キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
動画編集に適した 安い ノートパソコン HP
ゆっくりムービーメーカー 動画編集とaviutil 動画編集に適したノートパソコンを紹介します。
HP 15s-eq3000 G3
スペック
CPU AMD Ryzen 5 5625U(CPUスコア 15098)
メモリ16GB
ストレージ SSD 512GB
Wi-Fi 6
SSDだから、パソコン起動が10秒ぐらい。
動画編集は、wordpress編集も固まらず、サクサク行くので、ストレスなく、とてもよいです。
低価格なのに、ハイスペックもまた、動画制作者にはとてもいいです。
動画編集にとても使いやすいノートパソコンです。
【★グレイトアマゾン★】VS【〒バイトのバスちゃん∵】Gブロック第四試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
バイト感覚でテクノブレイクは行わないように
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44594931】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44588808】 Gブロック第一試合【sm44530398】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
ロゼッタのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズforニンテンドー3DS】④
ロゼッタのCPU大乱闘!【CPULv9】
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantArtのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD)
キャラクター(ロゼッタ4人)
ステージ(3Dランド【マリオ】)
アイテム(あり)
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズDX】⑧
キャラクター(ピーチ3人、デイジー)
ステージ(いかだと滝【ドンキーコング】)
アイテム(あり)
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/index.html
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
ミニPC魔改造チャレンジ8.20
ミニPCのクーラーを交換しただけで自作と言い張る。
GMKtec EVO-X2 にトップフロークーラーを取り付けてみたパート3
ミニPC(これの64GB/1TB版): https://www.links.co.jp/item/gmktec-evo-x2/
ファンコントローラー: https://www.amazon.co.jp/Youmile-%E6%B8%A9%E5%BA%A6%E5%88%B6%E5%BE%A1%E9%80%9F%E5%BA%A6%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-CPU%E9%AB%98%E6%B8%A9%E5%86%B7%E5%8D%B4%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB4%E7%B7%9A3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%ABDC12V-NTC50K%E7%86%B1%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B091FC9YGJ/ref=dp_prsubs_d_sccl_1/358-4936377-7366610?pd_rd_w=JzOPP&content-id=amzn1.sym.e42c650c-6351-4f94-929b-035a35a3110c&pf_rd_p=e42c650c-6351-4f94-929b-035a35a3110c&pf_rd_r=5MY09ZVY1HYKWV2KMHNT&pd_rd_wg=FB6Ub&pd_rd_r=f8edb8f4-15ad-45c9-a74a-ed4fa58971d0&pd_rd_i=B091FC9YGJ&psc=1
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR クリリンIF クリリンのセルゲーム
「悟空、平和は俺が守るよ…!」亡き親友との約束を果たすため、クリリンは元気玉と界王拳をひっさげてセルに挑む!親友の必殺技はセルに通じるのだろうか…? CPU戦第6弾。設定はsm1423825より。DBファンはいろいろな意味で必見のストーリーです。起き攻めに気円斬を使っての背後とりや、無駄なステップなど小賢しい戦いぶりを意識しました。セルは連デスが強くて体力調整してると殺されることもしばしば。装備はクリリンは体力+1・気力+1・オーラ赤・蜃気楼・クイックチャージ、セルは体力+1・気力+3・防御+2。セルは思考タイプ孫悟空。 悟飯vs悟空→sm4564098 悟空vsベジータ→sm3527810 悟飯vs人造人間→sm3366089 悟空vsフリーザ→sm3245609 悟飯vsセル→sm3167646 マイリストmylist/6482521
ZERO3アッパー ゲームの進行が止まるバグについて
一応カプコンさんに報告しておきました。
Vismのマキを使用して、通常投げ(キック2つ押し、以下キック投げ)で相手キャラにとどめを刺す際、相手キャラが投げ受け身をするとおかしな動作になる。
また、同アーケードモードでVマキを使用してCPUキャラにキック投げでとどめを刺した時、双方のキャラの動きが止まる事がある。
相手キャラはXさくら、Vイングリットで確認。ほかのキャラは調べていません。
ラウンド中のタイムカウントは進むがタイムオーバーの表示の後、ゲームの進行が止まる。
YouTubeのチャンネルhttps://www.youtube.com/@ibushi-ginjirou
↑で元動画がありますよ。
垂れ流し配信を不定期にやってます。
