キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
代理うp 山崎夏のパンツ祭り その2
2戦目になりま~す。
味方
鏡華x4(14,16,17,19)
敵
CPU風澄(17) しづね(17) ゲイツ(18) レミー(22)
前→sm18778507
【フルHD】ツインテールでPretty Fly (For A White Guy)門脇舞以【高画質】
「【MMD】ツインテールでPretty Fly (For A White Guy)門脇舞以」をアップコンバートにより高画質化しました
お借りした動画:sm19158854 (制作:ねぷ様)
ぬるぬる動く60fps版:sm19188043
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
数年前のパソコンでは再生が厳しいかもしれません。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTX660, メインメモリ16GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE (60fps TEST)
CPUレベル8相手にQ対戦。相当ゆるいです。SAが出ないの何の。[エンコ設定 Time 3:13 FileSize:12.7M 画:512kbts+音:64kbts]
【Marvel vs. Capcom 2】ジン・サオトメ【DC】
持ちキャラがどんなだったかの備忘録に作成(サオトメクラッシュや生交代はそのため)。簡単なコマンドで見栄えがするので、対人やらない凡プレイヤーの身にはありがたいところ。CPU戦ステージ1つ(難易度ダメージデフォ)とおまけ4つ。今作・前作ともDC版から。マイリスト:/mylist/34783813
【EXVS】ザクIII改視点-CPU戦-武装紹介【家庭版】
薔薇( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
こんにちわ!ほくと と申します。
大好きなマシュマーさんがついにエクバに!
取り合えずいろんな武装使って動画あげてみます!
まだプレイできない方はぜひぜひ!
せりふワロタwwwwハマーン様、嗚呼、ハマーン様!!!
追記:自爆をするのをすっかり忘れてました、紹介になってない・・・申し訳ない・・・;;;;
ゴールドフレーム天視点も上げてます! ⇒ sm20021660
★家庭版対戦動画まとめ ⇒ [mylist/29453276]
【超軽量版】巴マミさん「Sweet Devil」【MMDまどか☆マギカ】
Atom(CPU)、生放送、エコノミータイム、などに向けてエンコードしてみました.
Size 4:3(512x384) 総ビットレート=594kb/s(映像 499kb/s 音声 95kb/s) 24.99fps 13.7MB
前回エンコ時の、ビットレート秘話
Qサイズ(854x480)でエンコ→4000kb/s
原宿サイズ(640x360)でエンコ→2730kb/s
うわ、めっちゃ高いやん!・・・なので超軽量版をリリース!わずか594kb/sだしエコノミー完全対応で軽いよ!
お詫び:小悪魔衣装(黒)に変身する際のエフェクト・・・入れようと思って忘れちゃいました、サーセン
元の動画(通常版)は → sm20410019 エコノミー対応シリーズ mylist/26529808
JUNS&自作PC 水冷
ブラックライトでチンドン屋使用CPUはcore i7-990xを4.7ギガにOCビデオカードはGTX260×2way SLI (かなり古い)システム256GB SSD ストレージ2TB RAID0
【MUGEN】島津 豊久【キャラ作成中】4
おひさしぶりです。前回の投稿からだいぶ間が開いてしまいましたが、今年に入ってから急に職を失ったりPCが逝ってしまったりで職探しやら何やらで作成する余裕がなかったもので…ちなみに、作成中のデータもなくなってしまって断念しかけていたんですが、たまたまUSBメモリーに前回投稿したデータが残っていたので作成再開します。勝利ポーズ等まだ作っていませんし以前のものと大して変わっていませんが、一応普通に遊べるようにしたのでCPUと戦ってみました。アドバイス等あればよろしくお願いします。
「-艶ict-格ゲー(仮称)」体験版 小ネタ動画そのに
「-艶ict-格ゲー(仮称)」体験版をプレイしている最中に気づいたことや
起こった現象に関して一部を適当に纏めた備忘録的動画の続きです。
そのいちはsm26601828へ現在「-艶ict-格ゲー(仮称)」関連動画は以下の通りです。
・北条那由他 対CPU戦 sm26585741・菅木美弥香 対CPU戦 sm26577893
・黄泉 対CPU戦 sm26593308
・北条那由他 必殺技解説 sm26569778・菅木美弥香 必殺技解説 sm26569822
・黄泉 必殺技解説 sm26571056
