キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AI生成楽曲アニメMV】東方Project(original Rev.A → original cover ver)@Kyouichi_Yatsuhashi
AI生成楽曲アニメMV「東方Project(original Rev.A → original cover ver)@Kyouichi_Yatsuhashi」
楽曲生成:SUNO4.5+
ジャンル指定のみ、作詞作曲自動プロンプトで生成後、カバー:リミックス(オリジナル継続)自動生成、生成成果物。
画像生成: midjourney製niji・ journey (にじジャーニーV6 デフォルト パーソナライズ有効 プロファイル有り など、自動最優先各種)で生成、生成内容の状況指定のみ、構図自由自動プロンプトで生成、生成成果物。
動画生成:Gensperk経由Seedance Pro
画像アスペクト比16:9・生成動画時間指定、構成内容自動プロンプトで生成、生成成果物。
編集app:Filmora
手動編集(動画及び音声はインポート及びエクスポート時以外無加工)
使用機材:八ッ橋恭一所有iPhone 16e(intelligence device)
合理概念動作総点検中(1+0+∞=∞)、成立証明法及び成立反証証明法使用中。
概念駆動型CPU解析中及び八ッ橋恭一方式博麗式オペレーティングシステム成立生成増大中。
詳細は八ッ橋恭一公式アカウント公式ブログ(アメブロ版Facebook版など)でどうぞ。
SUNO八ッ橋恭一公式アカウントページ
「東方Project(original Rev.A → original cover ver)@Kyouichi_Yatsuhashi」はこちら
https://suno.com/song/f2e8c589-dd6d-4ca6-a204-bd2ed0355328
【DFF】ディシディアFF フリオが引っかかっちゃった。
ガブラス(うp主)VSフリオニール(CPU)。ステージ:次元城(真)でプレイしているとフリオニールが足場になるところに何故か引っかかって、同じところにずっとくるくるしているのでこんなこともあるんだなぁと、爆笑してしまった※へたくそプレイ動画
【たまには】Aquestoneオリジナル曲『交錯、閉塞、流動体』【普通な】
七作目。 CPUの限界に挑戦 テーマは「感性」 Illusted by 鈴 Aquestoneってなあに?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) 色々と、新境地を開いたよ…… 歌詞、mp3など(ブログ内)→http://moyashi.3rin.net/Entry/7/ いつの間にか100再生、ありがとうございます サムネ絵の鈴さんのマイリス→mylist/14493752 ◆ブログにてmp3公開しますた
ストリートファイターⅣベンチマーク(OC有り)
設定を最高にして見ました( ´∀`)
画面がちらつくのは、直ってないでっす
キャプの設定で無圧縮選んだんで、きっと高画質( ´∀`)
平均ビットレート 969.92 KBits
CPUクロック=4G
GPUクロック=750Mhz、メモリクロック900Mhz
ファンスピード=100%(ドライヤー並み)
瞬獄殺状態動画 sm7511415
可能な限り、瞬獄殺sm7518829
高画質テストsm7519219
ガンダムvsガンダムNEXT 仲間CPUがガンタンクを援護した その2
その2です。うp主がよく使ってる機体は 1000はアレックス(前作から) ガンタンク ビギナ・ギナ ドム イージス(1ステージ三回以上自爆) 2000はZZ(ハイメガで遠距離からスナイプ)3000は使いません。 NEXTのマイリストmylist/12729800 その他の投稿物mylist/10096122 次→sm7953112
【MMD】Bad Apple【東方】
音割れしてるのにこの再生数びっくりです。感謝感激雨あられですぞ~
今回エコノミーの方、申し訳ありません。高画質版です。V2048A48kbps 1024×768 CPU負荷軽減 であげています。エンコ;つんでれんこ2.19e4 MMD Ver.5.22
