キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 31425 - 31456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H264 空気使ってエンコテスト 一般垢2
ども、00です。今回は「空気」を使いまして、エンコデーター「ルイズバージョン1改4ターボ」の画質テストをしました。今回のコンセプトは一般垢でプレ垢並みの画質を発生させる事です。そして「つんでれんこ」以上の画質を発生させる事です。如何でしょうか?・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像600 音声AAC-HE48 容量11.2MB 解像度768x576 尚再生用プレイヤーはBSプレイヤーかVLCをお勧めします。GOMでも問題無いですが、若干画質が落ちるようです。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR ジャネンバvs悟空(限界突破)
ジャネンバ(ノーマル)vs悟空(限界突破)CPUはトテモツヨイです。二戦目はゴジータ(鬼神)vsジャネンバ(体力カスタム)2pは棒立ちさせてます。BGMは(アニメ原曲、最強のフュージョン)より 撃ち合い狙ってたら超爆発波全ピシュンするのわすれてしまいました。もうすぐレイジングブラストも発売されますが個人的にはこのメテオもかなりオススメです!次→sm9843682 メテオマイリスト→mylist/8967365
ただのMUGEN対戦動画
ただのMUGEN CPU対戦動画です。
作業が全然煮詰まってるので、気分転換で1日でできる簡易編集で動画をつくってみました。 と、見せかけて! 睡眠時間が7時間くらいとってしまったので2日にまたいでしまったという。 しかし、眠いものである。
ラウンド切り替え時の短縮演出はとある先人の知恵を拝借。 少し短くなるどころかごちゃごちゃになってなんじゃこりゃ風味に(汗
ワールドネバーランド~オルルド王国~を死ぬまで実況プレイ part112
ワールドネバーランド~オルルド王国~を
1世代目のキャラが死ぬまで実況プレイします!!
part112 19年21日~25日
さぁ、バグウェル戦!!
CPUの初勝利は訪れるのか!!??
あと、勝手に動画の宣伝です=w=
(撮影日:2009/10/12)
前→sm8515022
次→sm8534094
マイリス→mylist/13864393
メール→[email protected]
ブログ→http://hamuhamu200608.blog68.fc2.com/
NINJA GAIDEN Σ2の難易度超忍をプレイ! Part9
ここの中ボス弱いよ。 そういえばミッションで二匹同時に出てきますがあそこはきついですねー。悟りの4と5は相方CPUでいけるかの境目 前→sm8515609 次→sm8521736 まとめ→mylist/15105535
アイドルマスター・アーケード版 活動33週目 ボーカルマスター
アイドルマスター・アーケード版のボーカルマスター・プレイ動画です。
マスター系はCPUが異常に荒れてGOOD連発するか、BAD連発で
審査員が帰るかのどちらかになるかと思います。読みを間違えると残るはずの
審査員が帰ってしまって不合格、ってこともあるので慎重に見極めることが
大事です。
ガンダムvsガンダムNEXT F91×V2=? CPU戦Fルート その4
FNでこんなことになるってどういうことなの・・・?w
シーブックはガンダムの主人公の中でもトップレベルのまともな好青年ですね~。
ただ、最初の方でセシリーをミスコンに出そうとやっきになってるのが笑えますw
セシリーはゲームよりも映画本編での方が美人なのは確定的に明らかです。
ビギナに乗ってる時点では髪を切ってるのに、ゲーム内では長いままなのは何故なんでしょうね?
