キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSFB超大将の修行メニューに挑戦してみた
駄 目 で し た ('w')ハヤッ 【タイマン修行メニュー】設定・CPU→EXTREMEレベル 機体レベル3 バースト(自由)コスト減少率50% 敵チーム戦力ゲージ12000 機体レベルはいじらなくて良い 機体ごとの与ダメ感覚がおかしくなるからこの設定で『ガンダム』~『アイオス』までの全機体と一つの機体でタイマン 一回でも負けたら最初から※試合中、『リスタート』はOKこれが家庭版タイマン最強プレイヤーの修行法
【公式大会】マリオカートWii大会第1回【トゲゾー】
5/1から始まった大会 その悲惨さを物語る 他人と対戦かと思ったらCPUとTAかよ! POWとかトゲゾーとか… もうやってらんねーよバーロー!!!wwwww ●第2回公式大会sm3324592
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【一回戦第一試合】
久々のSP!!
雷霆リソリューション(ルフレ) vs デオキシリボ大海に瞬く(リュウ)
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36462213】※毎日投稿
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
[PC体験版] コリンマクレーDIRT Colin McRae: DIRT
プレイ動画挙がってないようなのでうp、Fraps2.8使用で設定は1280×1024、オプション項目はほぼ全てミドルでマシンスペック CPU:Athlon64x2/+4200 VGA:sapphireX1950XT サウンド:SB Audigy で平均30fps出ない。オプションウルトラでWUXGAで動かしてみたら1fps以下でした、その分グラフックは綺麗ですね。できるならCPUとVGA買い換えてクロスファイアで組んで見たいなぁ。激重の体験版をやってみたい方はここで落として見てください。 http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.9/20050909194552detail.htmlちなみにほかのゲームでも環境音がなぜか録音できない。サウンドカード買い替えしないとだめかなぁ。
【影絵】Bad Apple!!【アレンジ修正版・AI高画質/60 fps】
赤を鮮やかに…
sm8671294の修正・高画質版(1024x768・30fps・2Mbps)です。大画面でどうぞ!
※動画初めの注意書きを読んで下さい(1秒で)。
✜【弦楽合奏モノクロ版】→sm8725549
✚【軽動作モノクロ版】→sm8788431
❄【オーケストラっぽく】→sm9542362
☤malloryの制作物→mylist/9640252
Twitter→mallory2525
前:Just be friends-piano.ver-→sm8177681
次:ルカルカ★ナイトフィーバー→sm9003018
☀Bad Apple!!本家さまたち
☆【東方】【影絵】→sm8628149❀900万再生w
★【 投コメPV 】→sm6845553驚愕のニワン語PV。CPUがぁッ!CPUがぁぁぁッ!
☄【UP主が見たい】【誰か描いてくれ】→nm3601701すべてはここからはじまった。
(追記:「たった1秒の注意事項」の転載)
前回はたくさんの再生・マイリス・宣伝までありがとうございました。
コメントも参考にしつつ、気になっていた点を修正いたしました。
別ver.のモノクロ&弦楽合奏版も↑の動画説明文にあります。
申し訳ないですが、綺麗に合わせるため元PVをかなり改変してます。
文字の大きさ・動き・暗転など…自分で作った画像もあったり。
音声も、蛇足とは思いますがMIXしてイントロに遊びを入れてます。
色を反転しつつ、ぼやっとした輝きを出すのがなかなか骨でした。
間違う方もいらっしゃるようですが、うp主≠投コメPV作者様です。
シンクロ率を上げるため1フレームずつ丁寧に再編集しましたが、
根本的に俺得動画です。こんな動画見たくない方は本家へGo!
それでもおkな方はこのまま動画へどうぞ!…重いですが^^;
ここまで読んでくれて感謝です!…てか読むの早いですね!!
