キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラスレム】ラストレムナント ベンチマーク
ケロロ!
画面サイズ:1280×720
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
【Gears of War】 PC新調に伴い動画作成テストうp その7
流石に3年くらい前のタイトルだけあって、最高画質でもヌルヌル動いてくれます。
そんな事よりも、未だにこのPC版GoWをプレイしている人が、僅かながらいる事に少し驚き
だったりします。(ドムの中の人は、CPUじゃなく見ず知らずのプレイヤーです)
そういえば、ターミネーターMODとかって、どうなったのかしら・・・?
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
ぷよぷよフィーバー 差し替えボイス「ex-(エクストリームガンダムCp)」
極限の糞画質・下手プレイです。それでもおkな方はどうぞ。EXVSよりex-です。(ポポイと差し替え)初期形態のカルネージ・フェイズの音声を使用しています。音声の元となっている動画は、長兄(セシール氏)のCPU戦動画とようつべにあるCPU戦動画から取りました。ちなみにこの動画のサイズが何故か72MBだったww(ファイル圧縮機能の結果)くっ とこぷよマイリス:mylist26061061 うpローダにうpしました。(http://ux.getuploader.com/yuki00_DX/) 追記:「タキオンは?」・・・実はタキオンの音声素材となる動画があまり少ないので、作りにくいです。厳密に言えば、タキオンの台詞の中にどうしてもプレイヤーキャラの音声が入るので・・・。ですが、一応作る予定はあります。でもあまり期待しないでくださいorz
【PC版】おぜうさまと妹様企画のFallout3実況【ゆっくり実況】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
FO3の世界おぜう様と妹様+まりさの3人がFO3の主人公との旅動画となっております。
【おぜうさまと妹様の実況/mylist/35079343】FO3次回/sm21899663
艦これ 菊月と長月 ロゼッタ
ここは、菊月配布跡地です。im4250078にて、9639派@Same 様が修正版を配布してくれます。ありがとうございます(感謝の語彙力が足りない・・・
暁を少し改変しただけの菊月です
(暁の「髪5」を削除。「髪2」の前の一房を削除)
つま先が黒くなってたので、テクスチャを作りなおしました。
「mo-02 - 菊月制服用.png」を長月のフォルダにコピーして、PmxEditorの材質で、体と制服のテクスチャを「mo-02 - 菊月制服用.png」に変更して下さい
、僕のパソコンが20分ぐらい放置してるとCPU 100%になって、そこからマウス動かして普通に動くまでに2分から5分ぐらい掛かるんだけど。2週間ぐらい前から。
壊れました。電源コード刺すと「ビカッ」と大きな音が
【EXVSFB:初心者講座】第8講 ロックオンマーカー
ガンダムVSシリーズを遊んだことが無い
興味はあるけど難しそうで手が出せない
遊んでるけどなかなかCPU戦に勝てない
そんな初心者の方向けの講座動画となっています
チオ教官が一からやさしく教えてくれます
全8講座を受ければ最短最速で機体を思うように
動かせるようになります
さあ、扉を開きましょう!
