キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
筋肉の申し子(笑) VS 会議室でペペロンチーノ【一回戦第十五試合】-[第五回]スマブラSP CPUトナメ実況-
ペペロンチーノ(peperoncino)とは、イタリア語で「唐辛子」を表す
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39679412】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm39674447】 一回戦第一試合【sm39644353】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【マッスルファイト!】#07「マンモスマン死の大吹雪」
キン肉マンマッスルファイトのCPU対戦(ゲージノーマル・2ラウンド先取制)をお送りするだけの動画です。
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
2on2トーナメント:mylist/68913837
The Team Fight:mylist/71359912
マッスルファイト!:mylist/73140466
【第六回】デオキシリボ大海に瞬く VS 往年のエンコード【準々決勝第三試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
お互い今大会初めて重量級との対決!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41035509】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41031400】 一回戦第一試合【sm40809485】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
アイテム:制限少ない
ステージ:制限ランダム・ギミックあり
豆まき【ロックマン2】#8
8ボスは最後!
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、連射キーは利用、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm41728136
・立ち絵
立ち琴葉茜・葵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10569073
【〒バイトのバスちゃん∵】VS【☆爆走戦士エルバン】Gブロック第七試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
時給上がるか!?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44652843】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44645436】 Gブロック第一試合【sm44530398】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【ヨシオくん】VS【アマクサちめE�】Dブロック第十一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
ヨシオ族と初対決!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44698504】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44694859】 Dブロック第一試合【sm44513841】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
パカパカパッション - XL Techno - ゲロッパvsプリカ(CPU)
FC適当にうpするよ下手くそだけど勘弁してね!
mixじゃないほう。うりゃ、そぉい
org
プリカ(sm5399537),ミルカ(sm4854785)
mix
プリカ(sm4991450),ミルカ(sm4847514)
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR ゴジータ4vs超一星龍
久しぶりのメテオです。CPU戦ゴジータ4(鬼神)vs超一星龍(体力カスタムだけ+難易度トテモヨワイw)です。2戦目はどっちも鬼神でゴジ4対決、CPUはトテモツヨイ。鬼神だとドラゴンダッシュ使い放題で楽しいですね。BGMはアニメの原曲など使ってる人が多いので、自分の好きなゲーム戦闘曲からいろいろと使ってみます。全然あってませんがw(FF7,ヴァルキリープロファイル,クロノトリガー)より 次→sm5233674 マイリスト→mylist/8967365
【MMD Ver5β】Greed's Accident【物理演算だけじゃない】
CPUをCore i7 950に載せ換えマザーボードも新しくしたので、エンコードテスト、
超高画質3pass設定にしたため3分半のエンコに約50分www
早いのか遅いのか分からなくなったw
カメラワークは星間飛行をベースに調整
音源&モーションは、susukiさん sm7090716から拝借
7/29追記、さらに高画質化してみた→sm7775693
黒歴史 mylist/13825516
【mugen】ラルフのAI作ってみた
CPUでラルフが出ても全く弱すぎて話しにならないのでAI入れてみました。ただ、基本的に炎がでたり、ムチを持っているわけではなく技自体も通常技のほうが割りと強いので、とりあえず暴れまくっています。よってカウンター系の敵にはボコボコにされます。AI入ると見ごたえもあるので作ってよかったかな。
[MMD] レア様で画質テスト (画質テスト165/H.264/1280x720/60fps/3.5Mbps+160Kbps)
[MMD]レア様で画質テスト (画質テスト165/H.264/1280x720/60fps/3500+160kbps/2passSHQ/Level5.1)
ビットレートはこれぐらいあれば十分な感じです。
CPUパワーに余裕があるのにカクつく場合は、右クリック→設定→ハードウェアアクセラレーションのチェックを外してください。
