キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Miecraft】水流回収式ワンオペ農奴タワー
簡単な解説を追加、モノ自体は前と同じです
編集技術が無い事についてはご容赦ください
1層の耕地面積56 1層の高さ4 幅14 奥行12
35層くらい重ねると、待機機構が不要になります
ランダムウォークをさせたくないので、実際に建てる場合は地面から4マス以上上に作るとGood
最後の映像は1層の高さが3マスのやつです
大量のホッパー詰まりが無く、村人が1人という事で、もしかしてCPU負荷が低い?
6/8 追記
こんな趣味丸出しの内容&稚拙な動画にコレほどの広告が ((((;゚Д゚)))) あ、ありがとうございます!
【第二回】スマブラSP CPUトナメ実況【二回戦第三試合】
スーパーヘビー級対決
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
往年のエンコード(GA) 58% VS 鬼形満子(DK) 42%
※アイテムも制限かけてます(アシストフィギュア、マスターボール、ドラグーン、ケムリ玉、スペシャルフラッグ)
☆ゲーム音が小さい気がするので二回戦から調整します
スマブラSP CPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/sp_cpu
次→【sm35042001】※毎日投稿
前【sm35032121】 一回戦第一試合【sm34989083】
第二回マイリスト【mylist/65313124】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
MMD-PV のんちくフランちゃんでMonster FULL ver.
ただの流し込み動画です。
使用モデル:のんちくFrandreScarletVer1.1
使用モーション:Monster by XanderSTJK6543L
使用曲:Monster Gumi by KIRA
使用背景:azyazya sky_dome_60_pmx_ver1.2
使用PC
マザー GIGABYTE B450 AORUS M
CPU AMD Ryzen 5 2400G
SSD Western Digital WDS250G1B0C
RAM CT2K16G4DFD8213 DDR4-2133
VGA SAPPHIRE RADEON RX 460
HDD 2T+1T搭載
i7-6700
マザー GA-B150M-D3H
SSD Crucial CT275MX300SSD4
からの組み替え。
B150マザーがLANは死ぬわ動作不良起こすわで構築から丸3年で組み替えた。
マザーとCPUとSSD以外は再使用。
これのtestしてるだけの動画。
1920×1080 60fps 出力してGPUエンコードもしてみたり。
7Mbps 170Mのモンあげるとどうなるのか?
6Mbpsに再エンコードされてる。
ただ後であげたものよりもわかりにくいけど劣化してはいる。
H264 12MbpsでUPが妥当か。
!転載禁止!
niconico Only!
guilt様 贅沢美党様 宣伝ありがとうございます
PC98エミュレーター(Neko Project 21/W)でようこそジャパリパークへ(WAV)を再生してみた(フル)
半年前ですが、別コンテンツでPC-98に興味を持ち始めPC-98を一式購入しました。性能上出来る事は限られているとはいえ、DOSでイースⅡ等のゲームが遊べたり音楽や動画を再生できることはすごい事だと思います。
また、各プログラムの製作者に感謝します。
主な使用ツール
・Neko Project 21/W(CPU:Intel Pentium Ⅲ 78MHz)
・Wave Player For 86PCM
他のWAV再生ツールで再生に失敗したため、こちらのツールを選びました。文面がサーバルちゃんっぽいので嬉しく感じます。
CDから取り込んだ際のビットレート1411Khzで再生できなかったため、ビットレートを半分に落としています。
AVI版 sm38021294
※動画はエミュレーター→実機の順で上げていきたいと思います。
【第十四回】雅なりし報い VS ドルコリン♪【Fブロック第九試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
雅の対ファル二戦目は果たして
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38738930】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm38735172】Fブロック第一試合【sm38568467】
Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
今原カイリ航空オリンパス便 爆進!! あかりとカピバラがゆく!Apex Legends その7【VOICEROID実況】【あぺあかピ!】
『この空は私のものよ』
今原カイリさんAPEX史上最高にオモろくて、最高に好きなレジェンドです。
でもブラハもすきです。
Apex Legends:https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
高画質なつべ版:https://youtu.be/14SevyXbl94
エコノミー!!!(憤怒)って方はこちらを見ると幸せになります。
※ボイロ+ゆっくり実況です。
※スーパープレイとかそういうのは一切無いです。
※モンタージュとかキル集風な編集をしています。
◆ついったー
https://twitter.com/IIZeXroII
◆せってー
ハード:PC版
DPI:1500
感度:0.7、エイム時0.3、振り向き19cmぐらい
視界:104
◆すぺっく
CPU:i5-10400F
RAM:16GB
GPU:RTX2070S
まうす:G502
まうすぱっど:カードゲームのプレマ
きーぼーど:¥2,000の安物左手デバイス(ぴかぴかひかるぞ!)