■声 :あさ(http://ameblo.jp/2ndbubbles/)
■キャラ画像:Ki (user/illust/10756011)
■背景画像 :画部フタバ
前講:sm23362188 mylist/42330430
PS3 EXVSFB CPU機体 デスアーミー
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「デスアーミー」
なんか、こうね、走ってる姿があれだよね
ってか使いづらいってレベルじゃなく使いづらい
突進はエフェクトの割に何も判定が無いただの特殊移動でした
耐久70
メイン:金棒型ビームライフル
サブ:突進(特殊移動、攻撃&バリア判定無し)
格闘:金棒で殴る
3rd strikeで世界最強を目指すオレの成長振りを見て下さい
あれからどれ位の年月が流れた事だろうか・・・川口のゲームシティで名を馳せたオレではありますが、更なる高みを目指し続けて今日に至ります。あの日からぶっちゃけオレは強くなりました。まぁ一昨日小学生位のゆとりに負けたんだけどね。あいつは何処からの刺客??まだオレの目指す3rd最強まで遠いと思い知らされたよ。ちなみに、4月から社会人です。
良かったらブログも見てね♪ →http://ameblo.jp/neo-nao2009/
【PSO2 】ベンチマークしてみた【設定6】
自作PCを作ったのでベンチマークしてみました
エンコードした際に画質が落ちてしまいました見にくかったらごめんなさい
(c)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
追記
撮影しない状態で30728のスコアが出ました
パーツ構成
CPU intel core i5-6600k
メモリ PCI-17000 DDDR4-2133MHz 8GB×2
マザーボードMB3575 H110M GAMING
グラボ NVIDIA GeForce GTX960
電源 650W
SSD 250GB
SSHD 1TB
#petitcom BIG! ルーレット廻して 3DS/WiiU 両対応版
以前紹介した作品のプチコン3号/プチコンBIG両対応バージョンです。
※ プチコンBIGでプレイする場合、プログラムスロットに1つ以上の空きが必要です。
公開キー :【 N2C443K4 】- ver 1.03
1.02(WiiU版) → 1.03(両対応版) の変更点
・Wiiリモコン4Pのボタン入力が正しく取得されない問題を修正
・Ver1.01(3DS版)でできていた「CPU参加人数の変更」がWiiU版ではできなかった問題を修正
テスト動画
CPUとグラボを新調したので性能テストを兼ねてテスト。
編集の快適さはグンと上がったけど
画質等は然程...?といった印象。
容量の事を考えると20Mbpsで撮って行くほうが良いかも。
CPU:A10 6800K
グラボ:HD7750
YouTubeにも上げとりゃす
https://www.youtube.com/watch?v=Qtghd2h9iT0
マイリスト
スマブラガチ部屋:mylist/48393678
単発モノ:mylist/53152879
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【ルーザーズ側一回戦第一試合】
㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
使者様㌧(LI) 19% VS ∫アルティライトねこ(YO) 81%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32708652】
前【sm32700788】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【8bit】タマシイレボリューション GB音源風アレンジ
使用ソフト:Domino 使用音源:DMG-CPU1.5.SF2
Chiptuneマイリス:mylist/58567332
【旧パターン】【ネタバレ注意】フレンズとソウル オブ ニルさんを眺めるだけ(映像飛び飛び)
こちらは、2018年11月のアップデート前のパターンの動画になります。
フレンズがいる状態でソウル オブ ニルの動きを眺める動画です。
最初が変わるだけなんですがね。
音楽はそのままなので耳が辛いかもしれません。
前の動画同様、switchの録画機能を使ったため、映像が飛び飛びになっています。
CPUは少ないほうが安定しそうですね。
【花騎士】ハナモモ実装3周年記念MAD【嘘字幕】
歴史が大きく変わるとき━
ハナモモ同盟は姿を現す
はじめは少数精鋭として
同盟は圧倒的団結力で害虫を次々なぎ倒し
やがて姿を消す
しばしの沈黙のあと━
ハナモモ同盟は再び現れる・・・
以前よりも数を増して現れる。
ハナモモ実装3周年おめでとうの気持ちを込めてMADを作りました!
これまでも、これからも・・・
世にハナモモのあらんことを・・・
ありは様、カサルティリオ様、D.Evora様、sinθ様、キサラギ研究員様、CPU:DAI様、toto様
オンシジューム団長様、ちょこコロネ様、アミテッド様、黒髪美少女(ドット絵)様
モミノキ団長様、ハナニラ団長様、ヘクソカズラ団長様、フウセンカズラ団長様
ムギナデシコ団長様、菖蒲水仙団長様、伊勢名物様、天竺牡丹団長様
アイビーゼラニウム団長様
非常に沢山の方々、広告大感謝です!
【第一回】スマブラSP CPUトナメ実況【二回戦第二試合】
最近寒いからみんな風邪には気を付けて!
どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
小粋な狂喜(NE) 43% VS ∩彗星のぽこたん(RI) 57%
※スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm34387914】※毎日投稿
前【sm34377484】 一回戦第一試合【sm34337661】
第一回SPマイリスト【mylist/64127219】
前回大会【mylist/62486112】(64)
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
自作ゲームWORZ テストプレイ8
7:sm3198750 9:sm5111682 リスト:mylist/3669268 CPUに2vs2をさせてみたのですが、見るに耐えないほどガッタガタorz CPUの挙動もギリギリ実用の範囲に入ってきたので、ネット対戦に向けて動き出します。(CPUフルボッコすんのも秋田という声がちらほら)
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Dブロック第五試合】
嫌がらせくるかああああああああああ?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
玄酔楼(LU) 80% VS エロ過ぎるマスター(DK) 20%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm35376110】※毎日投稿
前【sm35376051】 Dブロック第一試合【sm35293810】 Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Gブロック第五試合】
競うな!持ち味をイカせッッ!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ξ黒きBlack Joker(PI) 65% VS 戦芸人ナザレンコ(FO) 35%
※プロスマブラーになりました→ https://twitter.com/niconicopppppp/status/1152345555982360577
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm35451548】※毎日投稿
前【sm35443348】 Gブロック第一試合【sm35330232】 Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
KAMA CROSS 改造による冷却能力向上はどれくらいか?2
前回の検証(sm3607984)と比べて発熱が多少多いCPUを使い
再度検証してみました。
PC構成は以下のとおり
CPU:AMD Athlon 64 X2 6400+ BE
MB :M2N-SLI Deluxe
MEM:馬 4G
HDDや電源等は一応動くどっかのもの。
またSI-120は強引に取り付けましたので、本来の性能は
発揮できていないと思います。
また、SI-120に取り付けたファンはANDYのファンです
それから、峰は上部隙間を塞いだものとなっております。
検証中はエアコンにて、ほぼ一定の気温となるようにしました。
25.5度前後の温度となっております。が、
あくまでも相対的な比較の材料として温度をご覧ください。
いろいろとツッコミはあるかもしれませんが
生暖かくご覧ください。
【東方MMD】幻想郷のど自慢大会
Talking HeadsのMVをそれとなく再現しました。
David Byrneさんが「カラオケ コンテスト」と何かの映像で言っていた気がしたので
のど自慢大会みたいな感じなのかなぁ?
ところで、いまだに去年もらったコロナの給付金を使っていません。
PCを新調したいんだけどCPUとかビデオカードはどこのがいいのか?
とか、いまどきはHDDじゃなくてSSDなの?
とか、あれこれ迷ってしまって決まりません。
半導体不足とも聞くし時期が悪いのかしら?とか、、、
悩んでる時が一番楽しいのかもしれないけどちょっと楽しみすぎな気もしてきたり。
使用楽曲:Wild Wild Life
まさちち様、sagishi様、2151(そばかす魔理沙の人)様、sa sa様、
すみっちゃ様、(`・ω・)様、追憶の3rdSEASON様、bel様、MN(都市伝説P)様、
みそしる様、cvn68nimitz様、南関東風谷様、bt様、shabomachi様、13様、
Bonus様、チー様、てるてる様、momo_toshima様、じーじーS様、Xー35N様、
brabra様、モブ兎様、らすば様、ReiBun9.5様、壮年JUMP様、カルマンフィルタ様、
あーけい様、まさゆき様、millupp様、感謝様、すぃーとぽてと様、RANZOU様、
池田屋様、juniour様、まーき様、広告ありがとうございます。
【第十四回】紅きポイゾネサスくん VS 暴力院長【Hブロック第四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
興味深い対決!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38640697】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm38636977】Hブロック第一試合【sm38568626】
Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【TAS】FC谷川浩司の将棋指南Ⅲ_はさみ将棋で、敵の駒を全部取って勝利してみた
【TAS】FC谷川浩司の将棋指南Ⅲ_はさみ将棋で、敵の駒を全部取って勝利してみた
時間:3分26秒
追記回数:500回
ソフト:谷川浩司の将棋指南Ⅲ(FC)
当ソフトには、はさみ将棋が含まれております。
最短全駒勝利をしてみました。
