キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヨシオくん】VS【桜島警察署】Dブロック第七試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
再びあの奇跡が見れるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44630190】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44622564】 Dブロック第一試合【sm44513841】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズDX】⑯
キャラクター(ピーチ4人)
ステージ(オネット【MOTHER】)
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/index.html
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズDX】⑰
キャラクター(ピーチ4人)
ステージ(ジャングルガーデン【ドンキーコング】)
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/index.html
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
メロコ型ヒビキのバクフーン マシマシラ Ethan’s Typhlosion,Mela,Munkidori[PTCGL,Destined Rivals環境(主にロケット団の栄光)、つくよみちゃん実況]
PTCGLを使用したポケモンカードのデッキ紹介です
手札をトラッシュできるカードが欲しい
訂正
0:12 リプレイ上コメント ヒビキの冒険はサイドに落ちてないです
使用PC
CPU:AMD Ryzen 5 5500
GPU:Intel Arc A750 8GB
RAM:DDR4 16GB
#ポケモンカード
#PTCGL
#Pokémon Trading Card Game Live
#Destined Rivals環境
YOUTUBE:
https://youtu.be/0zQRXCkDO9Q
使用ソフト、素材
Pokémon Trading Card Game Live
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
イラスト素材: えみゃコーラ様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
イラスト素材: 花兎*様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
【ディシディア】バッツ VS エクスデス CPU LV105 最強
いまさらAVI出力できることを知ったので、エンコテストを兼ねてうp。微妙な画質になりました、特にEX・・・ 対人戦やってみたいのですが、周りで持ってないし、PS3もないし、プレイがショボイのでフルボッコにそれそうだし・・・あと、召喚獣って重要ですね・・・ BGMをネオエクスデス戦に、ファンファーレをファイナルファンタジー5のものに差し替えてみましたので、雰囲気だけでも・・・
【Dance×Mixer】とりあえず体験版を使ってみた【恋路ロマネスク】
初うpですw環境はCPUがE8500、VGAが9600GT、メモリ2G×2。とりあえずやっつけですw同じダンスをひたすらやらせました。動画出力してから気づいたんですがモーションとモーションの繋ぎ目がすごい不自然wちなみに曲は俗・さよなら絶望先生の恋路ロマネスクです。適当に作ったキャラなので絶望少女達とは無関係です。絶望少女で作り直そうかなぁ・・・。
【水族艦】モザイクロール 歌ってみた【織樺×塵芥×べこ×遠藤】
おはにちばんは!
初めまして水族艦という海洋生物たちです!これからよろしくお願いします!!
熱く歌います!熱すぎてCPUが90℃になりました。
お湯が湧かせます
メンバー
リーダー織樺!イケ鯱ヴォイス!
デンジャラス微声!塵芥!
編集ならべこクオリティー!べこ!
萌え以外の何物でもない!遠藤!
サポーターお2人は、元気に支援射撃中な無月!水族艦影役者!奥人!
絵師様は、描く全てが主力砲(自称不発)たしか!
聞いてくださる方に心からの感謝と、沈まない艦隊の音達をどうぞ!