◆使用音楽
DOVA-SYNDROME様
Dirty Palm - Freakshow (feat. LexBlaze) https://www.youtube.com/watch?v=2jwj9wVx3mg
◆立ち絵
ソラトル様
3分でわかる爆熱6コアCPU
CRYORIG H5 UNIVERSALってCPUクーラー使ってんだけど、結構暑いよこの石。
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] [一回戦第四試合]
第15回の準優勝と優勝チームの激突!
梅干し(年齢を感じさせない迫力・奈落のヨシオ) vs エーレイア(灼熱のレイア・殺し屋を微笑ませたエーレヒト)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43618287】※毎日投稿19:00 & 20:00投稿(日・火・木は1日2投稿)
前【sm43610260】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限low(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
Skyrim dance【Makes You a Fighter】
ダンスマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/76612558?ref=androidapp_other
【Music】
Makes You a Fighter
【dance MOD】
Shk,LDA(original customize)
【location MOD】
DollHouse PhotoStudio
【Edit Soft】
blender,animationTool
【dancer girls】 Eleonola(Left),Mio(Center),Nina(Right)
ダンス中は一部のSMPやCBPCを切っています
↑何故かって?
CPUが重くなったりFPSが下がって音楽とモーションがズレるからですあと
どことは言いませんが揺れると時々暴走したりと邪魔だからです(笑)
ディシディアFF ゴルベーザvs皇帝(CPU Lv100普通)
いいですとも目指してゴル兄さんのLV上げ中ですが、エクスです先生に飽きたので金ぴか皇帝様に来ていただきました。こちらのLVは87~88です。
コズミックレイが出したくて甘い甘い連呼してますが、気にしない方向でどうか一つ・・・
対人対戦してみたいけどすれ違い通信すらままならない件について(´・ω・`)
mylist/10331019
DDFF 初投稿 クラウドLv.65対エクソディアLv100です
ただのレベル上げ動画ですですので ひたすらHP攻撃ばかりしています
【ディシディア】BGMをロックマンXに変えて戦ってみた【DFF】
ケフカ「デデデ…は引っ込んでください。」レイニー・タートロイド「ちがっわたしはれっきとしたk『カメェェェッー!(T #)』…ウボァー!!」 今回はまるっきり声優ネタで選曲です、ネタ切れサーセンorz※前回CPUの強さが「強い」程度だろうという疑惑をもたれたので今回から主義としてLv:105(最強)を貫き通すことを宣言します。にしてもこのスコール鬼畜すぎて撮り終えるまでにうp主のブレイブがBREAKしすぎだ・・・ うp主マイリス…mylist/11626763
【非想天則】めーりんで頑張る人の軌跡 11月4日
VS幽々子(CPU) 対人だと勝てないが、CPU戦は何か足りない。の割には苦戦してるんだよなあ……
{アルティミシア}コンボ動画 その1
そういえばアルティミシアのコンボ動画とかってあんまみないなあ~と思いムービーメーカのテストがてらのうpです。正直内容は薄いですし当たり前のようなコンボばかりです・・・(・_・;)その2はいずれかうp予定です・・・すべてCPU戦です~
Core i7 920 4.2GHz 常用講座
OC(オーバークロック)は自己責任となります。OCでの故障は保障対象外となるため細心の注意を払って行ってください。CPUには個体差があるので実際にこうならない場合があり、動作を保障するものではございません。この動画を見てOCされた場合もOCで故障は責任は一切持ちません。自己責任でよろしくお願いします。
【アイマス】Farewell Alcohol River【リテイク】
こんにちは。むきリンです。久しぶりの3R企画の第4弾は酔っ払った時の歌のリテイクです。泥酔・二日酔いの後悔と陰鬱をテーマにしてるのにお洒落な曲はこの曲のほかには知りません。現実とのギャップがすごく好きです。今回は色調補正とぼかしを中心に弄り、背景追加してみました。全体的に朦朧としていますので、眩暈などおこさぬよう気をつけてご覧ください。最後には目が覚めること間違いないので、それまでがんばってくださいね。
640×360、22.3MB、30fps、映像765kbps、音声95kbps、総ビットレート863kbps、ニコエンコで7分。
追記:Pen4 2.8GHzでもCPU使用率40%くらいで安定して見れたので、今後はこのくらいの画質にします。でも60fpsにするとカクつくのかな?
