キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 31617 - 31648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでバーチャロンマーズをやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、60fpsで動く事は少なく、55-58fpsで動きました。
録画しながらだから多少のカクカクはご勘弁を。
また40fpsまで落ちる場面も多く、「壮快感」は皆無です(;´д⊂)
DELL INSPIRON640m を CPU交換しました。
やっつけ動画編集です
DELL製ノートパソコンのCPUを交換しました。
SocketMは何台もやっているので問題はありません。
むしろバッテリーを抜かずに作業するくらい油断していました。
マイリスト:mylist/11572760
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでキングダムハーツIIをやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカク&遅くなる点はご勘弁を。
またたまに45fpsまで落ちたりするけど実質的に遊べるレベルです。
ドラゴンボールZ 超武闘伝2 ブロリーで遊んでみた
昔から露骨な強キャラはどうも肌に合わない。mylist/7268452微妙に貧弱でクセのあるキャラが大好きです。このゲームだと王子一択。後、自分は2D格ゲーの対戦においては相手が人間だろうがCPUだろうが勝つより負ける方が好きです。それも逆転負けが理想。あのジリジリ追い詰められてる時が一番ワクワクしてたまらんと思うのだがどうか。
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCで連ザII+をやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカクはご勘弁を。
フレーム速度を載せなくても動画の見た目&音声で遅れ具合はわかるでそ?
連ザ2 アーケード Bオーブ ジャスティス 2/2
難易度8 210秒
今回も、変形格闘とサブ射は多用したと思うけど
横前派生、特格、CSなどの存在を逆に忘れてた感じがする。
7面、ここも普段なら途中から分散にして慎重にやっていくはずだが・・・味方と敵構成忘れてたのも危なかった要因。
9面、ジャスティスなら、どう考えても楽ですね。
FP、フィニッシュ狙いすぎて、210秒で無かったら時間が足りなかった
1/2 /sm8207391 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Bオーブ ジャスティス 1/2
難易度8 210秒
今回も、テキトウって程ではないけど
相当久々に回避縛りでプレイして、普段なら分散に変えて様子見るところも
あまりに拘ったせいで、無駄に追いつめられたステージがチラホラ
2/2 mylist/14073148
連ザ2 アーケード F イージス 2/3
難易度8 210秒
前格絡みの格闘をあまり使っていなかったのが残念。
5面は流石に雑過ぎたか
1/3 sm8203888 3/3 /sm8206864 mylist/14073148
ストリートシューターⅣ ROUND2 【非想天則をストⅣ音源にしてみた】
東方×ストシリーズ。 第一回の音質がよろしくなかったのでリベンジのつもりで作成。CPUはカードを殆ど使ってくれないので今回は某スレでの対戦を使ってみました。対戦してくれた方ありがとうございます。シリーズ→mylist/19354851
ガンダムvs.ガンダムNEXT ユニコーン視点CPU戦Cコース 後編
sm8202945の続き。
他の動画はプロフからどうぞ
【10月5日追記】対人戦で撮影したと思ったら、失敗しやがったこんちくしょー!! かなりいい試合だったのに(´・ω・`)
ニコニコベンチマーク 2009年 夏 標準仕様 を8窓開いてみた
使用した実機 スペック サブ機自作 i7 920 水冷 メモリ12GB SSD64GB HDD6TB その他 ニコニコベンチマーク 2009年 夏 標準仕様を8窓を開きCPUに高負荷テストを行いました。※8窓なので重さも非常に重いです。推奨 i7 920 水冷 6GB 以上 注意点 CPU使用率100%で使っているとメモリの発熱が大きくなるのでメモリクーラ ーをつけてチャレンジしてください!必ずヒートシンク着用のこと! OCするのはかまいませんが、すべて自己責任でお願いします!
