キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAS] スーパー桃太郎電鉄DX 岡山占領 03:04
おんなゆ社長のTAS(sm9656920)が面白かったので参考に
二人(人間のみ,CPU無し)で岡山占領(桃太郎ランド)まで
時間:03:04 追記回数:1575
前の記録:sm6464619
【サドンアタック】SAで初の120fps撮影してみた♫ By すすきの会★総帥
ぬるぬるのみを追求w別にプレイ内容を見てほしい訳でわありませんのであしからず。。。毎回、自称KD100%さんから温かいツッコミいただいておりますがもう慣れっこデスw下手なのは自覚してますんで>< PCスペ晒すとミドルスペなのに「高スペの無駄。乙」とか・・・腹いたくなるので勘弁してくださいwww Spec(略)・CPU:PhenomⅡx4 945 ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850 BGMはコチラよりお借りしました→アイドルマスターPV ~SPEED M@STER SUPER EURO MIX VERSION~ sm6512617 ありがとうございます^^
【EXVS】高画質版 PDF2012 大宮店舗予選1-2【乙乙】
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【EXVS】高画質版 大宮店舗大会 準決勝①-2本目【ベルガ】
ゲームガレージ大宮店での10月29日開催の4on4店舗大会動画です。
大会ルール:早稲田式トーナメント 4人1チーム チーム内同一機体不可 斡旋枠有り
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト3
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
普通なら2万超えます。このときはスコアがあんまり伸びてない・・・ドライバ更新きたら再チャレンジします。
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前々回のテスト:GTX470→sm15958242
前回のテスト:GTX560Ti→sm17835963
USBグラフィックアダプターをDVI接続と比較
I-O DATAのUSB接続外付グラフィックアダプターを購入したのでモニタ2台で遅延など比較してみました。
PCのスペックはOS:WindowsXP、CPU:Core2DuoE8400、メモリ:4GB、
グラフィックボード:GeForce8400GS、USB2.0と今ではなかなかの低スペック。
動画の編集作業をしながらブラウザで動画視聴はさすがにもたつきましたが
文章作成、株為替チャート表示など軽い作業なら同時使用でも問題ありませんでした。
Windows7推奨CPUやUSB3.0ならばさらに快適に動作すると思います。
過去の投稿動画mylist/6819958
注意
BUFFALOのUSB地デジチューナーを持っていますがシステム上同時使用は出来ないようになっていました。
右モニタに見える縞模様は肉眼ではわかりません。234WX特有の画質設定によって発生しているかもしれません。
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定5)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5←コレ
簡易設定3 sm18579430
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
【CoD:BO2】下手でも格好良く見える
この曲を聞いた時作ってみたいと思って作った
反省は少ししている
ただいいとこ取りの動画です
BGMって重要だなぁ
ゆっくりでCPU11名とFREE-FOR-ALL→sm19501505
【テスト動画】スマブラで適当にCPUを虐める動画
新しいPC上でちゃんと録画できるかのテスト動画です。
音ズレは無かったようですが、映像の遅延がヤバかったので改良の余地ありってやつです。
□今までに上げたシリーズ物→mylist/25219098
□単発物リスト→mylist/28049374
□ブログ→http://dabineet.blog65.fc2.com/
□ツイッター→https://twitter.com/#!/DABI999
EXVSFB ガーベラ・テトラ
高画質のやつ見つからなかったんで撮ってきました。手取りなんでブレが酷いですが・・・3-AEXのCPUガーベラ・テトラです。最後覚醒技で決めれなかったOTLつべにも上げましたhttp://www.youtube.com/watch?v=v5aNmwE7bNg&feature=youtu.be&a
今日のまひるさん 『ハートは16ビット』
『ハートは16ビット』作詞・作曲:まひる (2014.3.2)
ハートは16ビット ドットで綴れラブレター
あなたを思い浮かべて 熱を帯びてく CPU
Aメロ( G F ) Bメロ( Cadd9 C6 ) サビ( Cadd9 G Em F G )
昨日⇒sm22997100 明日⇒sm23035413 マイリスト⇒mylist/10772742
【EXVSFB:初心者講座】 第1講 ブーストダッシュ編 ~基本~
ガンダムVSシリーズを遊んだことが無い
興味はあるけど難しそうで手が出せない
遊んでるけどなかなかCPU戦に勝てない
そんな初心者の方向けの講座動画となっています
チオ教官が一からやさしく教えてくれます
全8講座を受ければ最短最速で機体を思うように
動かせるようになります
さあ、扉を開きましょう!
