キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Z80CPUで、BUG nano もどきを 作ってみた
昆虫?の おもちゃ BUG nano のようなものを、パーツ箱の片隅に眠っていた、Z80 CPUを使って、作ってみた・・・・
MegaGlest 粛々とCPU戦(3/3)
続きです。
ゴリ押しEND。足並みが揃ってないですね。
1/3⇒sm13576611 2/3⇒sm13577012 3/3⇒ココ
マイリスト⇒mylist/23859976
Dschinghis Khan / Dschinghis Khan(2005)【拡大画面仕様】
スティーブ・ベンダー最後のライヴ映像です。
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート256kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
Dschinghis Khan / Dschinghis Khan(2005)【良画質】
スティーブ・ベンダー最後のライヴ映像です。
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm14641458
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
【MMD】あのキャラで「Yellow」【タキスラボ】
ローエンドPCで再生確認済みですが、カクカクするときはDLしてみてね
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=SKxjBBEgWc8
Temo & Rococo & Bibirba
Produced by TakisLab ( http://www.019.tv/ )
3D Model : Lat Type
Model Editing : neko-OWO-nya
Color Editing : Meat Potato
3D Mariel's Garden : Kanihira
Motion & trace : pinopi & brembow
BGM [Yellow] : kz(livetune) feat.Miku Hatsune
Tool : MMD,MME,PMDE,Tsunderenko
Effect : TrueCamera, o_Tonemap, full_SimpleSoftShadow, SoftAndHardLightHLShader
CPU : Atom330 (1.6GHz)
GPU : OnBoard (GF9400M)
mylist/11942750
DiRT3 海外版 動画キャプチャテスト
イマイチ画質とフレームレートが出ない。キャプチャソフトはアマレココでコーデックはLAGSというのを使ってます。
動作環境
CPU:intel Core i5-2500K@4GHz
MEM:G.skill DDR3-1866 2x4=8GB
G/B:Radeon HD6850
【Fallout3】バグ現象説明用動画【質問用動画】
皆様の知恵と知識をなにとぞお貸し下さい。
■投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
■追記 fallout3 1.7パッチ DirectX 9.0とVGAドライバは最新
PC1 Windows EditionWindows Vista Home Premium Service Pack 2システム評価:5.0プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300 @ 1.86GHzメモリ(RAM):4.00GBシステムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
PC2 Windows EditionWindows 7 Home Premium Service Pack 1システム評価:5.9プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7 CPU 870 @ 2.93GHzメモリ(RAM):4.00GB(利用可能 3.18GB)システムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GTS 250(VRAM 1GB)
■解決?動画をうpしました→sm15275975
■解決動画をうpしました→sm15329202
【MMD】Yellow【関が原とちょこっと緑達】
【注意】
女性用モーションを武将が踊ってます。
武将なかよし、関が原なかよし。
モーション&カメラの一部変更。
歌ってみた音源使用。
9度目まして、こんにちは。
この前滋賀県に観光に行きました。
いい人、おいしい食事、よい環境、素晴らしかったです。
風薫る5月のさわやかな時期の様で大好きな曲を踊っていただきいました。
おにゅーのCPUでの初投稿で、設定が違う所為なのか、変わった画質にちょっと困ったw
楽しんでいただけたら恐悦至極。
mylist/30810573
お借りしたものは動画内に記載。
ありがとうございます。
Intel HD4000(OC)でPSO2ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S @4.21GHz(108MHz*39) 4GB*4(1728MHz)
・Intel HD Graphics [email protected]
・Win7Pro SP1 64bit
録画設定
・簡易設定5 864*486 1800+ 消費電力87W CPU温度53℃(室温24℃)
スコア
・簡易設定1(高画質) 1280*720 20000
・簡易設定3(高画質) 1280*720 1800+
・簡易設定5(高画質) 1920*1080 360+
PCをようやく新調し、調整も済んだので試しにベンチマークを動かしてみました。
オープンβはグラボ無しで試してみようと思います。
CPU:4.22GHz iGPU:1.45GHzで、簡易設定3のスコアが2000を超えました。
■P4-3GHz/HTの場合→ sm17543446 ■3770S+HD4000定格の場合→ sm17913336
遊戯王はパズルゲーム
WCS2011で魚デッキでCPUに圧勝 現在禁止のカードも入ってますがやはりシンクロは強い! エクゾディア1kill⇒sm18129244
VF5ジャッキーVS舜(たまじい)バーチャファイター5(画質testその2
工程を変えてみる。音声へっぽこ。作るのにCPU30パーセントも占拠して1時間はかかるなあ。めんどくさ~。対戦相手への批判などは禁止mylist/3374513
【オリジナル曲】Melancholy of Thieves【チップチューン】
