キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】オリジナルソング「STAIRS」
◆恋の入り口に迷う女の子がテーマのオリジナルソングです。
◇LOOSE_LEAFという名義で、去年出した曲の再投稿です(nm4869397)。不具合があったのでさらに再投稿しました。すみません。
◆ミックスや初音ミクの打ち込みを見直しました。以前公開していたファイルは近々削除します。
◆他にもオリジナル曲のMP3ファイルを公開中です。お気軽にどうぞ→http://cpu9.jp/blog/cpu9-songs.html
◇会長が作って博士が歌う思春期アイドルユニット「CPU9」活動中です。70年代・80年代がお好きな方、ピコピコがお好きな方は是非♪
◆カバー曲やオリジナル曲のアイマスMADもやってます。→mylist/11678304
◇すみません、画像はピアプロのA-KAさんからお借りしました。改めてご挨拶しようと思いましたが見つかりません…。
H264 エフその2でエンコテスト新プレ垢版3800bit
ども、00です。この動画は「エフ」を使いルイズバージョン1改4ターボにてエンコしたものです。この元動画、出だしの静止画部でかなりジャギっていると言うか、リンギングしてると言うか・・・とにかく目立つ粗があります。抑える処置はしたのですが、まだ結構残ってますね。かといえ、余り抑えを上げると解像度感が鈍るし・・・う~ん、難しい。取り合えずアニメ部のクオリティーを優先してみました。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像3800 音声AAC-LC128 容量99.5MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
KFA 仮面ライダーディケイド vs 仮面ライダーキバ
Knuckle Fighter Alpha(KFA)用キャラクター
「仮面ライダーディケイド」と「仮面ライダーキバ」の対戦ムービーです。
必殺技紹介ムービーでは無いので普通に戦ってます。
キバはCPUなのであんまり強くは無いです。
ちなみに仮面ライダーディケイドの方はまだ未完成だそうです。
両作成者様のページ:http://page.freett.com/bakathree/
【スラムダンク】 湘北 vs 陵南 4Q 1/2 [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs陵南」の4Qです。また4Qは長かったので2つに分けており前半です。これまで通りどちらのチームもCPU操作。 4Q後半⇒ sm9758161 これまでの試合⇒ mylist/15354349
【西方】稀翁玉「My Maid, Sweet Maid」【高音質】
稀翁玉からエーリッヒのテーマ。 WAV→AAC-LCに直圧縮で320kbps。 sm9937498←前 次→sm9938216 マイリス→mylist/10434093 高音質midi版→sm9993181 またの名を鬼畜・オブ・レーザー。 斜め上から時折ふりそそぐホーミングレーザーはCPU、人をとわず撃沈させる。 実際、人操作でエーリッヒを使うと、ほとんど勝負にならないという。
アイモ -8bit edit-
こんにちはしんたろです。ずっと昔に作ったファミコンっぽい音のアーイモーアーイモです。いい曲ですよねー。CPUに優しい3音仕様!効果音が鳴っても大丈夫!→ 【ドキプリ後期ED8bit】 nm21514151 【ドキプリ前期ED8bit】 nm21510162 【進撃の巨人8bit】 nm21445433 【TMさんとななさま8bit】 nm21184094 【TMさんとななさま8bit】 nm21184094 【聖闘士星矢Ω8bit】 nm20666482 【うちのバンドRock】 sm18404415 【うちのバンドハードコア】 sm11261212 【メルト8bit】 nm11940471 【CHAGE&CHAGE】 sm15467029 【ジブリで踊ってみた】 sm15228501
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3 CARNIVAL NIGHT ZONE Yamaha YMF724
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
【MIDI】ポケモン(初代) - トキワのもり【耳コピ】
今回初めてwindowsのデフォ音源以外の音源使ってみました。 いまだに使い方全然わかりません。 GameBoy音源?をVSTのPluginで使ったようです。 …宇宙語勘弁w 制作、演奏:Domino 音源?:DMG-CPU?SFZ?VST?? パーカッションだけWinデフォ使ってます(GB音源でドラム鳴らす方法がわからなかったのでw)
トレインクオリティ(笑)
ヒロイン補正vsトレインCPUの運命力
ポケモンBWスーパーマルチトレインは、過去作のフロンティア同様、CPUの運補正が半端ないのですが、そのクオリティに対抗してみました!!
