キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方ソウルキャリバー3 霧雨魔理沙VSアリス・マーガトロイド
たぶん見当たらなかったので作成。ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高で闘わせています。CPUなので上手い下手言うのはナンセンス。魔理沙-ソウルオブソン・ミナ、アリス-ソウルオブラファエル。[羽ぼうき]の武器効果で殴った時に変な音がしますが気にしない方が幸せなんだぜ?ちなみにこのゲームでエディットキャラの声は少女1、2、婦人、老婆の4パターンからしか選べないんだ。ごめんよ。チルノVS小町-sm1783801 チルノ第二章sm1784126 緋想天-sm3482843 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
田舎の郵便局員が気まぐれに作った動画 スト4AE
使用キャラ リュウ 難易度 HARDEST CPU ランダム という条件でやってみた。30回以上プレイしてやっと1回だけ勝てました。思わずコントローラーを殴ってしまうぐらい理不尽な攻撃の嵐でした。でもこの手の痛みよりも、クレーンゲームで有り金全部使ったのに、何も取れなかった時の胃痛の方が痛かったです。mylist/32243725
EXVSFB CPU戦 ガンダムシュピーゲル
音も立てずに現れるとはさすが忍者汚い
とりあえず見てみたいという人向け
畳無いのかな?覚醒は5回行ったけど一度もしてくれませんでした。
しばらく経ったら消します
3D格闘ツクール2 オリジナルキャラクター対決その弐
自作のキャラクター同士で対戦。どちらもCPU操作。
パンチキャラ対キックキャラ
3D格闘ツクール2シリーズ mylist/20410512
【COD:BO2】各種アタッチメントの検証+照準器紹介
今回の検証はアタッチメントです
Quickdraw (ADS速度上昇)
Ballistics CPU(ADS中の手ブレ軽減)
Stock (ADS中の移動速度上昇)
に加え各種照準器の見た目等を紹介。
AR編sm19397264
SMG編sm19397527
LMG編sm19399309
SG編sm19412073
レーザーサイトsm19404579
グリップ編sm19402977
オマケsm19400594
スコスコsm19428897
12月6日のパッチについて→sm19535948
https://twitter.com/musuperu1 ←ツイッターはじめて見ました!
co1856403←コミュニティです。生放送もやっているので良ければどうぞ
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第8弾 part3
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23943282」次回「」mylist/44613915 youtubeでも公開中です。https://www.youtube.com/channel/UCVIeZnuIuhhTMrE1oAkq1cw/playlists
【MUGEN 1.1 】60fps テスト動画
OS:Windows 10(x64)
CPU:Intel Core i7-4790K
Motherboard:ASUS Z97 SABERTOOTH MARK 1
Video card:ASUS GeForce GTX 960
神依「そんな装備で大丈夫か?」
うP「大丈夫だ、問題ない!」
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part12
珍しく鳴きメインで連荘。うp主の1戦中の最大連続和了は6連続。
0本場:対面から2900
1本場:上家から5800は6100(+リーチ棒)
2本場:対面から1500は2100(+リーチ棒)
3本場:上家から12000は12900
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/2767858/3769665
【MUGEN】 test2
録画・エンコテスト
前回:sm2441606
画面サイズ320*240、Display2AVIにてFPS5で撮影.
FPS10だとMUGEN側が処理落ちしてしまうので、自環境ではFPS5で撮影した方がいい模様.
MUGENはBESでCPU使用率を減らしています.
