キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「パワースマッシュ チャレンジ」 ハイライト集
スマホアプリ「パワースマッシュ チャレンジ」の
ハイライト(厳選プレイ)集です。
※相手は全てCPU(Very Hard)です
※動画投稿時点(2019年)で「パワースマッシュ チャレンジ」は
現在、配信を停止しています。
【コッペリア】冒険譚ソロ検証【wlw】
冒険譚勢のTKNKです。
新キャストのコッペリアを早速触ってみました。
こちらはドロー型です。
使いやすいドローなのでスキル型よりもドロー型の方が火力は出せると思います。個人的に楽しいのはスキル型ですが。
ドールマイディアのブーメランが固定ダメージらしいですが、冒険譚武器のリンクダメージアップが乗るのかは(味方CPUとの攻撃の)タイミングが合えば確認してみます。
【初音ミク】game
●ゲームは楽しい!やめられない!
楽しいだけでなくど、激しいバトルであったり、チームバトルや負けて悔しい等、
いろいろ感じ取れます。
また、遊びかもしれませんが、ストーリーから学べる事、
へぇ~と思う豆知識を知れたりもします。
様々な事を歌詞にしてみました!
●用語
PS (プレイヤースキル)
PvP player vs player もしくは(Person vs Person)
PvE playe vs Enemy(CPU)
●作詞・作曲・動画
ファインtwitter➡ https://twitter.com/fine5546
●お借りしました!ありがとうございます!
イラスト
むつきとーやさん 「DIVA」→https://piapro.jp/t/p03h
jefjefさん 「格ゲーするミクさん(動画)」→https://piapro.jp/t/Rb_n
晴雨さん「ネギ滅多斬りミク」→https://piapro.jp/t/v5Z6
みらんさん「ミク♪」→https://piapro.jp/t/hI8Q
まおうさん 「カノウセイは無限大!」→https://piapro.jp/t/ctln
nontaさん「SAY! ガッツ!」→https://piapro.jp/t/4X19
むつき米さん 「引きこもり。。」→https://piapro.jp/t/OjPy
なつとさん「○○なんて」→https://piapro.jp/t/LGZ3
masunekoさん 「リン「姉ちゃん達傾いてくんなー」→https://piapro.jp/t/7bDb
Rkpさん 「アナタだけの宇宙」→https://piapro.jp/t/mUtk
【MMD】振袖ちっちゃいさん達で令「WAA!!!!」3年明けましておめでとうございます
年末にPCの組み換えをするという暴挙に出たUP主です(しかも一世代前のCPUとマザー)
以外と素直に動いたのでちっちゃいさんからご年始の挨拶をw
曲 Omoi様:sm33304576
モーション・カメラ なつき様:sm37925727
ステージ しろ様 冴木稲荷神社:im4976611
額田倫太郎・猫々様 スカイドームいろいろ詰め合わせ:sm17874820
miu様VMDサイジング:im9755721
モデル
らぶ式ネル らぶ式ミク 作者不詳
おんだ様 おんだ式初音ミク:im3651463
金子卵黄様 金子式振袖&浴衣:im6365877
はとぴょん様リップメイクテクスチャ(改):im7606424
みみお様 つけまつげ
エフェクト
ぐるみぃ様 N3+CShader
acguy様 sato様 なつき様 どりんくびあ様 fumi様x2 小鉄様 視聴覚委員会様
広告ありがとうございます
【Virtualcast】キューティーハニー/倖田 來未 をぬっこが歌ってみた
キューティーハニー/倖田 來未 をぬっこが歌ってみました!
めっちゃ久しぶりに歌ってるので音痴っちなのは許して!!
音楽はカラオケ歌っちゃ王( https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA )さんからお借りしております。
§VR環境§
・使用PC
CPU : AMD Ryzen7 3800X
RAM : 32GB
GPU : nVIDIA GeForce RTX3070 8GB (ZOTAC)
・Audio
AUDIO IF : behringer UCA202 U-CONTROL
ボイチェン : Cakewalk + Rovee
マイク : XIAOKOA UHF Wireless Microphone
ヘッドフォン:HYPERX CLOUD STINGER CORE WIRELESS+7.1
・VR機材
HTC VIVE Pro EYE + Valve Index Controller
MMD 改変モデルがHYBRIDを踊ってくれました。
今回はテストも兼ねての動画です。
いやーおおよそいいのではないでしょうか。
☆使用ソフト☆
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・AviUtl
ー☆Special thanks!☆ー
☆使用音源☆
・HYBRID 花たん様
☆使用モーション☆
・HYBRID あいりばー様
・HYBRID camera DG-RINER様
☆使用モデル☆
・魂魄妖夢組み立てキット アールビット様
・音霊魂子 株式会社クリエイトリング様御一行
・ジャービス ぽんぷ長様
☆使用ステージ☆
・グリッド 山田淀子様
☆使用エフェクト☆
・o_Tonemap おたもん様
・ExcellentShadow そぼろ様
・SvSSAO そぼろ様
・ikOverray ikeno様
・ikDiffusion2 ikeno様
・WorkingFloorXまるこまる 1948様
ーーーーーーーーーー
☆制作環境☆
CPU:Core i7-6700K(定格)
GPU:Redeon RX560
RAM:20GB
今年もやるよ!闇鍋 vs 欺かせるマロン【二回戦第五試合】-[第五回]スマブラSP CPUトナメ実況-
闇鍋(やみなべ)とは、それぞれ自分以外には不明な材料を複数人で持ち寄り、暗中で調理して食べる鍋料理。
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39692859】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm39689159】 一回戦第一試合【sm39644353】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【星界神話】ダンジョンクエスト#10 ニア神殿(PT)に挑戦!!