何度か普通にプレイしてみた感想ですが、はさみ将棋だとファミコンでもCPUはなかなか強いです。定石など攻略法を知っていないと、すぐ負けてしまうと思います。
定石の一つとして、一番左の駒から順に階段のように配置する置き方があります。
本動画では、その定石を参考にしながら、左から順に配置しました。
また、当ソフトのはさみ将棋は、敵の駒を6つ取った時点で決着がつきます。
全駒を取って決着付ける為、最後はいっぺんに残り全ての駒を取りに行きます。
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/xXpcUh3pl8w
【第一回】珍プレー集-スマブラDX CPUトナメ実況-
DXでも珍は健在
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【??????????】※生放送で大会決めなどをします
前【sm39631073】 一回戦第一試合【sm39553520】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
(Black MIDI)ピノキオピー - セカイはまだ始まってすらいない | 202.2K | 金柑雌路
Sekai hasnt even begun yet
----MIDI info---------------------
~File name
Sekai_hasnt_even_begun_yet.mid
~Size
1.54MB
~Notes
202,200notes
~MIDI author
金柑雌路
~Soundfont
Piano MGG sb.sf2(me)
~Software
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
KMC
----------------------------------
MIDI:in ask to 金柑雌路
OM:https://www.youtube.com/watch?v=1s8NNPgdl5g
When uploading a video using the MIDI,
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
【カラー対抗戦】青-次鋒- VS 赤-次鋒-【決勝戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
大一番
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41301398】※1-2-2の間隔で投稿(19:00と20:00)
前【sm41296833】 一回戦第一試合の先鋒戦【sm41154912】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:制限LOW(ハンマー、ハート、レイガンなし)
ステージ制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
UE5「極楽浄土」リアルタイムCGのダンスムービー
自分の作った3Dモデルを " なにか躍らせてみたい " と、様々な方々の新旧の作品を見させていただいたのですが、中でも曲とダンスデータがどちらもカッコよく " これしかない " と思い下記の作品よりお借りさせてただきました(感謝)。
■曲 GARNiDELiA様
作品 "【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】 "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm28709142
■モーション yurieさん
作品 "【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm29180863
曲もモーションもとても良かったので楽しく作ることができました。
こちらのCGは全てUnrealEngin5でリアルタイムで描画しているものをそのままスクリーンレコードしムービー化したものになります。エフェクトや色味調整などもUE5でリアルタイムで処理しています。
ですが、そのために処理を部分的に簡素化し端折ったりしていますので、様々な部分で食い込んだり、貫通したりしていますがご容赦ください。
体はMetahuman、髪の毛はUE5の機能の一つGroom、衣装は有料(サブスク)プラグインを使用しています。
■使用ソフト
スカルプト : ZBrush
モデリング&データ整理 : Maya
テクスチャー作成 : Photoshop2023
MMDファイルコンバート : Blender
映像制作 : UnrealEngine 5.11(Cloth Plugin "uDraper")
■使用ハード
CPU : intel core i9-13900k
メモリー : 128GB
ビデオカード : GeForce RTX4090
UE5「極楽浄土」リアルタイムCGのダンスムービー v2 (cam改)
前回作成したものにカメラやライトの動きを足したものです。
[[[[[[ [ [ 以下は前回のものと説明文になります ] ] ]]]]]]
自分の作った3Dモデルを " なにか躍らせてみたい " と、様々な方々の新旧の作品を見させていただいたのですが、中でも曲とダンスデータがどちらもカッコよく " これしかない " と思い下記の作品よりお借りさせてただきました(感謝)。
■曲 GARNiDELiA様
作品 "【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】 "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm28709142
■モーション yurieさん
作品 "【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm29180863
曲もモーションもとても良かったので楽しく作ることができました。
