キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作PC】【殻割り】Corei7 3770Kを殻割りしてみた【ivy bridge】
CPUが壊れないかビクビクしたwww
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズX】③
キャラクター(ピーチ4人)
ステージ(いにしえっぽい王国【マリオ】)
公式サイト:https://www.smashbros.com/wii/jp/
Super Smash Bros. Brawl/任天堂明星大亂鬥X
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
ピーチ、ロゼッタのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズforニンテンドー3DS】⑤
ピーチ、ロゼッタのCPU大乱闘!【CPULv9】
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantArtのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD)
キャラクター(ピーチ2人、ロゼッタ2人)
ステージ(野原【マリオ】)
アイテム(あり)
【ホロライブMMD】可愛い番犬姉妹のフワモコ(公式モデル)が『ドーナツホール』を躍ってくれた!!(60fps)アニメ調【Mikumikudance】
配信では全く気にならなかったけど、フワワの大胸筋が凄いΣ( ̄□ ̄|||)
前回の投稿説明文の中で話したフワモコ2人を同時に使用すると何故か重くなったり、モデル1体なのにAutoLuminousを使うと急激にメモリーやCPUに負荷がかかったりMMDとしては不具合がありるって話だけど、いろいろ相性があるみたいでAutoLuminousもフワワは使用可能でモココは重くなって使えないけどBASICタイプならモココも使えたり、モデル同士も相性がわかってきました(笑)
【RDR2】5月病(11月)ゆかりのカッコいいカウボーイ生活【VOICEROID実況】
季節外れの5月病ゆかりさんのRDR2実況です。気まぐれでやっていこうと思います。
ひきこもり絶対Justice
------------------------------------
pcスペック
cpu Ryzen7 9700X
グラボ 9060xt VRAM16GB
RAM 32 GB
ssd M.2 2TB
【DISSIDIA】リプレイ編集 そのⅣ ガブラスvsWOL【FF】
前回コメント、マイリス登録ありがとうございます。って、完全にサムネ負けやん。ということで今回は普通に。あまりないキャラチョイスだけどいかがだろうか。効果的にズームを取り入れようと試みたけど、これまたいかに。カメラデータ数181、CPUレベルLv95最強。タイプは失念しました。そのⅢ:sm5766817ディシディア編集リスト→mylist/10259465
アイドルマスター 松田聖子「風は秋色」(雪歩)by CPU9
◇松田聖子さんの名曲「風は秋色」のカバーです。いかんせん初MADということで、生暖かい目で見てください。
◆会長が作って博士が歌う思春期アイドルユニット「CPU9」活動中です。70年代・80年代がお好きな方、ピコピコがお好きな方は是非♪→http://cpu9.jp/blog/
◇カバー曲やオリジナル曲のアイマスMADやってます。大目に見つつ見ていただけたら幸いです。
・キャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」→sm6845713
・オリジナル「シンクロ・ハート」→sm7873425
・オリジナル「夏・空・太陽!」→sm7927507
・その他まとめて→mylist/11678304
【GTX295】ストリートファイター4ベンチ(垂直オフ)【1920x1080】
GTX295単体でのベンチマークです。
GTX295の購入を考えている方などの参考になればと思いアップしました。HDMI接続なので最高解像度が1920x1080です。垂直同期をオンにしてしまうとFPSが固定される為、オフにしています。しかし、オフにすると動作が非常に速くなるのでオンの動画もアップしておきます。
CPU: Intel Core 2 Quad Q9650(定格3GHz)
VGA: GIGABYTE GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)
Sound Card: Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
OS: Windows Vista SP2
録画時(スコア:9855、AVERAGE FPS:88.06)
非録画(スコア:17326、AVERAGE FPS:200.30)
やはり録画時はスコア、FPS共に相当落ち込むようです。
その他ベンチマーク動画などは→mylist/13459777
【HD】 アイドルマスター 『Two Moons』 伊織
2作目のHDバージョンです。
解像度:1280×720
fps:59.94
ビットレート:2.8Mbps(可変)
スムーズな再生には速い回線とグラボが必須っぽいです・・・。なるほど、CPUですか。勉強になります。
mylist/12693547
0905P合作のCM sm8663843
【アルテイル2】カンユウのミッションインポッシブル
漢のロマン!ちょっと一発決めてくる! SM3姉妹の協力でリフェス王国に侵入!フォルディアとカンユウがひとつ漢になってきます! (本編ではカットしていますが相手は8ターンほど何もできないのでご利用は計画的に)フォルではミッションインポッシブルなのでCPU相手にやってます
【鏡音リン】 Out Of Order ! 【駅前留学アレンジ】
