キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第二十回】突起物!ポンチコ VS 人喰い軍曹【Gブロック第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
ピッカチュウウウウウウウウウウウウウウウウ
※いいねで今までの二つ名ガチャの文字化け(メモ帳壊れた)
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41980250】※19:00に1試合、20:00に2試合投稿
前【sm41975405】 Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
—Pngtree—simple english calligraphy vs font_6373271
<a href='https://.pngtree.com/so/単純な英語の書道VSフォント'>単純な英語の書道VSフォント pngから .pngtree.com/</a>
ナイト・オブ・ナイツ×最終鬼畜妹フランドール・Sをコメント増量してみてみた
どうもこんちはハッツーです
今回の動画は相当ラグいです。
前の動画を見てくれてる補となら知ってると思いますがCPUがカスなんですよねwww
まあ動画編集できるから良いのですが
【マリオカート8DX】ゲッソー食べ放題チャレンジ!【弦巻マキ/さとうささら】
マキ「第六弾がきたね!」
ささら「アプデ後初動画がこれってどうなの?」
基本ルール↓
パックンにゲッソーをいっぱい食べさせる!
詳細なルール↓
・150cc、CPUはつよい
・チーム戦で味方チームはパックン、
相手チームはゲッソーのみ
アイテムスイッチで出るようにする。
・最終的に1位を取る
・なるべく美しく!
普段の→series/300747
ピーチのCPU大乱闘!【SUPER SMASH FLASH 2】②
ヒロインのCPU大乱闘!【CPULv9】
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
X(Twitter)アカウント(MMD投稿):https://x.com/PeachDaisy1248
キャラクター(ピーチ4人)
ステージ(終点【スマブラ】)
自作16bit CPUで 16bitセンセーションOP 演奏してみた
お久しぶりです。
16bitセンセーション ANOTHER LAYERのオープニング曲「65535」をNANDだけで作った自作16bit CPUで演奏してみました。 16bitセンセーション単行本が発売されたころにこのCPUを作り始めていたこともあって,この曲をどうしても演奏させたかったので作ってみました。
音源ボードはもちろんCPU,通信ボード,ビデオボード,キーボード,開発環境等すべて自作です。
音源ICはPSG音源IC SN76489 を4個使用しており,合計で最大12和音の音源と4チャネルのノイズを出力可能です。これらをMMIOに配置しCPUから制御を行い,演奏をしています。
Jnundead - Anime on Piano様の楽譜,MIDI ( https://www.youtube.com/watch?v=sezvI_82g4o ) をベースに演奏データを作製いたしました。
NLP-16A Webページ : https://cherry-takuan.org/article/?id=43
ハードウェア等詳しく : https://github.com/cherry-takuan/nlp/tree/master/nlp-16a/Hardware
【AMD】次世代Ryzen"Zen 6"CPUのリーク情報まとめ
複数サイトの情報をまとめました。
●Wccftech
https://wccftech.com/amd-next-gen-ryzen-zen-6-cpus-to-feature-tsmc-2nm-n2p-ccd-3nm-n3p-iod/
●TweakTown
https://www.tweaktown.com/news/107506/amds-next-gen-zen-6-cpus-tsmc-2nm-n2p-ccd-with-tsmc-3nm-n3p-iod-in-2026/index.html?utm_source=chatgpt.com
●Hardware Busters
https://hwbusters.com/news/amd-zen-6-cpus-rumored-to-use-a-blend-of-tsmc-n2p-and-n3p-nodes/?utm_source=chatgpt.com
●Pokde.Net
https://pokde.net/system/pc/cpu/amd-zen-6-tsmc-n2p-n3p?utm_source=chatgpt.com
■個人製作のゲーム発売中!
https://x.com/TsukiyonoMisaki/status/...
