キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【チャレパ公式Vtuber】読み上げソフトと化した朱々ヒカリ【切り抜き】
eesports Challenger's Parkの公式Vtuberである朱々ヒカリさんの切り抜き動画です
朱々ヒカリ
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/@ShushuHikari
X:https://twitter.com/ShushuHikari
Twitch:https://www.twitch.tv/shushu_hikari
元動画
【初見さん歓迎 / 雑談】帰宅の民におかえりなさいって言いたい❕✨【新人VTuber / 朱々ヒカリ】
https://www.youtube.com/live/VKsj5CPu7b4?si=WE4-oXM9QKiY251C
バニーガーデン Steam版とSwitch版を比較
画質とロード時間の比較です。
Steam版は4K表示に変更(後述)、Switch版は4K画質に拡大しています。
一部の比較は拡大しているためSwitch版が粗く見えますが実機ではほとんど気になりません。
ニコニコだとFullHD(1080p)までのため4Kを見たい方はYouTube版をご視聴ください。
https://youtu.be/ZfFwK4Xa3M0?si=szbzi1Og310Cj1CH
バニーガーデン公式サイト
https://qureate.co.jp/bunnygarden/
Switch版
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000074045.html
Steam版
https://store.steampowered.com/app/2654470/_/
■4K表示について
Steam版はver.1.0.0時点ではフルスクリーンしても4Kになりません。
設定する方法はいくつかありますが一番楽なのは以下です。
解像度を上げる方法(Steamのバニーガーデンコミュニティ情報)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3227323312
■Steam版の設定
ディスプレイ(解像度):3840×2160
■PCのスペック
CPU:i7-10700F
メモリ:32GB
グラフィックボード:RTX3070
SSD:500GB(WD青SN550)
ニコニコだとFullHD(1080p)までのため4Kを見たい方はYouTube版をご視聴ください。
https://youtu.be/ZfFwK4Xa3M0?si=szbzi1Og310Cj1CH
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU】⑤
ピーチ、デイジーのCPU大乱闘!【CPULv9】
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD)
キャラクター(ピーチ3人、デイジー)
ステージ(マリオギャラクシー【マリオ】)
アイテム(あり)
ロゼッタのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU】⑥
ロゼッタのCPU大乱闘!【CPULv9】
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD)
キャラクター(ロゼッタ4人)
ステージ(フラットゾーンX【ゲーム&ウオッチ】)
アイテム(あり)
ピーチ、ロゼッタのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU】⑦
ピーチ、ロゼッタ、デイジーのCPU大乱闘!【CPULv9】
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD)
キャラクター(ピーチ、ロゼッタ、デイジー)
ステージ(ポケモンスタジアム2【ポケットモンスター】)
アイテム(あり)
悪戯プロファイル/ルウル
びっくりしたところを侵略中(ΦωΦ)
vocal:ルウル/LeuR
music:Lio https://x.com/tokujyo_lunch
illustration:二枝三咲 https://x.com/futaedaMisaki
ウイルスだもん
びっくりしたところを侵略中
ねぇどうする?ねぇどうする?
イタズラだwarning warning
レスポンスを要求する最強エンジェル
降参したなら許してあげてもいいよ
あなたの心の中のホワイトハッカールウルちゃん
大事にしないと怒って大変 さてさてどうする?
CPUは最大 余計なファイルは解体
ほどほどにしてよねファイアーウォール
本当はいい子だけど噛みついちゃう子犬に似ているの
つまんないだからチャットしよ
あなたの最新情報すぐ更新しちゃう
これって何だろう?
気になっちゃうよね
パチパチ弾ける電流 想像以上の熱伝導
そうだ私君に興味ある
ぐるりカーソル回りパニック
計算じゃ解けないプロファイル
ウインドウつけて見つけるよ
ドッキリしたところを侵略中
ねぇどうする?ねぇどうする?