作ったもの【PV系?】→ mylist/20606760 【ノベマス】→ mylist/15759798
画質テスト
次回作の画質テスト
撮影ソフト:アマレココTV
撮影機材:PC-SDVD/U2G ※S端子接続(3000円くらい)
※720×480でキャプチャ 分配してるからラグはなし
編集ソフト:ウインドウズムービーメーカー
※自分で作成したプロファイルを使用 ここまで720×480
エンコードソフト:aviutl (シャープフィルタと拡大縮小を使用)
※拡大縮小で1080×720へ
エンコード時間30分くらい
動画解像度:1080×720
映像ビットレート1000k、音声ビットレート48k
動画サイズ27.2M
※PCスペック
OS:XP sp3
CPU:Pentium Dual-Core E6700(3.2G) 7000~9000円くらい
メモリ:2G(6000円くらい)
グラボ:RADEON HD5570 1G(9000円くらい)
ちょっと横線が気になる・・・?HDキャプボ買うべきか?
放課後かすたむ☆たいむで初音ミクさんっぽいの作ってみた
あまり細かくいじれなかったがデフォがかわいいのでよしとしよう
BGMがやばいぞ頭から離れない!
かすたむたむたむ♪かすたむたむたむ♪~
その2→sm14748112
裸エプロン→sm14765352
他のカスタム→mylist/25986843
使用PC CPU Corei7-2600K(定格3.4GHz) メモリ 8GB ビデオカード Radeon HD6870
ブラクラを撮って見たテスト
ファイルを整理してたらブラクラのHTML発見、試しに撮って見た。
12/10追記:途中でタスクマネージャーで何かいじってますが、
CPU優先度を上げて遊んで見たが動画にしたら文字が普通に見えなかったorz
第2作目【遊戯王】ずっとブラクラのターン! sm1776951
投稿したブラクラ mylist/24666941
【EXVS】高画質版 PDF2012 大宮店舗予選1-6【V2】
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
サクラ大戦2戦闘演習・特級(2072点)後編
転載。実況は一切無し
CPU大神は難敵です。
しかも高得点のためには倒すのは最後でなければなりませんので
ただでさえ硬いうえに手が出せない…
そんな彼をシアーハートアタックと呼び畏れました。
前編sm18343875
新世紀GPX サイバーフォーミュラ Road To The Infinity 4 リプレイ動画
★テスト5。FLVのBitrateを更にアップ、450へ。(500にしたら蹴られたorz)
★MPEGに録画する際もレートを上げたんですが、あまり効果は無かったかな?
☆FREE GRAND PRIX、CF19回大会。
☆かなり壮絶に壁に当たってますね……
三分の一ぐらいはCPU車に当たってる所為ですが、
残りはギリギリを狙い過ぎたりして当たってます。
ブースト圧は50%、フルに使ってます。
☆今までのリスト mylist/71731/3740855
ソウルキャリバー5 スペースコブラ
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。それはまぎれもなくヤツさってことで、コブラvsレディ。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=S6oclbaQuCI
EXVSFB バンダムデスサイズヘル その3
デスサイズ・ドラゴン VS シャゲ・フリーダム
リプレイ見直したら、シャゲの耐久が残り10でした。N格をそのまま出し切ったら倒せましたかね・・・。ただ、出し切るまでの時間があったかと言われると微妙なとこです。
覚醒技の初段についてですが、CPU戦でやってみた所、メインのような衝撃波を飛ばす→ジャマー状態で近づき斬る→最後に斬って大きく吹き飛ばす、という流れで、ビット展開中のクアンタに覚醒技が入らなかったので、おそらく射撃属性で間違いないと思います。
ウイング mylist/31390639 デスサイズ mylist/31475348
ヘビア mylist/32754728
その2sm17514268 その4sm17929765
【チェスで勝てないけど】 チェックメイト @しぉ* 【歌ってみた】
前にしか進めない 歩兵(ポーン)でも
CPUにチェックメイトばかりされてますキリッ←
(*・A・)<どうもです。今回はゆちゃPさんの「チェックメイト」を歌わせて頂きました。
今回は低音、オク下で。その方がしぉ*クオリティかと思いましt(ry
MIXでは色々遊んでみました。皆様のテンソンがあがるような1曲になればと思います!!
