キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マッスルファイト!】#13「純金ギャング パルテノン」
キン肉マンマッスルファイトのCPU対戦(ゲージノーマル・2ラウンド先取制)をお送りするだけの動画です。
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
2on2トーナメント:mylist/68913837
The Team Fight:mylist/71359912
マッスルファイト!:mylist/73140466
PC-FXエミュ MagicEngine FX を試してみた
MagicEngineFX v1.1.1 デモ版は5分の使用制限があります。好みで「卒業ⅡFX」をチョイスOPしか収録してませんがゲーム本編も普通に正常動作しました。もちろん本体発売日と一緒に買ったのがこのゲームでしたTT その後、SS&PSに移植されてしまいTT CPU:Pentium4 3.20GHz メモリ:512MB×2 グラボ:GeForceFX5900 ASUS V9950
【デレステ】イヴ「あの子が街に来なサンタ(MASTER+)」フルMISS
エンコード中CPUファンが大きな音を立てるんです。
グラボを積んでいない事務パソコンで動画編集するのは無茶なのか。
あの子が街に来なサンタ(Master+)を速度1でプレイしてみました。
当事務所のアイドルたちは特殊な訓練(ポテンシャル解放でライフ・特技発動率アップ)を受けています。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
【例の黒光】VS【㍍アルザーク】Losers二回戦第四試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
今大会初の再戦!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44938865】※毎日1日1試合19:00投稿
前【sm44931835】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
ガンダムvsガンダムNEXT グフ×ガンダム CPU戦Aルート OP~ステージ2
結局、グフ×グフでデビルはあれ以来挑戦しませんでした。お久しぶりです。NEXT仕様のグフ使うのは3回目です。サクっと今回の仕様でグフについて気づいたことでも述べておこうかと思います。 ステージ1で試してますが、通常着地、特射着地、ぐりぐり着地で、NDに移行できるまでの時間を調べてみました。 通常着地と特射着地は同じ硬直っぽいですね。ぐりぐり着地は前作と同等程度の硬直かな、と思いました。 細かい点は動画内のコメントとして書いておきます。次sm6539647 mylist/11731083
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャーソフト 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコードソフト 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
【PCSX2】エミュで連ザⅡをやったらこうなったPart1【v0.92】
未完成のエミュレータでどの程度の速度でできるか実験したものです。CPU:C2D E6600 定格 VGA:GF7600GT(GDDR3)正直俺は下手糞なのとスローな状態で操作がキーボードのみということで非常にやり辛かったです。3ボタン同時押しができないらしく覚醒はボタン配置L3/R3に該当するボタンを設定してなかったため使えず。アケコンとかならできんのかな…?体力やらビームやら見えないという恐ろしい。かなり適当プレイ。もう1個のグラフィックプラグインはチカチカうざかったのでスルー。画面出て来ないとこは仕様。音声ノイズはオンボの仕様。酷すぎる… 0.94+Gsdx9-10-8だとかなりスピードでます 検証動画2 sm829404
【PC】DiRT2 ベンチマーク【HD】
PC版DiRT2のベンチマークを動かしてみました。
設定はUltraで、キャプソフトはfrapsです。
フルサイズのキャプは重いですね。HDDアクセスも激しいです。
ぜひ全画面でご覧ください。
1280x1024 H.264 1500kbps AAC-LC 128kbps
●PCスペック●
CPU Core i7 860
VIDEO GeForce GTS 250
MEMORY 4GB
OS Windows 7 64bit
frapsなしのベンチ結果は
AVARAGE FPS 27.0
MINIMUM FPS 22.2
でした。
【GB風】ハッピーシンセサイザ
DMG-CPU1.5を使用してハッピーシンセサイザをGB風にしてみました。本格的なチップチューンはこれが初です。本家動画様sm12825985 nanoloop版nm18450020 mylist/33036771
仮面ライダーAF 第26話 Bパート
nm20333598の続き。
※遅くなってすみません。とりあえず、不幸な事態は避けられたようです。
例えるなら…そう、ガンバライドのEXステージで一方的にゲキレツばっかり出してくるCPUのようなヤツら…
後から見返してましたが…JTCに対するてつをの態度が完全に怪人相手のそれになってる…
●Cパート→nm20593719 ●前回までのAFは→mylist/22848986
◆他の世界は→mylist/25716996
【8bit】OMENS OF LOVE【打ち込み】
・8bit(ファミコン音源)でOMENS OF LOVEを再現してみました(4音制限)
・画像はamazon、Sound FontはDMG-CPU1.5.SF2とGBMC_Drums.SF2、楽譜はhttp://www.print-gakufu.com/score/detail/63578/のものをそれぞれ使用させて頂きました
・原曲、様々なライブVer、及び自分のアレンジがごちゃごちゃに入り混じっておりますがどうかご了承ください
【Intel】Core i7-980X Extreme Edition BOX開封 【Gulftown】
つべから 箱がでかいすね。 ナイフとクーラーがやけにかっこいい 騒々しいご先祖様→sm73331 Phenom II X6開封→sm10545923その他のPC関連動画→mylist/22982074
【ディシディアFF】クラウドVSシャントット‐クイックバトル‐【BGM変更】
ディシディア012の予告ムービーを見てたら早くやりたくなって13回目の神々の闘争をやりました! 自分「クラウド」 CPU「シャントット」最強・Lv105 です! 戦う相手はランダムでシャントットに。画質は標準画質で保存したら悪かったwww ラストBGM消すの忘れてたwww
テスト動画 MUGEN CPU戦