EDはYouTubeから。アイマスからあずささん(F91)を呼ぼうかと思いましたが自重ですw
ETERNAL WINDは名曲って説を僕は信じたいですね。
その3:sm8508668
トリプルZ編:sm8551349
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム NEXT PLUS 発売特集1
CPU限定モビルスーツ:ザク、ヘビーガン(ビルギット機)、ジェガン、ギラドーガ(レズン機)、サンドロック改、ドートレス、ブリッツ、バスター、ユニオンフラッグ、ユニオンフラッグカスタム......※音量注意 by.zzzdx 発売特集2:sm8710059 発売特集3:sm8775511
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8510202 次へsm8557525 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8508208 次へsm8510301 始め(挨拶など)sm827746
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/12-06 携帯撮影
[機体:全シュライク 頭5 胴1 腕2 足5] [強襲:M99 41型 マーシャル AC] [支援:クイック ラーク リモート 普通のリペア] 最後までCPU混じりの試合です。CPU相手はつまらないのでやる気が出ず、明日の仕事が憂鬱なことに気が滅入り始めていたので、人が入るまでのんびりしてようと余裕で施設破壊してたら完敗するという酷いことになりました。
ガンダムvsガンダムNEXT F91×V2=? CPU戦Fルート その3
何故にこの2機の組み合わせなのか・・逆シャアから数十年の時が流れた主人公ガンダムという共通点がありますが・・
実際のところ漫画版ではっちゃけてる主人公繋がりですね。
シーブック「もうむちゃくちゃザンスー」
ウッソ「貴様は電子レンジに入れられたダイナマイトだ!メガ粒子の閉鎖空間の中で分解されるがいい!」
・・・などと言う作者が原作を見てないっぽい漫画です。「ボンボン版 F91」や「ボンボン版 Vガンダム」でググれば出ると思います。
反面、ボンボンの中ではときた洸一氏によるコミカライズ は安定感がありました。
その2:sm8507794
その4:sm8513113
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点 CPU戦Gルート
なんとなくGルートを撮影したのはいいけど、ものすごいgdgdな上に、動きが酷いのでうpするかどうか迷った。
が、どうせうpしたところで懐も痛くないしテキトウにエンコしてうp。
さらに、今まで前後編で分けてたのもメンドウになったので1本にまとめました。
最低限の画質があればおkと思っててサーセン
他の動画はプロフからどうぞ
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※すでに全クリ済み※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8428179 次へsm8510202 始め(挨拶など)sm8277462
ガンダムvsガンダムNEXT F91×V2=? CPU戦Fルート その2
Fルートはこの4面と5面の敵が3機構成なのでどうも遊びにくいのが欠点です。
それにしてもビームシールドは美しい・・・ハッ!
F91・ビギナ・ヴィクトリー・V2・デスティニー(一落ち後)・ストフリがビームシールド持ちですね。
1面と3面でやった地上格闘の射撃派生ですが、BRを持った右手でVSBRを持ち上げつつ同時発射する格好良い派生です。
ただでさえ当てにくい地上格闘を当てて約110ダメで追撃不可なのが泣けます・・・w
その1:sm8505279
その3:sm8508668
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT F91×V2=? CPU戦Fルート その1
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『店員さんがNEXT筐体をいじっていたと
思ったらいつのまにかCPU難易度が6になっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
4→5だとか5→6だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
インカム的なものの片鱗を味わったぜ…
気付かないようにジワジワと難易度が上がっていってますw
その2:sm8507794
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
機動武闘伝Gガンダム(SFC)のストーリーモードを普通にプレイ3
これで最後の動画です。デビルガンダム強すぎる・・・何故ガードしないの?と思うかもしれませんが、デビルガンダムは上下のガードを交互に使わせる攻撃をしょっちゅう使ってくるので、スキルの無い僕にはガード不可能です。 今回、ドモンの機体がゴッドガンダムに変わりますが、正直シャイニングの方が使いやすかった・・・ CPU格付け デビル>>超えられない壁>>マスター>>マックスター>シュピーゲル>ローズ=ライジング>>ベルリンの壁>>ボルト>>>ドラゴン 1/3 sm8503487 2/3 sm8503709
【forza3】クラッシュ
狙っていたわけではなく、ちょっとしたミスでクラッシュしてしまったのですが、まさかの8台巻き込み事故になってしまいました。CPUは必死にブレーキを踏んでいましたが全く間に合っていません。ゲームでよかった。みなさん運転にはくれぐれもご注意をmylist/15234475 追記:撮影のために場所を移動しようとしていたんです。そしたら急に前から暴走車がやってきて・・http://www.youtube.com/watch?v=JlMjOHhbBT0
H264 聖地キオ式ミクでエンコテスト
ども、00です。この動画は聖地sm1200230を使いルイズバージョン1改4ターボのエンコテストしたものです。感謝します。目標としましては、ありとあらゆる動画エンコにおいて「つんでれんこ」を凌駕することです。但し割りとハイスペックを要求する仕様ですが・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像990 音声AAC-HE48 容量12.8MB 解像度768x576
【PS3】ボンバーマンウルトラ【エンコテスト2】
ソースから綺麗にキャプチャ出来るように色々と変更。だいぶ綺麗になったはず?