お借りしたもの 曲;Bad Apple モーション; Greeed`s Accident sm7090716 ヤゴコロダンス を二人用にアレンジしています。 モデル;魔理沙 博麗霊夢 VPVP Wikiより ステージ;sm8695572 ありがとうございました。 作ったものmylist/14874028 モーション落とせます;VPVPWikiよりMMDacccs_0218zipです。
【VF5FS】 ラウVSアキラ(ジョセフ)
どもども。あげられる時にあげないともったいない、ということでガンガンいきますよ~。さて今回は池袋GIGOでのジョセフさんとの一戦。彼との対戦は展開が早すぎて僕程度のCPUでは処理しきれません…。技避けられた後とかゲイモンヒット後の側面状況での展開は何が起きているのか正直あまり分かっていません。なんとなくの場当たり的なディフェンスで凌ぎきるのは相当厳しいですわ。mylist/13545937
Realistic GTA4
GTA4をリアルにするために、車、武器、音、ENBなど様々なModを入れています。ModPackが完成したので、ファイルをアップロードしました。
http://www.megaupload.com/?d=Z3WF1RND
(注意1)パッチが最新の方や、EFLCの方はEffect Modを使用することはできません
(注意2)Patch1.0.0.4以外での動作は確認していないので、必ずバックアップを取り,自己責任でお願いします。
Youtubeに車の紹介動画をあげました:D
http://www.youtube.com/watch?v=K3qYUzxiy2o
(PCスペック)
VGA:GTX285(1GB)
CPU:i7 920(3.4Ghz)
Memory:6GB
【DDFF】ヴァン対フリオニール(CPU)【ディシディア】
相手がCPUだからうまくいったって場面が結構ありますが今回はテストも兼ねてってことで投稿させていただきます。 アドバイス等あればよろしくお願いしますm(_ _)m
【サドンアタック】`LoiЯe(・ω・*)ノ vs NICE(・∀・)SHOT [再来っ!泥酔ver]
朝っぱらから6-6遊んでくれて感謝ですっ!w なんとなくいつものクセで撮影していたんですが最初は「ど~せぼろ負けするんだから即削除だなぁ」と思っていたんですが・・・(ry 楽しかったですw ・Captcha:Dxtory2.0.101 ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成)Presented By すすきの会★総帥 BGMはコチラからお借りしました→SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】 sm1563848
第2回東方仲良雀CPUランキング「後編」
フルだとサイズオーバーになるので3分割にしました。そのうちの最後です。主にベスト10の公開です。画像:ジグリパフさん、ニコニ・コモンズより。音楽:サンプルミュージックより「交響曲第3番第3楽章」。マイリスト→mylist/25354330。第2回前編→sm14941036。前回→sm14941079。次→sm15412407。
Intel HD4000(定格)でPSO2ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S 3.1GHz(TB3.9GHz)
・Intel HD Graphics [email protected]
・DDR3-1600 9-9-9-24 4GB*4
・Win7Pro SP1 64bit
録画設定
・簡易設定5 864*486 800+ 消費電力72W CPU温度47℃(室温24℃)
スコア
・簡易設定1(高画質) 1280*720 10000+
・簡易設定3(高画質) 1280*720 1100+
・簡易設定5(高画質) 1920*1080 190+
OCした3770Sでは案外快適に動作していましたが、定格での実プレイは若干カクカクします。
■P4-3GHz/HTの場合→ sm17543446 ■3770S(OC)の場合→ sm17905566
【インパルス視点】インパルスで頑張ってみる!【固定】 その39