ポケモンカードGBの曲っぽい感じを目指してアレンジしました。作成したMIDIをゲームボーイサウンドフォント「DMG-CPU1.5」で鳴らしています。
PS3 EXVSFB CPU機 ボール
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ボール」
シャークマウスボールと違い、こっちは格闘無し
コスト500
メイン:180mm低反動キャノン砲(ビーム属性)
サブ:左ジャンプ(機体の向きから左側に移動)
特射:右ジャンプ(機体の向きから右側に移動)
前特格:下降
特格:上昇
シャークマウスボール→sm23658421
おりきゃらてすと
余りにも激しい遅刻のため、生存&経過報告がてらにAI未搭載のCPUと戯れてみた。
プレイヤーの格ゲー性能が低い為gdgdです。
なお、製作の遅れはBGM元が原因の模様。
【PC版】マキマキ&ゆかりんBFH実況プレイ【VOICEROID+実況プレイ】
この動画は結月ゆかりと弦巻マキのVOICEROID+実況プレイ動画です。
~注意事項~
低画質と編集・実況動画初心者なので色々と勉強中です。
この動画を視聴して不愉快になった方は速やかにブラウザバックをを推奨します。
-PCスペック情報-
【 CPU 】Core i7 4790 BOX
【 GPU 】ASUS GTX970 4GB
【メモリ】16GB
【 電源 】750W
-連絡先-
何かありましたら↓の連絡先にお願いします。
【[email protected]】
↓のにフレ申請を送る場合「動画から」など反応しやすい様に
変更してから送ってください。初期メッセージの場合拒否させてもらいます。
【Skype/marisa0016】【Origin/Kirisima_Renka】【Steam/kirisame_reo】【twitter/Kirisame1229】
≪前回/sm25915287≫≪マイリス/mylist/49337216≫≪次回/sm26089390≫
【MMD】投げてみた。ついてみた・・・(てとらさん)
野球いいな。というわけでてとらさんに投げて頂いた。CPU打者はHARDモードで・・・。、パンツァーの方、てとらーの方以外は、ご遠慮頂きますようよろしくお願いします。MMDモデルでファミスタ出来たら楽しいだろうな。来週の台風後は、暑くなりそうなので、皆様お体にはお気をつけて下さいね。それでは、さっノノ お借りしたもの モデル 改変てとら とらはぜ様、mkys様、Manzi-ss様 &私欲少々、 PAWA ジロー 様 改変モーション tomo(ネギバットP)様 sm21609802、マスク・ザ・春原様 sm22047092、 まゆちゅP様 sm26650827、アクセサリ ガンガゼ様、しーさいど様、怪獣対若大将P様、MME ビームマンP様、そぼろ様 追記 わこ様 sin_harada様 広告ありがとうございます。
GGXXAC+RCPUレベルランダムトーナメントその5【Eブロック】
Eブロックの総当たり試合です
CPUレベルは固定ではなく、毎回ランダムで変わる仕様です
アンジ
イノ
ファウスト
の試合になります
2勝したら進出決定
全員1勝の場合、CPUレベルの低い方が勝ち
CPUレベルも同じ場合は、登録順番の若い方が勝ち
マイリスト mylist/63125140
次>
【スマブラSP】葵はアイスクライマー使い※ただしCPU戦
下手なのでCPU戦だけ
あまとん様紅羽根様てる虫抹茶様広告ありがとうございます!
ソウルキャリバー6 青葉さんがカルデアに取材に行ったようです
青葉シャンファの襟がずれていたのを修正して旧セイバー風グローと戦わせてみました(FGOAC実装はよ) ベリーハードCPU操作なので対戦内容はいたって普通です 追記:コメントありがとうございます&ランクインしました、感謝です さらに追記:日曜日体調不良でドクターストップがかかりEVOJapan観戦が不可になりました…(別の配信待ちです) さらのさらに追記:2020年6月17日のアプデでアーサーがアーケードに参戦しました PSNのID:clove962(気に入られましたらフレンド申請お願いします) カオスなTwitterアカウント:@clove8390 エボルグリムをマジパニッシュするマイリスト:mylist/64019362
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【一回戦第四試合】
蒸れるんでしょうねえ・・・
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
邪念侍(アイク) 39% VS あそこが気になる井上くん(サムス) 61%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36480258】※毎日投稿
前【sm36469973】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【ファイプロ】辻野あかりvsりんごろう
何の変哲もないCPUロジック対戦動画です
本家様→sm36210300
選手のグラフィックをある程度自由に描けるプロレスゲーム「ファイヤープロレスリングワールド」はsteam&PS4で絶賛発売中です(ダイレクトマーケティング)
[APEX LEGENDS]激戦!手に汗握るドキドキ1 on 1! 初心者PCペクリップ #29
シーズン9開幕!!
編集しながらこの時の事思い出して脇汗ボールがポンポン出てきた
ワイのPC構成
ケース Thermaltake Versa H1
マザボ ASRock AMD Ryzen AM4 対応 A320M-HDV R4.0
CPU AMD Ryzen 5 3500 BOX
グラボ NVIDIA GeForce GTX1650 STORMX OC GDDR6 4GB
電源 玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS 400W ATX電源 KRPW-L5-400W/80+
SSD WT200-SSD-128GB CFD CSSD-M2M5GEG1VNE-500GB
メモリ CFD W4U2666CM-8GR×2
外付けSSD BUFFALO SSD-PL480U3-BK/N 480GB
使用BGM:たったそれだけの物語
https://www.youtube.com/watch?v=DYauIL8isoE
ゲーム動画を適当に投稿
youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCtqDLgPaFDLYA0UCXuabs4Q?view_as=subscriber よかったらフォローお願いします!
youtube版だと高画質で見れるかも
ツイッターはじめましたhttps://twitter.com/flying0wl フォローよろ!
