キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヨヨヨヨシオ杯【CPUトナメ替え歌】
表彰台独占するヨシオ族ってもしかして強いのでは?
原曲さま
ダダダダ天使 / ナナヲアカリ【https://www.nicovideo.jp/watch/sm31667442 】
P(ピー)さん【user/10057853 】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
CPUトナメ実況のwiki→ https://wiki3.jp/cpu_64
Song:あるふぁ(投稿主)
Lyric:あるふぁ(投稿主)・悲想飼育員
Illusts&Produce:せわいお
Illusts:イモガエル・もみじまんじゅう・777・御花・テッセー
Movie:姫苺 制作物(cpuトナメMAD)【mylist/62962809】
MIX:@PaletteRecord
(敬称略)
次回作→そくしのうた【sm35281597】
機動戦士ガンダム EXVS2 CPU戦1面のみ ガンダムAGE-2ダークハウンド【直撮り】
特射派生を当ててる動画を探しても無い気がしたけどうp中に見つけたので初投稿です。
例のアレがなければ3号機アリオス共々上方を貰ってたんでしょうかね。
【第十二回】神剣バスタード♂ vs ★グレイトアマゾン★【一回戦第六試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
久々の★グレイトアマゾン★
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
神剣バスタード♂(LI) 45% VS ★グレイトアマゾン★(NE) 55%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37019378】※毎日投稿
前【sm37008616】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十二回】奈落のヨシオ vs 雅なりし報い【一回戦第八試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
二試合連続でヨシオ族 vs カービィ!!どうなる!?
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
奈落のヨシオ(PU) 63% VS 雅なりし報い(KI) 37%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37031865】※毎日投稿
前【sm37019378】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
消えた世界の月と少女のMac版を64Bit化!
ダウンロード
・ゲームエンジン↓
https://tyrano.jp/dl/
・ゲーム(体験版)↓
http://hiyoko-soft.com/#page22
ゲーム
・タイトル「消えた世界の月と少女」
・メーカー「ひよこソフト」
・発売日(パッケージ)「2018.03.23」
・発売日(Steam)「null」
・公式サイト(日本語)↓
http://hiyoko-soft.com/
・公式サイト(中国語)↓
https://www.miraiworks.jp/hiyoko/etatoto/index.html
BGM
・曲名「New World」
・アーティスト「KIRA」
・サブスク・ダウンロード↓
https://ncs.io/NewWorld
検証PC
・Apple MacBook Air 2020
・CPU「Intel Core i7」
・RAM「DDR4 16GB」
・SSD「512GB」
・OS「macOS Catalina」
・詳しくは↓
https://support.apple.com/kb/SP813
質問に答えます その9 ブーリアンモディファイヤーがおかしい
blender始めてみたい方はこちら【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
BGM「何気ない日常の波動を感じる」/yuki nc107487
他の動画mylist/58682923
-------------------------------------
自伝 https://note.com/mamepika/n/n61f4fe25d6d0
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
MMD 改変モデルが極楽浄土を踊るんですって!!!
