キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ディシディア】ネットのバグ情報を検証【ガブラス】
ネットで出てた、ガブラスのバグ技を検証してみた。見づらいかも知れませんが、ノーマル・EXで全く同じ技が出ます…。ちなみにEXでチャージしても増えませんでしたwww
ディシディアファイナルファンタジー【チラシの裏対戦記04】
アドホックパーティーがプレイできない人がムシャクシャして上げる動画です。
自分:兄(Lv100 武器:ニルヴァーナ杖装備スキル)
相手:CPU弟(Lv100 CPUレベル最強 タイプ勇敢 武器:ラグナロク 召喚:チョコボ)
相手のEXバースト技を喰らった後、自分のEXバースト技でトドメを刺すようにしています。
100レベルになったらメテオ演出にフースーヤが出てくる。…そう思っていた時期が私にもありましたとも)
#皇帝vsクラウド→sm5780420 #セフィロスvsクラウド→sm5781226 #皇帝vsフリオニール→sm5781683
#ケフカvsティナ(カメラ編集)→sm5788645 #エクスデスvsバッツ(カメラ編集)→sm5790099
#アルティミシアvsスコール(カメラ編集)→sm5795564 #クジャvsジタン(カメラ編集)→sm5800551
【DFF対人】白髪の皇帝その2vsエクスデス【ディシディアKai】
kyukiといいます。kai初心者が皇帝で色々な人と対戦していきます。アドバイスお待ちしています。CPUと違って、中の人がいるエクスデスは恐ろしいデス……。お願い機雷(こんぺいとう)、とりあえず逃げ惑って(フレア)はガードカウンターの餌にヽ(;´Д`)ノ【助けて!】【オーディン】 Part1>sm6856499 Part3>sm6867844 mylist/12215897
GameBoyWars3 (GBW3) 「アイランドシー」 世界最速記録「8日」
スタンダードモード「アイランドシー」CPUにあきれる。首都に歩兵がいるのに攻撃しない工作車。首都占領狙いはあまり好きではないですが、いつも殲滅勝利なのでたまには首都占領勝利を。次のスタンダードモードは「オオアシジマ」を予定。 キャンペーンモード攻略→mylist/8654370
ARMORED CORE for Answer OP (H.264)
ホワイト・グリントのプラモが欲しいけど、お金がないorz
AC4 sm7947139 AC sm8119833
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク・音量の調整→拡張 x264 出力
※H.264やっぱり綺麗ですね。が・・・古いPCだと、やっぱり重いw
ARMORED CORE for Answer OP (VP6)
フロムのCGは変態というか、ある意味、病気wwww
AC4 sm7947758 AC sm8119876
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク・音量の調整→FLV (VP6/MP3) 出力
※軽いけど、H.264に比べてボケ気味・・・?VP6はやっぱりアニメ向きか・・・。
Akatsuki Shisei Ichigou [アカツキ試製一號] Game Sample - PC/Doujin
アカツキ電光戦記の前身、アカツキ試製一號の対CPU戦動画。アカツキ対アカツキとアカツキ対賽。つべより転載。
Kylie Minogue / I Believe In you【拡大画面仕様】
解像度1280×720ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のカイリーのPVはこちら→mylist/30228816
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【サドンアタック】CW2連発っ!ぬるぬる+ネ申画質+フルスクリーンMovie♪
胴撃ちマスター目指しますっ・・・>< 毎度の事ですがただ己を満たすだけの動画です♪ BGMはこちらからお借りしました→ sm12695779 【初音ミク】 秘密警察 【オリジナル】 @「ワイドでやってんの?」よく言われます。←仮に16:9でプレイしたところで、それはグラボ上のお話。ゲームプログラムは4:3なので撮影サイズは4:3なの。プレイヤーサイズ目一杯使いたいから編集時に16:9にリサイズしてるだけ。そんなことも理解できない奴に「ワイドやりずらいだろw」←笑止千万♪ [キャプチャ]・Dxtory2.0.101(RGB・圧縮)HDDx2のRawCap出力 [FPS]・60 [サイズ]・864x648→1024x576(aviutlによるフィルタリング+中間可逆圧縮時にリサイズ) [Spec]・OS : XP 32bit・CPU : PhenomⅡx4 945(95W.C2)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-10600(4GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit.512MB)
