キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KING OF CPU 2026】セレブリティーヨシオ vs ケ | H-7【64スマブラCPUトナメ実況】
札束ビンタあるか!?
※いいねで雑談
次→【明日の19:00】※Hブロック第八試合(∫アルティライトねこ(YO) vs 15人目の天才(FO))
前【sm46204672】※Gブロック第九試合
Hブロック一試合【sm46004957】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【連ジ】連邦vsジオンDX CPU戦黒海没ver
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定。ジオン黒海動画の没バージョンです。
年末に向けてパソコンを掃除してみない?
もう年末のシーズンですね。なのでパソコン外部を掃除してみませんか?ほこりとかたまってるんじゃないですかね?今回はキーボードとCPUファンを掃除してみました。つくったもの→mylist/8746226 BGMはこちら→sm3811621
ゆっくりとひデポ実況 その2
純粋に楽しんでる方は本当にすいません。トミーの右ステ射のせいもありますが本当にネガティブな発言しか浮かびません…。しかしランダムの入江率が高いなぁ…。 富竹(SMG):CPU入江(医療)vs CPU梨花(モップ):CPU夏美(包丁) 前→sm5373813 同人版実況→mylist/9298715
自作PC(sub機)が今の状態になるまでの道のり~
自作PC(sub機)が昔の状態から今の状態になるまでを写真に撮ったものですwこのPCは常にパーツを上位のもに変更するPCなので現在もこの状態では無い可能背がとても高いですw今後CPUの変更も検討中。現在の予定ではCorei9の導入を考えていますが、一応サブなのでどう転ぶかわかりません。音量が大きい可能性があるので十分注意してください!!
リッジレーサーズ2 PROツアーハンデマッチ ハイジャック戦STD編前編
新企画始動!
PROツアーを普通に走るのはあまり面白くないと思ってこの企画を考えました。
ハンデマッチ説明
PROツアーに登場するスペシャルマシン達にハンデをつけて対決する。ハンデはコースの長さ、CPUの強さなどで決めさせていただきます。※ 事前に試し走行は行っています。
今回のハンデは、スタート開始後20秒間停止(体内時計)&ファイナルラップ以外ニトロの使用禁止。ニトロ使用は二本だけ。
コース:Shutteloop Highway マシン:SOLVALOUFA FATALITA type-S
次⇒sm10852741 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
鳥の詩 800x450
動画AVC535.85kbps 音声AAC-LC96kbps 一般会員です。 無駄に重量エンコしてるのでGPUの再生支援機能がないとCPU使用率が結構高くなるかも。 プレイヤーのサイズが合ってないので落として見てくれた方が綺麗になると思います。エンコードしたやつmylist/20114561
東方紅舞闘【ブログ貼り付け用】
CUBETYPEさんの作品、東方紅舞闘のプレイ動画です。
プレイヤーがへっぽこVSストーリー初戦CPUなので見所があまり無いです。
ちょっと画質荒いかも。
http://dmr443.blog21.fc2.com/
CUBETYPEさんのサイト → http://www.cubetype.com/
その他の紹介動画 → mylist/21766148
【歌ってみた】サイバーサンダーサイダー【たけあき】
サンダーサイバーサイダーo┤*´Д`*├o アアアア
みなさんこんばんわ、たけあきです☆
今回サイバーサンダーサイダーを、できるだけ無機質に歌ってみました
キーは♭3で、ガッチガチにエフェで固めてみました( ー`дー´)
間奏部分も頑張ったので最後まで聞いて下さったら幸いです!
(「サイダー」と「サンダー」が逆になってますが、CPUの限界のため手直しできませんでした、ゴメンナサイ)
ステキすぎる原曲様→sm15440067
その他たけあきが歌ったものです→mylist/21349364
よかったらきいてやってくださいo(・∇・o)(o・∇・)o
TwitterID→takeakey1120
【EXVS】低画質版 PDF2012 大宮店舗予選-準決勝1【シナンジュ】
こちらはsm15981307の低画質版です。
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【ゆっくり実況】fallout new vegas『ベガス放浪日記』
:動画内での編集ミス:
高画質ぬるぬるは動画のことじゃなくて、ゲーム自体の解像度とFPSが上がった言う事です。
PC変えたよぉぉ。めっちゃゲームが動くよぉぉ!!
うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
2011年12月18日に自作作成。6万かかりましたー。
本編はじめましたー/sm16467669
魔法少女まどか☆キャリバー03 まどかvsマミさん
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU対戦で、まどマギのまどかvsマミさんです。マミさんの髪型は気にしないで!! こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。 http://www.youtube.com/watch?v=DWHJ1UWrZVU
真・三國無双6 with 猛将伝 ベンチマークテスト
真・三國無双6 with 猛将伝 Version 1.00
[システム情報](抜粋)
CPUIntel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz
OSWindows 7 Service Pack 1 (Build 7601)
メモリ容量:3031MB
ビデオカードNVIDIA GeForce GTX 470
VRAM1280.0MB
頂点シェーダ3.0
ピクセルシェーダ3.0
1280×720で撮影。動画内では60FPSと表記されてますが、実際は30FPSまで落ちている部分があります。動画撮影が無ければほぼ60FPSです。まぁもともと可変レートなのであまり信用せずに。
それに1年以上前のグラボなので、サンプル程度としてみてください。
ベンチマークプログラムのダウンロードはこちらから→http://www.gamecity.ne.jp/smusou6m/bench/
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト2
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のテスト:GTX470→sm15958242
次回のテスト:GTX680→sm17898638
【Ivy】綺麗な景色Valley Benchmark 1.0【GTX660Ti】
Valley Benchmark 1.0というベンチマークを走らせました。
景色がとっても綺麗です。結構負荷の高いソフトなので
スペックに自信がある方は動かしてみるのオススメします。
<設定>
Render: Direct3D11
Mode: 1280x800 4xAA windowed
Preset Custom
Quality Ultra
ドライババージョン314.07
OS windows8 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX660Ti(エルザ製)
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
スパ43DSプレー動画
スーパーストリートファイター43DSのプレー動画を直撮りしてみました。音と画質が悪くてすみません。CPU対戦です。気が向いたら、また撮影するかもしれません。
PS3 EXVSFB CPU機体 ジム(BD仕様)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ジム(BD仕様)」
イグルー仕様のもだが、ジムのマシンガン強い気が…
コスト500
耐久150
メイン:90㎜ブルパップ・マシンガン
サブ:ステップ(BD1の特格だが、各種武装にキャンセル不可、移動のみ、設置判定有り)
格闘:ビームサーベル
後何上げてないっけ?
BGMは編集じゃなく、ブリーフィングのBGM部分もカスサンできるようにしただけです。
四人将棋 ザグラ七冠王vsCPU
今回はザグラ七冠王vsCPUの対局動画です。これは小ネタですが、CPUのレベルが3より1の方が強いと連盟が発見して以来、タイトル戦や大会で対局者が揃わなかった場合はCPUレベル1を起動して対局しております。※これまでの対局動画はYoutubeへ投稿しておりますので是非ご覧下さい。その際に是非よろしければチャンネル登録お願いします。また、連盟では棋士を募集しておりますので棋士になってみたい方は、サイトの記事のコメント欄に名前(2~3文字で漢字かカタカナ)と自分の師匠にしたい棋士の名前を書いて下さい。日本四人将棋連盟(新サイト)http://yoninshogi.jimdo.com日本四人将棋連盟http://blog.goo.ne.jp/nerv666seele9095日本四人将棋連盟チャンネルhttps://www.youtube.com/user/rain7218
【CPU対戦】ガーディアンヒーローズ 本気を出さざるを得ない神々
オレのそばに近寄るなああーーーーーーーッ!!
mylist/49105352
SONAR+VSTi初音ミクで、ひぐらしのなく頃に~you 初挑戦
SONARでVSTiインターフェイスのみで作成、CPUパワーが欲しいな。あと、細かいパラメータがいじれないね・・・まぁ、初挑戦ってことでお許しを!
