キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
豆まき【ロックマン2】#10
暑くなりつつあるので、あの巨大扇風機が欲しい。
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、連射キーは利用、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm41728136
・立ち絵
立ち琴葉茜・葵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10569073
月華の剣士第二幕の黄龍に挑んでみた
月華の剣士、設定は好きだけど難しい。
格闘ゲームはあまりうまくないのでお手柔らかにお願いします。
コンボわからない。
いいねに次回予告があります。
よろしければいいねをお願いします。
※CPUレベルは初期設定なのでおそらく4です。
VOICEVOX:猫使アル/猫使ビィ
猫使アル/猫使ビィ立ち絵:猫使プロジェクト公式様
im11156705
【AIバトル】KOF94に狂乱AIを搭載してみた!龍虎の拳チーム VS サイコソルジャーチーム
KOF94を以下のクレイジーMODを適用させつつ
CPU同士で必殺技の発動率を極端に上げて対戦させてみました。
MOD内容
・飛び道具速度変更(2周目から)
・飛び道具連発可能
・溜め無しで必殺技可能
・気合溜め即MAX
・足払いから追撃可能
・ダメージ半減3分の1
・気絶値4分の1
・空中で必殺技可能
・必殺技から必殺技をキャンセルして発動可能
使用ソフト:PS2版KOF94
ミニPC魔改造参考資料8.10
ミニPCのクーラーを交換しただけで自作と言い張る。
ファンコントローラーの後付けを検討した話になります。
ミニPC(これの64GB/1TB版): https://www.links.co.jp/item/gmktec-evo-x2/
使用したファンコン:https://www.amazon.co.jp/Youmile-%E6%B8%A9%E5%BA%A6%E5%88%B6%E5%BE%A1%E9%80%9F%E5%BA%A6%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-CPU%E9%AB%98%E6%B8%A9%E5%86%B7%E5%8D%B4%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB4%E7%B7%9A3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%ABDC12V-NTC50K%E7%86%B1%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B091FC9YGJ/ref=dp_prsubs_d_sccl_1/358-4936377-7366610?pd_rd_w=XHRH9&content-id=amzn1.sym.e42c650c-6351-4f94-929b-035a35a3110c&pf_rd_p=e42c650c-6351-4f94-929b-035a35a3110c&pf_rd_r=NRCSKVEPKY56V9RTP42R&pd_rd_wg=acoiW&pd_rd_r=bd0f8f30-74cb-411e-9bb6-509076ef3701&pd_rd_i=B091FC9YGJ&psc=1
ケーブル:https://www.amazon.co.jp/dp/B091FH88CY?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title&th=1
12V対応小型マイコンボード:https://www.led-paradise.com/product/2335?srsltid=AfmBOopEYYgYYHDGBIpScqGxGu-U5xUpB0Kbgt9eRKC5bJt1t5dTr73Z
自作格闘ゲーム"けもろふ" CPUにおまかせプレイ動画
『けもろふ』は格闘ゲームをよく知らない人が作った最大7人の同時プレイに対応した自作格闘ゲームです。オフライン対戦のみでオンライン対戦には対応しない。青メイド、午後のメイド、スク水、忍者、ストリーファイター5の5人のキャラクターと5つのステージが登場します。キャラクターはそれぞれ3つの必殺技を持っています。ストーリーモードはありません。
自分でCPUと対戦したのですが、ヘタクソ過ぎて一方的にやられるだけだったのでCPU同士で対戦させています。
WEBサイト: https://sites.google.com/view/maidbyshiraishi/kemolof
X: https://x.com/SHIRAISHI
OBLIVION MOD Unique Landscapes PV
好きなMODだったので、PV的なものを作ってみました
使用MOD
・Unique Landscapes
・Enhanced Weather
・Phinix Waterfix
・Beaming Sunglare
Unique Landscapes配布先(TESN)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=19370
PC構成
CPU:C2D E6550 VGA:HD4670(512MB) RAM:DDR2-667 1024MB*2 OS:WindowsXP SP3
ディシディア Lv100最強ゴル兄さんがいいですとも!