【鏡音リン】オリジナル曲Out of Order! Full Ver.【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3966535
めにPさんの『Out Of Order!』のアレンジ版です。
コンピュータ用語を巧みにダブルミーニングし、CPUとプログラマーの心のすれ違いを歌った謎のラブソングです。
アレンジにあたり大幅にリズムとコードワークを変更し、よりデジタルでハイテックなイメージを強調したアレンジにしています。
1番歌詞のボカロオーディオだけもらった状態から加工しまくって作ったアレンジなので2番の歌詞が不正な処理です。
ティンクル☆くるせいだーすSB バイラスにゃまを普通にフルボッコ
前回とメンバーを変更して最大ダメの更新です。今回のようにユニゾンを決めるほうが楽でいいよね。最後はExの配分を考えています。
>>5 アナExの攻撃力ブーストに期待してますのでアナExは確定。アナExを使用するので、シンの攻撃時に200%までたまりません。
誰得クル☆くる→mylist/20163434 CPU戦で大幅に更新。40万越え→sm12620150
5 GHz Project: CPU Cooling With Liquid Nitrogen
液体窒素とガス冷らしいです
【ボンバーマン5】 某と青ボン(CPU) 【虐め いくない】
スーパーボンバーマン5の動画です。
相手だけリモコン装備というハンデです。
初期配置はパスワードでしました。
皆もスパボン5やろうず。
ボタン縛り:sm14773036
【タイバニMMD】6DNS ※素敵モデルを素敵モーションでひたすらガン見
アニメ視聴中は意識してなかったけれど、某握手会で目の前で見たワイルドタイガーの生ガワは、
腹部のラインがしっかり光ることに感動しました。
あのインパクトがMMDで再現できて完全に私得。素敵モデルと素敵モーション、素敵ソフトに大感謝です。
質感重視でエフェクトがんばりすぎてCPUが火を吹きそうで、カクカクするけど泣く泣くフレームレート自重
■お借りしたもの
モデル:鎌様 sm16524752
モーション:sm14298224 音源:nm9852445
ステージ:VPVP wiki
mylist/31415203
【DDFF】ティナvsケフカ【リプレイ編集】
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーのリプレイ編集動画です。追撃が多いのはCPUの相手が追撃ばっかしてくるからです。おのれCPU、思い通りに動いてくれん!他のリプレイ動画→mylist/34272710
懲りずにまたCPUレベルメーターを作ったよ!
ご無沙汰してます。
ニキシー管時計キットを買ったのですが
時計を作らずにまた表題のブツを作ってみました。
#補足
撮り忘れた写真を後から撮影したので、
若干状態が前後してます
今回は昼間に作成したのでテンション普通です。
前回の動画
→sm18952201
PS3 EXVSFB BOSS エクストリームガンダム ミスティック・フェイズ part.2
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB ボス機体
「エクストリームガンダム ミスティック・フェイズ」Part.2です
前回→sm23118751にて使用してなかった(できなかった)武装があったので使用できるようにして撮り直しました
今回追加したのは
・飛翔→ビーム薙ぎ
・拡散ビーム
・ビーム矢(核)
・イクスファンネル終焉摂理(デスティネイト・プラン)
・2連飛び
イグニスの動画にて説明してますが、ボス専用のコマンドを持つ機体は他に「タキオン」「パオング」「ザクレロ」「デストロイ」がいます
これらもいつか上げると思います。
PS3 EXVSFB CPU機体 ゲドラフ
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ゲドラフ」です
デフォでカテジナさんのボイス、それはさておき
NEXTから劣化しすぎてヤバイ
って感じで、メインの銃口が無い
サブはメインに銃口有り版、BRは無し
格闘に接地判定有りなのが良い所くらいですかね、あとスパアマな点
ビームシールドにバリア判定無し
コスト500
耐久150
メイン:ビームキャノン(銃口無し、進行方向に撃つ)
サブ:ビームキャノン(足を止めて銃口有り版のメイン)
特射:ミサイルポッド
格闘:踏みつけ(接地判定有り、硬直少)
横格:ドリフトタックル(レバ入れ方向にタックル)
【MMD】まどか☆マギカ の五人でドレミファ(ry【TypeB & Ver2】720P*60
とりあえず, いろいろとしゃーっせんでしたぁ orz
PCのハード面でこれ程変わるとは思ってませんでしたぁ(汗
一体どうやったら3パス喰らってこの画質とfpsを保てるのか謎すぎるw
頭の大きさを、原型モデルとVer2との中間ぐらいにしてみたw
あにまさミクと踊ってもらっても違和感は無い・・・よね(強要)
ちなみに、あにまさミク、あぴミクと踊っているのが新型(Ver2TypeB)
銀獅ミク、にがミクと踊っているのがVer2
楽しんで頂けたら幸いです
フルスクリーンにすると自PCも追いつけてなかったとか・・・(汗
(NTSCはCPU負荷軽減の為復活させる予定)
できましたw sm23403612
公開マイリスト---mylist/38722915
【EX3】軽量麻少女のBB日記 CPU強すぎ問題
CPU強化されすぎですこんなんまぢムリ…
ⓒSEGA
この動画はニコ生をキャプチャーしたものです。画質荒いのと、コメントが既に入っています。また、僕の声とレザードさんの声、きっころーさんの声入ってます。喚いてるのが僕なのでご了承くださいな
アセン
雷花杖38月影新参脚
ストーム41改リヒト箪笥
しゃがみ脚部強化ダッシュ麻強化
彼らは…人間を超えたのだ…
熱血どっじぼーる 入って3秒で合掌?音無京助
みらくるきっず公式のWii熱血どっじぼーる動画で
冷峰のおとなし君が内野に入って3秒ほどで瞬殺退場を余儀なくされます…
はたして本当にそこまで弱いのか?ほぼ同じ条件でCPU同士対戦!