[ガンダムVSガンダム]陸戦型ガンダム
陸戦型ガンダムのCPU戦です。嵐の中で輝く機体を堪能してください。コスト1000耐久値350搭乗者シロー。曲は08MS小隊より嵐の中で輝いてです。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253この音楽は実際ゲーム中でも流れます。
[ガンダムVSガンダム]試作3号機
試作3号機のCPU戦です。爆導索を堪能してください。コスト2000耐久値600搭乗者コウ。曲はSTARDUST MEMORYより強襲揚陸波です。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253最新版ではないのでご注意。
【TAS】ぷよぷよ!! ペアでぷよぷよ 連鎖数カンスト
ペアでぷよぷよはおそらく素人同士でも長期戦になるであろうルール・・・
面白みにかけますが一応連鎖数カンストTASということで
強化CPU×2放置しててもできるレベルです(笑)
多少花を添えたかったので最初にシンクロ連鎖をしています
追記回数4276回
クロス回転のTASを製作中ですが、いかんせん難しい(魅せプレイ的な意味で
忘れた頃に投稿するかもしれません
アクティブルール 連鎖数カンストTAS【sm15010602】
ぷよぷよ!!のプレイ動画投稿規約【http://p.tl/nbrD】©SEGA
追記:ちなみにこちらが自殺しなかった場合あと7分対戦が続きます
【EXVS】高画質版 大宮店舗大会 1試合目1本目【ν】
ゲームガレージ大宮店での10月29日開催の4on4店舗大会動画です。
大会ルール:早稲田式トーナメント 4人1チーム チーム内同一機体不可 斡旋枠有り
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
魔法少女まどか☆キャリバー01 さやかvs杏子
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU対戦で、まどマギの美樹さやかvs佐倉杏子です。こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。http://www.youtube.com/watch?v=-VnTQ91CxSE
BioShock 2 Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/dp/B005C783XW 対応OS:Windows(R)XPもしくはWindowsVistaもしくはWindows(R)7CPU:AMDAthlon64プロセッサ(3800以降)2.4Ghz以上もしくはIntelPentium45303.0Ghzプロセッサ以上メモリ:2GBRAMHDD:7.3GB以上アクティベーション及びゲームの保存にはGamesforWindowsLiveのアカウントが必要です。製品概要:前作の10年後、大西洋沿岸で怪物による少女誘拐事件が相次ぎ、主人公のビッグ・ダディは海底都市ラプチャー内で見えない敵を追い続けることになります。前日談的内容のマルチプレイではプラスミド被験体としてあらゆる能力を駆使して戦うことになります。DirectX(R)のバージョン:DirectX(R)9.0cこのゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c対応のものビデオカード:NVIDIA7800GT256MB以上もしくはATIRadeonX1900256MB以上
【神試合】マリオパーティ2のホッケーがド派手で激ヤバな件【ニコ生】
マリオパーティ2 ミニゲームコースター人生プレイ lv90122395
放送日:2012年4月21日 放送開始時間:22:00 放送終了時間:22:16
NINTENDO64「マリオパーティ2」のミニゲームコースターを1度もミスすることなく、どこまでいけるか?という企画内容の放送.もちろんミスした瞬間,放送終了.
最近不調のMOTTY(ヨッシー)が久々にステージ3にリーチをかけた2-5「スピードホッケー」
勝ちゲー面ではあるが,開始17秒で相方CPUのドンキーが2失点.
