キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンオン局地】つよたん乗りの局地奮闘記_45【ゆっくり・茜実況】
PCが壊れてしまった・・・
スペックの意味をググりながらなんとか購入!
GALLERIA XJ(ドスパラ)
CPU:インテル Core i7-7700K
グラボ:NVIDIA GeForce GTX1060 3GB
メモリ:16GB
SSD:250GB
SSDが快適すぎる!!
ガンダムオンラインの局地戦実況動画です。
今回使用する機体の武装を下記します。
つよたん(ロケシュ5) ボップN 火炎 地雷F〔補助弾 ダウン1 ロック感知改良〕
ヘイズル(クイスイ3) BRH 2丁BRF スタングレ〔補助弾 反動制御2〕
リガズィ(対爆3)BRF グレF 改良BS〔爆風3〕
自転車動画も投稿しています→mylist/55776552
sm32504079←前 mylist/53788597 次→sm32823097
【モデル配布】バルーンバイン【MMD花騎士】
ばるーんばいんさん作りました(*‘ω‘ *)
■配布場所
https://bowlroll.net/file/168908
■ぱす
えすえむのうしろのばんごー
勇敢マダムさま,イカあれるぎーさま,3106/長夢さま,こんにゃくさま,一般人さま,Plannerさま,てふてふさま,きりの@ふに属さま,フォルテさま,レノンさま,no53さま,あ る ひさま,ぶんぶんさま,Rureさま,Zawarさま,たこ/ゆでだこPさま,B5さま,ututuno_mahorobaさま,tammy103さま,珈塩さま,フラットさま,括弧さま,華岸さま,N-sanさま,こぼれいくらさま,海老フライさま,マジカル郷田シェフさま,てるさま,ダッダーンさま,け~らくさま,ラテさま,かがみもちさま,蒼瞳リリィさま,なかのん♪さま,りょうさま,ウツギ サトさま,りんたろさま,琥珀さま,アルミさま,abcさま,あらさま,モヒカン団長さま,武士道さま,yomi77さま,黒糖さま,----さま,隙間風さま,りばさま,チェルチェルキーさま,Zz…さま,レノ=シーラスさま,官立さま,Arurunさま,(ΦωΦ)さま,CPU:DAIさま,ぱっちんさま,PEPPERさま,伊勢 照美さま,tsukasaさま,しぃむさま,もっこすさま,kiriioさま,kiriioさま,ぴこまりさま,麒麟Pさま,葵ユキトさま,メキアさま,ryujin丸さま,貧ジャックさま,ハイシーさま,spsisgさま,4Kさま,タヌ。さま,waribasuさま,kirbyさま,発狂青年どぐら☆マグラさま,越百(こすも)さま,おかぁさま,Ginfu1341さま,J-GUNさま,UZI虫な技術士官さま,貧ジャックさま,endouさま,アートルムさま,ツキギメさま,終野イズミンさま,星詠(ほしよみ)さま,raruさま,ゾォヌさま,ヘンタオさま,慢性疲労さま,永月さま,塩鳥さま,さよなら三角またきて四角さま,TATSUさま,ナオキ大佐さま,無尽君さま,かがみもちさま,カソウシマンティスさま,シカクスイさま,ショウさま,れんねるさま,葵ユキトさま,寝鮫さま,轟みかん@3D酔いの人さま,アラニスさま,カブ信徒さま,ぶらぶらさま,らばるさま,クロタンさま,斑猫さま広告ありがとうございます(以下文字数
ジョイメカファイト・ボコボコVSカエン(CPU) ボコボコ足払い永久パターン試験
ボコボコの足払い始動永久パターンを実戦で使ってみました。 デクには疑似スペシャルのカエンさんになってもらいました。
頑張ればいける。
【第二回】スマブラSP CPUトナメ実況【準決勝第二試合】
決勝に行くのはどっちだああああ
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
往年のエンコード(GA) 68% VS 飛び出せ陛下(IL) 32%
※アイテムも制限かけてます(アシストフィギュア、マスターボール、ドラグーン、ケムリ玉、スペシャルフラッグ)
☆ゲーム音が小さい気がするので二回戦から調整します
スマブラSP CPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/sp_cpu
次→【sm35043744】※毎日投稿
前【sm35042063】 一回戦第一試合【sm34989083】
第二回マイリスト【mylist/65313124】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
GTi Club ワールドシティレース トマト祭り上級 スコアアタック
お久しぶりです、オンライン時代は「リリー」という名前でやっておりました。
恐らくクエストでプラチナ苦戦するであろうものがこのトマト祭りとサッカーになります。
トマト祭りは如何に被ダメを減らしかつ確実にAIM出来るか、特にスコアアタックは1デスで即終了なので絶対に被ダメはあってはならないです。
CPU増加は120秒→60秒のタイミングでリスポーンは固定(フレームの色に応じた場所にリスポーン)
キルされた後のリスポーンは固定ではなくランダムなのでうまく近くに来れば出現攻めもできます。
スコア稼ぎのポイントは増加毎に確実に出現攻め出来ればとっていくのとバックで外周ぐるぐるを多用することです。
カウボーイ・シックス・シージ【R6S】
R6SのShowdownのプレイ動画をまとめた何か
PCスペック
マザーボード:ASUS Praime Z390-a
CPU:Intel corei9-9900K
COUクーラー:corsair H150i PRO RGB
メモリ:corsair CMW16GX4M2C3200C16 16Gb×2枚
グラフィックボード:玄人志向 RTX2080 8Gb/white
ケース:corsair 570X/white
ケースファン:SP120(正面簡易水冷のラジエーターと共締めで3つ、上部2つ、後部1つ)、LL120(簡易水冷のラジエーターと共締めで正面内側に3つ)
