キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うpテスト
ケルディム弱体化記念。とりあえずメルブラ勢が猛ってみた。まぁ覚醒技とかCPUにシールドビット飛ばすとか意味の無い停滞ライフルビットとか、やりたいだけー。ケルディムって酷い機体だよね^^
黄金夢想曲03 簡易モード
対CPU戦(ハードモード) 1p戦人縁寿・2pベアトルシファー 主の通常モードでの立ち回りは前二つを見て分かるくらいにへぼいです。 *うまく撮れてないのに気付かずリプレイが消えてしまいましたorz 後日編集方法探して出なおすかもしれません 何となくマイリスト/mylist/26216575 >通常モードで再戦/sm15032621
東方花映塚 LunaMatch 霊夢vs幽香 ノーダメ
CPUの強さ=足の速さ。CPU幽香の強さは? それにしても霊夢の攻撃力は異常。 比較対象のミスティアverはsm184043
ベーマガに載っていたファミベのプログラム245
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1994年11月号 ●タイトル:ふくぎも! ●V3用 ●作:テナーフクスケ さん ●一風変わったブロックくずし(sm11593950)が二人対戦になりました。玉を放物線上に飛ばせるブロックくずしです。左右で移動、Aでジャンプ。玉がブロックに当たると青色→赤色→肌色→消滅の順に変化します。玉を打ち上げた後、もう一度打つまでに当たったブロックの数の2倍、相手にブロックを送り込めます。真ん中の旗が当てた数ゲージです。玉を落とすとミス。対人のほか、対CPU、CPU対CPUが選べます。都合、対CPUでやっています。 まさか2度目の2月29日を迎えるまでやってるとは・・・。 ●他はmylist/15978594
アリサ吉光コンボ
今回はCPU戦で撮ってみましたが、ソロがやたらと出てきてしまいますね。
実際に繋げてみるとダイナミックレンジ(4WKWK)からの草薙砲(66WKWPWK)ばかりで見栄えが。
コンボのみを繋げると慌ただしくなってしまうのはどうなんでしょう。
次回【飛鳥・ジャック6】sm18421122←New!!
前回【シャオ・レイ】sm18298499
mylist/32749321
EXVSFB CPU機体 ビギナ・ギナ
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体
「ビギナ・ギナ」です。
とにかく射撃武装がCPUとは思えないほど豊富ですが、所詮CPU。
銃口補正も誘導も悪すぎる。機動力も微妙ですが、作りこみだけは
少し調整と格闘関連の武装を追加したらプレイアブルでも十分なレベル。
特格はこのままでも十分強いと思いますが…
コスト500
耐久:320
BD回数6回
・武装一覧
メイン:BR
サブ:突撃BR
特射:側転BR(レバ入れで方向変更可能)
特格:高出力BR
格闘:切り抜け
※CSゲージは表示されてるだけでCSはありません
EXVSFB CPU機体 ジンクスⅢ(CPU専用機版)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ジンクスⅢ」です。
※プレイアブルのやつとは別物です。
プレイアブルの原型ですね。
メインはプレイアブルより細く、バラけず、サブも細いだけです。
こちらだけの固有武装として、特射には手榴弾が有ります。
コスト500
耐久220
BD回数6回
・武装一覧
メイン:GNランス(マシンガン)
サブ:GNBR
特射:手榴弾
格闘:GNランス
【19ハーキュリアン】2から地雷令嬢11【B2】
どうも、♪いっくん♪です。
動画撮ったのはいいんだけど、忙しさで上げれずバージョンアップしてしまったのでお蔵入りしようか悩んでいるのが数本・・・
ちなみにこれは25日に撮影したやつです。こんときのは19CPU2回と1回触っただけなので慣れてない感が半端ないですが、なかなか楽しいWPですね♪
あと余談ですが、26日にB1に上がりましたw一応録画はしたのですが、音が変だったのでボツにする予定です(´;ω;`)それでも差支えがないのであればあげたいのですが、どうですかね
当然ですが、自分以外のプレイヤーへの中傷等はしないでくださいね♪
咲良10…sm24735592 咲良12…sm24789767 他動画…user/11475688
【結月ゆかりV4】オリジナル「Sunday afternoon」(大盛バージョン)
こんにちは、ヒロ@PRNDSです!