■声 :あさ(http://ameblo.jp/2ndbubbles/)
■キャラ画像:Ki (user/illust/10756011)
■背景画像 :画部フタバ
次講:sm23106083 mylist/42330430
【逆リョナ】 スターオーシャン3のマリアさんにボコられた 【CPU】
スターオーシャン3の味方女性キャラさいかわはマリアさん。 mylist/44379789
[blackmidi]Sound fontを変えてみた
こんにちは、暁月和哉です、久しぶりのniconico投稿ですね。使用した物midi:ナイツ.midSoundfont:DMG-CPU1.5.SF2高画質で見たい方 https://www.youtube.com/watch?v=86WQknCu_kI
ドラゴンボールファイターズβテスト プレイ動画
9月16日18時より実施のドラゴンボールファイターズの(サーバーメンテナンス中の)プレイ動画になります
対CPUでキャラはセレクト出来ないですけど、操作の確認は一応出来そうですね
【連ザⅡ】∞ジャスティスでチャレンジB【うpテスト】
キャプボを購入したので友達から借りっぱでやってなかった連ザでテスト。微妙に遅延起きる・・・。運命のCSはその影響です。デストロイのは事故。迂闊で残念。今後また上げるかもしれないけど、CPU相手にノーダメ狙いのガン待ち作業動画なんて要らないですよね?ただでさえ格闘振りすぎな単調なプレイになってるのに。
[Black MIDI][Comparison][5Way]Night of nights & Last Brutal Sister Flandre S 1.6Million
※この動画はElly様の代理投稿です
お久しぶりですZEKEです
今回はsm28000469の比較動画です
編集者のelly様に感謝
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=4l8SVjrVkEQ&feature=youtu.be
主コメ「今回の縛り「全員Notes速度標準固定」です
その結果CPUよりもGPUのほうが重要となる珍しい比較となりました」
Elly様→https://www.youtube.com/channel/UCdRCoKxppXpkOswRQT0gB3g
【MORDHAU】デスマッチタイムアタック(DMTA)#01 - 03:02.96
やささき様 広告ありがとうございます!
MORDHAUデスマッチモードでのタイムアタックです。
30人のCPU相手にどれだけ早く30キル達成するかの動画です。
普段はTwitchで配信しています。
https://www.twitch.tv/genkotsumaster
KAMA CROSS 改造による冷却能力向上はどれくらいか?
KAMA CROSSの改造例は、sm3370990のとおりですが
改造による冷却能力向上については、あまり検証されていないと思います。
そこで簡単ではありますが、他のクーラーや改造前と比べてどの程度向上するのか
実験してみました。
厳密な検証ではありませんので、参考程度にご覧ください。
また、CPU温度等も相対的な評価のために出した数値です。
とりあえず、生暖かく見守ってください。
デビルメイクライ4 PC体験版 テスト
デビルメイクライ4PC版の体験版の綺麗さに感動し、ニコニコでどれだけ画質を保てるのかテストしてみました。
PS3とxbox360版はやったことがないどころかハードも持っていないので、これほど綺麗なグラフィックとは予想を超えていました。
久々のDMCなので敵との距離がはかりにくいです。へたくそですいません。
マイリス/mylist/5636739
p.s.なんか議論の場になってて驚きました。参考までに、
私のPCではグラボは9600GT、CPUはデュアルコア/3GHz、2GBメモリです。
画質設定はHIGHにしています。veryHIGHでも動くんですが、録画は少しカクついたので。
あと、録画はFrapsでやっています。
【第十二回】パジャマの革命家 vs ÅライムライトÅ【二回戦第十二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
新時代の光明、ÅライムライトÅ登場!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
パジャマの革命家(LU) 32% VS ÅライムライトÅ(NE) 68%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37136105】※毎日投稿
前【sm37126007】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
3DMark TimeSpyデモ【1080P】
3DMarkのDirectX12のTimeSpyのデモですね
古いCPUとかマザボ、ストレージもHDDな環境で
現行のそこそこのグラボでごり押してるとこあるんで
もっとヌルヌルで動くぜって人もいらっしゃいますでしょうが
ほぼほぼ自己満足動画なのでご勘弁くださいまし
その他3DMarkデモ mylist/69033513
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
しげるVS鎌ワロス改 (ワロス改造による能力向上はどれくらいか?3)