モニター:VG258(メインモニタ)、VE248(サブモニタ)
キーボード:Razer BlackWidow Elite - Green Switch(メインキーボード)、Razer BlackWidow Ultimate 2016(サブキーボード)
マウス:Razer Basilisk - Black
マウスパッド:Razer Goliathus Extended Chroma
マウスバンジー:Razer Mouse Bungee V2
マイク:Razer Seirēn Elite
ヘッドセット:Razer Nari Ultimate(メインヘッドホン)、Razer Kraken Tournament Edition - Black(サブヘッドホン)
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Aブロック第十二試合】
レイア、この試合で一位通過を確定させることができるか?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
灼熱のレイア(LU) 82% VS ちょこにゃ(KI) 18%
※プロスマブラーになりました→ https://bit.ly/2YJCWYA
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm35598794】※毎日投稿
前【sm35585359】 Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
Ryzen9 3950xへの換装とベンチマーク
CPUを買い換えたのはいいけどここまでの性能とは...!!
恐るべきZen2 いやRyzen9 3950x!!
追記:mega9様MAT様fuha様広告ありがとうございます!!
クリエイターチケットを貰ったので自己広告しました
コメント返信動画: sm38567656
GGXXnet(兄弟対戦)
エンコ練習。回線の相性が悪くラグが有ります。弟=ジョニーはBランク安定。兄=梅喧はDランク安定(CPUポチョに負けるレベル)。パソリロで見かけた際はお手柔らかにお願い致します。
【マッスルファイト!】#06「完璧はつらいよ」
キン肉マンマッスルファイトのCPU対戦(ゲージノーマル・2ラウンド先取制)をお送りするだけの動画です。
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
2on2トーナメント:mylist/68913837
The Team Fight:mylist/71359912
マッスルファイト!:mylist/73140466
ピカチュウex考察 ピカチュウビーダル pikachu ex,Bibarel[PTCGL,Surging Sparks環境(主に超電ブレイカーまで)、つくよみちゃん実況]
PTCGLを使用したポケモンカードのデッキ紹介です
ピカチュウexの考察です
動画のリプレイで使っているデッキはピカチュウビーダルです
YOUTUBE:
https://youtu.be/9jfgItAQHFw
使用PC
CPU:AMD Ryzen 5 5500
GPU:Intel Arc A750 8GB
RAM:DDR4 16GB
使用ソフト、素材
Pokémon Trading Card Game Live
ポケモンカード 旧シリーズ検索
MSI Afterburner
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
イラスト素材: えみゃコーラ様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
イラスト素材: 花兎*様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
VOICEVOX:春日部つむぎ
https://tsumugi-official.studio.site/top
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズDX】⑦
キャラクター(ピーチ3人、デイジー)
ステージ(スーパーしあわせのツリー【ヨッシー】)
アイテム(あり)
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/index.html
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズX】⑬
キャラクター(デイジー、ピーチ3人)
ステージ(テンガンざん やりのはしら【ポケットモンスター】)
公式サイト:https://www.smashbros.com/wii/jp/
Super Smash Bros. Brawl/任天堂明星大亂鬥X
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
年の瀬のご挨拶 2025年
短い期間ですが今年もありがとうございました
2曲目は割と決意の表れです
PCスペック情報
OS Windows11HOME64bit
プロセッサー Intel(R) Core(TM) i7-10700 CPU @ 2.90GHz (2.90 GHz)
メモリ 16.0 GBRAM
グラボ NVIDIA GeForce RTX3060
DirectX Version 12
使用ソフト
Aviutl2
COEIROINK:アルマちゃん
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
Lusty*Kiss Production: https://production.lusty-kiss.com
BGM
逆光/坂本 真綾
プライド/カレン・ミライ from BEST FRIENDS!