【追記】
性懲りもなく再度挑戦→sm2974795
PUBG FPP 陰の者、ドン勝を食す。
PUBGに実績が実装されて、初のソロドン勝を食べました。
陰の者は知略を巡らせ、敵の死角を覚えることでのみ、ドン勝を食すことが出来る。
OS:Win7 Home
CPU:i7 3770
RAM:DDR3 16GB
GPU:GTX750Ti
Display:AQUOS LC-32H11
設定:アンチエイリアスのみ中。他最低
解像度:WXGA++(1600x900)
HDD1:東芝 2TB
HDD2:Samsung 640GB
4bit CPU作ってみた
『CPUの創りかた』という本に載っている学習用4bitCPU『TD4』の互換機を作ってみました。
サクサク感を重視して動画を作った為、ゆっくり見たい方は一時停止推奨です。
回路図と少しだけ解説>http://ch.nicovideo.jp/gin49/blomaga/ar1638253
今まで作った物>mylist/58518426
BGMはヒの字さんからお借りしました http://dova-s.jp/bgm/play6249.html
ゆめりあベンチ 8K 最高設定でやってみた
流石に15年前のベンチマークソフトとはいえ8Kだと激重です
でもスコア500下回るとは思わなかったですw
一応PCスペック↓
CPU Ryzen7 1700 @3.9Ghz
GPU GTX 1060 6GB
MEM DDR4 32GB
饅頭たちの自作PC講座 vol.1.1 Zen2でCPU業界がまた変わった!?【ゆっくり解説】
前情報からだんだん評価が下がっていくのが普通のこの業界で前情報通りのCPUが出てくるとは・・・
Zen 2は今PCを組むなら絶対に買いです。intelの方が信者力が試される時代になってきたんじゃ・・・?
では、良きPCライフを!
Excelファイル:https://drive.google.com/drive/folders/1BKDPCcIPYEOuO0cOHHIbVDy1T22gA7wB?usp=sharing
本編 前(vol.01 使用用途とCPU):watch/sm34165019
本編 次(vol.02 マザーボードとGPU(グラフィックボード)):watch/sm34461658
番外編(vol.1.5 コメ返し・広告者様紹介 / Optaneメモリー詳細解説):watch/sm34214735
饅頭たちの自作PC講座:series/23648
YouTube版:https://youtu.be/B79zxnvKaXM
東方緋想天 対CPU 咲夜VS霊夢
練習だとコンボ繋げられても実戦だと難しいですね。もうちょっと攻めのバリエーション増やしたいなあと思いつつ、対戦もしたいなとか思ったり。画質悪いのはご愛嬌。プレミアムになろうかな・・・
月ノ美兎「私パンツ穿いてないんですよ」&CPU使用率100%委員長【にじさんじ】
元動画https://www.youtube.com/watch?v=wZa5id0Pi5k
情報工学入門講座 マイコン入門編2 ルネサスRL78シリーズ
ルネサスエレクトロニクス社のRL78シリーズを中心に、
マイコン入門講座を始めます。
今回はRL78シリーズマイコンの概要とパソコンCPUとの比較です。
キャラクター作成:Vカツ
映像撮影:バーチャルキャスト
動画編集:Recotte Studio
音声:VOICEROID2 紲星あかり
HMD:Oculus Quest 2
BGM:花冠の少女(れいしあ様)
坂乃城たくみ Twitter : https://twitter.com/TakuminsRoom
【第六回】悪イナゴ VS 怠惰すぎた罰【二回戦第一試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
悪イナゴ、初勝利なるか?
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40862531】※毎日2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40856841】 一回戦第一試合【sm40809485】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
アイテム:制限少ない
ステージ:制限ランダム・ギミックあり
死にゲーかと思えばただのRPGだった/まぬゆfeat.初音ミク・鏡音リン
Music&Lyrics/まぬゆ Bass [CPU1×シンセBassは打ち込み]/Guitar/まぬゆ
illustration/まぬゆ
VOCALOID/初音ミク・鏡音リン BPM169
off vocal リンク↓
https://piapro.jp/t/2JG8
ゴールデンウィーク終わりにゲーム始めて詰んだ人いないかな
(このレベルで詰んでて欲しい DQ2とかありえるかな
X[Twitter]のリンク↓
https://twitter.com/yozora_Juice
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/75754394
チュウニズム 2024-09-22 13-02-53(アーケア曲)
カクカクなのは録画したPCのCPUです
120fpsで録画されるとCPU負担が高いので
店舗側に聞きましたが
「120fps」はCPUに負担がかかるので「60fps」での録画をお願いします