カメラは結構適当だったりします。
素材は↓のものを使わせていただきました。
モデル&ステージ:レアさんの紹介動画のような何か。 → sm8695572
音源:【初音ミク】We are POP☆CANDY!【オリジナル曲】 → nm3727316
モーション:「We are POP☆CANDY!」-モーション配布版 → sm9715110
512x288 / 60fps版 → sm11039911
1280x720/ 60fps版 → sm11015420 (この動画です)
1280x720/120fps版 → sm11038763
他の動画→ mylist/5473671
(画質テスト166/H.264/1280x720/120fps/3.5Mbps+128Kbps)
(画質テスト166/H.264/1280x720/120fps/3.5Mbps+128Kbps/Level5.1/DXVA非対応)
こちらはsm11015420(1280x720/60fps)のフレームレートを120fpsに増やした重量版です。
3D対応液晶など、DVIかDisplayPort接続で120Hz入力対応のディスプレイでご覧ください。
例→ http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20100625075/
※このコンテンツ自体は3D表示には対応していません。
※従来の60Hz液晶ではなめらかさも半分になります。
CPUパワーに余裕があるのにカクつく場合はCPUとGPUの省電力モードを無効にしてみてください。
大抵は画面を右クリック→設定→ハードウェアアクセラレーションのチェックを外せばOKだと思います。
512x288 / 60fps版 → sm11039911
1280x720/ 60fps版 → sm11015420
1280x720/120fps版 → sm11038763(この動画です)
ファンタテニス(FantaTennis) ガーディアンバトル
ガーディアンバトルが実装されました。
通常なら4人まで共闘できますが、今回は一人で挑戦。
相手CPUは、下の上?程度の強さ
自キャラは装備なし&ステ振り無しなので最弱の状態
次の動画:sm1315143
ファンタテニス
http://www.fantatennis.jp/
その他の動画
mylist/1823416/2304745
[MMD] レア様で画質テスト (画質テスト167/H.264/512x288/60fps/960+64kbps)
[MMD]レア様で画質テスト (画質テスト167/H.264/512x288/60fps/960+64kbps/2passSHQ/Level4.1/DXVA対応)
こちらはsm11015420(1280x720/60fps)の解像度を512x288にした軽量版です。
CPUパワーに余裕があるのにカクつく場合は画面を右クリック→設定→ハードウェアアクセラレーションのチェックを外してみてください。
素材は↓のものを使わせていただきました。
モデル&ステージ:レアさんの紹介動画のような何か。 → sm8695572
音源:【初音ミク】We are POP☆CANDY!【オリジナル曲】 → nm3727316
モーション:「We are POP☆CANDY!」-モーション配布版 → sm9715110
512x288 / 60fps版 → sm11039911 (この動画です)
1280x720/ 60fps版 → sm11015420
1280x720/120fps版 → sm11038763
他の動画 mylist/5473671
【HALO3:ODST】ベンチマーク的ななにか【軌道降下】
解像度1280*720、59.94fps、動画ビットレート3750kbps、音声ビットレート128kbps、動画容量99.7MB。
好きなシーンでやってみたかった、マルチコアCPUの人なら余裕だと思います。
マルチスレッド対応とかよくわからんね……。
【TDU2】 お天気カメラしてみた 2
βイビザの人とは別の人です。オアフの方が作りたくなって作った。
TDU1の頃は同じ場所から見た場合ビル等がのっぺらぼうでしたが、TDU2ではちゃんと見えて感動!
ここからだと流石にガジノのスポットライトとかは見えませんね。
下手な作り方したので所々カクついてます。ご了承。
CPU : AMD PhenomⅡ X2 550 BE (4core 3.4Ghz)
GPU : ASUS MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5
1280×720, 設定All high, Adaptive MSAA 8x
♪My Interpretation / MIKA
βイビザの人が海視点作ってました。
フォーリングするお月様とライジングするお天道様を見たい人はsm13781575
【テスト】DDFF ティファの立ち回り練習part.0【投稿】
ティファを使いこなせるようになるべく練習してる時のリプレイ動画です。相手:シャントット(CPU)CPU設定:Lv.100,最強,その他すべてランダムです。動画初投稿な上に、下手ですが、アドバイス等があればコメントしていただけると幸いです。
【ディシディア】ギルガメッシュvsエクスデス【012】
デュオデシムの対CPU戦です。
エンコテストのつもりで上げたので、ただの対戦動画となっております。
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR ターレスVSブロリー(伝説のSSJ)
「地獄での宴」第三弾は、劇場版登場のサイヤ人同士の戦いです。ブロリーのエネルギーストームの気弾が外れてくれたところから奇跡は起こりました。う~ん・・・個人的にはこの二人にも特殊会話がほしかったなあ・・・。ブロリー「カカロットォ・・・カカロットオオオォォォ!」ターレス「残念ながら、人違いだ」とか。それでもブロリーは戦いの最中でターレスを悟空と勘違いしてしまったようです。CPU→トテモツヨイ Zアイテム→界王様の修行 mylist/1782604/2946514
【DDFF】対戦中の珍(?)現象集
ディシディアでのバトル中に起きた、珍しいと思った現象をまとめてみました。
最初のセシル対ティナのみDFFでのバトルです。ちなみに全て対CPUです対人したいです。
追記
ご視聴ありがとうございます!