OO インパ(主)vs バンシィ バンシィ
インパルスやっと10クレ達成!ぇ。10クレ目の固定なので期待したらダメです。
ただ、キャンセルルート未だ全部覚えてないのでCPUしないと…。
インパルスは使ってて楽しいですね。他に楽しい機体いないかなー。
対戦相手、相方への誹謗中傷止めてください。
自分へのアドバイスは大歓迎です。
前へ→sm18258130 まとめmylist/32214773 次へ→sm18272801
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム 番外編【ゆっくり実況】
おまけ映像。
前 sm24802956 次 タイムアタックが上手く行ったらあげるのかも
投稿動画一覧 mylist/45017735
minecraft 影modテスト.mp5
画質がガバなのはゆるして
モニターの関係で900pでプレイしています。
GPU GTX970
CPU i7 4790K
RAM 16GB
SEUSより重たいrobobo1221's shaders maximumで16チャンクで60fpsは余裕。
バニラの32チャンクでは300fps以上。
ヴォー
She saw her
使用機材
ARIAPROII IGB-STDIII(bass)|Jackson JS12(gt)|MRS-8(デジタルマルチトラックレコーダー)|Cubase(DAW)|CeVIO(合成音声)|EZdrmmer2(dr)
NOTES
CeVIOの試用を開始しての実験第一弾。バンド経験者ならボーカルが歌いづらいなら、歌詞やメロディーの変更に抵抗なし。ゆえに個性を利用者に委ねるYamahaの合成音声に馴染めない私をインストのストレスから解放してくれるかもとCPUに鞭打って作りました。
アルバム:mylist/56536522
キーボードクラッシャーが伝説のスタフィーをプレイしたようです。
キーボードクラッシャーは伝説のスタフィーをプレイしたが、その数分後、とんでもないことに… これは失踪する前に作った動画です。ずっと出すか迷っていましたが、出すことにしましたw YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=CPu_UgPt4Eo
【極楽浄土】MAC で MMD 「UNITY使用」
コメントはご自由に… (返答はしませんけど) (^ ^;
楽曲:極楽浄土Compose, Instruments :toku(とくP)様 sm28709142
Lyrcis & Vocals:MARiA[メイリア]様 sm28709238
MMD モデル : くうわんこP様 sm26926796
MMD モーション : yurie様 sm29180863
カメラモーション: 美菜様 sm29238911
製作にUNITY 5.5、UNITY 2017を使用。
FREEのUNITY ASSETやFREEの3D OBJECT(概要は動画を…)を多数使用。
MMD→UNITYへインポート用のスクリプト
「MMD4Mecanim Beta」を使用。
MMDカメラワーク→UNITYで使用(スクリプト)
「MMD_VmdCameraLoad.cs」を使用 : まりも様
画像の書き出しに「Unity Technologies Recorder」を使用。
THANK'S … 当作品は皆様のおかげ(上記参照 )。
PRODUCE、UNITY、ステージ、モーション: 稲村良光
動画編集はiMovie。
Apple iMac (21.5-inch, Late 2013)
CPU:2.7GHz クアッドコアIntel Core i5プロセッサ
(Turbo Boost使用時最大3.2GHz)6MB L3キャッシュ
【CIRCLE of SAVIORS】 砂漠:DMC5店舗限定コラボ武装【プラサカプコン広島】
ジ・アウトレット広島にある、プラサカプコン広島VR-XのCIRCLE of SAVIORS 2018verをやってきましたのでその映像を投稿します。
8月10日に広島店限定でデビルメイクライ5のコラボ武装体験開始の情報を知り、
いつの間にか広島行きの予約を取っていました。
ステージは砂漠、難易度はノーマルでソロプレイコラボ武装、味方CPU有り.