(追記)20万再生…だと?ニコ割追加とニコスクリプト公開しました^q^
-↑オリジナル版コメント↑-
好きな懐かしい動画(960 x 720・30fps)を
4Kクラスに高画質化(AI補正・高FPS)(2880x2160・60fps)
してから投稿しています。
オリジナル版
投稿日: 2009/11/08
投稿者: まろり さん
URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm8750403
パカパカパッションスペシャル in a merry mood hot midnight special remix セリカ
CPUが止まるので対戦で。AC版。sm1037154
【ドカポンUP】CPU最強決定戦決勝戦#3【アリミリ実況】
ドカポンUP! 夢幻のルーレットの実況プレイ?(switch版)
決勝戦 31~40ターン目
CPUをバトらせて1位を決めようという動画です。
・決勝戦選手
アルルゥ、カミュ、ウルトリィ、クオン
●ルール
・資産対決
・スタートレベル1
・CPU設定つよい
・ステージ:トゥスクル
・ターン数:50
Aブロック#1:sm39212025
決勝戦#1:sm39766551
マイリスト:mylist/71641981
Voiced by https://CoeFont.cloud
(Black MIDI)六兆年と一夜物語 / Six Trillion Years and Overnight Story | 200K
各サビに一曲ずつ混ぜた
----MIDI info---------------------
~File name
六兆年と一夜物語 Black.mid
~Size
1.54MB
~Notes
200,000notes
~MIDI author
me(Stephen たいおに,)
~Soundfont
WTP-0.4.sfz
~Software
MIDI Trail Yossiepon mod
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
Keppy`s MIDI Converter
AviUtl
----------------------------------
MIDI:in my Discord sever
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
【艦これMMD】 霞としおと荒潮でBeat eater【Ray-MMD 1.2.0】
霞「aviエンコが軽いわ~♥」
白「1440p(60f)が25分以内で完了とか(ビクンビクン」
村「多少不具合ぽいのと設定間違いがありますけど♥」
提「GPUがようやく仕事し始めたらしいな」
しお「しほぉぉ?」
村「とっととmp4にエンコしますよ~?」
~うふふ~
霞「…今度はmp4エンコが長いわん…何よ1時間って」
村「おかしいですね…aviの容量は19Gではありますが」
梅「CPUが使われますので…aviはGPUですので…」
提「ままならないねえ♥」
AutoLuminousとニコ堂での再エンコは相性が悪そうだ
AutoLuminousを入れた今までの動画は皆画質劣化が激しい
お借りした物
:Model
へな式
朝潮改二(td27165)
霞 改二(td24726)
荒潮改二(td29871)
:Music
BEAT EATER ポリスピカデリー様
(sm39046046)
:Motion
【MMD】BEAT EATER【モーション配布あり】
みや様(sm40295728)
:Camera
【MMD】Beat Eater【カメラ配布/Camera DL】
ひな様
https://youtu.be/r68EIuRY-0g
:SkyDome/Stage
「街の灯」ステージ
怪獣対若大将P様(im5669706)
:Shader/Effect
Ray-MMD 1.2.0(17/01/04リリース分)
Rui様
:WorkingFloorX.fx 改変まるこまる++/ Marukomaru
(im6319050)(sm30196895)1948MMD様
:小ネタフィルタの詰め合わせ v0.3b
おたもん様(im2004305)
広告宣伝、誠にありがとう御座います。
uppus 様 三角洲様
popopappa 様
heropu 様 ガチ!!これはガチなのです□最高なのです□
(ありがとう御座います)
Shimano 様
y-puppy 様
aryvlmty 様
裏切りの騎士 様
ハクさん 様
Limelight 様
雪原 白銀 様
たま 様
YouTube 1440p (60f)
https://youtu.be/rqnL52KRECE
グランツーリスモ4 ラスト3ラップバトル⑨
第九弾。
ワンメイクレースならではですが、CPUに対していかにプレイヤーとして攻めにいけるかが大事です。
デレマス天翔記・CPUダービー:お知らせの巻(2023/02/24)
お知らせです。
・1ヶ月ほど動画更新が停止します。
・1582シナリオについて説明します。
BGM:片霧烈火「花天、乱れ咲く」
EVA Bench ベンチマーク Demoモード
初代N-Benchと同じ会社が作ったベンチマークソフト。
以下原文ママ
”EVA Benchは「新世紀エヴァンゲリオン」をテーマとした、Windows用3DCGベンチマークプログラムです。EVA Benchにはリアルタイム3DCGムービーを再生する「Demo」モードと、CPUの性能を測定する「Benchmark」モードで構成されています。EVA Benchの機能を全て使用するにはソフトウェア登録(レジスト・登録料税別2000円)が必要ですが、「Demo」モードと「Benchmark」モードの一部は無償でご利用になれます。”
2023年現在ではおそらくレジスト不可なのでフルバージョンの入手は絶望的だと思われます。
過去のベンチマークやデモを高画質で映像として残す実験中です。
[自作ゲームフェス2023参加作品] アンブレイド プレイ動画
閲覧ありがとうございます。
本作品は[自作ゲームフェス2023参加作品]になります。
※本ゲームを正常に遊ぶ際に必要なもの、環境
・Joycon R(Nintendo Switch)
・Bluetooth接続環境
・解像度1980px × 1080px対応のモニター
■ゲーム概要