最近発売された最高クラスのCPUクーラーと鎌ワロス改を比較してみました。
PC構成は以下のとおり
CPU:AMD Athlon 64 X2 6400+ BE(@3.36GHz)
MB :M2N-SLI Deluxe
メモリやその他は一応動くもの
今回は、温度差がでやすいように少しだけOCしました。
検証中はエアコンにて、ほぼ一定の気温となるようにしました。
25.5度前後の温度となっております。が、
あくまでも相対的な比較の材料として温度をご覧ください。
いろいろとツッコミはあるかもしれませんが
生暖かくご覧ください。
初回検証は、sm3607984、二回目は、sm3811931
【CPUトナメMAD】△デロイ△です
p(ピー)様主催の【64スマブラCPUトナメ実況】に登場する
△デロイ△という選手が好きなので動画を作ってみました。
P(ピー)様【user/10057853 】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
CPUトナメ実況のwiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
音声には【CoeFontSTUDIO】を使用しています
→https://coefont.studio/
追記:「△デロイ△ファンの聖地リンク」というとても素晴らしいタグをつけていただいたので
タグロックさせて頂きました!ありがとうございます!!
【マッスルファイト!】#05「スクリューキッドやぶれかぶれ」
キン肉マンマッスルファイトのCPU対戦(ゲージノーマル・2ラウンド先取制)をお送りするだけの動画です。
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
2on2トーナメント:mylist/68913837
The Team Fight:mylist/71359912
マッスルファイト!:mylist/73140466
【第六回】∩彗星のぽこたん VS チョコ味【三回戦第五試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
ついに見れるか?
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40977470】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm40973104】 一回戦第一試合【sm40809485】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
アイテム:制限少ない
ステージ:制限ランダム・ギミックあり
GPU版ボイスボックスはCPU版ボイボの何倍早い?
未だにeGPUでボイボを使っている人はボイロの速さを知らない人達でしょう。
私も知らなかったので何とも思いませんでしたが、
ボイロ使ったらもうダメです。
言っておきますが3.8秒も許容できません。2秒でギリギリ。
思考の速さにソフトが追い付かないのはめちゃくちゃストレスです。
アイボス体験版
https://aivoice.jp/member/downloads
ボイボ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
定型文でも良いのでコメントよろしく。一人100回まで。
少しでもよかったらいいね。
マイリスト大歓迎!ニコニ広告もお願い!
プレミアム会員じゃないので投稿本数に制限があります。
フォローしてもらえると制限が解除されるので
動画が面白かったらぜひフォローお願いします!
【七触三死】にわか野球部 VS [世界第1位]加齢臭[一回戦第八試合]-64スマブラCPUトナメ実況-
加齢臭を武器にする男
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41870368】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41865883】 一回戦第一試合【sm41846537】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
吹っ飛び率200%(レベル7)
ストック3
ステージ:ピーチ城上空以外あり
アイテム:middle(ハンマーなし)
—Pngtree—vs_5054241
<a href='https://.pngtree.com/so/vs'>vs pngから .pngtree.com/</a>
目隠ししてCPUレベル9に勝つまで終われません!【スマブラSP/ボイボ実況】
YMMは初投稿です
素材: • FXで有り金全部溶かしたずんだもんの顔
立ち絵:ずんだもん 春日部つむぎ 坂本アヒル様
四国めたん akihiyo様
VOICEVOX:ずんだもん 春日部つむぎ 四国めたん
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズX】⑫
キャラクター(ピーチ4人)
ステージ(エレクトロプランクトン【エレクトロプランクトン】)
公式サイト:https://www.smashbros.com/wii/jp/
Super Smash Bros. Brawl/任天堂明星大亂鬥X
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