(文責:塵芥)
ブログ→http://suizokukantai.blog137.fc2.com/
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=2541856
素敵な素敵な本家様→sm11398357
マイリス→mylist/22196508
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR 魔人ブウ(純粋)VS孫悟空(SSJ3)
ご無沙汰です。久々の投稿です。そこそこ戦えるようになってきたので、CPUの難易度を「トテモツヨイ」に変更します。また、なるべく動画を長く見せられるように、両者ともZアイテム「界王様の修行(体力+20000)」を装備させています。面白いのは前半だけかも・・・。もっと精進します。mylist/1782604/2946514
Dschinghis Khan / Pistolero(ZDF)【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート256kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
Dschinghis Khan / Pistolero(ZDF)【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm14773014
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
PCを購入2011/10/15
M/B Z68・CPU i7 2600K3.4G/TB3.8G・MEM A-DATA16G・起動用SSD 256G クルーシャルM4書き込み415M・ISRTキャッシュ用SSD 128G A- DATA書き込み550M/sandforce・HDD 日立3TB(ISRTを導入)・GPU NVIDEAクワドロ(H264、GPUエンコード/クワッドコアCPUの8倍速の性能5分20秒→30秒でエンコード完了)・サウンドボードSE200PCI-LTD・ケースファン 12C*2 14C*3 20C*2 ソフトウエア・ MPE・ATOK2011・OFFICE2010ビジネス・・電源750W (80PLUSブロンズ)・ウインドウズ7インデックススコア7.1・CPU7.6 MEM7.6 GPU7.1 ゲーム用途GPU7.1 HDD7.8
【EXVS】高画質版 PDF2012 大宮店舗予選1-1【ラゴゥ】
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
MODEL3エミュレーター DAYTONA USA2 Supermodel0.2a
[email protected]+550Ti CPU70~100%
【マッスルファイト】 ザ・リベンジファイト OP & 組合せ
キン肉マンを題材にした同人ゲームであるマッスルファイトを使いCPU同士の対戦を行います。
1回戦 sm17048793 シリーズマイリスト mylist/30593267
マッスルファイトリンク集 mylist/27543779
他に作ったもの mylist/27543598
超人対決シリーズ 世界遠征編 mylist/29392699 地獄の極悪超人編 mylist/29392722 ザ・サイコー超人編 mylist/31783896
みるくチート騒動-オフ検証04 Dxtory動画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画を、指摘対象動画である「えるふぉーでぃーさばいばる」(sm16800582)と同条件でエンコードしたものです。比較はこちらの画像でお願いいたします。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410T
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【MUGEN】 神豪鬼VSリュウ画質テスト
CPU同士の対決です。
ただの画質テストもアレなのでついやっちゃった\(^o^)/音量が小さかった…
好評だったのでトーナメント初めてみました→sm2288581
エフェクトの掛け取りを行う
次→ sm24876525
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-mix-technique/red-effect/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
「今回は、エフェクトの掛け録りについて解説いたします。
「かけ録り」とは、
適用しているエフェクトを波形に組み込んでレコーディングすることです。
CPUの節約
クリップを防ぐことができる(リミッター/コンプ)
後のミックスが行いやすくなる
などのメリットがあります。」
【スマブラ3DS】バット投げ無しホムコン1000m越え集Part4
時期外れの3DS版です、1000m未達成キャラも居ます
基本的にバージョンは1.0.4(1.0.3は動画内に表記)
バット投げ無し=デフォルトでLに配置されてるつかみコマンド縛りです
バット投げ出来ないのでどうせなら全部ゴリ押しでやってみようという感じです
WiiU版でガチ部屋に行くと勝率は20%を切りました、CPUにも勝てません(泣
iPadで撮影 音声とBGMは後付けの為若干のズレがあるかもしれません
参考動画のURLは動画内にて(紹介漏れがあれば申し訳ありません)
sm25163549←前 マイリスト→mylist/47423684
【黒MIDI】普通のスペックのスマホでsm26432419を再生してみた