■ゲーム制作関連
https://ci-en.net/creator/23642
毎晩23時から、ライブ配信で自作PCの話題を中心に、雑談配信を行っております。
急なお休みなどは、ついったーにて連絡いたします。
●ついったー
/ tsukiyonomisaki
●Voice
VOICEVOX:ずんだもん
●BGM
町「ペンタウァII」 / ソーサリアンフォーエバー I/Copyright(c) Nihon Falcom Corporation
【KING OF CPU 2026】Dr.神様 vs 紅きポイゾネサスくん | B-1【64スマブラCPUトナメ実況】
今のジャイキリ判定は?
※いいねで雑談
次→【sm45957983】※Bブロック第二試合(迅雷ワンダ(MA) vs エロ過ぎるマスター(DK))
前【sm45947548】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【完成作品】プリキュア(キュアキッス)コスプレの桃山ねね(しまじろうのわお!)が メロメロイド を踊ってみた! with メロロン(キミとアイドルプリキュア♪)※二次創作【MMD × Blender】
説明文全文
https://www.youtube.com/watch?v=x01I_HZK3nA
━
▼お借りしたもの(クレジット)▼
■ダンスモーション
◯配布元動画
【MMD】メロメロイド【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43896295
https://www.youtube.com/watch?v=R_EjefW5SW4
午前様
■楽曲音源
◯使用音源
【公式】メロメロイド/かいりきベア feat.初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43461213
https://www.youtube.com/watch?v=TFpizvPDbec
かいりきベア/Kairiki bear様
以上を利用させていただきました、ありがとうございました。
使用しても問題の無さそうなものを使わせていただいておりますが、もし問題があるようでしたら削除等の対応をしますので教えてください。
━
【使用ツール】Blender 3.3 LTS/Blender 3.6 LTS/Shotcut/Kdenlive/MikuMikuDance/PmxEditor/MMD_Tools/CorelDRAW/Affinity 他
【ポリゴン数】数値上▲181278※輪郭線含む
【フレーム】5900(30fps)※フレームステップ2
【サイズ】1920×1080(フルHD)
【アニメーションレンダリング】Eevee(サンプリング8)/5時間弱/MP4(知覚的にロスレス)
【メイン制作PC】OS:Windows11 64bit/CPU:Core i5-4200M(内蔵GPU)/メモリ:16GB/SSD
【使用機能】剛体物理演算/アンビエントオクルージョン/ブルーム/スクリーンスペース反射/ボリューム
【制作メモ/備考】
・1コマ落とし。
・制作は「Blender 3.3 LTS」、レンダリングのみ「Blender 3.6 LTS」を使用しています。
・3DCGモデリング関係(モデル・背景ステージ等)は全て自作フルスクラッチです。
・キャラクターの見目はミドルポリゴン位ですがローポリゴンに細分割曲面1段階かけた状態なので制御的な事は基本ローポリ状態です。
・背景は完全ローポリ。
・カメラモーション自作。
・輪郭は背面法(Outline Helper)を使用。
Adobe Photoshop CS4とCS3の基本動作速度比較
Adobe Photoshop CS4と旧バージョンのCS3とで簡単な処理の重さ比べをしてみました。キャンバスのスクロールやズーム、ブラシ描画の様子をスクリーンキャプチャしています。今回どんなバージョンアップがなされたのかの参考にどうぞ。テスト環境は、WindowsXP SP3/CPU:C2Q Q9450@3GHz/メモリ8GB/QuadroFX570 256MB(ドライバ 169.96)。環境によってはブラシの遅延はないらしいとの情報もあり、グラボのメモリ容量やドライバによってそのあたりは変わってくるかもしれないので、あくまで参考程度に。≪追記≫画像サイズは900x1200でレイヤは10枚ほどですが、VGAサイズのレイヤ1枚でも余裕で遅延。その後ドライバ最新にしてみましたが効果なし。GPU設定で3DインタラクションをOFFにすると遅延が若干改善することが分かりました。
スパⅣ:アーケードモードvsライバル戦セリフ:豪鬼