【KING OF CPU 2026】△デロイ△ vs 嵐のインテリ | F-3【64スマブラCPUトナメ実況】
アンケ0.5%だった彼はもういない
※いいねで雑談
次→【sm45996629】※Gブロック第一試合(ナウいコテツ(YO) vs 悪魔の下目使い(KI))
前【sm45993137】 Fブロック第一試合【sm45989569】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【KING OF CPU 2026】Σデューレンファング vs ☆爆走戦士エルバン | K-3【64スマブラCPUトナメ実況】
1勝1敗の激アツ対決!!
※いいねで雑談
次→【sm46036459】※Lブロック第一試合(3億ドルの吐き気(FA) vs 玄酔楼(LU))
前【sm46032446】 Kブロック一試合【sm46027919】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【手描き】アイドルだからこそ普通の価値観を大切にするかなたそ
素敵な考え方だと思い、
心に残っていたお話です。
●切り抜き元動画
【アソビ大全】やばいCPUに10勝するまで終われない五目並べ【天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/live/4tSrt4K0eZc?si=ab-fs1I3ZOTHBRWP&t=12806
●エンディング
【】雑談【天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/live/79TKr8WzIO4?si=a2IHoO7BpAWGy0FJ&t=2340
●VTuber
Kanata Ch. 天音かなた
https://www.youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdNObFacg
●やんのかのツイッター
https://twitter.com/yan_noka
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 イノ vs サクラ
イノのプレイ動画です(CPU設定はINSANE)
花投げと体術がメインで使い勝手は可もなく不可もなくといった感じ。
イノだけ手裏剣代わりに毒付与の花を投げます。心転身の術はなし。
今回は良い終わり方をしたので1戦だけにしてます。
プレイ動画ですが国内版の発売も控えているのでキャラ紹介が中心になります。
引き続き要望がありそうならまだ出てないキャラ優先でうpします。
次回はサクラ、テンテンを予定(テンテンすでにプレイ動画ありました…失礼)
ナルトマイリスト : mylist/9356203
【SC3】 ロマサガ2 ノエル vs ロックブーケ
ソウルキャリバーにてロマサガキャラを制作。兄妹対決第二弾です。今回は上野vs池袋です。今回もCPU戦にて勝敗は天に任せてあります。ちなみにロックブーケの武器はウィンドカッターに脳内変換してください。ロマサガエキサイティングシリーズmylist/157631/1792584
nanoloop1.5でオリジナル曲 Endline.
CPUがいっぱいいっぱいみたいで、処理落ちがでてしまいました。nanoloop1.5+GBASP 1台。 nanoloop→//2.3original/nm7705444 DS-10→//MOTHER OP nm4719403 //女神転生 ダイダロス/nm4259665 アンフィニVer.2/nm4315331
[ガンダムVSガンダム]キュベレイMk-Ⅱ
キュベレイMk-ⅡのCPU戦です。地上でのファンネルを堪能してください。コスト1000耐久値350搭乗者プル。曲はZより襲来です。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253修正後です(ほぼ最新版11月初期)
【L4D2】 エンコードテスト
H.264 エンコテスト
使用MOD : 特殊感染者と武器音の変更
L4D2環境設定 : ALL MAX、1920x1080 、60FPS(垂直同期ON)
Dxtory録画設定 : Codec RGB、1920x1080、30FPS、スケーリングなし、書き込み先 m4
H.264エンコ設定 : 3.8Mbps、Audio 128kbps、リサイズなし
[CPU] i7 960 3.20Ghz 定格
[M/B] ASUS R3F
[MEN] 2GB x3 DDR3-1600 6GB
[VGA] GTX580 vram 1.5gb
[HDD] WD Black 1TB x2
[SSD] m4 128GB SATA3.0 (System)、X-25M 80GB
[PSU] 1000w
[Monitor] 1920x1080
[OS] Win7 64bit
録画やエンコの参考にでも。
花映塚CPU(福寿草)戦 文・低速禁止プレイ BGM変更
◆こちらのツールで、花映塚の対戦BGMを差し替えることができます。→http://loxee.blog54.fc2.com/blog-entry-18.html◆今回使わせていただいたのは、Jun.Aさんによる「六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years」のアレンジです。\黒です/◆射命丸を使うときは低速禁止っていう自分ルールがあります。幻想郷最速の天狗を使うのに低速は邪道ですよね。◆mylist/20168812
