キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 31489 - 31520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MTG for PC 一人でメタゲーム その3
エンコできました!! 原因⇒埃によってCPUクーラーの冷却効率↓↓⇒オーバーヒート
MTG for PCのAI機能を利用して、うp主が一人さびしくメタゲームを展開する動画です。
禁止カード:現行レガシー準拠 レガシーってなんぞという方⇒sm8484269
ルール:ソフトウェアの都合で第5版ルール、サイドボードは設定できないため無し。ノーランドかオールランドでしかマリガンできませんorz
MTG for PC紹介⇒mylist/15071079
シャンダラー実況⇒mylist/15071086
一人メタゲ⇒mylist/15071072 次⇒sm8485742
御意見,御要望,荒らし,デッキリストなどはこちらに⇒[email protected]
ガンダムvsガンダムNEXT ED集 その3
ED集その1及びその2とは間を置きましたが、ED集その3です。
今まで使った機体で通常EDを映していない機体のまとめになります。主に僚機のEDということになりますね。
使用した順番に・・・
ヘビーアームズ・サザビー・ニュー・ステイメン・ザク改・グフカス・黒キュベ・D.O.M.E.・ガンタンク
・・・となっています。
これで全機体のEDが揃いました。
ED集その2:sm7324177
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【ノイズ対策版】26年前のZ80互換CPU機エミュが替歌を歌ったよ 「HALT」
sm8263974のノイズ対策版です。急遽取り繕ったので音量の調整まで手が回らなく、曲としてはイマイチです。どうも詰めが甘い■26年前の歌う8ビット機・PC-6601のエミュレータが youkanPさんの「HALT」sm2351422を歌います。音痴除けで半音下げてます。■実写PV sm5771149を見たら作りたくなりました。機械語の勉強や初ラを借りに図書館に通った少年時代が。暗いとか言うな。■画面はsm2351422をそのまま使わせて頂きました。フル版はきっと実家にある機械語の資料を入れてみたい■右上は動きません■画面はスクリーンモード3準拠ですが、モード1準拠の字幕を入れてしまったので普通ありえない画面になってます。■youkanP様フル版お待ちしております■今まで上げたやつmylist/3541047■歌わせてもらった曲々mylist/14780603
エヴァ・バトルオーケストラ実況プレイ【ケンスケ補完計画】Part4
弐号機編後半
※地形を利用してミサイルランチャーで簡単に倒すこともできますが、ハメ技は美学に反するので自力で粘った結果がこれだよ!!
sm8406763←Part3[mylist/15020601]Part5(四号機編)→sm8411895
第26回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第26回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
徐々に大名の数が減り、天下を目指す有力大名も限られてきました。
天下統一を目指す過程で、現実に起きた関ヶ原の戦いのような天下分け目の戦いは起こるのか?
優勝に向かう最後の戦いが始まります。
(2)は sm8410736 まとめリストは mylist/3036781 次回 sm8611935
第26回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第26回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
この第26回の動画で「信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー」は2周年を迎えました。
参加していただいた皆様、ツール、パッチを作成した方々、基礎を作っていただいたSS版CPUダービーの方、さまざまな皆様のおかげでここまで続けてくることができました。
今後もよろしくお願いします。
(1)は sm8410563 (3)は sm8410906 まとめリストは mylist/3036781 次回 sm86119351
第26回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第26回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は「EMN Projects」さんが作成したシナリオの1599年「関ヶ原前夜」シナリオで行います。
天下を統一するのは徳川か?豊臣か?それとも意外な大名が躍進するのか?