イタズラだwarning warning
レスポンスを要求する可愛いエンジェル
降参したならお世話になってもいいよ
甘いストロベリーパクパク
酸っぱいレモネードをゴクゴク
液晶世界で今日も気ままに
泳いでいるから会いにきて
スリープモードだけれどバックグラウンドで実行中
悪い子だもん遊んじゃお
放っておいたら大変 そのレベルがアップっぷ
手遅れ反省プリーズ
あなたの心の中のイタズラエンジェル
怒らせたら大変だよ許してあげない
プレゼントをご所望だよ可愛いウイルス
ルウル ルウル 成長中
散々遊んだけれど結局最後はアンロック
いつも私君と共にいる
ちょっかい出しても元通り デスクトップの配置は様変わり
キレイにしたならまた遊ぼ
パチパチ弾ける電流 想像以上の熱伝導
そうだ私君に興味ある
ぐるりカーソル回りパニック
計算じゃ解けないプロファイル
ウインドウつけて見ているよ
ウイルスだもん
びっくりしたところを侵略中
ねぇどうする?ねぇどうする?
イタズラだwarning warning
レスポンスを要求する最強エンジェル
降参したなら許してあげてもいいよ
Rainy Capsule Paraphrase 歌ってみた
original(井荷麻奈実/12073) :: https://youtu.be/nihO54eVnvE / sm42333399
vox/mix :: @Padlll
guide :: @amugae1026
―聴いてくださってるニコ動のリスナーの皆さまへ―
私です。
YouTubeのコメント欄を見ていると、ニコ動から来てくださった方が思ったより多くいらっしゃるようで、
ニコ動に投稿できていないこと、本当に申し訳なく思っています……
ですが、以前ニコ動で発生した障害(2024年の)以降、アクセスするたびにChromeとCPUにかなりの負荷がかかる(フリーズ現象が毎回2~4分ほど続きます)ようになってしまい、
ニコ動への訪問頻度がかなり減ってしまいました。
今後も、ボカコレや大きなイベント週間などを除いては、投稿頻度が低いままになるかと思います……
実際、CPUがまるでオーバークロックをかけた後のような状態になっていて、寿命が確実に縮んでいる気がするんですので……
いつも聴いてくださって、本当にありがとうございます。
【御朱印祭2026】加茂神社(徳島県阿波市阿波町)
動画撮影・編集・投稿を、たった1日で終わらせるため、内容がスカスカになっております(´・ω・`)
後日、「勝手に御朱印祭」と称して、ちゃんとした動画を作る予定…
なので、動画の内容は、とんでもなく大雑把です
あと、うちのPCのCPU、N95なんだわ…ともかく編集作業に時間かかりすぎ。こんなPCでスムーズに編集できるわけないやんか。
んでも編集できなくはないんで、ぼちぼちやっていきます…
賀茂神社
https://maps.app.goo.gl/zFwbP8URvvvHnS8o7
御朱印ナビ|賀茂神社の御祭神は桃!?全国で唯一「意富加牟積命」をお祀りする神社
https://tokushimagoshuin.com/tokushima-kamojinjya-goshuin
MSXでスペースハリアーもどきを作ろうとしてみた
まず未完成です。敵の動きとか完全再現しようとはしてないです。あくまでそれっぽい雰囲気のみ。H-FORTHというフリーのコンパイラを使用しています。高速化のため一部の計算はマシン語にしています。SCREEN3使用のCPU描画です。描画部分もH-FORTHで組んであります。目標は15FPSだけど実際は8~12FPSくらい。動画は1ChipMSXで実行させたものです。(10/11追記)カラーパレット使ってるのでMSX2以降になります。動作環境はMSX-DOSです。あと、完成はしないのであしからず。1面のみです。みなみさんのスペハリすごいっすね→nm4737588 音を付けるのは現状では無理かな。作るきっかけは同じ人のヴァリスnm3267902と、かなり前にスペハリをMSXで作ろうとしてた方に刺激されました。少し進展→sm5013618
【麻雀格闘倶楽部】PSP役満 プロCPU二階堂亜樹フルボッコ
初うpです。画質は気にしないで下さい。。。デジカメできれいに撮れる方法があれば教えてください。
【DFF】WOL vs WOL【COM戦】
自分ルール1:戦闘相手は同じキャラクター 2:COMの強さは普通 3:EXバーストでFINISHすること 最強のCOMと熾烈な戦いを繰り広げる訳でもなく普通のCOMと全力で戦うヘタレ。ヘッポコですが良ければ見てやって下さい。 のばら戦→sm5690548 マイリスト→mylist/10400811
ブレイドクロニクル ββ 町の様子と外での戦闘 1 Blade Chronicle ββ