ガンダムvs.ガンダム 自爆願望アスランw
昨日、撮影に行ってきましたが土曜の20時だというのに誰も居ませんでした。/(^0^)\ イージスの自爆がウケていたのでこれをうpしましたw 1on2なのは閉店前でCPU戦7ステージ目で終わりそうだったので乱入しました。 あとシャッフルの連勝についてコメントがありましたが、シャッフルの連勝は一人一人に連勝数がつくことになります。 この動画の場合ビギナ4勝・イージス2勝・キュべレイ0となります。マイリストmylist/6004271
【FGOAC】異世界に転生したら素振りが最速だった件
セイバーのカードを見ていたら、騎乗スキル(クイックカードの性能アップ)という項目があったので試してみました。
走って距離をつめても回避狩り分の魔力が残っているのでタイマンは強いですが・・・
相手にギルが2人居るとずっと前線で逃げ回ることしかできなくて辛いです。
あと、地味だから動画栄えしません。
「CPUボコるだけなら格闘ゲームじゃなくてもいいわけだし
やっぱり生きた人間をめちゃくちゃにしたい・・・」
投稿動画 mylist/63106104
Billy Joel-Uptown Girl
他のビリー・ジョエルのPVはこちら→mylist/7694473
他のうpした高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm11552951
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズX】⑦
キャラクター(ピーチ4人)
ステージ(エイトクロスサーキット【マリオ】)
公式サイト:https://www.smashbros.com/wii/jp/
Super Smash Bros. Brawl/任天堂明星大亂鬥X
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズX】⑨
キャラクター(ピーチ4人)
ステージ(大滝のぼり【ドンキーコング】)
公式サイト:https://www.smashbros.com/wii/jp/
Super Smash Bros. Brawl/任天堂明星大亂鬥X
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
ピーチ、ロゼッタのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU】②
デイジー、ロゼッタ、ピーチのCPU大乱闘!【CPULv9】
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantArtのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD)
キャラクター(デイジー、ロゼッタ、ピーチ)
ステージ(終点)
アイテム(あり)
デイジーのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズX】㉓
キャラクター(デイジー4人《ファイア、ストライカーズ》)
ステージ(マリオギャラクシー【マリオ】)
公式サイト:https://www.smashbros.com/wii/jp/
Super Smash REX:https://www.rexbuild.site/
Super Smash Bros. Brawl/任天堂明星大亂鬥X
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove、junk-hoes)
【5120x2880 30fps】鳥の詩ベンチマーク その3【自重しない】
mylist/18142723
つい、カッとなって作った。反省はしていない。
とうとう、うp主のIEx86では表示できなくなりました。Google Chrome必須
その1(3840x2160 29.97fps 3.8Mbps x264)sm8801928
その2(3840x2160 59.94fps 3.8Mbps x264)sm8818213
その3(5120x2880 29.97fps 3.8Mbps x264)sm8835684 ←いまここ
その4(5120x2880 59.94fps 3.8Mbps x264)sm8845809 ←NEW!!
数字だけ書いてもピンときませんが、旧ニコ動が512x384なので、16:9換算で100倍
720pと比べても16倍の解像度です。
さすがにここまで来ると、ローカルに置いてGPU支援でもカクつきます。
Flash10.1RCでとうとう横5120は切り捨てる方針のよう。
このまま正式リリースなら、この動画消してしまいますかね?
セガラリー OPデモ SS版
SSF使用、PC画面録画のテスト。
機体のスペックはCPU:PhenomX4 9350e MB:ASUS M2N VM DVI MEM:4GB HDD:MK1234GSX
VGAとサウンドはオンボです。
ウイニングイレブン2012 DEMO ハイライト CPU強い・・・
すごいファールをとられるイメージが・・・
PK2回!
試合はとってもつまらないものになってしまったのでハイライト
ウィイレの操作がやたら難しくかんじた
【EXVS】高画質版 PDF2012 大宮店舗予選-準決勝1【シナンジュ】
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