Joyconを使用して傘を武器に見立てて敵と戦う体感ゲームです。
■ダウンロード(ギガファイル便)
アップロード日:2024/01/30
有効期限:100
URL:https://xgf.nu/fPK9A
送付物:ゲーム実行ファイル、説明書
■製作者連絡先
ゲームについての問い合わせや、
正常にダウンロードができないなどがありましたら連絡をお願いします。
[[email protected]]
■制作環境
OS:Windows10
ゲームエンジン:Unity 2021.3.15f
CPU:Ryzen 7 PRO 4750G
GPU:GeForce GTX1660 SUPER
※申し訳ありません。本ゲームの最低起動要件は確認していません。
■音素材
・魔王魂:https://maou.audio/
・効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
・自作
■一部3Dモデル
・Mixamo:https://www.mixamo.com/#/
・自作
【GT7】エンジョイ勢のGT7 #0【A.I.VOICE】
グランツーリスモ7のPP700、PP800のCPU戦をBRZ GT300で攻略していきます
コース覚えるのに苦戦中。
本業はPUBGでポンコツプレイの動画を出しています
本編→https://www.nicovideo.jp/user/32117702/series/288342
番外編→https://www.nicovideo.jp/user/32117702/series/452810
立ち絵
結月ゆかり&雫 ver.1.01 月鋸様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10835658
使用スクリプト
AoiSupport Mrs.ニードルマウス様
(https://aoi-chan.moe/aoisupport)
動画URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39661703
【海外版】64スマブラCPUトナメ実況【第四回】[二回戦第七試合]
人間洗った?
※いいねで雑学
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44291277】※毎日19:00投稿
前【sm44284559】 一回戦第一試合【sm44204406】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限Random (Dream, Congo, Hyrule, Peach, Yoshi)
アイテム:制限Random(ハンマー、ハートは共通でなし)
Dream(Low)/Hyrule(Middle)/○Congo(Middle):ボム兵なし/Peach(Middle):ボム兵、ファイヤーフラワーなし/Yoshi(high):ボム兵なし
【超M3D5th】リチャード(しまじろうのわお!)が「シュガーヘイト」を踊ってみた! with ジャマト(仮面ライダーギーツ)※二次創作【Blender MMD】
今回用にメインのキャラと背景ステージを一から作りました。
楽曲とダンスモーション周りはお借りしましたがそれ以外(モデリング/エフェクト関係)は概ね自作です。
テクスチャーの一部に生成AI画像を使用しています。
アイドルのアルバイトを始めた(?)ちゃれんじ島のリチャードさんです。
このキャラを長年犬だと思っていて犬を意識してモデリングしたのですがこの動画完成間際にウサギだと判明して困惑しています。
低スペックPC環境で3DCGの限界に挑戦しているのでそういうのに興味ある方いましたらまた覗きに来てください。
それとポーンジャマトをバックダンサーにするシリーズ(?)を作っているのでもし興味ある方がいましたらコレも。
説明文全文
https://youtu.be/6ajzcKN9Mtg
━
▼お借りしたもの(クレジット)▼
「シュガーヘイト/luz×nqrse×ぷす」
作曲・編曲:ぷす 歌:luz 作詞・Rap:nqrse
■ダンスモーション
◯配布元動画
【MMD刀剣乱舞】シュガーヘイト【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33602577
Oisis様
◯トレース元・振付
【ぽんざえもん】シュガーヘイト 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32790231
ぽんざえもん様
■楽曲音源
◯使用音源
シュガーヘイト/luz×nqrse×ぷす
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32737710
luz(ルス)様
━
【使用ツール】Blender 3.3 LTS/Shotcut/Kdenlive/MikuMikuDance/PmxEditor/MMD_Tools他
【メイン制作PC】OS:Windows11 64bit/CPU:Core i5-4200M(内蔵GPU)/メモリ:16GB/SSD
【制作メモ/備考】
・3DCGモデリング関係(モデル・背景ステージ等)は全て自作フルスクラッチです。
・キャラクターの見目はミドルポリゴン位ですがローポリゴンに細分割曲面1段階かけた状態なので制御的な事は基本ローポリ状態です。
・背景は完全ローポリ。
・カメラモーション自作。
・輪郭は背面法(Outline Helper)を使用。
・テクスチャーの一部にAI生成データ(Leonardo AI)を使用しています。
【七触三死】全自動鼻毛処理機 vs 口からミミズ出すくん/一回戦第十二試合【64スマブラCPUトナメ】
GOSSOはマジでやめたほうがいいです
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45416529】※毎日19:00投稿
前【sm45410496】 一回戦第一試合【sm45376083】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でのランダム
アイテム:ハンマー以外ありのミドル
【MV?】CPUのキノピコちゃん 悪い子でごめん プレー集【マリオパーティジャンボリー】
CPUにも自我はありますか?