解説が欲しいとのコメントを頂いたので少しだけ。
HPやブレイブの表示を消してしまったのでわかりにくいですが、HP攻撃に当たったにもかかわらずダメージを受けなかったと言うものが多いです。原因は詳しくはわからないです。すみませんorz
【SKYRIM】画質改善MODをすべて入れてみた②
参考になれば幸いです。
あくまでも主好みなのでご了承ください。
【sm19166712←前《mylist/34282200》次→sm22243162】
スペック
■CPU : インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX680/ 2GB
■メモリ : 16GB
■SSD : 240GB
買った当初スカイリム込みで約17万
うp主ブログ→http://oblivion113.blog.fc2.com/
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4p9kL41KcSB59HUURAnqUg
11/3 五反田アムネット2on2店舗大会 一回戦@聖夜
五反田アムネット2on2大会の動画です。
○大会ルール
・2on2での大会(プレイヤー2人+CPU2人 vs プレイヤー2人+CPU2人)
・使用キャラは大会前に事前登録(ウェポンパックは試合毎に変更可)
・同キャラ使用可
・時間無制限
・トーナメント方式、一本先取制
・CPUに攻撃可能
・CPUのキャラはランダムで決定
・ステージはジャンケンで勝ったほうが選択
他の参加者に動画投稿許可を取っていない為、すべて自分視点の動画のみの投稿となります
二回戦 sm19273416
大会動画 mylist/34436613
【Minecraft】 夏の草原別荘 【SEUS M7】
今回は夏の雰囲気に合うような小さな一軒家を作ってみました。
新シェイダーの紹介も兼ねていますが、建築豆腐です・・・
下記脳内妄想設定
街道から外れた、草原の小屋に夏の間だけ住まう少女という設定
撮影ソフト
・Bandicam
動画編集ソフト
・Aviutl
マインクラフト1.5.2
使用MOD
・OptiFine
・GLSL Shaders
・SEUS M7(開発版シェイダー)
使用テクスチャ
・SummerFields
PC環境
・OS:Windos8
・CPU:i7-3770
・GPU:GeForce GTX680
・メモリ:16G
sm21331705⇐前作
スマブラX 友人と対戦 2-⑤ リュカvsピット
続き。
今現在の課題…
私:SJ、PKファイヤー、復帰、崖での攻防、サイマグ
友人:矢、横B後、空中戦、投げ分け
共通:ガード、緊急回避、追い討ち、反撃、つかみ
といったところでしょうか。
ところで、皆さんはレベル9のCPUには余裕で勝てたりするんでしょうか。私はまだ5割行くか行かないかくらいなのですが…
やっぱりガードと反撃が重要なんでしょうね。ち
なみに⑧まで続きます。だらだらとすみません。
前回動画、その他の動画はこちらです→http://www.nicovideo.jp/mylist/4963393
PS3 EXVSFB CPU機体 ジム(IGLOO仕様)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ジム(IGLOO仕様)」
自爆どぉ~ん
こいつのメイン強くね…
コスト500
耐久150
メイン:90㎜ブルパップ・マシンガン
サブ:自爆特攻(フルヒットで150~160程度)
特射:特殊移動(レバ入れ自由方向)
格闘:ビームサーベル
気になる棋譜を見よう!その209(屋敷九段 対 丸山九段)
2014年12月25日
第73期順位戦B級1組10回戦
屋敷伸之 九段 対 丸山忠久 九段
前 sm25217754 後 sm25218922
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【SINoALICE】聖堂に巣食う悪夢1節 CPU4人と周回
私自身、クレリックメインなので共闘設定でブレイカー4人で固定周回してます。
ギルメンやフレさんいない時は野良で1節行くよりもCPU4人で1節行った方が勝率100%維持できる
本当はギルメンやフレさんと2節周回する方が泥率1%→2%になるので行きたいですけど。
まぁ、ぼっちでも1節ならクリアできますよ!っと
ほぼジャンクなノートPCを修理する!
今回は数年前までメイン機だった1コアCeleronのノートパソコンを修理してみました。
修理と言っても簡単なHDDの交換とメモリの増設のみですがね...ちなみにCPうの交換も試みましたが合わないのかはまらなかったので今回は断念しました。
CPUの交換を試みた結果キーボードとタッチパッドが使えなくなりました...orz
こなたダッシュ CPUレベル6
連射パッドや連打ツール等は一切使っておりません。
【追記】1:25 2007/06/03
製作元を表記し忘れていましたorz
こなたダッシュ製作者 ちんちらソフトハウス
ダウンロードはちんちらソフトハウスHPのdiaryよりどうぞ、
溺れる釣り人 VS 泣き虫ギャンブラー【一回戦第一試合】-[第一回]スマブラDX CPUトナメ実況-
遂に始まった!スマブラDX CPUトナメ!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39560139】※毎日19:00投稿
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【頂点】RTX3090で2枚刺しの最強パソコンがヤバすぎたww【自作PC】
GPU MSI RTX3090 グラフィックボード→https://amzn.to/3xDXTsO
CPU Intel Core i9-10900K →https://amzn.to/3xHbFLa
最強の動画編集パソコンを作るぞ!