羅刹です。参考にPCのスペックを。OS:XP Home SP3,CPU:E8600,Memory:Corsair CM2X1024-8500C5Dx2,GPU:9800GTX,MB:GIGABYTE EP45-UD3R Rev1.1,HDD:HDT721032SLA360x2 ST3320613ASx2 HDT721010SLA360,CASE:Antec P180,PS:ENERMAX MODU82+ EMD625AWT
デュアルで高クロック、大容量1プラッタHDDの外周、シングルGPUで太いバスの方が、快適に動作するようです。というわけでGTX285が欲しいw彼女のPC(俺の中古パーツで組み直し)で、乗り気でない本人をBCに強制参加&実験w「兎の攻撃が”なんでやねん!”ってツッコミぽくておもろい」と一言。OS:XP Home SP3,CPU:E8400,GPU:7900GTX,MB:ASUS P5K-E,Memory:Team PC2-6400 2GBx2,HDD:HDT721032SLA360,ST3250410ASx2,PS:Abee SP-570EAで快適に動きました(1280*1024で、光影なし、他は最高)。ソフトウェアは優秀だと思います。あとは肝心のゲームの内容か。
Blade Chronicle動画→ mylist/11052619
【DFF】クジャでカオスに挑む!!
クイックバトルのLv100のカオスです。Lv130のやつとの勝負をやりたかったんですが、フリーズしてしまい2時間パーになりましたorz 気が向いたら130のやつとの連戦を撮りたいです。
Fate/unlimited codes 衛宮士郎 初心者入門編
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。衛宮士郎の初心者用コンボなどです。今さら需要は皆無でしょうが、PSP版発売記念ということで。そのPSP版は、コマンド改変も行われていますが。中級者以上には無用の品。相手重量による差とか考慮してません。まあこれだけできて、多少の立ち回りを覚えたら、PS2版の難易度アルティメットCPU程度にはまず負けないでしょう。でも、それでも対人戦ではようやく中級者入門レベルでしょうね。いや、まだ足りないかな? 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
Computex 09 NVIDIA CEO Jen Hsun talks about GPU+CPU Coprocessing
Computex 09 NVIDIA CEO Jen Hsun talks about GPU+CPU Coprocessing
積雲をイメージしてPCケースを作ってみた
最初は誰にでも作れるスタンダードなPCケースを作ろうとしたのですが完成後職場用PCにすることに決めた時点で仕様がどんどん変わってしまってドライブベイ拡張性がなく奥行きが300mmの制限ながらATX電源とATXマザーが使えるPCケースになりました。素材はアクリルです。
主なスペック
マザーボード ASUS P5B deluxe
CPU Intel Core2Duo E6600
VGA Geforce9600GT
Memory 2Gbyte
メインストレージ SSD 32G
バックアップストレージ 2.5'HHD 20G
です その後mem4G SSD64Gにパワーアップしました
写真転載:雲ブログ/http://blog.capri.boo.jp/
【サドンアタック】泥酔しながらクラン戦 (=^~^)o∀
呂律回ってないです・・・調子こいています・・・w うpして寝マスZzz~ [サイズ]・928x696→1152x648(中間圧縮時にリサイズ) [FPS]・50 [Spec]・OS : XP 32bit・CPU : PhenomⅡx4 945(95W.C2)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-10600(4GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit.512MB) BGMはコチラからお借りしました→【初音ミク】 『Dear Remix-Edition』 【オリジナルPV】 http://www.youtube.com/watch?feature=related&v=WpwrlXBFO1k&gl=JP
Kylie Minogue / Better Than Today【拡大画面仕様】
解像度1280×720ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のカイリーのPVはこちら→mylist/30228816
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR セル(完全体)VSフリーザ(最終形態)