【星界神話】ダンジョンクエスト#10 ニア神殿(PT)に挑戦!!
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
ガンダムvsガンダム CPU戦TA 1人旅 ラスシューの旅 その1
UP主「よし。兄弟! 撮影しようぜ!」 相方「サーセン。これから俺はQMAの大会に出るから無理!」 UP主「・・・そうか・・・・・俺も悲しみを背負うことが出来たか・・・」 そういうわけで始まった一人旅。今回はとことんラストシューティングを重視したプレイ動画になります。グダグダになったり、ダラダラやってるように見えるので、とにかくラスシューが見たいという人以外はオススメ出来ませんので御了承をお願いします。ちなみに2周分あるので、各ステージごとに良かった方を採用しています。 その2:sm4172237 マイリスト:mylist/7598556
【第2回ソロ実況祭】3度目の豆まき【ロックマン3】#4
ソロ実況祭に今回も参加です…!よろしくお願いします!
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm42530022
前作→series/386228
・立ち絵
ドット琴葉姉妹立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11218780
1bit CPUキット買ってみた!【レビュー】
『世界トップクラスの低性能コンピュータ』1bit CPU組立キットを買ってみた!
その実力は如何に!?
■スイッチサイエンス販売ページ
https://www.switch-science.com/products/9376
■GitHub 作者 naoto64さん
https://github.com/naoto64/1bit-CPU
■回路シミュレーション
https://tinyurl.com/yn87gcbk
【PC版】SEGA RALLY REVO ARC2
CPU Hard 轍max 走りヘボヘボです。 最大6人まで通信対戦できます! (画面はクイックレースです。)
桃太郎電鉄ワールド 大型アップデート ムー大陸編 ハルイマ社長vs最強CPUさくま社長2人 10年対戦 part1 1年目から4年目10月まで ずんだもん 四国めたん VOICEBOX 実況プレイ動画
桃太郎電鉄ワールド 大型アップデート ムー大陸編 ハルイマ社長vs最強CPUさくま社長2人 10年対戦 part1 1年目から4年目10月まで ずんだもん 四国めたん VOICEBOX 実況プレイ動画 ハルイマ社長と最強CPUさくま社長2人が対戦して印象に残ったシーンをまとめた記録なのだ! 青:あきら社長(最強CPUさくま) 黄:ハルイマ社長(投稿者) 赤:さくま社長(最強CPUさくま) お借りした素材・ソフト 立ち絵 坂本アヒル様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727 合成音声 VOICEBOX https://voicevox.hiroshiba.jp/ 動画編集 ゆっくりムービーメーカー4 https://manjubox.net/ymm4/ #桃鉄令和#桃鉄動画#桃太郎電鉄#桃太郎電鉄ワールド#ずんだもん#ずんだもん実況プレイ動画#四国めたん#四国めたん実況プレイ動画#さくまあきら#桃鉄ワールド#ゲーム実況#桃太郎電鉄ワールド~地球は希望でまわってる~#貧乏神
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズDX】②
キャラクター(デイジー、ピーチ3人)
ステージ(終点)
アイテム(あり)
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/index.html
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
【遊戯王オンライン】D D-ENDを一足先に召喚してみた
まだBloo-Dは未実装ですが、CPUのエドから奪ってDragoon D-END融合召喚してみました。ただ召喚するだけでは面白くないので、前からやってみたかったコンボを決めてみました。ただ、Bloo-Dを奪って、かつコンボパーツを集めるのはCPU相手といえど大変だったので、全てのパーツがそろった所からの撮影とさせて頂きました。ご了承ください。前回の投稿→sm4770830
【Phun】ニコ島研 戦闘機作ってみた【機動試験の巻】
解説編できましたsm5096910
懲りずに超反発エンジンを改良しました、
相変わらずCPU的に激重です。
使用BGM 第2宇宙速度/テクノク」 機能美P様 sm2285079
作ったものmylist/6867112
東方緋想天を無駄にデジカメで実況してみた。霊夢編
今回の目標! パチェでCPU(ルナティック)に一回も死ぬことなくクリア! プレイヤー=びんちょう 波動券=城之内ファイアー!!次 咲夜sm6462880 mylist/11844062
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part87
サテライトでは会話しながらだったのでリプレイで。
誰が名づけたか「最終形を予想シリーズ」。この配牌から何ができるでしょうか。
(さすがCPU、期待を裏切らないZE!)