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルアッガイ格闘王への道 CPU戦Hルートその2
相方「今回のアッガイは狙いすぎて逆に萎えるという意見も聞くが・・・」
うp主「アッガイダンスとかアガコプターとか出来なくなったのも大きいな~」
相方「復活を2回使ったアッガイが痛々しくて見ることが出来ない」
うp主「リョナ系と聞いて飛んできました」
相方「(だめだこいつ・・・早く新しい相方を探さないと・・・)」
その1:sm8202536
その3:sm8214818
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【MUGEN】Reverse Night ~第16-1話~
●三度目の夜編。ぶっちゃけ、まだ三度目だと言う事を忘れかけてました。話の展開ペースを落とさないといけないですね。 ●久那妓のデータを変更してから、初めて骸と戦います。相手に近寄ってるとそれなりに投げてくれるので、以前よりも相手のガードを崩しやすくなりました。しかも、結構ガードも固いのでかなり強くなっていると思います。 ●PCを新しく買いました。今まではノートPCで動画を作ってたので、効率の差は歴然ですね。メモリ量もCPUの性能も倍以上違うのではないかと。 ●応援中にして心の師匠:mylist/9627514 ●前回:sm8140505 次回:sm8280141 ●マイリス:mylist/10884851
連ザ2 アーケード F イージス 1/3
厨臭いサブタイトルは、一時的なもので
難易度8 210秒
なんとなく、パワーだけしか選んでなかった。
特に、覚Cとか練習してたり 上手く使える腕な訳でもないので、ただの気分です。
Fは、羽根も出ないので 相変わらずテキトウな場面が目立ってるかと
2/3 /sm8203971 3/3 /sm8206864 mylist/14073148
ガンダムvs.ガンダムNEXT ユニコーン視点CPU戦Cコース 前編
1クレ目で問題なくエピオンが撮れたけど、次にどうしようかと悩んだ末にユンコーンへ。
他の万能機は全然興味が沸かないのに、何故か気に入りました。
次 → sm8203609
他の動画はプロフからどうぞ
【締切済】第26回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm8410563
今回は1599年「関ヶ原前夜」(EMN Projectsさんが作成したシナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781 次回 sm8611935
※ 今回は「津軽為信独立ポイント」を設定しました。そのため、今までと投票方法に違いがあります。ご注意をお願いします。
新しい投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(津軽の独立回数)
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルアッガイ格闘王への道 CPU戦Hルートその1
相方「アッガイはいいねぇ・・・心を潤してくれる・・・ナテュラルどもが生んだ文化の極みだというしかないじゃないか!」
うp主「この温かさを持ったアッガイが、カプルの立ち位置さえ破壊するんだ。それをわかるんだよ、相方!」
ヒャッハーボスルートダァー!!
【2面】
75人のアッガイの犠牲の元にバリアを打ち破る・・・!(どう見ても時間の関係でバリア解除ですがw)
「わかるぞ!アッガイが皆の力を・・・皆の力がアッガイに!」
さて、微妙に地元での顔バレが進んできましたw
撮影をしているお店の名前は出さないようにお願いしますね。
その2:sm8204750
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点CPU戦Cコース 後編
sm8201970の続き。
撮影に関して質問があったので、うpまでの流れをつらつらと書いてみる
1.お店の好意(趣味?)で置かれているDVDレコーダで録画(1P視点のみ)
2.DVD2WMVで、.vobファイルから.wmvファイルへ変換
3.Windowsムービーメーカーで適宜カットand保存
4.aviutlで、.wmvファイルから.mp4へ変換
5.ニコ動にうpしてコメントを書いて終了
前編ではがんばってコンボを書いてたけど、疲れたので後編では無し。
他の動画はプロフからどうぞ
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点CPU戦Cコース 前編
撮れる機会があったので、Cコースを撮影してきました。
全ての解禁が出たし、残すは家庭用の情報だけですね。
リーク情報に踊らされた方はいったいどれほどいるのやら・・・
例のごとくコメントを書いてます。邪魔なら非表示にしてください。
次 → sm8202495
他の動画はプロフからどうぞ
ABBBBB
mylist/13619312環境OS XP SP3・cpu core2 E6400・mem 4G・VGA GF9800GT 1GDxtory1.0.78 スケーリング100% コーデックRGB24(圧縮)書き込み速度44.15ニコエンコデフォ設定
パワプロ10決 SA ~ピッチャーは小学生~ part2
健太「あおいお姉ちゃん、泣いてるの?」
投手は健太のみ登板、野手はメガネ一族、女3人、オカマ1人でスタメン固定、というネタプレイです。
CPUレベル的に2位決定戦まで飛ばしたいところですが「健太が完投」なので…。前―sm8185546 次―sm8213852 まとめ―mylist/14621619