武装はレッドクイーンが剣、ブルーローズが銃になります。
レッドクイーンは既存の兵士の剣のグラフィックを変えた感じで、
ブルーローズは一拍置いて連射できる銃という感じでした。
(ちなみに私はDMCはプレイした事がなく、真・女神転生3ノクターンマニアクスでダンテを知った位の知識しかありません)
新verから前衛は近接武器で触覚スーツを着て 、後衛はボーガンで戦う二人プレイの仕様になりました。
それに伴い敵キャラにハゲタカや高台紫ゴブリンが追加され飛び道具攻撃をしてくるようになります。
前衛は遠くの敵に攻撃が届かないのでソロプレイ時は魔法剣で一度の魔法か、敵の飛び道具を打ち返して倒すしかなく 、
措置としてボーガンを使うCPUをたずさえて戦うことになります。
(完全ソロ設定も追加されてました、鬼畜仕様…燃える)
そんな仕様に銃の追加となるとソロプレイヤーの自分としては使いこなして見たいと思(ry
体験してみて、これはもう基本武装追加でもええんでわ?と思う位脳汁出る武装でしたね(個人的に)
次体験する機会があれば銃のみとかもやってみたいです。
※前衛CPU後衛プレイヤー仕様も欲しいと思た
プラサカプコン広島ページ→http://www.capcom.co.jp/amusement/game/shop/hiroshima/
CoS公式サイト→http://cos-vr.com/
CoSマイリスト→mylist/57982505
VR集→mylist/64002096
[黒MIDI] ナユタン星人 - パラレリズム恋心
I tried the UMP video renderer in Ubuntu.
Audio By MIDIVoyager Audio Converter
information
OS: Ubuntu 18.04.1 LTS aarch64
Host: Samsung STAR2QLTE JPN PROJECT (Galaxy S9+)
Kernel: 4.9.65-14702331
DesktopEnvironment: Xfce
CPU: Qualcomm SDM845 (8) @ 1.766GHz
Memory: 5009MiB
UMP: https://pipiraworld.web.fc2.com/ump/
MIDI: https://drive.google.com/file/d/1nsu3UX-vnogtb-s-1urbrA4HsBNmQoFf/view?usp=drivesdk
HP: http://www.countbaster.ml
ソウルキャリバー6 オールドレディがステイツのビッグ7と勝負するようです
完全に個人的な趣味でクリエイトしたウォースパイトとコロラドが勝負をします(ちなみに私はウォースパイトを所有していません) 王冠とサービスキャップ(軍帽)がエクストラパーツ扱いならもっと納得のいくのが作れたのですがご容赦ください 最初レジェンダリーCPU同士で戦わせていたのですがウォー様のドレスが脱げて見栄えが悪い状況が続いたので自分で操作しています 今回は敢えて英語ボイスを使用しました アークロイヤルがウォースパイトと戦う動画sm35951292 PSNID:clove962 Twitterアカウント@clove8390
計画なんか全くたてずにお絵かき4(再)
2007年7月27日 23:55 に投稿した動画の再編集版です。
自分の中で描き方がちょっと変化した思い出深い作品。
せっかくなので新作OP映像つけました!
見ていただけると幸いです。
過去版(削除済み):sm711625
▼お借りした音楽
Don't be afraid!! / t.tam様
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/bgm/play4529.html
ニコニコモンズ:nc132435
-----当時コメント-----
ストレス発散、1600×900の6倍速。
好きな場所に好きな色を好きな形でベタベタと。
CPU:Pen4-3.06G/メモリ:1024MB/タブ:FAVO-A6(ET-0405-U)
※別ウィンドウ(メッセとか)が出てるところはカットしてあります。
----------------------------
モヤモヤした感じの背景映像を自動的に生成
背景などに使える霧や靄のような映像を好みに合わせて自動生成するプログラムです。
デモ映像にMMDを使ったのでタグを設定しましたがMMD映像を期待された方は
冒頭部分だけ見ていただければ。
パターン描画のアルゴリズムは至って単純でセルオートマトンを使っています。
具体的にはライフゲームの誕生に関するルールにランダム性を加えて
消滅を避けるようにしています。
乱数でやっているため下界などはありませんが試行したうえで
実用上これで十分だろうという下限値を採用しています。
使ってみたい方はこちらからどうぞ。(OpenCVライブラリを含んでいて結構大きいです・・・)
https://bowlroll.net/file/255602
見た目に反して処理はかなり重いです。
小さ目の画像サイズを数秒程度出力しながらCPUと相談して
並列実行のパラメータを調整するのがよいかと。
ソースコードつけてます。C#でお手軽に動画出力したいときに少しだけ手抜きができるかも・・・
この動画で使ったモーションです。(需要があるかはおいておくとして・・・)
https://bowlroll.net/file/255729
広告してくださってどうもありがとうございました。
m7@...様 L3様 たま様 涼一様 Nimoo様
雪原 白銀様 かぴたん様 すごい様 Luimago様 小鉄様
STAR DUST BGM Ⅱ様 45yukura78様 マッチョカーニバル様 defcon5様 お花好きの女様
瀬瑠華様 くる~ん様 NP4様
クマ印のアレが届いたけど……
Vx2log #65
「これくしょん」
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1543976696806010880
▼Thermal Grizzlyの製品情報
Thermal Grizzly CPU Contact Frame