トレインなので見せ合いなしのダブルです。
左側のちゃあ(co235808):ガブリアス・サンダース
右側のリオ(co212775):フワライド・コジョンド
バトルビデオ:63-77567-66687
[テストうp]DDFプレイ動画
どうも、なめたけです。
今回は次回の実況に向けてのテスト動画です。全体的にやっつけですが、ご勘弁を。
ルール:なし、ジャッジ:なし、ステージ:パンデモニウム最上階、自分:ジェクト、CPU:カイン
ツイッター動画報告用アカウント→http://twitter.com/#!/2525name
これまでにうpした動画:mylist/25184386
Kylie Minogue / In My Arms【拡大画面仕様】
解像度1280×720ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のカイリーのPVはこちら→mylist/30228816
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
In My Armsのメイキング映像はこちら→sm19831414
【CSO】画質テスト
こんにちは、14歳のnoobです。ニートじゃないです。
ついに9万掛けてのパソコンが組み上がったので、
今回は画質テストの為のアップロードです。はい、ぬるぬる動きます。
パソコンの性能は問題ないようですね。
まあ技術は相変わらず拙いですが、画質に関する評価を下さい。
コメントに希望があったのでスペック晒し。
【OS】Windows 7
【CPU】intel Core i5 2500k
【CPUクーラー】付属クーラー
【メモリ】4G×2
【マザボ】GIGABYTE GA-Z68X-UD3H-B3
【グラボ】MSI N560GTX TWIN FROZR Ⅱ OC
【HDD】2TB×1
【光学式ドライブ】LITEONの2000円位の
【ケース】ZALMAN Z9 Plus [ブラック]
【電源】Corsair CMPSU-750TX TX750W
【モニター】BenQ XL2410T [23.6インチ ブラック]
ブログ見に来てください。
http://karadoro.blog.fc2.com/
APB Reloaded ロケランが楽しくて仕方ない・・w 720p 60fps
STEAM ID : meteora39
GAME NAME : SusukinoChan
気持ちい・・w
*撮影環境
・SOFT : Dxtory
・FORMAT : 1280x720 60.000fps
・CODEC : AMV2 MT Codec Ver2.0h(HDD3台に分散書き込み)
・FILE SIZE : 202.70 GBytes
*編集環境
・SOFT : aviutl
・リサイズ : 無し
・FILTER : 色調補正・改/色褪せ軽減β/アンシャープマスクMT/ビデオフェード
・中間可逆圧縮 : Lagarith Lossless Codec→5.69 GBに圧縮(圧縮展開YUY2)
・最終出力 : x264→99.2 MBに圧縮(MP4)
・SOFT(音声) : Sound Engine
・FILTER(音声) : DCオフセット/ノーマライズ/フェード/MIX
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B:ASRock 870iCafe(AM3)
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD5770
地雷伍長の地雷日記 その13
引き続き地雷伍長夏の戦犯ラッシュをお楽しみ下さい。
アドバイス、罵声、哀れみ等々コメントお待ちしております。
味方
しづね(20) CPU番長(22) CPUアーロン(22) CPU兄貴(17)
敵
CPU兄貴(17) ゲイツ(18) オルカ(19) CPU風澄(17)
Back→sm18749880 Next→sm18750525 新戦犯シリーズ→mylist/33496841
【レミ尻勢主催「尻祭」】グループ内試合
この動画は2月17日に行われたレミ尻勢主催「尻祭」での企画動画です。
グループ内での殺し合い動画です
※1人筐体がフリーズした為にCPUになってます
尻主型♂「はちのす」 強襲型「アサシン」
アスpr♂レミ尻勢 改良突撃型「ジェノサイダー」
ブーン@ロボ子 遠距離型「センチネル」
WOLF@乱射狂 標準型「インフィルトレーター」