そして独立ポイントのかかる津軽はどのような活躍を見せるのでしょうか・・・
(2)は sm8410736 まとめリストは mylist/3036781 次回 sm8611935
旋光の輪舞DUOスコアアタック参考@忍8700万 1/6
Stage1ツィーランとStage2アンリツィーラン戦はCPU側があまりバリアを張ってくれなかったのでいまいちなスコア。ブログで解説(言い訳)予定なので興味のある方は「DUO スコア」辺りでググってみて下さい。ブログへたどり着けるかもしれません。
ベーマガに載っていたファミベのプログラム122
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1985年11月号 ●タイトル:ビーダマMADNESS ●V3用 ●作:HYO! さん ●MARBLE MADNESSがイメージにあるゲームです。3つのゲームがあります。[ONE PLAY]黒玉(CPU)とバトル、先に3回落とせば勝ち[TWO PLAY]赤玉(2P)とバトル[BE CARRY]赤玉をゴールに運ぼう。十字(4方向)で移動(慣性あり)、Aでキアイ(3倍の加速)です。バトルは坂道をうまく使うと良いようです。面構成はランダムなのでどうしようもない面が出るときが・・・。POKE文による音出しが知れ渡る以前なので効果音はPLAY文でがんばっています。ちなみに投稿コーナーではなくファミベ講座的な連載コーナーで紹介されていたものです。 ●他はmylist/15978594
【共闘】和尚と少佐がくにおくん時代劇で悪者退治【つるまつ】
つるまつ注意!
知る人ぞ知るくにおくんのフリーゲームを単発プレイ。
ゲーム内BGMが大きすぎました。つるまつの仕業に違いない。
役割
風凛(うp主):くにまさ
かべ(相方):ジョニー
園川薫(CPU):つるまつ
その他実況してるものmylist/14298188
【FF11】 聖地ジ・タ
ジ・タの風景です。各所にある池のエフェクトが変かもしれません(グラボの相性…?)。お気に入りの場所です。mylist/6610067 ※追記 PCスペックなど→Intel Core2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz 2.00GHz,3.00GB RAM グラボNVIDIA GeForce 9600 GT 画面解像度1024*768(50%縮小で撮影) 撮影ソフトDxtory
東方非想天則 アリス×幽々子(うp主) Lunaスレ
色々と反省動画。
空中射撃の隙にJ6Aや溜めCで上手く刺し込まれてしまった。撃ち方考えないと駄目だなぁ。
中の人性能とかキャラ対策無しでキャラ性能とかに頼りすぎかぁ。
対戦後の挨拶で高飛び戦法ばっかで宜しくないって言われたこともあるし、
相手を不快にさせず楽しく対戦する為にはその辺を改善していかないといけないな。
でも家じゃ熱帯繋がんないし重いしで結局CPU戦の毎日。
次の動画 sm8393848
【ストⅣ】対戦実況したかったがスペックが足りなかった その2【PC】
色々模索中。今回ヘッドセット使って録音したんですが、プレイ中にコードが肩に当たってたせいか
レバー入れるたびにガタガタって音が入ってしまいました。
スペック晒します
WindowsXP HomeEdition
Intel(R) Core(TM)2 CPU 6400 @ 2.13GHz(2 CPUs) メモリ:2048MB RAM
ビデオカード
NVIDIA GeForce 7900 GS ビデオメモリ:256.0MB
5年くらい前はハイエンドだったゲーム仕様のPC使ってます。
キャプチャソフトは前回はアマレコ・ライト、今回はDxRec2を使用。
ストⅣ側の設定は、オフに出来るエフェクトはみんなオフ、品質は基本「低」でモデル品質だけ「中」です。 前:sm8371796
【PV】 けいおん! 琴吹紬 “ Humming Bird ” 【MAD】
ムギや曲に対するうp主のイメージ最優先で編集したらこんなのが出来た。写真や動画切り取り、エフェクトなど今回は色々と試してみたがどうだろう?綺麗に出来た気はするが果たして…,
今回は大きなサイズでうpしてるので拡大表示で見てもそれなりに見れると思う…と言うか、拡大表示の方が多分綺麗。,
ただ、CPU使用率が40%~50%(Core 2 Duo E8500)位になるので気をつけて下さい。アドバイス、要望等、ありましたらドシドシどうぞw善処します。 投稿動画→mylist/13988259,
10/21追記、エンコードは、サイズ800x450、動画587kbps、音声64kbps、aviutlの拡張x264出力(GUI)でエンコしています、エコノミー規格です。
東方ソウルキャリバー3 ~巨大ギニョルの火~