・-艶ict-格ゲー(仮称)コンボ動画 sm26561650
キン肉マン マッスルファイト ボス2必殺技集
08/16に別バージョンが公開された「ボス2ver.2」の必殺技・超必殺技を紹介します。
※CPU専用キャラ。従来のバージョンも継続して公開されていますので、好きな方を選べます。
本編の必殺技集はコチラから:mylist/13557472
EXVSFB処刑動画その242 依頼完了 偽装勝率部屋&暴言2万戦銀プレ
PSID:NE_ToHeart 階級:固定 中佐
固定部屋によくある勝率部屋のホスト しかし、「勝率献上と称して二人がかりで相手を倒す」とのこと 超大将が潜入捜査&日頃のタイムアップで減った勝率を回収
http://i.imgur.com/ycToeyu.jpg ←罪状:棒立ち捨てゲーからの回線切り
http://i.imgur.com/1oo1Bd2.jpg ←ルーム画像 青です
0:00~惨敗後大発狂の銀プレ
0:53~二人がかりで強襲
1:40~CPUを撃墜しにかかるもここから超大将に一方的にボコボコにされる
この中佐、戦績は2万戦近くプレーしている
超大将、2対2は嫌いですがまあタイマンが強ければ雑魚2匹相手にするのは造作もないことなのです^^ みんなも頑張ってタイマン強くなればこの程度のやつらには勝てるよ
BGM:SUNLIGHT
[PCSX2][Skylake][OP付]V1.3.1-1359と連ザ2をIntel HD Graphics 530で試してみた
sm27549474の環境で、V1.3.1-1359だとどうなるか試してみました。
結論から申し上げると、GPUの性能が足りません。CPUだだ余りです。
AMDとNVidiaの偉大さがわかりますorz
■PCスペック/PC設定/動画設定:sm27549474参照■エミュ設定
GSプラグイン:x2, OpenGLHw, 768x576, HwDepth
■■能力比較まとめ(GTX750は良すぎて対象外)
■V1.3.1無印
Broadwell > A8-7670K※ > GT730 => Skylake > Haswell
・録画が絡むとA8は解像度を下げる必要あり
■V1.3.1最新系列
A8-7670K > Broadwell > GT730 >> Skylake > Haswell
・Intelは品質面が問題。動画も贅沢できない。
・A8は録画を除けば品質・性能共に安定。動画再生含むと捨てがたい。
・GT730は性能除けばIntelの救世主?
PCSX2動画→mylist/52801722
[東方MMD]おねがいダーリン
パチュリー・ノーレッジVer2.00サンプル版で簡単に作ってみました。ほぼ流用なのでモーション入れただけです!
今回使用したのは新規のパチュリーさんでType-Cだそうです。旧バージョンを継承したタイプがType-Mになるようです。
組み立てタイプを使用してるのでほぼ私の好みになってます、水着バージョンもありますが今回は洋服ということで。
お借りした物はコンテンツツリーにて。
エンコードしてたらエアコン付けてるのにCPU温度が90度超えました!水冷クーラー逝ったかもしれない・・・・
GTAⅤでRC-Fを試す
アップロードテストも兼ねてるので、垂れ流しです。
最近またGTAⅤやってるんですが、GTAのPC版ってMOD入れられて楽しいですよね。
実車MODとか、旅客機に最近ハマってます
GPU:GeForce GTX 1080 Ti
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM ←そのうち32GBに増設・・・したい
現在の解像度:1920 x 1080, 144Hz
ソウルキャリバー6 ルシフェルとイーノックがもう一戦やるようです
ジーンズ配信記念に手直ししてもう一度ルシフェルとイーノックが戦います 難易度レジェンダリーCPU操作、ノーリングアウト設定です PSNID:clove962 おかしなことしか言わないTwitteアカウント@clove8390
パソコン作りました。
購入
ケース cooler master USB3.0
CPU Ryzen5 3500
マザボ B450M steel legend
メモリー KLevv DDR4 2666 16G
電源 玄人志向 500w
既存
グラボ Geforce GT610
HDD 1T
【Stormworks】記録時間短縮に関する報告【ゆっくりけんきうしつ 第1部】
(Stormworksは)初投稿です
以下のアドオンを使用すればこの動画の手順は不要です。
Object Cleaner: https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2417541020
13年前のCPUでもストワで研究開発をしたい(願望)動画です
チラ見せ(既出)もあるよ
最初の一瞬は実況してるので実況プレイタグつけていいよね!!