こちらのCGは全てUnrealEngin5でリアルタイムで描画しているものをそのままスクリーンレコードしムービー化したものになります。エフェクトや色味調整などもUE5でリアルタイムで処理しています。
ですが、そのために処理を部分的に簡素化し端折ったりしていますので、様々な部分で食い込んだり、貫通したりしていますがご容赦ください。
体はMetahuman、髪の毛はUE5の機能の一つGroom、衣装は有料(サブスク)プラグインを使用しています。
■使用ソフト
スカルプト : ZBrush
モデリング&データ整理 : Maya
テクスチャー作成 : Photoshop2023
MMDファイルコンバート : Blender
映像制作 : UnrealEngine 5.11(Cloth Plugin "uDraper")
■使用ハード
CPU : intel core i9-13900k
メモリー : 128GB
ビデオカード : GeForce RTX4090
UE5「極楽浄土」リアルタイムCGのダンスムービー v3( ブラッシュアップ版 )
モデルの前髪を短くして目が見えやすくなるようにしたり、間の悪い部分をカットしたり、アングルの良くなかった部分など細かな個所を修正したブラッシュアップ版になります。
いろいろな試みをしつつ作成している実験的な作品のためため、変化の乏しいバージョンがいくつもできてしまいました・・・・
[[[[[[ [ [ 以下は前回のものと説明文になります ] ] ]]]]]]
自分の作った3Dモデルを " なにか躍らせてみたい " と、様々な方々の新旧の作品を見させていただいたのですが、中でも曲とダンスデータがどちらもカッコよく " これしかない " と思い下記の作品よりお借りさせてただきました(感謝)。
■曲 GARNiDELiA様
作品 "【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】 "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm28709142
■モーション yurieさん
作品 "【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm29180863
曲もモーションもとても良かったので楽しく作ることができました。
こちらのCGは全てUnrealEngin5でリアルタイムで描画しているものをそのままスクリーンレコードしムービー化したものになります。エフェクトや色味調整などもUE5でリアルタイムで処理しています。
ですが、そのために処理を部分的に簡素化し端折ったりしていますので、様々な部分で食い込んだり、貫通したりしていますがご容赦ください。
体はMetahuman、髪の毛はUE5の機能の一つGroom、衣装は有料(サブスク)プラグインを使用しています。
■使用ソフト
スカルプト : ZBrush
モデリング&データ整理 : Maya
テクスチャー作成 : Photoshop2023
MMDファイルコンバート : Blender
映像制作 : UnrealEngine 5.11(Cloth Plugin "uDraper")
■使用ハード
CPU : intel core i9-13900k
メモリー : 128GB
ビデオカード : GeForce RTX4090
【第二十回】赤字覚悟の贈り物 VS Φデスエンペラー【Winners一回戦第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
A級戦犯の思い出が
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42490957】※毎日19:00と20:00投稿
[W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
【東方PV】おてんば恋娘、拾弐と参の冒険|おてんば恋娘/おてんば恋娘の冒険【東方アレンジ・Remix/東方非想天則プレイムービー】
曲名:おてんば恋娘、拾弐と参の冒険
原曲:おてんば恋娘 / おてんば恋娘の冒険
出典:東方非想天則 ~ 超弩級ギニョルの謎を追え / 東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
作曲:ZUN
編曲:あきやまうに、S-Rey
映像:東方非想天則 ~ 超弩級ギニョルの謎を追え
==============================
『狂気の瞳 〜 Rhapsody of the Occult.』(sm42636184)に引き続き、世にも珍しい黄昏作品版の『おてんば恋娘』アレンジです。楽器や構成は『~冒険』、メロディは天則版をベースにしてます。
故に映像も一枚絵ではなくプレイムービー。CPU(AI)とCPU(AI)の試合(ただしチルノのスペル発動はほぼ私が操作したタイミング)を使ってます。メンバーも天則に出てきたキャラクター全員。
タイトルこそ『おてんば恋娘(中略)の冒険』となってますが、『~冒険』要素はほんの少しです。勿論「拾弐と参」は天則が「第12.3弾」であることから。けど『~冒険』要素も入ってますよってことでこのタイトルです。
天則版はともかくとしても、『~冒険』ってホント少ないんですよね。なんででしょう。紅魔郷の『おてんば恋娘』よりも明るくバカっぽく元気いっぱいなチルノらしい曲なのに。
==============================
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズDX】⑮
キャラクター(デイジー、ピーチ3人)
ステージ(フラットゾーン【ゲーム&ウオッチ】)
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/index.html
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