先日UPさせて頂いた「Sunday afternoon」の大盛バージョンです。
PCが新しくなり旧PCではCPU頭打ちにより入れられなかったパートを入れられるようになりました♪よろしければ聴いていただけると嬉しいです♪
コンバットチョロQ 未登場タンク使用動画(2)
今度はセンチュリオンがゾンビ化した様な姿のタンク、ゾンビタンクを使っての動画です。何気に意外な強さを発揮していますw オリジナルより強いかもしれませんね。
無声姉妹 第4话 「chaos」
my computer hardware is broken. Graphics card CPU。。。。。みんなの応援に感謝します! ストーリー紹介:音が嫌いな声は消えていい
GTA V 5400x1920 ベンチマーク
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 1080Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
ProLite G2773HS x3
ProLite GB2788HS x1
ProLite GE2788HS x1
modなし
直撮り
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric プレイ 01【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様(その1)です。
対Hib遭遇戦(8人)ショートムービー 2019/08/24(JST)
夜時間の8vs8戦闘です、あっさり転がされています。
クレリック止めたら?と心のなかで言われてますね!
BGM ttps://dova-s.jp/bgm/play11511.html Drink At Night
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
【カラー対抗戦】青-副将- VS 黒-副将-【準決勝第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
フーか?!?!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41261739】※1-2-2の間隔で投稿(19:00と20:00)
前【sm41256850】(青 vs 黒)の先鋒戦【sm41253006】
一回戦第一試合の先鋒戦【sm41154912】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:制限ミドル(ハンマー、ハート、ボム兵、ファイアフラワーなし)
ステージ制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
【初代GG】ギルティギアでジャスティスに一撃必殺技を決めるずんだもん【VOICEVOX】
初代ギルティギアで確実に一撃必殺技を決めるずんだもん!
①一撃必殺技とは? (00:20~)
②CPU戦における一撃必殺技 (01:26~)
③確実に決める方法 (02:25~)
ずんだもん立ち絵 im10788496
普段は音楽作ってます mylist/38938039
ゆるゆるになっちゃえよ feat.可不
Download & Streaming : https://big-up.style/x5YWUh8VOp Inst : https://drive.google.com/drive/folders/1TewEXdEn-CPU-EqqpvGoftHXiw_D4Fdy?usp=drive_link Music & Lyrics : melt_maromu (https://twitter.com/melt_maromu) Vocal : 可不
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズDX】⑲
キャラクター(ピーチ3人、デイジー)
ステージ(フォーサイド【MOTHER 2 ギーグの逆襲】)
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/index.html
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
デイジーのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズX】㉒
キャラクター(デイジー4人《ストライカーズ》)
ステージ(エイトクロスサーキット【マリオ】《Part 2》)
公式サイト:https://www.smashbros.com/wii/jp/
Super Smash REX:https://www.rexbuild.site/
Super Smash Bros. Brawl/任天堂明星大亂鬥X
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove、junk-hoes)
【七触三死】ヤクチュウ vs チク毛くさお/三回戦第三試合【64スマブラCPUトナメ】
チク毛にちゅー
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45477033】※毎日19:00投稿
前【sm45469771】 一回戦第一試合【sm45376083】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でのランダム
アイテム:ハンマー以外ありのミドル
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR ベビーvsバーダック