早苗「憧れの二足歩行巨大ロボが幻想郷に!・・・あれ?」非想天則早苗編を強引に再現その2。ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で戦わせています。早苗-如意棍法 空-ソウルオブナイトメア 諏訪子-ソウルオブティラ あの男-ソウルオブ吉光。宇宙マントとカーOィ風味ラストバトルはさすがにないので最後のオチ担当はあの人に来てもらいました。お空は7Pカラーが好きなので黒に。なんでかえるの子がティラなん?と思った方はジャンプしてレバー前AやBを出してみましょう(・ω・)その1はsm8387680 他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピ置き場http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
東方ソウルキャリバー3 ~大陸の赤い凶星~
早苗「この辺で巨大ロ・・・、大きな動く人影を見たりしてないかしら?」⑨「ついにねんがんのアイスブレードをてにいれたぞ!」非想天則早苗編を強引に再現その1。ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で戦わせています。早苗-如意棍法 チルノ-ノーマンの傭兵剣技 美鈴-キックエッジアーツ 霊夢-ソウルオブキリク。ノーマンはリーチ短い、出が遅い、剣なのにキックより攻撃力低いと3拍子揃った謎武器ですた('ω`)その2はsm8387738 他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピ置き場http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
ガンダムvsガンダムNEXT 陸ガン×汚忍 CPU戦Cルート相方視点 その3
僕らの盟主王!ア・ア・ア・ア・ア~ズラエルゥ♪
これで使ってない機体はなくなりましたね~。
視点になっていない機体は結構ありますが・・・それの制覇は流石に無理ですw
これから夜が明けたら東京の方に向かい、帰ったら通常EDを見ていない機体のEDをまとめる作業に入らねば・・・。
スーパーGacktタイムですね。
その2:sm8379784
ED集その3:sm8415848
ボコボコ勢編:sm8422827
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
Elis Colors使ってみたテスト動画
Quick Time Xの録画機能で撮ったのでフレームレートガタガタですが
実際は2.53GBの無圧縮動画にリアルタイムでエフェクトかけてヌルヌル再生しています。
エフェクトのパラメータも、キーフレームアニメーションのお陰でリアルタイム且つマウス一つで簡単に設定できます。
書き出した動画はsm8385254
iMac/OS:10.6.1/CPU:2.93GHzCore2Duo/Mem:4GB/NVIDIA GeForce GT 120
Elis Colors α版 チュートリアル sm8381334
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-2⑤
クッキングパパ事KPです。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8383166 次へsm8427393 始め(挨拶など)sm8277462
三国志大戦群馬群れオフの様子なのよ。(2)
今回はトーナメント2回目、どっぺる氏との試合でございまする。天下無双だったら…と20回位思ったのは秘密。最後のアレは、なんと言うか…あんなに減るなんて聞いてないよ!!〇| ̄|_※昨日のモザイクはアニメーション編集[video]の設定を変え損なっていたようです。ご迷惑をおかけしました。※1、のコメントにもありましたが、あの勝率はCPU含めなのですw今のところ全国対人戦績は、520勝 473敗 16分勝率:52.4%でございます。
東方ソウルキャリバー3 ~目指せ宝船、一攫千金!?~
霊夢「なんでも空に不思議な船が飛んでたそうね、黒い魔女に負けてられないわ」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で戦わせています。霊夢-ソウルオブキリク 寅の子-リーゼアポステル流 白蓮-ソウルオブタリム 傘の子-ソウルオブ雪華。前回sm8227583要望のあった寅の子と傘の子を入れてみたの巻。ずっと待ってたwとのコメントをいただいてネタ冥利に尽きる感じです(・ω・)武器が槍だとデカすぎる?巫女と同じ棒術の方がいい?でも武器同じだと面白くないかなーと結局槍になりました。傘の子はネタが紫と被るsm3817130のでこのままスキマ送りに('ω`)他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-2④