【キャプチャ環境】
キャプボ:Monster X-i アプリ:MxCapture ビデオ:Ut Video Codec オーディオ:無圧縮 マルチプレクサ:hunuaa Avi Mux
【マシン性能】
OS:Windows Vista Ultimate(32bit) CPU:Intel Core 2 Quad Q9450 @ 2.66GHz メモリ:4GB(認識3G) グラボ:GeForce 9800GT
なぜかビデオフレームが5000近くなるとドロップフレームが-1になり、徐々にマイナス値が増加していく。
色々試したが、特に解決方法がわからず
エンコテスト動画のマイリスト=mylist/15243815
連邦vsジオンDX ドム 6/6 アバオアクー宙域・アバオアクー内部
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。宙域は味方に任せた方がが安全ですね。ゲルググは本当に強いです。あとビギニングはいい曲ですね。最後までご視聴ありがとです。前→sm8491379
連邦vsジオンDX ドム 5/6 ソロモン宙域・ソロモン表面
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。この辺りから焦って動きがぎこちないです。また、ソロモンのギャンは本当にぐうの音も出ないほど役に立ちません。前→sm8491330 次→sm8491442
連邦vsジオンDX ドム 4/6 ジャブロー地下・サイド6宙域
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。サイド6は回避の味方がうまくジムの相手をしてくれたので楽でした。前→sm8491270 次→sm8491379
連邦vsジオンDX ドム 3/6 ベルファスト・ジャブロー地上
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。ジャブロー地上はデッキ下で戦うのが理想なんですが、うまくいきませんでした。前→sm8491207 次→sm8491330
連邦vsジオンDX ドム 2/6 タクラマカン砂漠・黒海南岸森林地帯
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。ドムは戦闘区域に注意してプレイしてます。前→sm8482504 次→sm8491270
気まぐれ動画 ストリートファイター EX Plusα EXPERTモード ガルダ
EXPERTモード9人目UP。3ボストリオ3人目にして最強候補のガルダです。CPU性能だともはや手がつけられません(汗)。No.14が非常に難しかった……。
ガンダムvsガンダムNEXT ガンダムXX CPU戦Aルート FN編
ガロードはティファのことがだぁい好きなんだ!
ガロード・ランランルー♪
うp主「その昔・・・任意シールドで射撃が防げる代わりに、防ぎすぎるとシールドが壊れてBRが撃てなくなる機体がいたそうだ」
相方「コスト3000で特格が無い機体もいたとかいなかったとか」
うp主「なにそれこわいwww」
後編:sm8485432
漫画版コンビ編:sm8505279
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ガンダムXX CPU戦Aルート 後編
このガンダムには、おっそろしいヒミツ兵器が搭載されているんだぁっ!
ま、サテライトキャノンがあるGXが最強だけどね!
サテライトシステムがありゃあ!GXは無敵なんだぜ!?
説得力が無印と全然違うのが面白いですね~w
【6面】
Xサテライトキャノン!
前編:sm8480654
FN編:sm8488378
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【MUGEN】 HIGE BOKKO 026 SF編 【ヒゲ】
part26でSF編です
今回からやっとカプコン系です 初めてやった格ゲーはストⅡだったなぁ・・・
あの理不尽なくらいのCPUの難易度が好きです リュウとかなかなか勝てなかった彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー
mylist/14495329 前part25→sm8464391 次part27→sm8503323
VS
Evil Dan
Go Hibiki 1P
Go Hibiki 12P
Evil Guile
Hyper Guile
Holy Ken
Evil Ken
Master God Ken
Hyper God Ken
MTG for PC フォーマット・レガシーについて
一人メタゲの番外編?です。
PC復旧時のエンコテスト用ですが、エンコ成功したのでついでにうp。
エンコ中CPUが100℃近く⇒クーラーに埃ギッシリ\(^o^)/
埃除去⇒エンコ成功!
みなさんもPC内部の掃除はこまめにしましょう・・・orz
一人でメタゲーム⇒mylist/15071072
MTG for PC紹介⇒mylist/15071079
連邦vsジオンDX ドム 1/6 サイド7・衛星軌道1・ニューヤーク
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。DC版の方が画質もよくて好きなんですが、バグがあるので止めました。次→sm8491207
ガンダムvsガンダムNEXT ガンダムXX CPU戦Aルート 前編
ディバイダーがありゃあ・・・ガンダムXX(イグゼクス)は無敵なんだぜ!?
ディバイダーを使いたくなってしまったので急遽GXです。
最多の3回目の視点になっているGXですが、今回はディバイダー重視。ディバイダー楽しすぎワロタ状態ですね~w
ハモニカ砲の使い方と可能性は無限と言わざるを得ません。完璧に使いこなせるなんてことは永遠にないように感じさせられます。
「キッドたちはすげぇなぁ~!YO☆SE☆A☆TSU☆MEでこんなもんまで作っちまうんだから!」
その2:sm8485432
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