いいですとも記念うpですとも! ダブルジャッジですとも! 「いいですとも!」って言われてびっくりして負けましたですとも! よくないですとも! マイリストmylist/10175493
ディシディア フリオニールで縛りプレイしてみた。
もう地上型と言わないで~♪言わないで、絶対~♪ どうも私、「ディシディアファイナルファンタジーPartOO」を上げている者です。今回は、タイトルも趣旨もまったく変えての撮影です。そしてその縛りプレイの内容とは、一言で言うと地上戦の禁止です。のばらにはず~っと空中で戦ってもらいます、地上での技禁止です。相手は空中キラーのスコール(CPU)です。なぜこんなことをするかって?もちらん「のばらの人」と呼ばれ・・・(ryいつもとは一風変わったのばらをどうぞご堪能くださいな。次は対人でもやろうかな。mylist/10097262 ←上げている動画 皇帝で縛り→sm6753543
謎のゲーム機 : Phantom
CPU 3.0GHz // 256MB DDR RAM // highperformance nVidia GPU // Dolby Digital 7.1ch // Intel Motherboard // 100GB HDD // Wireless Modules // S-VIDEO, RCA COMPONENT VIDEO AND PAL // 10-100 BASE-T ETHERNET // Windows Xp Embedded Kernel 6年前にCD-Rを焼いたディスクにあったので上げてみた
ブロントさんがハイパーオリンピック
ついカッとなってやった。反省はしていない。競技の順番は100m走、走り幅跳び、110mハードル やり投げです。 ※スーパープレイとは程遠いものです。ご理解お願いします 音声はリューサン氏よりお借りしています
osu!【キミの風の歌】高画質!
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/153533
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
【Minecraft】 1.4.5で影水空MODの景色を眺めるだけ2
無駄に第二弾!
カメラMODでやってみました。
カメラ操作難しい、ぶつかりまくり・・・
高画質にしたせいでカクカクですね。
夜空のほうは表示しきれないところ多すぎ・・
1600*900でエンコしてます。
カメラMOD使用するため1.4.5にしました。
MOD:
GLSL Shaders OF
Better Skies
CameraStudio
ExtrabiomesXL
テクスチャ:
Sphax PureBDCraft 256x
Better Skies昼:TEX_D_2_texture_pack_32x
Better Skies夜:GlimmarsSteampunk v7 64x
PCスペック:
OS:WIN7 HOME 64bit
CPU:Core i7-3770K
グラボ:MSI N680GTX Lightning
メモリ:16GB
part1(1.4.6)→【sm19637573】
Battlefield 4 と Shadowplay のテスト
ゲームモード: Test Range(トレーニング用モード)
CPU: i7 3930k
GPU: GTX 670 SLI
メモリ: 16GB
GPUドライバ: 331.65
GeForce Experience ver.1.7
Shadowplayの設定
シャドウ時間: 5分
クオリティ: 高
H.264使用中60FPSの1080p
betaと比較してfpsが2倍以上でる
追記: 負荷が高いわけでも、HDDへの書き込み速度が足りないわけでもないのに音がずれるってことは、Shadowplayはまだ発展途上なのかもしれない
Shadowplayで出力されたファイル
Filesize: 829MiB(≒790MB)
Bitrate: 35.4Mbps(Video 35.2Mbps | Audio 192Kbps,48KHz)
Level: 5.0
Width: 1920p
Height: 1080p
Frame rate: 60fps
これをAviutlを使って3Mbpsにエンコード
ステップマニア『つるぺったん』 テンキーPlay
携帯で写したので画面ズレ、音質最悪です。ロード遅いのは8000曲+α入れてるから。動作:Vistaだからツールが使えない。(種類による?)Intel(R) core(TM)2 CPU 6600 2.40Ghzメモリ 1006MBグラフィック 512MB
FSW 富士スピードウェイ ぴえとろカプチーノ号 2008年3月15日