最終鬼畜妹フランドール・S 1256万Notes[sm26432419]を普通のスペックのスマホで再生してみました。
この動画を見ていたら挑戦したくなったのでやりました(笑)
やっとmobizenの出番キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
ハイ。
mobizenキャプチャテストが続きますとか書いたけどこれぐらいで本格化していきますw
スペック:SO-02F XperiaZ1f Android4.4.2 CPU2.1GHz Quad-Core RAM1.5GB ROM11.5GB SD32GB
【幻走スカイドリフト】Windows10テスト動画
Windows10に標準搭載されてるキャプチャソフト(Windowsキー+Gキーで呼び出すアレ)
で録画した物をAviUtlで解像度を変更し変換した物を試しにうpってみました
元ファイルがmp4だから変換必要無い感はあるけどサイズが馬鹿でかい(107MB)のと
一般会員だから40MB以内に収めるために変換しました
気楽に録画できるのは良いけどそこまで軽い訳じゃなくて安定して60fps録画してくれてませんでした
一応見れるレベルかな・・・?って感じ
動画内容は
Win10標準で撮れるのあるんだ→録画しよう→gdgdしたけど何故か1位
一応ランクマッチです
全員妖怪級以上のマッチでした、このゲーム1位取るの結構厳しいですね
一応PCスペックをば
Win10 Home 64Bit
CPU:i5-4460 3.20Ghz メモリ:4GB グラボ:GTX750Ti
【デレステMAD】風の色のマーチ
あずまんが大王にて思い出す事と言えば、
かつてのflash黄金時代によく視聴していたOP再現flashである。
あれはその再現度もそうなのだが、驚かされたのは
そのCPUへの負担の少なさである。
当時持っていたノートPCだと他のflash動画は
高頻度で処理落ちが発生したのだが、あずまんがだけは
まるで処理落ちせず終始滑らかな動きを維持していた。
一体どんな技術を使ったんだ? と
当時、随分と不思議がった記憶が残っている。
拝借先→sm29109919
MMD 東方: XYZの魔法 FL改 はたて Pentium G4400 (FPS18)
・モーション(提供元):背中P://www.nicovideo.jp/watch/ sm24228839 ・モデル:フリック ://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696 ・MME:AlternativeFull(Less)、SelffOverlay、Tonemap(おたもん) ・MMD発展ツール:PmxEditor(極北P 注:服のテクスチャは付属のではない、 注:丁寧に作られてるモデルやと思う派「問」Hazwell(CPU、22nm)のi3の性能とSkylakeのG4500が同じなのはなぜ? ⇒ 「答え」Hazwell < デビル < Brazwell(14nm) < Skylake < Kabyレイク だから、性能が乗算で40%上がってる場合 スコア値は「HTハイパースレッディング有効で+40%とすると(仮)」同Lvとなる。 @あと30FPSで録画するなら6100でなくi3 6200しておくのが安全牌「パイ・π」。 ノートPCは録画がムリゲ、MMDだけならネトゲが動けば同じく動く:目安
[MMD] 宇志海いちごで君色に染まる
宇志海いちごちゃん3D化おめでとう!
PC修理で10万飛んだ・。・
購入後1年ちょいで
OS、CPUの故障取り換え・・・
色々とソフト変えたので画質テストもかねて・・・
(次回も別の方の3D記念予定なのじゃ)
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=UxyTWfgCSC0&list=UUACA4C3BVOXQ5w6SqjJkgkg&index=1
モデル
宇志海いちご( schwarz様)
http://3d.nicovideo.jp/works/td32827
チンアナゴ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15904502
モーション:https://www.nicovideo.jp/watch/sm28422307
振付:https://www.nicovideo.jp/watch/sm27753880
曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm27529228
その他製作者方々に感謝いたします。
【第四回】一触即死CPUトナメ実況[一回戦第四試合]【スマブラ64】
あなたは再び伝説の目撃者となる
※誰が勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
叫び続ける娼婦(FA) 18% てぽドン(PI) 57% 微熱のヨシオ(PU) 25%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37419103】※毎日投稿
前【sm37408925】 一回戦第一試合【sm37398188】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【MMD杯ZERO3参加動画】つかさ式艦娘オールスターズ『スーサイドパレヱド』
MMD杯ZERO3参加動画第三弾です。
つかさ式艦娘オールスターズで『スーサイドパレヱド』です。
総勢23人は壮観ですね。
※参考までにPCスペック
CPU :Intel Core i7-8700
メモリ:16GB
グラボ:NVDIA GeForce GTX 1660 Ti