しかし,試合は最後の最後までわからないのはホッケーもしかりで…
▼放送コミュニティ
MOTTY ~生配信歴七年目、未ダ日ノ目ヲ見ズ~ co1500167
初自作PCMHFベンチ 初投稿♪
自作PCができたのでMHFベンチをやってみました・・・使ったパーツは
CPU:AMD FX-8350
M/B:ASU SABER TOOTH990FX R2.0
クーラー:DEEPCOOL FIEND SHARK
メモリ:ADATA AX3U1866GC4G9B-DG2 16GB
ケース:Corsair Carbide 500R
電源:ENERMAX REVOLUTION85+ Compact ERV920EWT
グラボ:SAPPHIRE VAPOR-X HD7970 GHZ EDITION 3G GDDR5
SSD:OCZ Vertex 4 128GB
HDD:WD WD10EZEX
DVD:SAMSUNG SH-224BB
ケースファン:Aerocool EN55505 SHARK FAN×2
【APヘタリアMMD】普さんの一人楽しく少女未遂
ひさしぶりのMMD動画の投稿です。
プーちゃんで少女未遂はn番煎じなのか分からないのですが、aviutlとMMEの練習に。
本当にまだまだ未熟ですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
マゼンダ色のゴッドレイをバックに踊る兄さんです(^o^)/
マイリスト mylist/34665557
うちの環境はそのままだとMMEが使えません。
ShwiftShaderを使ってCPUをグラボの代わりに使ってなんとかMMEを使用しています。
使用MME おたもんさま o_diffusion
ビームマンPさま GodRay Mechanic_v1.52 SoftShadow
針金Pさま WorkindFloorX
申し訳ありません、pmm保存ミスで使用したか否か確認できませんでした。以後気をつけます。⇒使用?くるりんぽん様のLightBloom
LV16と戦った時のCPUパフォーマンスを検証する
LV16で見事敗退したわけですが、極冷OC(LN2使用)した3770kは実際のCPUと比較するとどれぐらいのパフォーマンスなのか判り易くするためにCINEBENCH-R11.259を実行してみました。速いのかどうなのかあたしにゃよくわかりませんwwwwwwwww間違いなく言える事はLV16で「ヌルヌル」ってことは通常のPCでは現状ありえないってことです。LV16→sm17387318 戦ってみた→sm20373276
【EXVSFB:初心者講座】第5講 射撃コンボ編 ~基本~
ガンダムVSシリーズを遊んだことが無い
興味はあるけど難しそうで手が出せない
遊んでるけどなかなかCPU戦に勝てない
そんな初心者の方向けの講座動画となっています
チオ教官が一からやさしく教えてくれます
全8講座を受ければ最短最速で機体を思うように
動かせるようになります
さあ、扉を開きましょう!
■声 :あさ(http://ameblo.jp/2ndbubbles/)
■キャラ画像:Ki (user/illust/10756011)
■背景画像 :画部フタバ
前講:sm23203522 次講:sm23311920 mylist/42330430
【D2→D1】レミー好きがのんびりガンスト2 #16【17ヘビガン】
時間が前後しちゃっての投稿ですね。
深夜だし相手にCPU混じっちゃってるからアレなんだけど、連携良かったかなと思ったので。
私以外の誹謗・中傷はお止めください!