EXVSカスサンで楽しむCPU戦闘
需要は無いと思いますがとりあえず試しにうpしました曲は遠雷で小坂りゆのカバー版です
SBX CPU対戦-GOD-
PSP版をプレイしている人ならばわかるはず。
そう、神の選択のメンバーです。
しかもこの3人、コストがALL5なので☆の数が15ジャストです。
ダブルシャドウリアクターとかいう無駄なことで遊んでみました。
airy[f]airy OP 4096x3072 Core i7 2600 超低電圧で再生してみた 室温30℃
室温30℃で再生してみた ちなみにi7で夏はまだ未経験です
デフォルトと超低電圧でCPU温度[8℃ほど差がでました・・・]
これ以上電圧下げると落ちます・・・限界みたい
これで[超低電圧化で]夏になっても安心 定格ではちょっと 精神的にも× CPUファンはリテールです
やはりi7 2600 定格電圧ではかなり熱いです クロック下げてもいいのですが
それじゃあ意味がないよね クロック下げずに電圧下げたほうが絶対イイ
おそらくi5 2500あたりも同じだと
1週目QPI VTT -0.15V CPU VCORE -0.2V 超低電圧
2週目QPI VTT CPU VCORE 定格電圧
2週目 2:45~ QPI VTT +0.25V CPU CORE +0.15V 過電圧 OCした場合と同じくらい 80℃だと~
動画情報↓
H264 [email protected] 3.4Mbps 1920x1080 30fps 91.7MB
AAC-LC 44KHz 197Kbps 2CH
APB Reloaded 撮影テスト。。高画質+ヌルヌルを目指して・・
ゲームfpsの安定ラインで60fpsにて撮影
解像度に関してはフルハイでプレイしているがエンコ時間等々を考慮して
キャプチャサイズは1600x900で妥協
3分ちょいの動画ですが解像度が高いので今回のビットレート(3800位)
ではちと足りない感じでそこまで綺麗に上がらなかた
相変わらずうpサイズ100MBの縛りで悩まされるが、おかげで考えるようにはなるw
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120(AM3+)
・M/B:MSI 990FXA-GD65(AM3+)
・VGA:MSI R5850-PM2D1G HD5850
・RAM:DDR3 PC-15000(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
どこを妥協するかがいつになっても問題w
目指せBランク!地雷伍長が逝くガンスリンガーストラトス その11
1戦目がCPU戦だったためカットしました。
最近はCPU3人+自分VSFランク2人~3人+CPUとかが多くて萎えます、
負けると大量のポイント喪失、勝っても+20~40位とか割に合わないですよね。
スクエニさんマッチング方式の変更はよ
前→sm18672744 次→sm18679174 戦犯シリーズ→mylist/33389872
【60fps】 ダークソウル ペトルスでテスト 【PC版】
ボス戦はまだ30fpsに落ちることも多くて安定しないんですよね。てか霧の描写が微妙らしく、霧が視界に入ると30に落ちるみたい。今後に期待。
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.4 + 60fpsfix
キャプチャーソフト Dxtory 800x450 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:inter i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
GS線上のレミー@全国01CPU【ガンスリンガーストラトス】
19レミー@突撃型「ジェノサイダー」 マッチせずにCPU戦です。サンアドAAA+AAA+G2のランク差3バーに3連続巻き込まれた3戦目。2戦目CPU戦で鏡華が味方格闘振って遊んでるなと思ったら、CPU相手に敗北という大惨事だったので、とりあえずBHGなしで反物撃っといた。 つべ版:http://youtu.be/B4zi6TR6Yn0
EXVSFB処刑動画その67 依頼完了 暴フシャケ゛切捨てフォーム!全部乗せ
PSID:S2000_VGS 階級:シャフ曹長
プレマにて負ければ相方に暴言通信、ファンメ、シャゲダン、切断、捨てゲー等すべてのフォームを一度に駆使する最強フォームのプレイヤー。先日ではしたらば、EXVSFB晒しスレ22において上記内容にて晒されており被害者は多数 超大将も1試合目は切断され、2試合目はガン逃げからCPUを撃破されたのでやり返しました^^ 最後は自分が撃墜したストライクに復讐され、切り刻まれて爆散 ていうか、相手のデルタのほうが僕のCPUより強くないだろうか 3試合目も勝手にはじめてたがどうせCPU使ってくるので蹴りました 悪質プレイヤーの処刑はPSID:nanami-kuroまでお気軽にどうぞ^^