“AIR 鳥の詩 Blu-ray出力 【1Mbps/768x432】”を再生したときのCPU使用率
私のパソコンでAIR 鳥の詩 Blu-ray出力 【1Mbps/768x432】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5541313)を再生してみました。
私のパソコンのスペック
OS Windows XP SP3
CPU Intel Pentium4 3.00GHz
メモリは504MBです。
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 1vs1とデストロイx4 Part1
次(2vs2):sm5925369 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■デストロイ四機だと少し重い■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)
MJ4 CPU無双
CPUにフルボッコにされました。
CPUがあがると「奇跡の牌譜」や「豪腕炸裂」といったタイトルがつかないんですね。
【ニコカラ】CALL ME【初音ミク】
ンチャPの「CALL ME」をカラオケ動画化しました!
いつもより文字は大きめ仕様です…え?見えない?御冗談をw
コールミー コールミーが頭から離れないよ…
原曲はこちら>nm7711520
メロがすっごくムズイ;
動画キャプチャーでCPUに超絶オーバークロックしてもらいましたw
映像 640×480 24fps H.264 3pass 850kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
新基準対応ニコ動をアプコンver1080軽量版
sm8655265の軽量版です。変えたのはビットレートだけです。
ビットレートは600kbpsとたいへんやさしくなっております。
フルHDクラスのサイズで絵が破綻しないh264の高性能に脱帽です
追記:高画質再アップ祭り(9)によると[再生のCPU負荷に直接影響するのは解像度とフレームレートであり、ビットレートはあまり影響しない]ようですね。
【影絵×投コメPV】Bad Apple!!【アレンジ修正版】+キャラ紹介ニコ割
赤を鮮やかに… sm8671294の修正・高画質版(1024x768・30fps・2Mbps)です。大画面でどうぞ!
※動画初めの注意書きを読んで下さい(1秒で)。
✜【弦楽合奏モノクロ版】→sm8725549 ✚【軽動作モノクロ版】→sm8788431 ❄【オーケストラっぽく】→sm9542362
☤malloryの制作物→mylist/9640252 Twitter→mallory2525
前:Just be friends -piano.ver-→sm8177681 次:ルカルカ★ナイトフィーバー→sm9003018
☀Bad Apple!!本家さまたち
☆【東方】【影絵】 → sm8628149 ❀900万再生w
★【 投コメPV 】 → sm6845553 驚愕のニワン語PV。CPUがぁッ!CPUがぁぁぁッ!
☄【UP主が見たい】【誰か描いてくれ】 →nm3601701 すべてはここからはじまった。
【影絵×投コメPV】Bad Apple!!【軽動作モノクロ版】
CPUに自信があってコメ色付きが好きな方はこちら→sm8750403
↑これがカクカクで見れない&レート低くていいから早く見たい&白黒が好きな方のための動画です。
コメでのリクエストどうもです^^512x384、30fps、638・128kbps。
◆【弦楽合奏モノクロ版】→sm8725549 ◆【オーケストラっぽく】→sm9542362
他の→mylist/9640252 Twitter→mallory2525
◆Bad Apple!!本家様たち
★【東方】【影絵】 → sm8628149 ❀800万おめでとうございます!!