「地獄での宴」第一弾。まずは爽やかに(?)この二人で。最近、周りのメテオ動画がどんどん凄くなっているので自分も頑張らないと・・・。Zカウンター2がムズイです(´・ω・`) 例によってCPUは「トテモツヨイ」、両者にはZアイテム「界王様の修行」を装備させています。mylist/1782604/2946514
【サドンアタック】画質以外褒める所が無い動画w By すすきの会★総帥
*撮影環境
・SOFT : Dxtory
・FORMAT : 1024x768 83.000fps
・CODEC : AMV2 MT Codec Ver2.0h(HDD3台に分散書き込み)
・FILE SIZE : 20.70 GBytes
*編集環境
・SOFT : aviutl
・リサイズ : 1024x768(4:3)→1152x648(16:9)
・FILTER : 色調補正・改/色褪せ軽減β/アンシャープマスクMT/ビデオフェード
・中間可逆圧縮 : Lagarith Lossless Codec→7.69 GBに圧縮(圧縮展開YUY2)
・最終出力 : x264→98.9 MBに圧縮(MP4)
・SOFT(音声) : Sound Engine
・FILTER(音声) : DCオフセット/ノーマライズ/フェード/MIX
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B:ASRock 870iCafe(AM3)
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD5770
久しぶりにSAやったぜw
【のんびり車載動画】夕暮れの黒崎バイパス【福岡県】
夕暮れ時に、黒崎バイパス付近をのんびり走ってみました。
夕日がとても綺麗でした。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 10.0、TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Corei7-3770K、Memory:16GB、Graphics:Intel HD Graphics 4000、OS:Windows 7
【使用BGM】http://ccmixter.org/files/snowflake/28274
【マイリスト】mylist/10124915
【ボーダーブレイクBGM】デ・ネブラ大落片 ~雨下応酬~【EUST】
6/11より公開となった、新MAP「デ・ネブラ大落片」のEUSTサイドのBGMです。
CPU抜きの個人演習を音源に使っているので、オペ子の声が入っています。
更に、MAP名にあるとおりステージが嵐の戦場なので雨と雷の効果音が混じっています。
オペ子は曲の入りから聞いて欲しかったのでそのままにしましたが、雨音は若干ノイズっぽいです・・・。
どんなBGMか知りたいだけの人用に編集しました。
EUSTとGRF間違えて上げちゃったで御座る///
EUSTもいいけど、GRFは神がかってるから困るわぁ(ノ∀`):sm18070286
【DDFF】クラウドvsフリオニール【リプレイ編集】
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーのリプレイ編集動画です。CPUって勝手に動くからズームとかしづらい…他のリプレイ動画→mylist/34272710
【APヘタリアMMD】ZAP未遂【三次創作】
※他動画の三次創作のものです。(みんパラ0話→sm20777837)変な設定ついてる前提なんで、お嫌いな方は避難してください。
※本編とは関係の無い単なるダンス動画です!
ヒマをもてあましたUV様たちの遊び。
6話UP後に元ネタ様が「OTKはインターナルセキュリティ所属。ユマニストでCPUのAKYとFCCCPで秘密警察のOTKのガチバトル」とかいう呟きをしてました。
ちょ、そういう(厨二)設定はもっと早く教えてくださいよ!うっかりOTKをオタクオチに使っちゃったじゃ無いですか。くっそ、なんだその素敵な厨二設定、滾った
色改変…しまった!忘れてた~!!!これじゃただの不機嫌そうなデコボコンビ
記載漏れ!申し訳ありません!!stage 切な顔P様
スマブラX エディットステージで戦ってみたedit VS-2
懲りずにまた作ってみました^^;画質は一向に良くなる気配なしorz元ネタはSFCスーパーメトロイドのエレベーターのとこです。右側のトンネルと落ちるブロックはゲートのつもり。下の動く床は凍らして足場にするジェット付の亀みたいなやつのつもり。今回はCPUの自滅は少し抑えられましたw3人以上推奨。edit VS-1はsm2246194 edit VS-3はsm2263806 その他投稿作品mylist/8959960