Effectが強すぎるけどまぁ気にしない方向でお願いいたします まる。
にしてもこのモデル可愛いですよね。素敵です。余談ですが当初物語動画でヤンデレキャラとして起用する予定だったんですよ。まぁ普通に却下で大人しい気弱系になったわけですが。ぼちぼち物語も(軌道修正も兼ねて)作っていくのでお待ちくださいね。
まぁ設定ガッバガバなの直すの大変ですがね。あはは。・・・はぁ、、、
☆使用ソフト☆
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・AviUtl
ー☆Special thanks!☆ー
☆使用音源☆
・極楽浄土 GARNiDELiA様
☆使用モーション☆
・極楽浄土 yurie様
☆使用モデル☆
・音霊魂子 株式会社クリエイトリング様御一行
・ぽんぷ式神風 ぽんぷ長様
☆使用ステージ☆
・白玉楼 鯖缶様
☆使用エフェクト☆
・o_Tonemap おたもん様
・ExcellentShadow そぼろ様
・SvSSAO そぼろ様
・ikOverray ikeno様
・ikDiffusion2 ikeno様
・WorkingFloorXまるこまる 1948様
・AutoLuminous そぼろ様
・空中に漂う埃 化身バレッタ様
ーーーーーーーーーー
☆連絡先☆
・https://twitter.com/anmitu_404
☆制作環境☆
CPU:Core i7-6700K(定格)
GPU:Redeon RX560 (GTX1660superに変えたい欲望。)
RAM:20GB
【第十四回】ドルコリン♪ VS 悪魔の下目使い【Xブロック第十二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
下目の運命や如何に
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39037147】※毎日19:00と20:00に投稿
前【sm39034124】 Xブロック第一試合【sm38928185】
Wブロック第一試合【sm38928108】
一次予選Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【P-1 SMASH GP】Φデスエンペラー VS 動物園のウシ【準決勝第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
デスエン、対DKで汚名返上なるか
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39830875】※1時間後投稿
前【sm39830756】 一回戦第一試合【sm39829763】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
[天邪鬼]CPUを手に入れたんだが、いろいろおかしかった件。
CPUの型番でググったらROGのゲーミングPCが引っかかってきました。
なんでやねん
ゲームしない事務用PCでも自作したい!!Ryzenでグラボ無しのコスパPC。
どうも、ケーサンヨーシです。
友達が自作PCしたいとの事なので自作します。
ゲームはしないらしいです。
【CPU】
https://amzn.to/2SodHKG
【メモリ】
https://amzn.to/3d500dr
【マザーボード】
https://amzn.to/2SjUlGv
【製作者Twitter】
https://twitter.com/kesanyoshi
【BeatSaber】ワライカタ feat.可不 - HoneyWorks[misterlihao](808/812)Quest2+Kinectフルトラッキング
Original:https://youtu.be/1xTon4CwgVI
------------------------------------------------------------------------------------------------
ワライカタ feat.可不 - HoneyWorks[misterlihao]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【第三回海外版】Magical Lefty 対 ~sazanami~【二回戦第十五試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
初のレベル8対決!
※いいねでサムネのヨッシーの足の秘密
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41383793】※毎日19:00と20:00に2試合投稿
前【sm41379654】 一回戦第一試合【sm41341636】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:制限Middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)
ステージ制限ランダム(ドリームランド、コンゴジャングル、ハイラルキャッスル、ピーチーズキャッスル)
[オリジナル] Blue Library
skebよりリクエストを頂きました
https://skeb.jp/@maritumi/works/87
illust:midjourney
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/7fx0cpu5vvfoeef/Blue%20Library.mp3?dl=1
pixivfanbox→ https://www.pixiv.net/fanbox/creator/579558
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=Hv6nD-pkGCQ
skeb(オリジナル・東方アレンジで受付中)→ https://skeb.jp/@maritumi
※クライアントガイドラインをご確認の上でご依頼下さい
Kopegi式赤ちゃんPB 欲張りセット
※人生はプレミアムデラックスエディション
一部の素材は「☆つかい☆」様の「赤ちゃんPB(さーばるちゃん、かばんちゃん、へらじかさま)」から
流用しております。ご了承ください。
なぜ最近Kopegiは動画をまた上げ始めたのか?