「スーパーストリートファイターⅣ」アーケードモード、ライバル戦時の専用セリフ、豪鬼。 「豪・鬼武者」・・ 内容は・・・ 順にライバル戦までの対戦1ラウンド目1stアタックヒット時のセリフ6種類、開始前デモ、対戦開始時掛け合い、1stアタック、対戦中セリフ、セービングLv3ヒット(豪鬼のみ)、起き上がり(リュウのみ)、リバーサル、コンボヒット2種類、スパコン充填(豪鬼のみ)、リベンジ50%充填、ライフ減少、両者ライフ減少時掛け合い、スタン~回復(豪鬼のみ)、スタン(リュウのみ)、フィニッシュ、スパコンフィニッシュ(豪鬼のみ)、ウルコンフィニッシュです。
マイリスト>mylist/18821343
スーパーボンバーマン5 リモコンはCPUが持つと脅威なのか試してみた
どうもCrowe(クロウ)です。エンコード方法を変えてみたら面白い動きをするようになりました。エディット作成で火力9以上とか色変更とかできますので「□○5□□□」□には英文字を、○には数字を適当に入力してください。そうすればボスのカラーもできますが、根気が重要なのでやりたい方はがんばってください。(カラーは右行き過ぎ注意)対戦…ですか?リアルファイト覚悟でなら…どうでしょうかね…ステージについてはぐぐってください。(こちらも根気重要追記:コメント指摘ありがとうございます。すいません、書き忘れていて申し訳ないのですがカラーのほうはやりすぎるとセーブできなくなるようなのでご注意ください。なお、これによって生じた損害については責任を負いません。ご了承ください。
戦車を愛す人の家庭版EXVS SD
おはこんばんにちわ!陸八と申します!
今回は別件!
機動戦士ガンダムEXVSのプレイ動画を上げたいと思います
まずはシングルプレイで戦車!
設定は自分変更なし。CPUエクストリームのコスト半分レベル5です!
身内戦→sm16500251
大会→sm15969047
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
ソウルキャリバー5 スバルvsティアナ
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。なのはvsフェイト。画質が悪いのは勘弁して下さい。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=oWYk-YXaXSw
【KFX】KFA ボンボンテリー vs 藤道竜黒
フリーソフトのキャラ作成追加可能対戦格闘ゲーム「Knuckle Fighter Alpha(通称:KFA)」の対CPU戦動画。あとコンボ。ボンボンテリーの動画はsm1592758にもまだあるぜーっ!悪いな、藤道を操作してるのは人間じゃねぇ、スーパーバーンナックルの暗転見てからガードに切り替えるってのはできねぇ相談ってもんだ。
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 19
ロクにカードゲームするわけでもないのに、美柑ちゃんのスリーブが出た途端やたら買い込むゴミクズ
美柑ちゃん見てると、もう、顔射したくなりますよ~(ゲス顔)
前>sm17179182 次>sm17268725
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
魔法使いの夜[魔法使いの夜~メインテーマ~] AAC-LC 44KHz 424Kbps TYPE-MOON
[動画情報]H.264 High L5.1 800x450 4fps 154kbps 13.5MB AAC-LC 44KHz 424Kbps いやー久しぶりに 良いBGM来た~ ひたすらリピートして聞いてますけど 最高です~[ちょいサラウンドエフェクトかけてます] ちょっと音量小さいです CGは3枚しか表示しないです プレイし始めたばかりなんで=_= 別アカウント 投稿動画 2010_NIKONIKO^_^ user/13911379 このゲームCPU使用率・メモリ使用量 多すぎ
[Project DIVA][NORMAL]ワールドイズマイン.mp4
PSPのCPUがもうダメで、動きがヌルヌルしてた゚(゚´Д`゚)゚
GTO ガンダムタクティクスオンライン 対CPU任務「シアトルの遭遇」
WBを追撃する敵部隊を足止めする任務らしいです。画質はobjectはmed、それ以外high設定。Athlon64x2-4200+ Radeon1950pro256M mem2G Flapsで録画。
スマブラDXのデータを誤消去して頭きたからCPUをリフボッコ