https://www.thermal-grizzly.com/jp/products-jp/527-cpu-contact-frame-for-12th-gen-intel-by-der8auer-jp
Thermal Grizzly「12th Gen Lapping-Tool」
https://www.thermal-grizzly.com/jp/products-jp/545-lapping-tool-for-intel-12th-gen-cpu-by-der8auer-jp
【BeatSaber】夜に駆ける YOASOBI [Dack] Quest2+Kinectフルトラッキング
Original : https://www.youtube.com/watch?v=x8VYW...
もはや説明の必要がないくらい、定番となった良曲&良譜面ですね。
実はYOASOBIさんを最初に知ったのはビートセイバーがきっかけでした。
------------------------------------------------------------------------------------------------
YOASOBI - Yoru ni Kakeru[Dack]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【七触三死】巨根天使マックス VS 二度死ぬ気持ち[一回戦第七試合]-64スマブラCPUトナメ実況-
まさかの同キャラ対決
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41865902】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41861917】 一回戦第一試合【sm41846537】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
吹っ飛び率200%(レベル7)
ストック3
ステージ:ピーチ城上空以外あり
アイテム:middle(ハンマーなし)
—Pngtree—vs_5054241
<a href='https://.pngtree.com/so/vs'>vs pngから .pngtree.com/</a>
【第二十回】逆らう新興宗教 VS 邪心マグヌス【Eブロック第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
ついにヤバい新人登場
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41972491】※19:00に1試合、20:00に2試合投稿
前【sm41967424】 Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
—Pngtree—simple english calligraphy vs font_6373271
<a href='https://.pngtree.com/so/単純な英語の書道VSフォント'>単純な英語の書道VSフォント pngから .pngtree.com/</a>
【セカンドライフの現在2023】再訪問「Horizon(ホライズン)コミュニティリージョン」のカモの親子【GTX1660Super】 2023年11月10日撮影
旧Facebook社(メタ社)が中心になって第二次ブームを巻き起こしたメタバースはどうなったの報道と将来の研究のための記録。水の質感を比較する動画。
1本目はGTX750Ti(i3 530)- 2018年10月 sm33953127
2本目はGTX1050Ti(i3 7100)- 2018年10月 sm34037993
3本目はGTX1660Super(i3 7100) - 2023年11月(CPUが処理追いつかないもよう)
相変わらずコミュニティリージョンは誰もいません。インフォハブ側にはアバター放置でたくさんいる。
場所:Horizons Community Region, Horizons Themis
http://maps.secondlife.com/secondlife/Horizons%20Themis/134/103/21
場所:Horizons Community Region, Horizons Despina
http://maps.secondlife.com/secondlife/Horizons%20Despina/134/102/21
2024年はたぶん第12世代i3+GTX1050Ti、GTX1660Superで。RTX3050へ移行できたらと思う。
GTX1660Superについてこのような動画が公開されている。
『今2023年9月なのにGTX1660Superってまだ新品有るのwwww!?』 sm42808059
たぶん「今のところレイトレーシングコアは要らない、安いGPUを」という人のためにまだ新品GPUを供給しているんだと思う。たとえばメタバース(チャットサービス)関係は具体的な話を聞かない。
それでも数年後にはレイトレーシングコア搭載GPUのみのラインナップになると思う。
【ヨシオくん】VS【週末のユウナくん】Dブロック第二試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
くんくん対決~!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44516606】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
Dブロック第一試合【sm44513841】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【MMD艦これ】trick and treat【英訳】
今度こそ!ハロウィーン☆
このノートPCでMMDを作るのはこれで最後になると思います。
CPU: Core i7-4700MQ
GPU: GeForce GTX 765M
2014年の冬に購入して以来、10年以上に渡って
特に故障もなく動いてくれました。これまで本当にありがとう!