少々長いですがそのいきさつを語らせていただきます。
【注意】以下、重めの内容になるため閲覧注意
2024年夏、鬱病になりました。
その2ヶ月後、Kopegiの誕生日のちょうど1週間前に母が亡くなりました。
その後は母の葬儀や各種手続き、置き土産の処理などに追われていて、
結局鬱は快方どころか悪化の一途を辿りました。
2025年5月、とあるゲームを購入しました。
その名も【モンスターハンターワイルズ】。
元々ノーパソ型PCだったためCPUが100℃近くまで上がるほど発熱し、
その熱によってUSBメモリが焼き切れました。
これまで作ってきた改造モデル、即ち「赤ちゃんフレンズ」達を含めて全ロスしました。
一部モデルは配布終了しておりこの影響で本来今後登場する予定だった
「音々ちゃん(キタばんちゃん)」と「アルタイルくん(オオタカばんくん)」は居なくなりました。
そんな折に過去の自分の動画やバックアップを取っていたつかい氏の動画を見て、
「ヘラジかばんちゃん可愛いなぁ」「赤ちゃんの笑顔って尊いなぁ」と思いました。
これによって当時の熱が再燃してきたKopegiは、
かつての自分を取り戻すために動画投稿を再開し始めた、という流れです。
因みに元ネタは熊木杏里の「誕生日」が使われていましたが、
この曲は親目線から見た子供の誕生日を祝うものとなっています。
私は親との別れを経験したことで命の重みを強く実感しました。
そのため対になるような形でKiroroの「生きてこそ」を起用しました。
睡眠時間も安定していません。その日によって気分の浮き沈みは激しいです。
買い物に行くのも風呂に入るのもしんどいです。
しかし、動画投降を通じて自分を取り戻して、いつか社会復帰したいです。
パカパカパッション - in a merry mood - ゲロッパvsミルカ(CPU)
少しずつFCうp中☆下手くそだけど勘弁してね
upするか迷ったダメプレイですけどこれ以上うまくなる自信ありません('A`)
譜面だけでも見たい方はどうぞ
ディシディアファイナルファンタジー バッツvsジタン
ゴースト対戦です。バッツレベル63 ジタンレベル96 この勝利のために10戦ぐらいしました。レベルが沢山上がってウマァー。
【カプエス2】ベガでボスキャラ3人と戦ってみた【リプレイ】
カプエス2こと、「CAPCOM vs SNK 2」のリプレイモードから引っ張ってきました。
サムネ見てわかる通り、大して上手くない癖にめんどうな縛りプレイをしています。
レシオモードでの1対3。
私の使用キャラはベガ(4)。相手のCPUはベガ(1)・神人豪鬼(1)・ゴッドルガール(2)。←()内はレシオ配分。
CPU DIFFICULTY:8
豪鬼とルガールはいいとして、何故ベガかというと、私がギースを使いこなせないからです。
直球で言うと、レイジングストームが安定して出せないヘタレというだけの話。
改sm7908147 MUGEN・格ゲー関係→mylist/13437180 東方関係→mylist/13722901 その他色々→mylist/7863163
A列車で行こう9 Viewer 動作確認
適当ですんません。一応スペックOS: Windows 7 pro 32bit CPU: Core i3 530 メモリ: 2GB グラボ: RadeonHD5750 512MB 設定は初期のままです。想像してたより荒い…
【流科大現視研】壁掛けパソコン作ってみた【自作PC】
みなさんこんにちは、流通科学大学現代視覚文化研究会です。
主にうpしてる奴が役員を引退し、ちょっと余裕ができた(?)ので作品紹介動画を作成してみました。
初めてニコニコムービーメーカーを使ってみて、慣れないことが多いのでお見苦しくてごめんなさい。
スペック
・CPU:CeleronD3.2G
・HDD:WD320G
・電源:275w(Dell既製品より流用)
以下略
本会のコミュニティ(co200652)
前作(sm4965754)
追記
*皆様ご視聴ありがとうございます。コメが読みにくいとのご指摘ありがとうございました。次回作より、文章を下部に入れたいと思います。
【自作】 前世代(第1世代)の intel Core i7 プロセッサー の 紹介ビデオ
以前は、intel Core i5 プロセッサーの自作ムービーをアップしましたが、
今回は、intel Core i7 プロセッサーVer.も作ってみました。
↓intel Core i5 プロセッサーの紹介ビデオ【自作】はこちら
sm13420652
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR もっとドゴンドゴン動画
以前はデジカメ直撮りしてた者だがやっとキャプ覚えたぜ!前うpした動画も添えて。プレイヤー対CPUとてもつよい 確認したらセルの思考タイプがピッコロ 未来ご飯の思考がタイプセルでした。 投稿済み動画mylist/3736739
【バグ?】カオスすぎるペーパーマン
さらにカオスになった次→sm14515275
動画画質テストに適当に撮影してたら画面がひどいことに
なんのバグかはわかりませんがテンパりまくりました