クッキングパパ事KPです。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8380447 次へsm8383514 始め(挨拶など)sm8277462
【BladeChronicle】とても酷いPCでブレイドクロニクル#1【ブレクロ】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCでブレイドクロニクルやってみたよ。'09/09/30に念術の範囲剣技エフェクトが変わったのでソレもあわせて撮ってみた(一発目のみですが・・・)。
スマブラX okrkでリンチング80
CPUが頼りになりすぎて困ります…(’・3・) でも、CPUと戦いにわざわざおきらくに来てるわけじゃねぇーッ(;3;) 次の動画に続きます(’・3・) 79:sm8324609 mylist/11456721
カルドセプト2EX 0Gブック 「風の峡谷 カザテガ」 2/2
sm8380259の続きです。
「コラプション」対策における0Gブック的正攻法は、「ウィザードアイ」でCPUのドローを確認しながら臨機応変に戦うものでしょう。
それでも十分に勝てますが、今回は気苦労を避けるための対策をとっています。
つまり本編では何度かやり直すことで、ワールウィンさんの初期手札に「コラプション」を加えて序盤に無駄打ちさています。
そのため「コラプション」引き打ちの恐怖に怯えることもなく、堂々と護符集めを行っています。
今回は「スイコ」の力を借りるまでもありませんでした。
追記:ライバーンの「ミスティエッグ」侵略は想定外で焦りました。ちなみに「G・アメーバ」と「コカトリス」になります。
前sm8371647(錬金術師の館) 次sm8388846(クアンゼ) mylist/14736285
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-2③
クッキングパパ事KPです。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870 キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8338632 次へsm8383166 始め(挨拶など)sm8277462
ガンダムvsガンダムNEXT 陸ガン×汚忍 CPU戦Cルート相方視点 その2
相方視点だということを書き忘れてましたorz
相方:陸ガン うp主:忍者 です。
アズラエルはまだしもジブリールの使えそうな音声があんまりなくて涙目状態ですw
そんなわけで今回は編集お休みですね。
10月1日&2日に東京の方に所用で向かいます。
ゲーセンに向かえるほどの時間があるかどうか微妙ですが・・・都内某所に行ってみたいところです。
その1:sm8368450
その3:sm8385859
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
連ザ2 アーケード Gザフト セイバー 2/2
難易度8 210秒
投コメは、時間出来たときに付けるかも
7ステージ以降は、羽根無しで行くつもりだった。
1/2 /sm8376522 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Gザフト セイバー 1/2
難易度8 210秒
今回も、前半で稼いで 後半楽したいな・・と
前C横格とか出来ないので使用コンボは、よりベタ
2/2 /sm8379598 mylist/14073148
月一桃鉄 敗者は実況しながら目的地までいってらっしゃい! 9月
ルール:
1.毎月月末にUP
2.進むのは一ヶ月に一ターンだけ
3.期間は一年
4.負けた人の罰ゲームは「目的地に実際に行ってその旅を実況する」こと
5.CPUが負けたらCPUに勝手につけた名前の彼にもちろん目的地に行ってもらう
8月→sm8097907 10月→sm8666525 一覧→mylist/13287574
目次動画:sm4625067
連ザ2 アーケード Dオーブ Aストライク 1/2
エールは、クリアや攻撃決める達成感はあるけど
いくらなんでも火力が低すぎる、格闘の動きが微妙すぎる
4~5回、フルプレイで録画したけど 最終的に無難なのがコレと判断しました。
9ステージやFPクリア出来なかった回に限って、少しは面白コンボや魅せフィニッシュ多く決めたりしたのが勿体なく
難易度8 210秒
2/2 /sm8375199 mylist/14073148