今回はうーちゃん、ろーちゃんを始め
色々な艦娘に登場してもらいました。ということで、
子日は「ねーちゃん」とすると鹿島は「かーちゃん!」
大鯨は「たーちゃん!?」(誰や…。)
そんなこんなで怪しげな雰囲気に仕上げたハロウィン動画。
最後まで楽しんでもらえると嬉しいですね。
それではまた次回!
2025.10.25
~ 追記 ~
ニコニコ広告ありがとうございます!
Lockさん、たま2さん、xf108さん、MidShipさん、かつサンドさん、まぐろどんさん、kawayanさん、Lassさん、最終回?さん、L3さん、昼寝さん、百角さん、強冷房車さん、norakuroさん、mukaさん、CBX250Sさん、大黒屋さん、PAL-BLAC[k]さん(うぽありです!)、針井 原也さん、木花佐久夜さん、TK MMDさん、dodoさん、Limelightさん、アマリリスさん、春風あいなさん、hidekiさん、雪原 白銀さん、defcon5さん、8THさん、ShinoDさん、dodoさん、Green .gさん
いいね、コメントしてくれた皆様も、ありがとうございます!
-----------------------
モデル:百角式大鯨水着
ISAO式卯月
ぽんぷ長式鹿島
つみだんご式ろーちゃん
つかさ式ねのひ
原曲:【鏡音リンレン】trick and treat【オリジナル曲】/ OSTER project
音源:【JubyPhonic】Trick and Treat [Reborn! Ver] (English Cover)
モーション: ひらめ 様 / 切な顔P 様
表情・カメラ: akihika 様
※演出としてペアモーションを二列モーションに改変しています
元の振り付けと楽曲のタイミングが異なるためご注意ください
その他、お借りしたものはコンテンツツリーにて。
コンテンツ作者様と動画を見てくれた皆様にはいつも感謝です!
mylist/68639215
スト6の全てのSA、「全段ジャストパリィ」出来るのか? JP編【まとめ動画】
縦長動画としてにアップしていた全ジャスパチャレンジ動画を、横長にして総集編にしたものです。
<企画説明>
・ストリートファイター6の全てのSAについて、ジャストパリィ(以下ジャスパ、猶予2F)を行う。
・多段ヒットのものに関しても、攻撃判定が存在する全ての攻撃についてジャスパを行う。
・CPUがジャスパ出来ない技だろうが、理論上は可能なので死ぬ気でジャスパする。
<一言コメント>
・なかなか面白い特性を持つSA1
・みんな大嫌いなSA2
・なんでそんなワープしてくんねんSA3
と多種多様なSAを取り揃えているJP。
俺2年やってるけどこいつとどう戦うのが正解なのかわからん。
皆も是非チャレンジしてみてくれよな!!
YouTubeもよろしく!
https://www.youtube.com/@SanitE_ch
─────────────────────
<その他SNS等リンク>
TikTok: https://www.tiktok.com/@sanitee0371
Twitter(現X): https://twitter.com/pawapurogeininn
<使用素材>
ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/
魔王魂 https://maou.audio/
みりんの動画素材 https://miirriin.com/