mylist/23242265
夜も一生懸命(RX-8vsシビックEG6)
フルCGです。自車はマツダRX-8のつもり。一応ノーマル。CPU車はシビックのつもり。こちらは改造しているという設定で。
ゴエティア ウィンドエレメンタル戦
いつもストーリーボスは他の方々が上げてくれてますがたまには自分も(^O^)/
(02:33 属性攻撃なのでウィークネスに意味はなかった;;)
ちなみに録画に使ってるのはOBSというソフトです
https://obsproject.com/download (ver 0.657, size 6.8MB)
配信用ソフトとして有名ですが作業風景をローカル保存することもできます
多機能でロゴが入るような制限もなく使いやすいです
エンコにはハードウェア支援(GPU)が使えるのでプレイへの影響もありません
一応うちのCore i5(QSV利用)環境では
録画しながらプレイしてもパソコン全体のCPU使用率は50%ほどです
動画上げる予定がある方いらっしゃればぜひ♪
(他にoCam http://ohsoft.net/en/download.php も簡単設定でお勧めです
有名な旧版のアマレココVer3.10c http://www.amarectv.com/ も)
【第二回】ゆっくり作れる自作PC講座!! CPU編 前編【ゆっくり動画講座】
頑張って第二回作ってみました。文字の大きさ等、皆さんのコメントをフィードバックしてより良いものを作っていきたいです!まだまだお見苦しいですがこんな私をよろしくお願いします。ちなみに私はAMDアンチではありません笑
[真っ黒楽譜][再挑戦]最終鬼畜妹フランドール・S(1000万NOTES)(RAM4GBの本気)
よしきたぁ!!
今回はCPUも表示させてみました!チート使ったのがバレバレw
まぁ、前回も使ってるんですけどね
やっぱり今回も少しだけ仮想メモリ逝きました
現在制作中のPCを早く完成させなければ…
[minecraft 東方]朱鷺子でELECT
どうも、minecraftの綴りが打てない馬鹿です()
今回は、「ELECT」をマイクラで再生しました。
にしても影modは重いですねぇ・・・←GT 710を使ってる
いつかGTX 1050tiほしいなぁ・・・がんばりますか()
でもなんかこの動画ここまでずれていると
モーション製作者になんか失礼じゃないか?と思えてきた・・・
・・・考えないでおこう・・・
♪~♪~♪~♪~♪~
モーション1:sm26674854 yurie様
モーション2(カメラ):sm26768200 piroshiki様
朱鷺子のモデル:えと様製作(えと式改変モデル)クレサト様:sm26247856
♪~♪~♪~♪~♪~
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
PCスペック
CPU Intel i7-6800K @ 3.9GHz
RAM 128.00GB
GPU GT710
OS Windows7 64bit
自作PCです
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
追記:GTX 1060買いました!
ブラクラに突撃してきたよー
PCスペックはCPU:セリロンM1.6GHzメモリ:512MBです。因みにこのときはウイルスバスター2007(笑)を切ってあります。ワンクリサイトの動画も追加しましたsm377467(クリックで移動できます)URL:http://nexx.jp/crashme.html自己責任でお願いしますね^^
〖制作中〗動物を使って戦うゲーム 06
HSP (Hot Soup Processor) を使ってゲームを作っています。
下手くそなプログラム&グラフィックですが、温かい気持ちでご視聴頂けると幸いです。
コメントは何を書こうと構いません。疑問や聞きたいこと、アドバイスなんかも大歓迎♪
ただし、迷惑行為などはしないようにお願いします。
広告、コメント、本当にありがとうございます。
今回の映像は、CPU 7体による乱戦を行っています。
お好きな色のチームを応援して上げてください。
追記 (19/09/10)
体調も戻りつつあり、今週中には報告できそうです。
体験版はまだ公開できそうにありませんが、頑張ります。
前:sm35516574
次:sm35670923
ソウルキャリバー6 速吸同士で一戦やるようです
キャラクリで作った速吸(通常&瑞雲mode)で対戦させました レジェンダリーCPU操作です PSNID:clove962 おかしなことしか呟かないTwitterアカウント@clove8390
ノートパソコンのcpu交換に挑戦!!【ゆっくり動画】
今回、初めて㍶系の動画を投稿しました。
まだまだ、至らぬ点があると思いますがそのような場合は、気軽にコメントください
使用楽曲 甘茶の音楽工房様
【パワプロ2022】このシーズン143勝しろ part8
5月を終わらせました
ルール
・自チームのみ選手変更
・CPU よわい
・ロックオンあり
・投げる球種が分かる
・リセットの許容
・できるだけ頑張る