ちなみに5戦ほど撮りましたが冷峰は1勝のみでした
ドッジ動画 mylist/39479394
【実況】64スマブラCPUトナメpart2[一回戦第二試合]
Φデスエンペラー(FA) VS ✩爆走戦士エルバン(NE)
次回から1つの動画に2試合まとめます
あと二回戦からステージランダムの4ストックとなります
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
part3→sm23930369
part1→sm23906204
part0→sm23814336
マイリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
YouTube【http://urx.nu/9ti8】
Twitter【http://urx.nu/9tiO】
ブログ【http://urx.nu/9tig】
ゲーム 実況プレイ動画 実況動画
【明透歌】→Butterfly【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優です!
明透歌に→Butterflyをうたわせていただきました!
お誕生日おめでとう!!!
本家様:sm20377830
UST:https://bowlroll.net/file/60914
調教:ピフ優
MIX:BadTozZさん
イラスト:CPUさん
動画:Haru.jpgさん
【EXVSMB】1月27日ガンダムMK-Ⅱ、ユニコーンガンダム修正内容動画
いやいや...なんでカミーユの撃破セリフこんなにいい男♂な感じするの...
編集中に笑ってしますだろうwww
今回の修正はフルクロス、V2は強くになった...
でもバランスは...うん、低コスにフルクロス相手はつらそう
ノワールとエクシアも強化したからモチベあがりますね!(CPU戦的)
CSからBD格動画はこちら(まあ中距離ぽいで...)→https://vine.co/v/OTXY31IBXpn
マイリスト:mylist/44272446
クシャで(CPU)ハルート戦(2) コンテナ・パージ(爆風)で敗北
【下手なプレイなど、ご理解下さい】(誹謗中傷コメント等はお止め下さい)・ガンダムハルート(マルート)の武装など見てみたかったので撮影してみました。・コンテニュー:1回。
PS3 EXVSFB CPU機体 アッシマー
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「アッシマー」
ver1.08が来る前にさっさと全部撮って上げてしまおうという事でお久しぶりの更新です
残り
オッゴ
ガザC
ギラズール
サーペント
スタークジェガン
デスアーミー
デナンゾン
ハイザック
リックディアス(黒)(赤)
で全部だと思います(何か抜けてたら教えてください)
耐久150
メイン:BR
前メイン:相手に向き直る
その他いろいろなボタンでいろいろな変態機動
麻雀格闘倶楽部 動画テスト3
CPU「私たちは見えてますから、振り込みません!」
どうせガラス珠だったし、三倍満あったんで掛けました。
※今回は嶺上開花ではありません。
【PSO2】5万円以下の激安構成PCで設定6のEP4ベンチマークまわしてみた
CPU コアi3 4170(3.7GHz) GPU 中古で5000円だったPalit GTX560 マザー ASUS B85M-G メモリ DDR3 12G 電源 剛力短2 OS DSP版Windows7 home premium64bit 5万円でお釣りくるくらいの構成です。
ウィンドウモード1024×600(ディスプレイは解像度1360×768の液晶テレビにHDMI接続で使用。)、オプションは設定6のデフォルト状態です。キャプチャーなし時は同条件でスコア17800でした。(2コア高クロックなのでソフトが動いているとガクッと落ちる)
キャプまわしててもなんとか平均60F超えてるので問題なさそうですが、キャプなしフルHDのフルスクリーン+オプション全部ONでぎりぎりスコア5000いくくらいなのでさすがに高解像度で本編をサクサクとはいかないでしょうが、とりあえず遊ぶなら十分かと。(c)SEGA
【幻想杯】64スマブラCPUトナメ実況【二回戦第七試合】
ふんばってるから いきている
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
嵐のインテリ (YO) 36% VS 暴力委員長(PI) 64%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33342131】※毎日投稿
前【sm33333638】 一回戦第一試合【sm33292256】
幻想杯マイリスト【mylist/62171629】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Eブロック第十二試合】
今回は真面目かバカなのかどちらだ
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
戦芸人ナザレンコ(FO) 40% VS Фデスエンペラー(FA) 60%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33807592】※毎日投稿 ※これからの投稿は1日1投稿となります
前【sm33791256】 Eブロック第一試合【sm33486398】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
スマブラ素人だけどCPU:Lv9に喧嘩を売ってみる
今どきの小学生はこんなのを相手にしてるのか・・・お手玉されちゃうのをなんとかせねばなぁ・・・ルール・ストック3・ノーアイテム・終点化