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
ガンダムvs.ガンダム NEXT ストライクフリーダム
今日解禁されたストライクフリーダムです。
何とか解禁当日にうpできました。
解禁初日ですので、動きに関してアドバイスしてもらえると助かります。
撮影に協力してくれた人たちありがとうm(_ _)m
CPU戦もEルートもクリアできました。
前sm6733216 次sm6745443(Eルート1) マイリストmylist/11522286
東方非想天則 早苗vs中国
早苗(うp主)vs中国(CPUノーマル)
星蓮船とうみねこ散を犠牲にしてまで命がけで手に入れた非想天則を初キャプチャしたものを試しにうp
画質が粗いのは仕様だけどニコエンコのおかげでマシになったかも
俺の嫁である早苗がこの手で動かせるので高まる要素しかない。mylist/7937965
タイムリープぶーとべんち 複数起動 x12
萌えベンチスレより持ち主の許可を得てUP。スペックは以下の通り。
【CPU】[email protected]
【Mem】OCZ PC2-6400
【M/B】COMMANDO
【VGA】8800GTX@670/1110
【VGA Driver】162.18
x8→sm801044
東方非想天則 アリス×幽々子(うp主) Lunaスレ
色々と反省動画。
空中射撃の隙にJ6Aや溜めCで上手く刺し込まれてしまった。撃ち方考えないと駄目だなぁ。
中の人性能とかキャラ対策無しでキャラ性能とかに頼りすぎかぁ。
対戦後の挨拶で高飛び戦法ばっかで宜しくないって言われたこともあるし、
相手を不快にさせず楽しく対戦する為にはその辺を改善していかないといけないな。
でも家じゃ熱帯繋がんないし重いしで結局CPU戦の毎日。
次の動画 sm8393848
ナルスト2・CPU対戦動画
アマレコTV使い始めたんで、試しにうpしたどうしようもないCPU対戦動画ですwww
「さっきも言った」と喋ってますが、試しに幾つか録画してたのでwww
とりあえず、久しぶりに触ったんでgdgdで申し訳ないwwww
発売当時は放送で対戦やりまくったな~www
6時間対戦枠とかが懐かしいwwww
あ、一応コミュco93403
ナルティメットストーム2
Kylie Minogue / All The Lovers【拡大画面仕様】
解像度1280×720ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のうpしたカイリー・ミノーグの【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
最後のスコアがひどすぎてワロタ…(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のベンチマーク→sm15179783
ドキッ!パイクだらけの前夜祭03 (通算23回目)
©SEGA
12/10 装備限定クラン内紅白戦 前 sm16395306 次 sm16396916
参加条件:パイクを除く3段階目の近接無し
(該当武器;ティアダウナー、ペネトレーター、ジリオス、ヴァジュラ、スタナーK)
装甲平均値100%以下
主武器、副武器、SP武器攻撃無し
(バリアはOK?、CPUに回復してもらうのはあり)
重での出撃推奨
ルール:大攻防戦よろしく手前から占領していくプラント戦
終了時にたくさんプラントを持っているほうが勝ち
手前プラントが灰色以上に染まったら染め直して出直し
(但しCPUの多少の無茶には目を瞑る)
プラント内の決闘不可、決闘は基本的に受けて立つ
熱血!すとりーとバスケット - がんばれ - Florida (CPU) VS Florida (CPU)
Sorry, bad sound : )All players - CPU.
目指せBランク!地雷伍長が逝くガンスリンガーストラトス その12
後半に狙う相手を迷った挙句、仕留めきれなかった戦犯動画です。
1戦目はCPU戦の為カットいたしました(敗北したのは言うまでもなくです)
ガンスリ動画増えてきて良い傾向ですね。
稼動してちょっとした辺りからの過疎っぷりからは考えられないです。
後は値段を100円に下げてくれればもっと稼動見込めるだろうに…
スクエニがNG出してるのか、はたまた金額設定自体弄れないのか。
前→sm18674641 次→sm18679549 戦犯シリーズ→mylist/33389872
APB Reloaded 最近日本人かなり増えたね~
「おっさんゲーミング」と「すすきのファミリー」のコラボでしたっ
動画の最後あたりでロケットが迫り来る瞬間にはびびったw
てか最近日本人かなり増えたね~
ちなみに撮影ソフトはDxtoryでHDD3台に分散書込しています。
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120(AM3+)
・M/B:MSI 990FXA-GD65(AM3+)
・VGA:MSI R5850-PM2D1G HD5850
・RAM:DDR3 PC-15000(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
[ROBOCRAFT]レザヘリで10000CPU破壊[ハイエナ]
絶対ハイエナスリッパ :次sm25901745 mylist/49422719
バットで打ったらゴリアピするだけの動画
ゴリラ:俺
クッパ:顎
他:CPU
両方ヘタクソで回避とスマッシュ厨
レギュ
タイム制(3分)
CPUは両方Lv.7
アイテムはバットのみ(多い)
吹っ飛びは等倍(だったはず)
ハンデは無し
キャラのカスタムはバット+早振+α
PSO2:ベンチマークテスト(GTX970)
ブログ用:http://nnnetwork.net/2016/02/29/pso2benchep4/
CPU:i7-4770K
Memory:12225MB
GPU:GTX970
結果:38576