あまり話せないですがマイクテスト増やしてます。
X↓
https://twitter.com/ibushiginjirou
こちらで簡単にまとめたものをポストしたら、えらい表示回数になっててビックリ(当社比)
vs DIO @PS版ジョジョの奇妙な冒険
PS版JOJOで3部のラストバトルをちょっぴり再現風味のコンボムビ。再うpです。
「ちゃんと時止め返せよボケカスゴミ屑死ね」など、色々意見あるかもしれませんが、まあコンボメインなので代わりにCPU相手に即死やったって事で勘弁してください。大体コマコン使用です。
コメントがうざいって人はYouTubeにも上げてあるのでそちらへ
http://www.youtube.com/watch?v=pJR3-YpDFV8
SFC版(コブラチーム)は→sm667626
【石取りゲーム】 Ver.0.21 ―ニコスクリプト使用― by よ~
未公開スクリプトを用いた石取りゲームです。元動画はただの真っ黒動画です。 一時停止は構いませんが巻き戻しや早送りは厳禁です。変な動作しますので。 動画の指示に従ってください。指示にちゃんと従っている限り大丈夫だと思います。※Ver.0.21変更点:イカを追加。 また、Ver.0.11ではほぼ負ける戦いでしたが、普通に勝てるようにしました。CPUが弱かったので若干強くしました。バグがあったら報告よろしくお願いします。音楽が途中で途切れるのは仕様です。 次作→【フラッシュ数字当てゲーム】:nm2616683 【フラッシュ暗算ゲーム】(未完成):nm2637240 次次作になる予定→ボタンクリックゲーム:nm2633985
サウンドロゴを集めてみた part9
ローカルものが多めです。後半はcpu(海外cm)、車、av機器と続きます。 part1-3 sm8761145 part4-6 sm9267412 part7 sm9679473 part8 sm10003375 part10 sm10191323 part11できました。 sm14120428
Corsair 800DW Fully Water Cooled Benchmark TEST
Corsair 800DW Fully Water Cooled
仕様変更に伴い常用設定を下記記載の設定へ引き上げました。
Benchmark testも増やし測定し直し。
・CPU : Intel Core i7 980xEE @ 4.6Ghz
・Motherboard : Asus Rampage Ⅲ Extreme
・Memory:Corsair CMG6GX3M3A2000C8
・VGA:EVGA GTX480SC ×3WaySLI
@ 880Mhz/2200Mhz/1760Mhz
・OS:Windows 7 Professional 64bit
【ボーダーブレイクソードオンリー】剣聖への道標 近接戦章2個目
現在の近接戦章の手持ちは98個。遠いです…
NAME:シューティングラブ
アセンブル
シュライクVVIIV
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、デュエルソード、AC-ディスタンス
sm13255450←その1 その3→sm13256081 マイリスト→mylist/22981336
ROとグラボ GF7900GT
CPU:Phenom2x4 955
VGA:GF7900GT
M/B:GA790GPT-UD3H
VGA Driver
Forceware94.24
連ザ大会動画⑧
「連携するつもり」と「連携するつもりない」・・・もし双方に正反対の状況に置かれた場合・・・。まぁ、普段の時と大会の時の動きはホントに・・・こんなはずじゃないっていつも思いますよ;; プロって失敗を失敗と見せないようにするのがプロなんですよね・・・。 東京にいた頃は一部の人に「ぶっぱ神」とか呼ばれてたわけですが・・・今となっては厄病神か・・・はたまた貧乏神か・・・。 でもそんなコメントこの動画には関係ねぇ!! ってことでミアザク組の準決勝です。ちなみにこの時アサトは、メルブラで秋葉とネロにフルボッコされてました。さらにCPUの有馬都古の動きに翻弄され続けて、CPU相手にまさかの台バンを決行しようとしてました(未遂です 前>>sm1556453 次>>sm1577071
Need for Speed : Pro Street (PC北米版) 180SXとバトル
【PCスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲームデバイス】
GT FORCE Pro
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
マインクラフト 経験地TTで2時間放置してたらこうなった
どうも!うp主です!
バイトがあったんで 2時間経験地トラップタワー前で放置してみました
PCのスペックがしょぼいわけではありません
OS:Windows7 64Bit CPU:Intel Core i7 2600 RAM:4G VGA:GeForce 560GTX 1G
結論:2ch見て 少ししたらちょくちょく狩るだけでおkw
BGM:Sweet Magic ⇒ sm15356096
このアリスが可愛すぎる・・・ 本家の動画はマイリスにないので こっちをひっぱりました。
GPU動画再生支援の有無によるブロックノイズ
sm17124135とsm16483595を、ハードウェアアクセラレーション有りと無しでそれぞれ再生し、比較してみました。
CPU:Intel Core i5-460M
GPU:Intel HD Graphics(オンボードGPU)
Intel系GPUはFlashとの相性が悪いようですが…今回はその影響をモロに受けてしまったようですorz
Intel系GPUでニコニコ動画を視聴する場合はご注意下さい。
ハードウェアアクセラレーションのON・OFFに関しては、動画内で解説していますが、詳しくは大百科を参照して下さいm(__)m
※今回は、ニコニコ動画とほぼ等価のH.264Playerを使用していますが、ニコニコ動画でも全く同じ状態になります。
動画のキャプチャにはAmaRecCoを使用、その後つんでれんこでエンコしました。
…まさかのエコノミー回避失敗…ま、いっかorz
【60fps】真 対 P ガチンコ対決!【ぷちます!×ソウルキャリバー5】
765プロ一のイケメンはどちらだ!?