【自作PC】絶滅危惧種なのに地雷なCPUクーラーSiberian-01。なぜ絶滅が危惧されるのか??
どうも、ケーサンヨーシです。
今回はちょっと変わったCPUクーラーの話。
【製作者Twitter】
https://twitter.com/kesanyoshi
HORSERIDERS その44
HORSERIDERS(ホースライダーズ)でAJCCにシンボリクリスエスで出走です。
先日、木幡の隣で初級~中級の人がプレイしていたのですが、登録馬(12頭ぐらい)が全部GR、SP、SS、Sでした。でもその上位ランク馬が全然(店内も含めて)レースで勝てず、当然ポイントが回りきらずに2回に1回はCPU馬で出走してたので、アドバイスしてあげたくなりましたが、なぜかCPU馬でレースすると良いレースができていたので、やめておきました。新しいプレイスタイルなんですかね?
●エイシンドーバーと木幡初広 全レース記録mylist/7514489
●その他のHORSERIDERS騎乗記録マイリストmylist/7447480
ゆるふわ麻雀どんどこ録2【わからせ編】
ただゲーム画面のキャプチャ動画をつくる練習にさくっとつくっただけですその2。つづくかはわかりません。
随分前の放送でAさんと麻雀をやったときの動画の一部です。投稿者は麻雀を運ゲーとして楽しんでいます。
ちなみに投稿者の雀傑はサンマのものです。
ずんだもんとダイスチェス#1【フェアリーチェス】
今回はDice Chessをやってみました。
動画中で確率を出していますが、ところどころ間違っているかもしれません。
chess.comやlichessでプレイ出来ないのが悲しい。
追記:ディペルハーブ さん、なつかな さん、くろ さん、R_H さん
広告ありがとうございます!
お借りしたもの
編集:ゆっくりMovieMaker4
録画:OBS Studio
BGM制作:Domino
サウンドフォント:DMG-CPU1.5.SF2
立ち絵:ずんだもん立ち絵素材V3.2 坂本アヒル様
声:VOICEVOX ずんだもん
画像:イラストAC、nc74622様、nc321651様、nc71089様
効果音:nc42340様
エロゲ COM3D2 16K解像度ベンチマーク
【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※2880×2160pを作り使用するとOSが壊れたので、Cドライブのバックアップ必須。(2回検証済)
※5760×4320p・7860×4360p・11520×8640p・15360×4320p・15360×8640pで無事に解像度変更できることを確認済み。
https://framedsc.com/GeneralGuides/custom_dsr_resolutions.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ゲームを16Kで立ち上げる方法】
ウィンドウモードに変更してタスクマネージャーから最大化。
その後フルスクリーンモードにする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K(5.2GHz)
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Recording software】NVIDIA GeForce Experience
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Twitter】https://twitter.com/QWCE_00178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube版高画質動画 https://youtu.be/9D2mQ4gFTa8
超漢字VをPanasonic PRONOTE Jet AV CF-41にネイティブインストールしてみた
CPU i486 DX2/50MHz, RAM 24MB, HDD 814MB, VGA 10.4inch DSTN
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズX】④
キャラクター(ピーチ4人)
ステージ(ドルピックタウン【マリオ】)
公式サイト:https://www.smashbros.com/wii/jp/
Super Smash Bros. Brawl/任天堂明星大亂鬥X
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
ピーチ、ロゼッタのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU】①
ピーチ、ロゼッタ、デイジーのCPU大乱闘!【CPULv9】
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantArtのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD)
キャラクター(ピーチ、ロゼッタ、デイジー)
ステージ(戦場)
アイテム(あり)
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズDX】⑫
キャラクター(デイジー、ピーチ3人)
ステージ(いにしえの王国【スーパーマリオ】)
アイテム(あり)
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/index.html
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
⚡⚡メタバースの現在2025 SecondLife編「IntelArc A580最高画質テスト Horizons(ホライズン)の噴水(運営製作)」 2025年6月29日撮影
GPUに再参入したインテルのIntelArc A580を用いた最高画質テスト動画です。
いつものHorizons(ホライズン)の噴水(運営製作)を撮影しました。
CPU:Intel i3 12100F
メモリ:16GB
GPU:IntelArc A580
インテルは「Intel 740」とのGPUを作っていたらしい(1998年2月13日発売)。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1029873.html
SecondLifeは2003年リリースだから、メタバースという概念ができる前のGPUか...
鳴き声はカモです
本命のNvidiaはこの夏にRTX5050をリリースするそうです。