Stormworks: https://store.steampowered.com/app/573090/Stormworks_Build_and_Rescue/
MMD キズナアイさんがELECTを踊るんですって!
お久しぶりです。蒔ですよ。久々にまとまった時間が取れてMMDを触れました。なるべく早くまとめて投稿まで終わらせる予定だったんですけど、エフェクトを探したりステージを自分のフォルダ内から探し当てるのが大変だった。
あと久々すぎてMMDの操作がうろ覚えだったりしなかったり。
前回の動画で「YouTubeでも見たい」と言ってくれた方がいらっしゃったんですけど、音源の著作権関係をどうすればいいのか模索中ですので当分はYouTubeでの投稿はありません。やり方を教えていただければ投稿をしますけど。
今後の活動の話なんですけど、今後も投稿スペースは落ちたままだと思います。
なぜならYouTubeで投稿しているゲーム実況との兼ね合い、仕事との兼ね合いで落ちたままです。
あ、私 蒔は今月6月12日に20歳を迎えます。おめでとうじぶん。あ、Twitterにアマゾン欲しいものリスト置いてるのでよかったら・・・え?あ、はいすみません・・・
艦これMMDのほうが人気高いって流石だよなぁ・・・
それでは今回もごゆっくりお楽しみください。
☆前回の広告者様☆
・Unknown…
☆使用ソフト☆
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・AviUtl
ー☆Special thanks!☆ー
☆Music☆
・EVO様
☆Motion☆
・yurie様
☆Model☆
・企画・製作:Project A.I.
・キャラクターデザイン:森倉円
・モデリング制作監修:Tda
・モデラー:トミタケ
(敬称略)
☆Stage☆
・椛暗様
☆Effect☆
・おたもん様
・そぼろ様
・ikeno様
・ビームマン様
・化身バレッタ様
・966様
・1948様
☆Camera☆
・DG-RINER様
ーーーーーーーーーー
☆連絡先☆
・https://twitter.com/anmitu_404
☆制作環境☆
CPU:Core i7-6700K(定格)
GPU:Redeon RX560
RAM:20GB
【ドカポンUP】CPU最強決定戦決勝戦#2【アリミリ実況】
ドカポンUP! 夢幻のルーレットの実況プレイ?(switch版)
決勝戦 21~30ターン目
CPUをバトらせて1位を決めようという動画です。
・決勝戦選手
アルルゥ、カミュ、ウルトリィ、クオン
●ルール
・資産対決
・スタートレベル1
・CPU設定つよい
・ステージ:トゥスクル
・ターン数:50
Aブロック#1:sm39212025
決勝戦#1:sm39766551
マイリスト:mylist/71641981
Voiced by https://CoeFont.cloud
【ウマ娘MMD】ライスシャワー×[A]ddiction=バクシン的かわいさッ
ライスだってッ!
【1/14追記】動画内クレジット訂正について
Model欄でShinNet式 オグリ○ャップと記載されていますが正しくは「つかさ式らいす( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39386670 )です。
お詫びして訂正致します。
よかったらTwitterもフォローしてね!