ということでした。
『PCを組む』あきちゃんは引きこもりたい feat 小春六花
▼カラオケ音源配布+ブログ公開中
https://akichan10.fanbox.cc/posts/10199534
▼ラジオ雑談の再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOTg-fBKPMqZ6scepv7d3QHqkwxz5y4us
ポエトリーマイリスト【mylist/77308860】
このポエトリーの詳細情報
曲名 PCを組む
作曲:Suno AI 歌 小春六花
作詞.Mix .調声.動画:あきちゃんは引きこもりたい
パーツ注文 完成図に想いを馳(は)せる
パーツが届いたなら 苦悩に早変わり
配線の鬼門 CPUケーブル
オセロじゃ絶対 取られないところ
右利き殺(ごろ)しの 届かぬ奥地
グラボは勢力が二分(にぶん)
さながら 赤いきつねと緑のたぬき
Gradeon卿 ちもろぐ
主力に解き明かす
未知など 恐(おそ)るるに足らず
大変さは拭(ぬぐ)えないけれど
自分で決めた 悔いなどはないぜ
理想を求めて パーツ組むなら
少なからず 君も挑戦者
この山ひとつ 超(こ)えたなら
違う景色が見えるはずだ
困難に屈することなかれ
高価なPCパーツ いかれることもある
先人達の失敗の上に 成り立つ軌跡
そうだ 僕の失敗も
きっと 君の為だ
理想を求めて パーツ組むなら
少なからず 君も挑戦者
この山ひとつ 超(こ)えたなら
違う景色が見えるはずだ
困難に屈することなかれ
理想を求めて パーツ組むなら
少なからず 君も挑戦者
この山ひとつ 超(こ)えたなら
違う景色が見えるはずだ
困難に屈することなかれ
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズDX】⑳
キャラクター(ピーチ3人、デイジー)
ステージ(いにしえの王国 USA【マリオ】)
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/index.html
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズDX】㉑
キャラクター(ピーチ3人、デイジー)
ステージ(惑星ベノム【スターフォックス】)
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/index.html
Super Smash Bros. Melee/任天堂明星大亂鬥DX
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
スマブラX アイクでCPU2体チームに挑戦
無駄につかみやメテオ、横スマッシュをねらっていますが、アイクに関しましてはまだまだ未熟者ですのでアドバイス等コメントしていただけるとありがたいです。
【DFF】バッツVSゴルベーザ(テストうp)
初投稿します。正直普通の動画なのでもうちょっと編集技術を得たいものです。自 分:バッツCPU:ゴルベーザ両者ともLV100武器・防具を収集中の動画です。テスト2(HP等表示)sm5842520
【ArmA2】そこそこ低いスペックでArmA2をやってみた
OS:Windows7RC
CPU:Athlonx2 5000+(Core2Duoでいうと2.2~3GHzぐらい?)
GPU:GF9600GT
Memory:2GB
解像度:1280x720
設定:視界1600、影Hight、その他Normal
撮影するとFPSが15FPS下がるようなので、実際は30~40FPSぐらい出てます。
やはり解像度を高くしたり、視界を広くすると重くなりますが、1600は起動時の初期設定だったので何とかゲームが出来る範囲内だと思っています。
【EFZ】 さゆりん 対 レベル4CPU神奈
・・・特に面白味のない普通の動画になってしまった。神奈にはRFプレッシャーがかなり有効です。ぶっぱしてるわけじゃないんだからねっ!他キャラ→mylist/1259426/2203071
FSXで宮古島に着陸
■スペックCPU:PhenomⅡ X3 720BE(定格)ストレージ:500GB HDD X2 (RAID1)VGA:nvidia GeForce GTX260OS:Windows7 Pro x64bit■着陸詳細空港:宮古島空港機体: BOEING 737-800アプローチ:ILS■解説POSKYの機体がうまく導入できないのでデフォ機で着陸訓練です。センターラインの保持がうまくできない・・・。何かあればコメントください。
ガンダムVS.ガンダムNEXTPLUS トールギス視点 フリーバトル テスト
前の動画でアドバイスして頂いた方ありがとう御座います!画面の大きさを変える事ができました(・Д・)!あとは画質と変なノイズ…要改良…試しにCPU戦を撮ってみました、なので別段白熱はしないですw
動画うpテスト
ケルディム弱体化記念にうpしてみた。8連勝して猛ってる友人タッグに、1強と言われるケルディムで一人で乱入してみた。まぁ「メルブラ勢は猛ってる」の例に漏れず、俺もとりあえず猛ってるだけ。CPUにシールドビット飛ばしたり、覚醒技ぶっぱしたり、意味の無いライフルビット停滞をしたり。ゲーセンの録画機材が良くないので、DVDの状態からセルフエコノミー状態。まぁ、弱体化される前のケルディムはこんな酷い性能だったんだよ、って記録が残れば良いかな程度の投稿です。