たまねぎ戦士「ぴえとろ」鍛錬の道:富士スピードウェイ(FSW) メインサーキット(2008年3月15日朝).自己ベストタイム(2分31秒02)車種は,ぴえとろ・カプチーノ号(勝手に命名w)エンジンフルノーマル.CPUもブーストもノーマル.タイヤは,ラジアル(NEOVA)185/55R14 だったと思います(^^ゞまだまだたまねぎ戦士レベル3ぐらいな自分ですが,鍛錬精進練習練習で,技量アップしていきたいと思いますので,ご意見などなど色々よろしくおねがいしますぅ~ 師匠には,2分20秒を目標にがんばれ!と言われております.これから行う練習走行はできるかぎりこちらにうpしていこうと思っております.http://www.nicovideo.jp/myvideo/167532
気になる棋譜を見ようその640(千田五段 対 久保九段)
2015年12月24日
第9回朝日杯将棋オープン戦二次予選
千田翔太 五段 対 久保利明 九段
前 sm27861028 後 sm27870195
マイリスト mylist/52354410
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【MHF】ベンチマーク「大討伐」【RX470】
録画しなければ20000ちょっとくらいです。
PC構成
OS: Windows 10
CPU: i7 6700k
GPU: RX470 4GB Red Devil
M/B: Z170 Extreme4
MEM: DDR4 16GB
東方緋想天 vsCPU Lunaプレイ 射命丸(うp主)vs霊夢(CPU) テスト動画
東方緋想天の体験版が公開されたので、自分もプレイしましたー。個人的には前作より非常にやりやすいです。が、うp主コンボは殆どできないのであしからず。ぶっちゃけゲーム動画のうpは初めてだったのでエンコードとやらを調べてたら丸一日かかった・・・orzまだダウンロードしてない人やプレイしてない人の参考になれば良いと思います。 ※05011437 やっぱり画質悪いですね・・・近いうちに修正版をうpしたいと思います。。。あと中央の宣伝の文字も消したいですね。※05012242 ←は購入しないと消せないようですね。。。 mylist/6474979
東方緋想天 vsCPU Lunaプレイ 射命丸(うp主)vs霊夢(CPU) テスト動画②
どうも、うp主です。前回はAVI形式で90Mbyte超だったのですがFLV形式にしてみたところ15Mbyteにまで小さくすることができました。画質自体は前と大差はありませんが、カクカクするのは少しとれたようです。次は録画する際に画質を上げてやってみようと思います。mylist/6474979
EXVSMBon へっぽこ戦記17
CPU優先なのに対戦になってしまう。3戦やったらマッチングするなんて、それじゃあ練習なんてできないじゃないか!変形は練習中で機体のあれこれも分かってないのに…でもやらなきゃやられる!次回Gのレコンギスタ「3000の圧力」つかめサクセス!※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm31810991 次回sm31495285 mylist/25569452
【FX版syamu】大物FX生主 30万ロスカットで全感情を失う
CPU0%
100万溶かした動画はこちらsm32112501
LOST season1はこちらsm32106597
万歳システムはこちらsm32118796
息を吐くように負ける男はこちらsm32123232
ブチギレはこちらsm32128379
女に振られるはこちらsm32138798
振った女と全面対決編はこちらsm32153103←NEW
World of Tanks enCore 新グラフィックベンチマーク
World of Tanksがなんかグラフィックとか変わるらしいですよ。http://wotencore.net/3142_ja1
解像度:1920×1080、レート:60fps
CPU:Intel Corei5 7500
メモリ:4GB×4
グラボ:GTX1060 3GB
スコアが17000くらいになってますが、本当は30000近くになります嘘です、30000はサブモニタではかった時の値だった。
AviUtilだとこれ以上画質上げると5GBくらいになってしまうので少し落としてます。
メタルサーガ~荒野の方舟~「NO BULLETS,NO LIFE」GB風アレンジ
荒野を軽快に駆ける疾走感と、後半の切迫感の表現が見事な名戦闘曲。
使用音源:DMG-CPU1.5.SF2。
GB音源での過去作(mylist/60525187)
アズールレーンGB風アレンジ(mylist/60229268)
【ハイライト】ロートル爺さんの気ままにガンダムオンライン【デルタガンダム】
どうも、インフルかかってもゲームをするゲーマーの鑑
金の亡者です
余り物のDX10枚でデルタガンダムとZⅢの金図がぽろぽろして
デルタガンダムがとても楽しかったので動画にしてみました
この機体は強くて面白い機体なので、みんなもぜひ使っていきましょう!
(Hi-νガンダム・ナイチンゲールを外して戦績が落ちても責任は負いかねます)
P.S.