今回もCPU戦です、ベビー(体力カスタム)vsバーダック(体力カスタム+気力3)でCPUはトテモツヨイです。CPUにありえないほどドゴン返されたので思わずうpしてしまいました。対人戦ならありえますがCPUにこれだけ返されるとは…w最後は撃ち合い狙ったんですが流石はCPU、空気を読んでくれませんでしたので撃ち合いだけ無理やり編集しました。前の動画見てくださった方ありがとうございます!今回はイマイチですが見ていってくださいw次は鬼神でフルボッコとかもアップしたいです。これからもBGMは好きなゲームに差し替えてやっていこうと思います。(SO2、デデーン♪)より 次→sm5233674 マイリスト→mylist/8967365
自作6万で出来るゲーマー向けPCでA.C.E(PCSX2動作確認)
OPだけですけど実際にゲームもちゃんと出来ました。が、GT4を起動させてみたら、そっちのほうはOPしか出来ませんでした。(レース開始と同時に落ちます)GT4が出来るPCってどの位スペックいるんでしょうね・・・追記:スペックはCPUがE8500(OCして4.5G)グラボがHD4870です詳細は自作6万シリーズの中に書いたような書いてないような・・・
レトロなおっさんの【PCSX2】【7】【解像度検証 ・ ドラクエ8】
今回はD3Dの解像度をいろいろ変えて変化を見てみました。
※デフォルトの画面サイズで実行・録画し、ニコ動の動画サイズ分(512×384)だけ切り出してエンコしています。
BGMは、まぁ関西人の悪乗りってことで^^;
【1】【導入編】:sm6307544、【10】【戦国BASRA2】:sm6962474、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2 (r768) ・EDIUS5 ・AviUtl (Ver.0.99g4)
<動作環境>
CPU:i7 965(OC 4.35GHz)、Mem:2Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SingleMode)、Sound:OnBoard
【DISSIDIA】 クラウド vs ゴルベーザ
画質修正しました。前よりよくなってるはず
Lv100同士のバトルです。
ゴルベーザはドロップ目的のため、カモ。
戦闘開始まもなく、2人でフリーズしたんでビックリ。
ストリートファイターIV 剛拳VS剛拳(CPU同士)
剛拳同士で闘わせたら面白かった。そんだけ。設定ミスって画質悪いです。ハドウケン!
PentiumDualCoreで最新のレースゲーに挑んでみた
グラフィックの綺麗さをお楽しみください。最新のレースゲーム「DiRT2」のPC DEMO版プレイ動画です。
動作環境
OS:Windows7RC 32bit
CPU:[email protected]
M/B:BIOSTAR TP45-A2D7
MEM:DDR2 800MHz 2GB でゅあるちゃんねる
G/B:玄人志向 ATI Radeon HD5750 GDDR3 1GB
ゲーム設定
解像度:1024x720 グラフィック:ULTRA 難易度:HARDCORE
レースゲームの結果は7位(リタイア含めないとビリw)。ライバル速すぎるw
流石にキャプチャは重くて無理だったのでコンデジ(CASIO EXLIM EX-V7)の最大画質で撮影。
RadeonHD5xxx系とWindows7を使う事でDirectX11の機能を使う事が可能になります。これにより背景の草や観客、砂煙、水しぶきがより多く鮮明に映ります。
DiRT2はデュアルコアで2.8GHz以上のCPUがあれば快適に動くようです。
4480個のchunkTNTを爆破する【minecraft】
今回はCPUとメモリの動きもつけてみたよ!
一番手間取ったのがTNTの配置だった
BGMはフォルダにあったのを適当にぶっこんだ
どこまでスペックあげようと爆破で画面が止まるのは防げなさそう
グラフィックボードは GTX580とかいうのらしいです 自分よくわからないですこれ
【mugen】テスト動画
初めまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。衝動的に作りたくなって、ほぼテストですが作りました。今後どうするかは分かりませんが、作るとしたらプレイヤー操作でやってみたいです。 使用キャラ:藤原妹紅 製作者:イス様CPU使用キャラ:デフォルトのカンフーマン AI:無し ※音が高確率で小さいかも・・・意見が欲しいところです。 追記:意外と好評のようです、次もテスト動画を上げます。 目的は、3on3の時の容量、画質等の調査、引き続き音も調整します。次>sm16434595 ( mylist/29387576 )
ソウルキャリバー5 なのはvsフェイト
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。なのはvsフェイト。「友達に、なりたいんだっ!」ってな感じで・・・こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=lwnRZC5yKZs
[兄弟で] 「東京テディベア」 「たれてみた」[t=れめ×CPU]
t=れめ(兄)CPU(弟)やっちまったなー。。。。ノリだよーのど痛い、、、声にてるかも?きょうだいだしね?かっこいい本家様→sm15308214実況 →mylist/29535672呟くところ→https://twitter.com/64447777255444コミュニティ→co1417374ブログ→http://profile.ameba.jp/20101103-1223/マイリス→(mylist/26104770)