購入 :2019年5月
【MMD杯ZERO3参加動画】
第一弾:重音テト『愛の歌』→sm37987701
第二弾:竈門禰豆子『炎』→sm38031536
《お借りした物》
■原曲:ユリイ・カノン様
歌 :柘榴様
■モーション:じゅんこだ様
■モデル :つかさ様
■カメラ :時雨キヲ様(アレンジ)
■ステージ :Tansoku102cm様、mikazuki様、砂P様
■スカイドーム:怪獣対若大将P様
■エフェクト:ドゥドゥ様、下っ腹P様、おたもん様、針金P様、そぼろ様
■動画素材:まゆたまP2様
■音素材 :ケスト様
作ったもの(MMD杯ZERO参加作品)→mylist/70210249
作ったもの(艦これ)→mylist/58954260
作ったもの(バラード系)→mylist/59891037
作ったもの(全部)→mylist/55604136
以下の皆様に広告して頂きました。ありがとうございます。
ジョー様(×3回)
nikorin様(×2回)
涼一様
つかさ様
KOU様
バイシャ様
Ando-R様
noelevo8様
雪雲様
唐沢 八雲様
Dirt様
heropu様
雪原 白銀様
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 01
音入りました。でも音ズレズレ。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
【C言語検証】Binaryenを目指してPart.1「比較演算子の直接計算」
条件分岐は現代のCPUが持つパイプライン処理の持つ高速化の能力を打ち消してしまう。
何本ものパイプラインを持つスーパースカラを実装したCPUでは、繰り返し何度も行われる短い処理に条件分岐があるとそれだけで格段に処理が遅くなってしまう。
そこで、比較演算子を直接計算に使い、条件分岐をなくすことでどれだけ高速化するのかを検証してみた。
動的メモリ確保し、rand()関数で生成されたそれぞれ要素数0x1000000個の配列a,bをもとに処理をさせています。
アセンブラはGCC、最適化オプションは不使用です。
【意図的な仕様とのこと】ASRock Z790 Steel Legend WiFiでTjMAXが115℃に設定されちゃう件
Vx2log #70
「ASRockのLGA1700マザーをお使いの方はTjMAXの設定値をご確認ください」
▼ASRock Japan(@AsrockJ)=サンの見解
ASRock Japan(@AsrockJ)=サンによると、
TjMAX=115℃は意図的にリミットを開放しているもので、
24時間365日の連続運用のような通常の用途を逸脱しなければ、
マザーボードとCPUの保証が損なわれることはないとのことです。
原文は以下のTwitterでのやりとりでご確認ください。
https://twitter.com/AsrockJ/status/1592644511007924224
上記の回答を受けて、タイトルやサムネイルの「問題」との表記を改めました。
動画中では問題と言及していますが、上記の見解も踏まえたうえでご覧いただければと思います。
【現象が発生することを確認した組み合わせ】
・Core i9-13900K + ASRock Z790 Steel Legend WiFi (BIOS=v2.07)
・Core i7-12700K + ASRock Z790 Steel Legend WiFi (BIOS=v2.07)
※CPU Tj MAX=Autoの時に、TjMAXが115℃に設定されます。(CMOSクリア直後も同じ)
▼YouTube版 (Vx2log #70)
https://youtu.be/uWhaewA3U2Q
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1592636171179347968
【第二十回】週末のユウナくん VS 有の無限モルダー【Nブロック第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
スマブラうま男の登場
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42015559】※19:00に1試合、20:00に2試合投稿
前【sm42010188】 Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
—Pngtree—simple english calligraphy vs font_6373271
<a href='https://.pngtree.com/so/単純な英語の書道VSフォント'>単純な英語の書道VSフォント pngから .pngtree.com/</a>
【第二十回】歩く天下無敵 VS 殺意のヨシオ【Pブロック四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
動画違い軍曹すみせん
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42099363】※19:00に1試合、20:00に2試合投稿
前【sm42093438】 Pブロック第一試合【sm42026606】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
—Pngtree—simple english calligraphy vs font_6373271
<a href='https://.pngtree.com/so/単純な英語の書道VSフォント'>単純な英語の書道VSフォント pngから .pngtree.com/</a>