【mugen】ラルフのAI作ってみた
CPUでラルフが出ても全く弱すぎて話しにならないのでAI入れてみました。ただ、基本的に炎がでたり、ムチを持っているわけではなく技自体も通常技のほうが割りと強いので、とりあえず暴れまくっています。よってカウンター系の敵にはボコボコにされます。AI入ると見ごたえもあるので作ってよかったかな。
【mugen】ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦21
メイ・リー、モンゴリ、ワリオ、Mirror Cube Square 1Pカラー、月宮あゆと共闘 mylist/13657186 前→sm8059929 もしくはロバートナメ→sm8071706 次→まだ
バイオハザード5 ベンチマーク
スベック
CPU:Core2Quad [email protected]
M/B:ASUS RampageFormula
RAM:TXDD4096M1066HC5DC-D 2*2GB
VGA:EVGA GeForce GTX295 CO-OP Edition
SSD:OCZSSD2-1SUM60G*2 RAID0
HDD:SEAGATE ST3500418AS 500GB
power:M12 SS-700HM
OS:Windows Vista Ultimate 32bit SP2
品物のガンダムカードビルダー121 ノイエの真価【対提督】 090831撮影
■今まで戦ったノイエ使いの中で、最もと言っていいほど上手い相手だったかもしれません。中盤の相手の捌きに注目です。
■最近は全国対戦で、宇宙へこのデッキで出撃してます。GP02Aは宇宙適正◎なので、思ったより動いてくれますよ。
■最近はマッチせずにCPU戦終了になることも非常に多くなったのが悲しいです。マッチしても同じ方と連戦だったりして萎えます。
■品物の対戦動画マイリスト⇒(mylist/1299305)
■新兵訓練所マイリスト⇒(mylist/6715614)
【スパロボ学園】サブシナリオNo.66「幼馴染のジレンマ」
せっかくなので戦闘部分もちゃんと入れようと思い、サブシナリオNo.66「幼馴染のジレンマ」から咲弥さん戦(戦闘アニメあり、ノーカット、倍速)。ヤンデレかわいいよヤンデレ。まあ戦闘内容自体はCPU相手にゴリ押ししてるだけなので面白みに欠けますけどね。やはりこの手のゲームはポケモソと同様に対人戦じゃないとイマイチ燃えないということでしょうか。 その他スパロボ学園動画:mylist/14616109
ガンダムvsガンダムNEXT ガンキャノン×ガンタンク CPU戦Dルート 後編
さて、最終解禁(?)も終わり、このシリーズにも最終回が見えてきました。
今回、タンクとキャノンを使ったことで、使用していない機体は残り1機となりましたね。
※陸ガンはEz-8とかぶってしまうので除外です。
Dルートは本来EDが一枚絵のみの簡易EDですが、通常EDと差し替えです。
前編:sm8172098
パワプロ97春 シナリオ 窮地
野球は二死からとはよくいったものだなあ この頃のCPUは三球三振ばかり狙ってくる気がしますね。その他のシナリオなど→mylist/5621759 mylist/10743395
スターターから始めた排出デッキ 4‐4
4試合目
相手:グラリス・チョモラ・パルナス・新レスター・ハクラビ
mylist/14361222
今回CPU戦が有り4試合です。
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #178
271/03/11~271/04/01
第一次寿春北防衛戦#37
第五次濡須港上陸阻止戦#16
会稽攻略戦#08
呉攻略戦#04
第一次江陵東防衛戦#03
やっとこさここまで来た。出陣までのgdgdのせいで時間かかりすぎたなぁ。
「CPUは何故か四方八方から烏林港に兵を出してくるね(#172)」→武陵から江陵に向かうのに、明らかに遠回りな烏林港目指しますからねぇ。同時に江津港攻められたらかなり嫌なんですが、何故かそういうことはあまりやらない。
「そんな奴より管仲を捕らえてくれ(#173)」→全くだ。何回失敗してるんだ・・・。
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#177:sm8165102 次・#179:sm8182312
ガンダムvsガンダムNEXT ガンキャノン×ガンタンク CPU戦Dルート 前編
他のルートは一応2周以上してるのにDルートだけ1回しかしていないってことでDルートです。
まぁ・・・サッとクリアできるので選んだ感もしますが・・・w
そういえば自分のダブルユニコーン動画に音声を付けてくれているうp主様がいましたが、大歓迎です。
ビームマシンガンを並んで撃ってるユニコーンがバルキリーに見えると書きましたが再現してもらって嬉しいですw
【3面】
キャーリューサーン「命は投げ捨てるもの・・・」
カイ「タンクも投げ捨てるもの・・・」
後編:sm81807201
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【三国志Ⅸ】軟国志 第46幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
CPU自重しろ!
…だから変な動画だと思われるんだよ…orz
ニコ証銘柄番号:1184
45幕→【sm8130334】 47幕→【sm8190550】 マイリス→【mylist/12326758】エコノミー版マイリス→【mylist/13932681】