ただひたすら狐がリフコンするだけの糞動画です。スマブラX発売直前にセーブデータを誤消去するのがゆとりクヲリティ。明日は店に朝九時に並ぶ予定です。追記:九月31日九時24分、皆様のご声援の甲斐あって無事スマブラXを入手いたしました。
[EXVSFB]CPUで鍛え上げられたエクシアpart6
こないだ少尉☆5になりました!家庭用出るまでにはもっと伸ばしたいですね!今回の内容はエクシアクスィvsガーベラノワールです若干下がり過ぎたかも知れませんね!相方クスィはサブ垢でしょうね!強かったアドバイスなどありましたらお願いしますTwitterにもどぞ @takuya19940714主以外の誹謗中傷はお止めください。
【MHF】ベンチマークテスト R9 290 2way CFX【第三弾】
CPUボトルネック
スコアが出てるように見えて出てません。
同じような構成がなかったので。
3way:sm23417638 ※CPU,MBが違います。
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:AMD FX9370 4.7Ghz
RAM:PC3-14900 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X2 CFX
MB:Crosshair V Formula
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
ベンチマークの設定。
解像度 1920x1080
フルスクリーン ON
アスペクト比調整 ON
ディスプレイドライバの方の設定で
CFX有効化以外すべて規定値設定でアプリケーションの設定を使用しています。
ゲーム内設定以外は変更せず比較のとりやすい規定の設定にしています。
別出力にした映像を外部ハードで映像と音声をキャプチャしているため別途負荷は掛かってません
Apple G5ベースのスーパーコンピュータ
アメリカのバージニア工科大学に置いてあるスーパーコンピュータです。1100台のG5が並列に接続されています。
アピリ手の休日
大乱闘/大乱闘
ヨースター島
ドンキーコング, ドンキーコング, ドンキーコング, ドンキーコング
吹っ飛び:2.0
アイテム:全開/多い
カスタム:ON(全員同じパワー特化型)
CPUはLv.7
チームアタック:ON
やってる事はXの時のワリオの横スマに近い(1P)
横Bカスタムの有能さに気づいた(2P)
ゴリラとヨースター島って相性いいんじゃね?
ジェネシスのあれはカスタムが使えるならやる価値あるかも
【白猫プロジェクト】茶熊学園2016 - DO MY BEST【GB風アレンジ】
白猫プロジェクトより茶熊ハルカの曲をGB風にアレンジしてみました。
音量調整や強弱設定が難しく何とも言えない感じになってしまいましたが…
使用音源:DMG-CPU1.5.SF2
アレンジ曲mylist/27532646
自作曲mylist/30599920
スマブラX ソニックvsLv9CPUトゥーンリンク 終点タイマン
その2。サイズが小さい相手にはバックキック当てにくくてフィニッシュにすっごい苦労するなぁ・・・。追撃も読まれやすく、当てにくい。遊びまくって感覚身につけるしかねえー('A`) →mylist/5426216
【テスト】minecraft Shader MOD with GTX1080
PCをアップグレードしてから初めてのminecraft。
とはいえ影MODはやはり重かった・・・SEUSで描画距離Farだと60fpsを微妙に下回る
正直このスペックでも影MOD入れてFarでは快適に遊べないのか・・・
それとも設定が悪いのか・・・
設定などは昼間のテスト動画の最後に映してます。
ShaderPack: Continuum 1.1.5 Low
[Spec]
CPU : Intel core i7-6700 3.4GHz
RAM : DDR4 16GB
GPU : Gigabyte GTX1080 G1 gaming 8GB
【ソウルキャリバー6】ドーラVS葛葉
親子まるごと超決戦
クリエイションにかけた時間より、撮れ高OKな試合を待つほうに時間がかかりました…
CPUの強さはベリーハード
リングアウト無しの戦いです
今までの
mylist/64272594
笹木咲、CPUにイキり散らすが、案の定惨敗する
最高ほんとかわいい
・本編
https://www.youtube.com/watch?v=EhIX_5T9AMc
・笹木咲
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCoztvTULBYd3WmStqYeoHcA
【Twitter】
https://twitter.com/saku_sasaki