VS
☆なお★ 改良突撃型「ジェノサイダー」
ハムシ♂レミ尻勢 遠距離型「センチネル」
空音ハク@ξ愛純情勢 標準型「センチネル」
風澄徹 標準型「レンジャー」
交流会の動画なのでプレイ内容の誹謗・中傷等はお止め下さい。
その他のレミ尻勢動画がこちら⇒mylist/34693639
EXVS トライアルミッション 覚醒者たち アッガイでSランクとってみた
アッガイで記録更新してしまった・・・orzというわけで、アッガイで覚醒者たちをクリアしてみたその後の再挑戦で二落ちでクリアは可能っぽいけど、最後おふざけで撃沈w拙劣なアッガイ使いですが、面白そうな挑戦が観たくてついつい自分でやってしまった。だが後悔はない!!因みにアッガイのレベルが13なのは、ラッキーナンバーが13だからだよ!体力+3、射撃+2、格闘+0、ブースト+5、CPU+0、EXゲージ+2
PS3 EXVSFB CPU機 バクゥ
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「バクゥ」
メインで一応ズサキャン可
ミサイルがラゴゥのサブとモーション同じ
コスト500
メイン:400mm13連装ミサイルポッド
格闘:2連装ビームサーベル(ラゴゥのN)
[MUGEN]MPスイカ(CPU)にサバイバルをやらせてみた
製作関係に煮詰まってきたんでなんとなくやらせてみた。能力関係はデフォのまま(LIFE1000 ATK100 DFE200)さてどこまでいけるやら…?
EXVSMB エクストリームガンダムType-レオスⅡVs. CPU戦 セスト戦
EXVSMB エクストリームガンダムType-レオスⅡ ヴァリアント・サーフェイス
CPU戦
part.1→sm23899334
part1じゃなく、こっちがメインアハトの時に比べレオスが喋ってくれない
向こうからはレオスに対して喋ってくれるが…
話題の新技、チャージショット撃ってくれるの期待したんですが、撃ってくれませんでしたね…
とりあえず、これ撮りながら寝そうだった
赤枠で無通信&待機中に攻撃して対戦終了 EXVSFB
ID:cyakanai
階級:曹長✩✩✩
今回は特に面白いところはないとおもいます
回線緑以上部屋にて組んだ赤枠が対戦終了後無通信、その後の待機中CPU戦でこちらを攻撃して2落ちさせ対戦終了
1対戦別な方と対戦してまた組んだとき何食わぬ顔で「よろしくお願いします」で草生えました
正直言って無通信くらいなら晒すつもりなかったんですがその後のCPU戦で対戦終了させたのがちょっとどうかと思ったので・・・^^;
まあ普通の対戦部屋で最近使い始めたユニコーンの練習してる主も悪かったのかな?まあボコボコにされましたわ
時間も深夜だったのでみんな強かったです(小学生並みの感想)
画質を落として他の方のIDを見えにくいようにしています
EXVSMB 【CPU】ゲドラフ。
【下手なプレイ等はご了承下さい】◆ゲドラフの武装など、どんなのか見たかったのでアップしてみた。(1:25秒) 【通常時?】轢きまわされてます。(1:41秒) 【浮遊モード】時、特殊射撃?のビーム・シールド【照射】真下に照射ビ ーム。(2:23秒) 【突撃モード】から【浮遊モード】へ。カテジナ台詞「空中戦に弱いと思ったか!!」(2:23秒) 台詞「轢きずり回してやる!」
画質テスト「minecraft」2
画質tst
撮影ソフト:アマレコTV
撮影PCスペック
AMD Radeon HD 8770
JAVA 64bit
CPU:AMD A10-6800K APU with Radeon(tm) HD Graphics (4 CPUs), ~4.1GHz
メモリ:8GB
※コメントありがとうございます
PSO2設定6ベンチマークスコア確認動画 GTX980Ti
解像度 1920*1080
フルスクリーンモード
OS:Microsoft Windows 10 Home
GPU:GeForce GTX 980 Ti
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @4.00GHz
メモリ:16.0GB RAM
モニター:LG 27MU67-B 解像度 3840*2160 60Hz
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
自作PC イニシャルD 86トレノっぽい リトラクタブル仕様
86っぽいPCを作ってみました。ドリンクホルダー付きですw