▽Twitter
https://twitter.com/maya_mk8
▽モデル
https://booth.pm/ja/items/1577042
▽スペック
CPU:i9-10900K
GPU:AORUS RTX 3080 XTREME
MEM:32GB
CPUの歓声を聞きたかった
せっかく買ったCPUちゃんなんだからちゃんと使ってあげないと可哀そうだなと思いまして
VOICEVOX:ずんだもん
■小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部 体験版 Ver.2 CPU戦 -VeryHard-
・体験版が出てたのでちょろっとプレイ
・音ズレが上手く直った
・vs木下かなえ
ピーチ、デイジーのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズX】⑳
キャラクター(ピーチ3人、デイジー)
ステージ(ルイージマンション【マリオ】)
公式サイト:https://www.smashbros.com/wii/jp/
Super Smash REX:https://www.rexbuild.site/
Super Smash Bros. Brawl/任天堂明星大亂鬥X
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove、junk-hoes)
デイジーのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズX】㉑
キャラクター(デイジー4人《ストライカーズ》)
ステージ(マリオギャラクシー【マリオ】)
公式サイト:https://www.smashbros.com/wii/jp/
Super Smash REX:https://www.rexbuild.site/
Super Smash Bros. Brawl/任天堂明星大亂鬥X
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove、junk-hoes)
M.U.G.E.N Testcases: Ner'zhul.Seraphim vs Blasttrum and KouyaLen.G
Ner'zhul.Seraphimと一部のキャラクターとのランダムバトル
VoidShellライブラリはCPUを大量に消費するため、試合のフレームレートはあまり良くありません。
【身内戦】パチュリーvs紫(うp主) 081219【成長記録】
毎度どうも、緋想天歴3週間のうp主の成長記録です。ゆかりん可愛いよゆかりん。
3週間目にして恐らく初めてパチュリーと戦いました。CPUで見たことはあったり、自分で使ったことはあったけど、すごい新鮮ですね。
やっぱり同じ射撃系といっても幽々様とは全然違う。
自分が弱いままだと、対戦してくれる相手に申し訳ないのに、全然強くなれないのが辛いなぁ。もう三週間か……。
メモ:ハイパー賢者タイムやべぇ。冷静に対処しないとダメだ。
→記録(mylist/9944897)
ズッキ~ニがディシディアファイナルファンタジーをやってみたパート1
今回は、ジェクトVSティーダです。始めたばかりでぎこちないですが見てください。
【ACEonline】とても酷いPCで拠点戦動画【エースオンライン】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCで撮影したある日のストライクサーバ BCUの拠点戦動画です
【鉄鬼クローズドβテスト】フルHDプレイ動画
「鉄鬼」クローズドβテストのプレイ動画です。
映像:4000kbps 音声:AAC-LC 192kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:60fps
サイズ:フルHD(1920×1080)
ゲーム設定は全て高設定にしています。
録画ソフトのFrapsを使用しましたが、起動中はゲーム画面が止まったりしていました。
ご了承下さい。
PC環境 OS:Windows XP CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB グラフィックスボード:GeForce GTX 260
upした動画→mylist/15642319
今作っているメドレーの試聴版
メドレーです。今回はある縛りなんですが・・・わかりますでしょうか?今作は映像を頑張ってみようと思い、aviUtlを落としてみたはいいけれど自分のCPUじゃ動いてくれませんでしたので、一枚絵です。完成版にはちゃんとしたのを付けれたらいいなぁとか 完成しましたー→sm18106536
EXTREME VS 少林寺再興まで 修行風景その1
ドラゴン大好きぐるちーのプチ検証動画 こっちでは本編とは別にやってみたいな~ってことをちょこちょこ 何をしたいかはメンツで大体わかると思いますw 自分視点を取り忘れたのでドラゴン3回しか使ったことない相方視点 CPU回避にてタイマン、わいのわいの言いながらやってます おふざけだけど普通に負けそうだった! (`・ω・)<天にちんちくりん! その2→sm13096333 本編→sm13057824
