餓狼伝 協力団体戦(1-2)

餓狼伝 協力団体戦(1-2)

「控え室に入りメンバーを一目見て、ピンときたよ。ああ、俺は星調整役に呼ばれたんだな、ってね。どいつもこいつもボンクラにウスノロ揃いじゃないか。ただまぁそれでも、俺の仕事は精々フラフラの怪人を始末して、グレート巽と派手に闘り合うぐらいのもんだと思ってたんだが……ハハッ、まさかあんなところで呼ばれるとはね」     UP主:ニョスい(死亡確認)・梅川・輝夫 友人α:長田(死亡確認)・姫川  mylist/16094685  対人にも慣れてきたプレイヤーならCPUボスクラスなんて屁でもない、そう思っていた時期が俺にもありました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8786776