メーターはCPU使用率とメモリー使用率です、加工が大変でしたw
見えずらいですがリトラクタブルです(暗くてすいません)
主コミュ→co1843443
自作PC集団X-ZONEコミュ→co2278646
ツイッター→https://twitter.com/oyabunrr
MMD 東方: Spring Shower FL改 はたて Pentium G4400(MME激軽いの限定でベンチ)
MME(提供元):ToonDX(ビームマン) SelfOverlay、Tonemap(おもたん) モデル>フリック改はたて://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696 SpringShowerモーション>あっぱれ://www.nicovideo.jp/watch/ sm17249518・MP4に圧縮すると色がくすんでしまう ⇒ 色を濃くしての撮影を推奨。・MMEの重い奴を使うには ⇒ Pentiumではほぼムリ or MMMのDirectX11版?・HD800p辺りの職人が多い訳 ⇒ 普通のMMEを使うとWindowサイズを小さくしないとFPSが低めになるっぽい。 激重のMMEはCore i5-6600K?(6320でいけそうな感じは無かった。)、軽いMMEでもCore i3-6320推奨。・MMDの仕様上でのグラボが先行しないボトルネックがたとえ無かったとしても、FPS値そのものはCPUの2コアの強さが無いと出せないかと、高画質重視なら。
【オルタナティブガールズ】第1特訓場【GB風アレンジ】
オルタナティブガールズより第1特訓場の曲をGB風にアレンジしてみました。
採譜ミスがあったら何卒ご容赦ください
使用音源:DMG-CPU1.5.SF2
アレンジ曲mylist/27532646
自作曲mylist/30599920
【WoWS】 Parks(CPU)を救え!
ダイナモ作戦で勝手に沈むParks(CPU)を停船させて救われるのを期待します。
BGM:mylist/6051239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
【第三回】64スマブラCPUトナメ実況【準決勝 第一試合】
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
殺意のヨシオ(PU)??% VS ☆爆走戦士エルバン(NE)??%
次→【sm31866127】
前【sm31841932】決勝トナメ一回戦【sm31692278】予選初戦【sm31228643】
第二回大会【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
GTi Club ワールドシティレース イタリア超上級 渋滞抜け道バトル
お久しぶりです、オンライン時代は「リリー」という名前でやっておりました。
みんなのトラウマその2
おそらくこのゲーム最強のCPUです。
このCPUのみ当時イタリア最速車だった旧アバですら加速負けして前に出ることは不可能に近い状態となってます。
最速ルートはもちろん「どこでアーマーを付与するか」もプラチナクリアには重要になってきます、動画ではかなり余裕を持たせた状態なので最終周にクラッシュしてますがプラチナ評価となってます。
【CTR_クラレー】オンラインの害悪プレイヤーに仕返ししてみた!
面白いレースができたので投稿します。
このようなプレイヤーや周回遅れのCPUは、
基本的にステージの障害物の一つとして捉えています。
被弾するほうが悪いです。
でも他の人が被害を受けているのを見ると
あまりいい気分にはなりませんね。
てかこのゲームいつになったら飽きるんでしょうね。
2、3ヶ月くらいで辞めると思ってました。
【第十二回】愛の㌘ブラッド vs ケ【二回戦第十四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
この試合、何かが起こる・・・!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
愛の㌘ブラッド(FO) 15% VS ケ(YO) 85%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37148713】※毎日投稿
前【sm37136105】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