★【 投コメPV 】 → sm6845553 驚愕のシンクロ率、ニワン語PV。CPUがぁッ!CPUがぁぁぁッ!
☆【UP主が見たい】【誰か描いてくれ】 →nm3601701 偉大なる元ネタ様。すべてはここからはじまった。
【火を噴くCPU】Bad_Apple!!_投稿者コメントを合わせてみた【ライオンの人】
初H.264のテストをと高かったAdobeのCS4のテストをかねて。
火を噴くCPUの人→sm6845553
マクロス投コメの人→sm8822410
2つともサイズが合っていなおや誰か来たようだ
色が薄い方が火を噴くCPUの人です
いっしょにみると、CPUが火を噴くぜ。
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】ベンチマーク
ありそうでなかったのであげてみました UP主の以下の環境でカクカクでした CPU core2duoE8400 MEM 2G OS WIN7ultimate ブラウザIE8 動画のダウンロードが終了してIE以外何も立ち上げない状態で再生して3秒後にCPU使用率85パー程度 そこからは90パーあたりをうろうろしてました これをスムーズに再生できるあなたのPCは高スペックだと思いますw UPした動画mylist/18022466
ワールズエンド(ryを投コメで踊ってみた をキャプチャーしてみた
sm11101862をキャプチャーしてみました
なんとなくのテストです。
Windows 7 Ultimate 32bit
Intel Pentium Dual CPU E2180 @200GHz
Intel G35 Express Chipset Family
LEDで【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 4bit 階調版
前作の「ARMマイコンで【東方】Bad Apple!! PV【影絵】:sm13066613」に多段階調表現についてコメントがあったので実際に試してみました。プログラム的には4bit(16)階調表現になっていますがわかりづらいかもしれません。使用しているARMマイコンのスペック(処理速度)的にこれが限界っぽいです。何せ、1秒間に約1000回画面を更新していますから・・・。技術的な解説についてはもう少し時間に余裕ができてから(具体的には年末年始あたり?)紹介するかもしれません。
マリオカートダブルダッシュ Dolphinでスペシャルカップに挑戦 (1/5)
Dolphinというエミュレーターでプレイしています。ただ、再現度がまだ低く(特にBGM)、ゲームスピード(フレーム速度)や安定性も、実機と比べると、微妙な感じです。
また、プレイ中に応答なし、クラッシュすることもあり、動きの激しいレースゲームでは、エンディングまで無事に動くかどうかも分からないです。
今回は、多少不安定ですが、無事に完走できました。
※画質重視のため、5つに分けています。また、PCのスペック、動画の容量にも注意してください。
動画 約3.5Mbps 音声 約128kbps 60fps
スペック :CPU Corei7 920 2.6Ghz TB:off :GPU GeForce GTS250 512MB
ちなみに、ROMは、ちゃんとソフトを購入して、Wiiを使い、吸い出しています。
【次sm13237304】
今までに投稿した動画
mylist/23195777
Bad Apple!! ENGLISH ver 【高音質?】
「sm11582952」と音質変わっていなかったらごめんなさいm(_ _)m■最低でも本家「http://www.youtube.com/watch?v=owFulRTR1Sc&fmt=22」と同等程度になっていれば良いと思います。/ニコエンコを利用してエンコード行っているのでCPUに負担が掛かるかも…/「変わらん」とコメが多ければ削除しちゃうかも……★東方関連マイリスト → mylist/29205895
UFO!嫁と!結婚させてくれ!Last Stage(Lunatic)でgood end
ふと思い出してやってみた。詳しくはggrk……もとい、「月面玩具箱」さん製作の東方二次創作ゲームで、言葉攻め対話ゲームというジャンルだそうです。
基本的に、
1「さとりん!」「オレだ!」「結婚してくれ!」を自陣に入れて回復する(しないこともある?)
2右下の穴にUFOを押し込む→CPUがつられて下に移動する→上から叩きこむ
を淡々と繰り返す簡単なお仕事です。
二個以上の言葉で責めるのは難しいので、一個で連発した方が安定します。「さとり様」「さとりん!」「!!!」辺りはまだ使いやすいか?
あ、ちなみにエンディングはカットしてあります。というか他の種類のエンドとか知らなかったよ……。