あと下手くそなのは仕様です
ちなみに環境→OS:XP メモリ:3G CPU:Core2Duo E8400 3GHz グラボ:Geforce 9600GT DirectX:ver9.0
Dxtory最新製品版で撮影、ペーパーマンを撮影中数十回に一回程度デスクトップがもわっと変な色になって突然画面がこうなります
Bandicamだとこうならないので今後はこっちで撮るかな・・・
一応のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/21916254
【自作アレンジ】すばやくてゴワイ -KP remix【ぷよぷよ通】
こんばんわ、干瓢です。
中学時代にぷよ通にハマって以来、10数年ぶりにぷよぷよ20thを購入し、ぷよ熱再び。懐かしくなったので作ってみました。
CPUもえらい強くなっててびっくりしました。安定してCPUに勝てるくらいまでは練習したいです。
SFC版リミックス+アーケード版な感じにしてみました。
STICKER OF PUYOPUYO(sm16594194)
user/4695834
mylist/14336310(全部リスト)
【HD】Bad Apple!! PV【高画質】
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をアップコンバートにより高画質化しました
この動画を60fpsにフレーム補間したVer : sm17958414
1440x1080 8Bit AVC/H.264 Main@4 29.99fps 2807.23kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 97.21kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【HD60fps】Bad Apple!! PV【フレーム補間】
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】を60fpsフレーム補間しました。
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 2422.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 97.22kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【EXVSFB】ヅダ特有の爆発 part8
昨日今日で辛そうな顔してCPUやってたちぇるしーさん視点はこちらからどうぞ→sm19958148
※ちょっと動き変えてみたよ。メインサブキャン多めにしてみた
あと初渡航です
マイリスト→mylist/35187061
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
ホモ杯も見てって、どうぞ→mylist/33301240
勝手に自作しやがった 第65回 省エネPCを作ってみた(前篇)
なんや知らんが、最近、世間は省エネやら何やらさわいどる。時代は消費電力をおさえた家電がきているようだ。そこで考えんました。TDP35wのCPUを使用したら省エネPC作れるんじゃね?アダプタータイプの電源を使えば、もっと省エネPCになるんじゃね?そういうことで、自作PCを作ろうと思います、予算は10000万円!果たして完成するのか。うp主の他の作品はこちら→mylist/25230933
【11戦目】ヒョードルvsアンデウソン・シウバ【PRIDE GP2003】
PS2用ゲームソフト、『PRIDE GP 2003』のワンデイ・トーナメントモードのCPU同士による対戦動画です。トーナメント二回戦第三試合は我らが皇帝エメリヤーエンコ・ヒョードルと、先日UFCでダン・ヘンダーソンと対決したアンデウソン・シウバの対決。次戦は二回戦ファイナル、ジャクソンvsニンジャです→sm2481028 1戦目→sm2477705
ACPPの戦闘を無理矢理フレーム補間
ヌルヌル動く初代ACを見てみたかったんだ…
AviSynth+MvToolsを使ったフレーム補間のテスト。
元々のフレームレートが22fpsと低く半端な値のせいか、
60fps化してもあまり変わらず時々ちょっとだけ滑らかに
見える部分があるかな、という残念な結果に。
あとはブラーの影響で違和感がありますね。
設定次第でもうちょっとマシになるのかな…
0:00~:プレイヤー側視点
1:12~:CPU側視点
2:25~:第三者視点
動画一覧:mylist/45817232
MUGEN あまり使われないキャラ達に光を!
1P側うp主、2P側がCPUです。 今回はチーム戦で、殆どがAKOFキャラとなっております。 しかしNaoのAIを起動させたら普通に強かった。 アネルにもAIが搭載された事ですし、これから色々な動画に出てくれると良いなぁ。 Yukinoのlife3000→1000、Power120→100に変更しております。 何でlife3000もあったんだ・・・