1280*720 3912bps 60fps
真「僕は女なのにイケメンって言われる事があるんですけど、イケメンってそもそもどういう意味でしたっけ?」
P「じゃあ俺が身を持ってイケメンの意味を教えてあげよう。」
真「よろしくお願いします!」
そしたらこんな事に・・・
ソウルキャリバーⅤでキャラ再現してCPU同士の対戦。
※ぷちどるは登場しません。
mylist/20204684
追記:アイマスカテゴリで初のランクイン、ありがとうございます!
過去のアイマス関連→sm17024887
続編→sm19964843
2.20 Pが空気読まずにTOPANGA参戦→sm20142104の11:40頃
「TAS」ストリートファイターZERO3 逆ドラマチックバトル
逆ドラマチックモードはDC版やPSP版で普通に使用可能ですが、アーケード版でこのモードはチートか改造だけで使用出来ます。
ちなみにCPU相手はスーパーコンボゲージを無限に使用出来ます、これもチートのせいです。
使用するキャラクターは豪鬼、CPU相手はリュウとベガです。
ストリートファイターTAS → mylist/33214261
【マジカルビート】零度の微笑
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はXBLAZE CODE:EMBRYOより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
ファミコンにパルス波をストリーム生成させてみた (OFGM181)
Music : OFGM181 - Good Memories (FCM10に出してたアレ)
Driver: OFGS v2.04 + OFGSTRM
NSF : http://offgao.net/ofgm/mus181.nsf (use DPCM IRQ)
※拡張音源は使用していません。出ている音は内蔵音源だけです。
DPCMのIRQを利用してタイミングを取り、パルス波5ch分をストリーム生成するプログラムを仕込み、拡張音源と同じ要領で鳴らしています。つまり、GBAサウンドみたいなことをファミコンでやってるわけです。
CPUパワーを限界まで使っているため、後半部分はもたつきかけています。
【EXVSMB】滅びゆくもののために2杯目【ザクII改】
ザクII改&ゼノンvsゼノン&アイオス
絶 叫 注 意
前半まで見所です!www
後半は相方さんと狙う相手が逆だったようで作戦gdgdでした^^;
レジャランの録画機器が12台シャッフルからなくなってしまったので
今後続けられるかわかりませんが、貯め撮りしたのをとりあえず
*レジャランは現在、固定4台と平日CPU戦ライン4台(無意味)しか録画できません
マキブのザクII改変更点についての解説戦>>sm23119103
EXVSFB処刑動画その162 スポラン勢(出ただけ)悪質少将(メッキ)
PSID:Esterieze-1117 階級:固定 少将
前にもこんな試合あったような デジャヴです 初っ端から試合する気は無し 万が一負けて処刑動画にされないように、ガン逃げをし、かつ超大将の部屋を覗く輩
1:19~勝負をせずにずっとシャゲダンをしているだけの金プレ外法のものには外法の手段で応じる タイマンやる気がないならとっととCPU落として死んでもらいましょう
3:15~『超ファイナルかめはめ波』タイマンで二回も格闘CSくらう腕でスポラン出場とは運営への新しい寄付のスタイルかな?