楽しんで聴いてやってくださいm(_ _)m
(´A`)<コミュニティ⇒co1081862 Twitter⇒shio_haiiro
過去の【歌ってみた】ものたち⇒mylist/25905392
こちらもよろしくお願いします!
祝メジャーアルバム発売。カッコ良すぎるGUMIちゃんの本家様。
PVお借りしました。ありがとうございました⇒sm17611572
[MOD PC]X79 Classified用の裏面用の水枕を自作してみる。。。
EVGA X79 CLASSIFIEDのCPU裏用の水枕を自作してみました。オーバークロック時にはバックプレートも70℃以上の高温になる為、背面の冷却とネタ的な意味合いも含めて水枕を作ってみました。
材質はベースが7mm厚の銅、トップが13mm厚のアクリルを用いております。今回はアクリルにエッチング加工を施していて、その様子がわかるような動画を作成しました。
映像内の文章は全て英語で製作してますが、写真でおおよそ伝わるかと思います。
詳細に関してはこちら。http://burningblood.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/5-7-backside-wa.html
ガンバライドS3 ビースト ビーストマジック・ドルフィ
\GO! ド・ド・ド・ド・ドルフィ!/
ドルフィマントを身に着けて水竜を放つ。じゃなくて水流を放つ。
WD「…」
とりあえず一週間程は対戦動画やBOSS戦を除き、途中経過カットで投稿します。
…今月の投稿可能容量が厳しいのです。カットが嫌な方には申し訳ない。
YouTubeは変わらずに投稿してます。
使用チーム
前衛 S3-066 獣 仮面ライダービースト
後衛 S3-058 水 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【PSO2】ファンタシースターオフライン2D
アイテムドロップやフォトンアーツ、装備の概念を廃した斬新なリメイクPSO2が今ここに。
2014年:sm23226336
2015年:sm25922818
<動作環境>
OS:windows95(上位OS不可・嘘)
CPU:100Tヘルツ相当(嘘)
グラフィックカード:オンボードのみ(嘘)
DirectX:9.0bだけが動く環境(嘘)
その他:”ラッピーキー”があるキーボードでなければゲームを始められません(嘘)
※本動画の投稿日は4月1日です。
※2013年4月1日限定で配信…しません。
※※本動画の内容はうp主の趣味によるもので、セガ公式の展開とはなんら関わりありません。
DQX 動作テスト画像
CPU=Q9550
GPU=GF210
によるテスト動画
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」
クロ=ミリヤの日記 39ページ目 「S4」
※下手なプレイが嫌いな人はブラウザバックで(´・ω・`)
※音が小さいかもしれません各自で上げてください
S3試験になるとなぜか緊張して本調子でやれず、
落ちるヘタレプレイヤーです・・・orz
今回は新マップ
CPU多かったのでこうなってしまった
機体 役弐改弐
チップ しゃがみ1 ダッシュ1 セットボーナス 脚部
麻 ☆05 強グレ ピ槍 箪笥
重 LG2 魔窟 音爆S 全バリ
支 ラド 只 軽量 ユニットβ
38ページ目⇒sm22104711 40ページ目⇒まだ´・ω・)
マイリストmylist/34955013
(C)SEGA
EXVSFB BOSS エクストリームガンダム タキオン・フェイズ
※改造要素を含みますので、快く思わない方、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください。
EXVSFB ボス機体シリーズ
「エクストリームガンダム タキオン・フェイズ」です。
メイン:タキオンスライサー(衝撃派)「2連射可&レバ入れで初段の向き変更」
サブ:データプレッシャー
後サブ:切り上げ
特射:タキオンスライサー(投擲)
後特射:ジャンプ突き
特格:特殊移動(8連続可)
特格後格派生:大回転
N格:3段切り
前:突き
横:切り抜けx2→叩き付け
後:爆雷球
特殊技:ソードファンネル
シグナルメイン:巨大衝撃派
SGN格:滅多切り
SG前格:TS叩き付け
SG横格:TS薙ぎ払い
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
店内マッチング
ユーズランド越谷店とタイトーステーション和光店との交流戦が和光店側の人が集まらなかったため、海上さん+CPU3人の試合のあとユーズランド越谷店のほうで店内マッチングをしてました!楽しかったです(*´ω`*)
