてみました。若松通商商品ページ http://bit.ly/4aaMaV調べた回路図 http://twitpic.com/nu4c9 (たぶん間違いあります)