【ポケモンXY】バトルハウススーパーマルチ vsラニュイ、ルミタン
マルチsm22707846と同じポケモンを使用しています
意地っ張りスカーフのガブリアスの攻撃は強いですが、逆鱗だと攻撃対象はランダムだし地震だと相手が浮いててもこっちのハッサムでダメージが出れば問答無用で打つのでかなり辛いです
よくわからないタイミングで噛み砕くや炎の牙を打つわ受けのできないトルネロスに交代するわで本当に運ゲ
CPUの思考を考えて行動しなければなりません
今回は最後にランドロスが残った時点で勝ち確だったのでハッサムに交代して遊んでます
【実況】64スマブラCPUトナメpart1 [一回戦第一試合]
灼熱のレイア(LU) VS ヨシオ君(PU)
三色コードが壊れててスマブラの音が片方から聞こえないと思うのですがご了承ください
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/64cpu_P
part2→sm23918813
part0→sm23814336
マイリスト【mylist/60843470】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
コミュニティ【co17681】
YouTube【http://wk.tk/L5ET3Q】
【COD:AW】アタッチメント紹介動画【AR・SR編】
スナイパーライフルのアタッチメントであるTracker(トラッカー)とParabolic Microphone(パラボラマイクロフォン)の説明は、アサルトライフルの説明と重複するため割愛しました
次【速報】このアタッチメント最強過ぎwwww【COD:AW】⇒sm24846377
COD:AWマイリストmylist/46472843
Twitterも始めたのでフォローよろしくお願いします! @Elena__game
追伸:#2:58の説明がバリスティックCPUの説明になってました;;
正しくは Suppressor(サプレッサー) – 射撃を行っても敵のミニマップに表示されなくなる
です
【FF14】攻略手帳「LoVM勝利回数」稼ぎ向け戦術【字幕解説】
既出かもしれませんが、楽に勝利回数を稼ぐ戦法を偶然見つけたので動画にしてみました。
CPU対戦のイージーモードでやってます。
MGPを少し稼ぎたい時にもどうぞー
Grand Theft Auto V 60fps動作グラフィック設定
PCスペック
CPU IntelCorei7 2700k @4.2Ghz OC
RAM CFD DDR3 PC3-12800 8GB×2 16GB
VGA MSI GTX 980TI GAMING 6G VD5769
SSD Transcend SSD 128GB SATA3 6Gb/s
電源 CoolerMaster 650W
【太鼓さん次郎】はや超真っ黒ナイト・オブ・ナイツ
これできる人多分いない。 超真っ黒ナイトオブナイツの1.25倍 追記 コメントの通り1.25倍早くしただけです。コンフィグで1.25倍速で設定しました。録画してる当時もえげつなかったです。あと旧PCよく頑張った。さらに追記こいつ録画中のCPU使用率90%。フレームレート30設定なのに。当時のCPUはi3 380mでcore2duo E7500と同等性能といったところでしょうかもしくはそれ以下。core2もまだまだ現役だよ! あとおまいら!オートだ!そしてこれをフルコンボできるやつがいたらそいつのことこれから天才と言ってあげるよ・・・ 。※編集ではありません。コンフィグで設定いじっただけです。おいらがやったらゲージ3本です・・・
EXVSFB処刑動画464 切断厨生主びーつ&某所優勝者VS覇王超大将【固定】
PSID:AngelBeats_sss3 階級:固定 元帥 別ID:EUREKA_SEVEN-AO7
超大将部屋のルールを破り闇討ち凸してきた切断厨元帥 部屋ルールに関しては時間・CPU関連を守れない場合は切断します^^と一昨年より説明済み 以下URL動画説明文要参照
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27095474
超大将はサンドロック改です^^(アカは前動画同様拝借したものです)
人のことを煽っておいて負けたら「2対2じゃなくてタイマンでこい」と大発狂ブーメランびーつくん(笑)相方は某所優勝者あかねぎくんであるにも関わらずまさかの20コス3落ちという天才ならぬ天災プレーが本動画のみどころ
後衛ニート?このゲーム、画面にWINがうつった奴の勝ちなんだよ^^
http://imgur.com/a/i8Eok ←負けたあとは「タイマン部屋たてろ」連呼の無様びーつ
BGM:NEVER SAY NEVER