現在、CPUもメモリも余裕あるのにFPSが出なくてあまり快適にプレイできません。
なぜかGPU負荷が低いんですよね、グラボ使えてないのかな……
何か解決策がありましたら、教えていただけると幸いです。
前:sm34626557
1から始めるガンダムオンラインシリーズ:mylist/55354665
1から始めたガンダムオンラインシリーズ:mylist/57535241
ガンオン♪脱・初心者の日々シリーズ:mylist/60135434
ロートル爺さんの気ままにガンダムオンラインシリーズ:mylist/63475052
【途中から敵タンクの様子がおかしくなりましたね】ダリ絆・それにしてもこのタンク、守り辛くてイライラするわ…さっきから一体何なのコイツ【なので、見どころは1stの攻防とサザビー護衛の動きまでとなります】
自ら狭地に足を踏み入れてサザビーにユニコーンとのクロスレンジ戦闘を強要するクズタンク、マジでどうにかしてほしいんだが…
こういう奴ってえてして自分が護衛してる時に味方タンクを餌にする事しか考えてないアホか、あるいは前衛ムーブのセンスがからっきしでタンクに乗る事で無理やりこのゲームにしがみ付いてるだけのカスなんですよね
他に何か理由があってこんな護衛し辛いルートを取ったのであれば、是非聞いてみたいですわ
ところでうp主は試合中に回線が切れた事ってrev.2で1回くらいしか経験ないんですが、回線切れたらこういう動きになるんですかね?
トレモとかやってても、タンクがもうちょっと回避行動を取ったり、拠点をロック撃ちしたりするもんなんですが…
1stで強タンが抜かれるまでは人間らしい動きをしていたように見えるんですが、再出撃した後は砲撃ポイントには向かうものの、その付近で急に360°旋回を始めたり、ちょっとCPUタンクの動きとも思えないムーブだったので、当時は気になりました
ともかく、1stブレイク以降の敵のタンクと護衛の動きは参考にならないとは思いますが、このギガンの動きは致命的な反面教師になると思うので、敢えて掲載しておきます
こんなタンクだったら俺が乗るから護衛してくれ。まぁこのユニに殺された上にタンクも取られるのが関の山だろうけどな
(この試合について)
サザビー護衛の利点は、敵アンチの味方タンクへのアプローチ一挙手一投足に対してカットを自由に行う事が出来、尚且つそのカットをよろけにするかダウンにするかを任意に選べる点です
(即ち、リセットしたい時はダウン、カットを継続してダメージを上積みしたい時はよろけ)
ただし、腹をくくってタンクを殺しに来たユニコーン相手には1st失敗を受け容れる代わりにユニを1機回収するという判断を強いられる場合もあります
特に相手のユニコーンが上級者だった場合は、身を挺してギガンを守ろうとするとサザビーは返り討ちのリスクを背負う事になる為、注意が必要です
また、味方タンクもサザビーが噛まれた時に備えて拠点を撃つのを止めてユニコーンに何らかの手段(ボディチャージ・機関砲・タックルなど)でカットを入れ、ユニコーンとサザビーの距離を一定以上に保つ為の配慮をする必要もあります
もちろん、この程度のギガンにそれは期待できませんが、野良だと1st失敗しただけで拗ねて捨てる豚も山ほど居る為、時にはこうして「お前の事を命を賭けて守ってやってるんだよ」というアピールをしてあげる事も必要です
もう少し冷たいサザビーだと、ギガンがビルの間を抜けて拠点を撃ちに行こうとしたタイミングでチャテロしながらアンチに回ってます
【星のカービィスターアライズ】CPUが強い木こり競争で遊ぶ【VOICEROID実況】
新作前にカービィのミニゲームで遊びます
シリーズ→series/305968
次→sm40173284
【スマブラSP】ワッカ実況
この動画に出てくるワッカステージはみんなの投稿からダウンロードしたものです。
CPUが変な挙動するせいで出せなかったけどクオリティ高いステージとかいっぱいあるから「ワッカ」とか「ティーダ」で探してみてほしいんだな〜?
【BeatSaber】エジソン - 水曜日のカンパネラ [ApprShal] (935/937)Quest2+Kinectフルトラッキング
水曜日のカンパネラさんの「エジソン」です。
ボーカルが交代と聞いた時にはびっくりしましたが、二代目の方も違和感なく、そして個性的で良いですね。
This is "Edison" by Wednesday's Campanella. I was surprised when I heard that the vocalist was replaced, but the second generation is also very comfortable and unique.
------------------------------------------------------------------------------------------------
エジソン - 水曜日のカンパネラ [ApprShal]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【七触三死】地上最弱のガキ VS 鼻くそまるめるくん[一回戦第二試合]-64スマブラCPUトナメ実況-
鼻くそまるめたらヨシオくん出来そう
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41857909】※毎日19:00と20:00投稿
一回戦第一試合【sm41846537】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
吹っ飛び率200%(レベル7)
ストック3
ステージ:ピーチ城上空以外あり
アイテム:middle(ハンマーなし)
—Pngtree—vs_5054241
<a href='https://.pngtree.com/so/vs'>vs pngから .pngtree.com/</a>