https://twitter.com/meirin171←ゴミのツイッター
上級者意識のある雑魚に限ってツイッターでは「雑魚です」と自己紹介している謎の風潮
こういう部屋荒らしが目的の悪質プレイヤー処刑していきます
BGM:Rise of the Morning Glory
[DCD]合計AP450の旧アイカツ!カードコーデでスタートライン! 難度☆4に挑戦
新旧アイカツ!カードの違いが、アイカツランキングの決定的差でないことを教えてやる
動画名の通り、合計AP450(ステージタイプ一致の加点分を含めると合計AP650)のコーデでスタートライン! 難度☆4に挑みます。
対戦相手(CPU)は合計AP1900です。
上手い方ならAP400か350でもクリアできるのではないでしょうか。私には無理ですが。
使えること自体ありがたいとはいえ、アイカツスターズ! からはすっかり戦力外になってしまい、新旧混成コーデを楽しむ事が旧アイカツ!カードの主な使い道になっている方も多いと思います。
それでもあえて、ステージクリアの戦力としての旧アイカツ!カードの可能性を探ってみるのも面白い遊び方だと思います。
撮影場所:秋葉原Heyの録画台
撮影日 :2016年7月19日
【Minecraft】影MOD・音MOD 1080p画質テスト
なんか画質上がるみたいだからテスト\(^o^)/撮影環境 CPU Intelcorei7-7700 RAM 8GB ROM SSD270GB(システム) HDD1TB GTX10603GB Minecraft1.10.2 使用MOD MinecraftForge OptiFine AmbientSounds 使用影MOD SEUSv11.0 使用テクスチャ Traditional Beauty
【MMD花騎士】WエノテラでKILLER B
メインPCを買い替え・・・というより初自作したので性能テストもかねて作ってみました。
前のメインPCではMMDでの出力、AviUtlでの軽い編集後の出力、つんでれんこでのエンコードで合計4時間以上かかっていたのが30分未満になりました。
元々1人用のカメラを無理やり2人用にしてるのでちょっと見づらいかも・・・
初めてなのでお許しください。
CPU:Ryzen 3900X
メモリ:Trident Z Neo 32GB
GPU:SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5700XT 8G
解像度 1920x1080
アスペクト比 16:9
再生時間 00:03:31.000
フレームレート 60.000fps
ビットレート 27628kbps (映像27375kbps、音声247kbps)
ファイル容量 694.95MB
mylist/38491529
【MMD艦これ】 お宮式黒潮改二でドーナツホール ver2【Ray-MMD】
またこの人同じの投稿してr
前のは画面暗かったり、髪にちょっと違和感があったりしたので、
それらに微調整をかけた上で、解像度上げに挑戦してみたという塩梅。
CPU/GPUの使用率90%常時とか心臓に悪いので、
4K画質で出力するのは怖すぎる、、今後もやるかは微妙なところです。
※4K版:https://youtu.be/sEWAT8OjetY
※転載禁止(Reproduction is prohibited)
※お借りしたものは動画最後に記載あり or コンテンツツリーに登録あり
※広告をしていただき、ありがとうございます。
⇒広告主様:ハクさん様、go go go様、yamasetti様、ばりおす5th様、kanonmisio様
チロル様、ヨロシサン製薬様
MMD ジャーヴィスちゃんがリバースユニバースを踊るんですって!
たかがこれくらいのエフェクトでグラボが唸りましてMMD上で再生するとカクカクになっちゃって破綻ヵ所の修正どころじゃなかったです。
話は変わりますが艦これモデルの動画の視聴率高くてちょっと悲しいです。他のもみてくださいな・・・
それは置いておいて今回の作品は、たまたまジャーヴィスに踊ってもらったら可愛すぎたので起用しました。ジャーヴィスちゃんありがとうございましたお疲れ様です。
それでは可愛いジャーヴィスちゃんを見てってくださいね!!!
それじゃまた次回作でお会いしましょう!
☆使用ソフト☆
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・AviUtl
ー☆Special thanks!☆ー
☆使用音源☆
・リバースユニバース ナユタン星人様
☆使用モーション☆
・リバースユニバース かなめん様
・カメラ製作者様上記と同じ。
☆使用モデル☆
・ぽんぷ式ジャーヴィス ぽんぷ長様
☆使用ステージ☆
・高級洋室ステージ @AI様
☆使用エフェクト☆
・o_Tonemap おたもん様
・ExcellentShadow そぼろ様
・ikOverray ikeno様
・ikDiffusion2 ikeno様
・WorkingFloorX 1948様
・SvSSAO おたもん様、そぼろ様
・PostMovie ビームマン様
・空中に漂う埃 化身バレッタ様
・LiteDOF akeru様
ーーーーーーーーーー
☆連絡先☆
・https://twitter.com/anmitu_404
☆制作環境☆
CPU:Core i7-6700K(定格)
GPU:Redeon RX560
RAM:20GB
[APEX LEGENDS]仲間が倒れても、諦めない心 初心者PCペクリップ #28
シーズン9開幕!!
助けてくれてありがとう
ワイのPC構成
ケース Thermaltake Versa H1
マザボ ASRock AMD Ryzen AM4 対応 A320M-HDV R4.0
CPU AMD Ryzen 5 3500 BOX
グラボ NVIDIA GeForce GTX1650 STORMX OC GDDR6 4GB
電源 玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS 400W ATX電源 KRPW-L5-400W/80+
SSD WT200-SSD-128GB CFD CSSD-M2M5GEG1VNE-500GB
メモリ CFD W4U2666CM-8GR×2
外付けSSD BUFFALO SSD-PL480U3-BK/N 480GB
使用BGM:たったそれだけの物語
https://www.youtube.com/watch?v=DYauIL8isoE
ゲーム動画を適当に投稿
youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCtqDLgPaFDLYA0UCXuabs4Q?view_as=subscriber よかったらフォローお願いします!
youtube版だと高画質で見れるかも
ツイッターはじめましたhttps://twitter.com/flying0wl フォローよろ!