初うpです。動画投稿するまでって大変ですね…待ち時間が特に 皆さん暖かいコメントありがとうございます!コメントが入るって嬉しいですね(笑 まだ知識不足な所もありますがこれからはテスト動画としてひっそりと身内対戦でも投稿してみようかなと思ってます。mylist/310610/3189489
MHF ベンチマーク
画質悪すぎエンコ失敗みたいでした~キャプチャソフトなしの時はスコア5600くらいです~三年以上前に作ったPCではこんなもんですね!! os: Vista Home Premium 32 - cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 - mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT - 解像度 1920x1080
NDS Super Robot War W - 1
NDS Super Robot War W emu ver. CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
Ace Of Base / Wheel Of Fortune(1Mbps)【高音質】
オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm15046101
【拡大画面仕様】は、視聴にマルチコアCPU搭載の(地デジの視聴・録画できる)PCを推奨します。
他の高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
Ace Of Base / Wheel Of Fortune【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【WIP】紅魔城伝説緋色の交響曲 芋ともやし【TAS】
はいどうもくそスペックPCの私です。
スペックはこんな感じ
OS : Windows XP Professional SP3
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450 2.66GHz (4 CPUs)
Memory: 2814MB RAM(実際4Gちかくあるけど認識してない)
Card name: NVIDIA GeForce 9800 GTX/9800 GTX+
Display Memory: 512.0 MB
サウンドカードは刺さってないれす
Realtek HD Audio outputってデバイス
FF14が解像度一番低くて普通に動く程度
音はどーにでもなーれ☆
ブルスクはあの回廊以降
1ステージ中に1回あるかないか
主にステートロード?するときだね
ブルースクリーンはあきらめつくのですが
ランタイムのエラーはセーブ消えるので簡便
完成させてから上げるのはモチベーション的にあれなので却下
サムネもやしだったのに腋に変わった・・・・
【MUGEN】超ベジット vs CPU(タッグ)【操作シリーズ第2.6弾】
タッグ初挑戦です。
1戦目:フリーザ&セル|2戦目:ケンシロウ&ラオウ
3戦目:明石薫&筑紫澪|4戦目:センチネル&ジャガーノート
5戦目:シャルラッハロート&ヴァイス
6戦目:エルクゥ&範馬裕次郎
操作シリーズ第1弾 超サイヤ人4 悟空 sm22047709
操作シリーズ第1.5弾 超サイヤ人4 孫悟空 sm22112874
操作シリーズ第2弾 超ベジット sm22053656
操作シリーズ第2.5弾 超ベジット sm22127674
操作シリーズ第3弾 アメ玉ベジット sm22199205
操作シリーズ第3.5弾 アメ玉ベジット sm22209816
操作シリーズ第4弾 スーパーゴジータ sm22059223
mylist/38966486
【東方スカイアリーナ】古明地こいし.mp4
古明地こいしでCPU戦を行いました。適当にふらふらしながら技を一通り出すだけです。上手い人のプレイはもっと戦略的なんでしょうがね…。
ピンギ200時間集計結果@試食会
集計期間7ヶ月半。長かった、本当に長かった(・・
コメは良いですが、タグ消しでお願いいたします。
合わせてサラの記憶とかもやってましたので、レベルは122から始めて146まで上がりました(・∀・)
CPU i7 3.5G/メモリ PC3-12800 DDR3 SDRAM 32G/HDD SATA600MB/s対応 7200rpm 2T/グラボ Quadro2000(メモリ4G)
キャプチャソフト カハマルカの瞳
編集ソフトWindowsムービーメーカー2.6
エンコードソフト ニコエンコーダー
ビットレート 動画1500K 音声256K フレームレート18
お借りしたBGM→sm19189113
他の100時間動画とか→mylist/41985857
3D格闘ツクール2トーナメント⑥
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。(リー・リンリーのみ数合わせ用のサンプルキャラ) 既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。 3D格闘ツクール2トーナメント⑦→sm2497908 ①→sm2508275 どこがグロいの?という人はこちら→sm1490842 うp物一覧mylist/4096693 【ニコ動もやばいらしいので緊急支援リンク→sm2479183】
EXVSFB処刑動画434 シャゲダン敬意です勢弱すぎ~早くゲームやめちまえ!
PSID:yamada13_ 階級:シャフ 大佐
http://imgur.com/a/l1RKG ←プレマ2000戦超えで勝率69.7%
ランクマの勝率は実力通り低いので勝率部屋や格下狩りで勝率をあげたことが推測される
0:35~シャゲダンは敬意だと思いますか?→はい
スカイプできますか等、シャゲダン教祖に身も心も捧げている狂信ぶり
総評:2度3度ならぬ5回も6回もCPUに指令おくっていちいちアラートならしてくるからタイマンに集中できんわ!2対2のくせでついついというのはわかるが何度もミスるその学習能力の低さが立ち回りにもよく表れている
あるえ~ シャゲダン敬意勢くんの理屈だと「シャゲダンされる弱いほうが悪い」だよね!?
ならば「負けて処刑動画にされる弱いお前らが悪い」だね^^ 弱者の痛みを知れ!屑どもが
BGM:ロックマンX4 BOSS
ガンダムSEED「生体CPUにされた大物youtuber」
Youtuberから一転して連合軍のブーステッドマンになった最凶youtuber達。ガンダムを手にしてさらに狂暴になった浜崎順平、岩間好一、浅野は連合軍として戦争に身を投じる
NIPPON/椎名林檎 GB音源風アレンジ
sm30236677 で使うために作りました。
ゲームボーイサウンドフォント「DMG-CPU1.5.SF2」を使用させていただきました。
Chiptuneマイリス→mylist/58567332
ゆっくり実況→mylist/57451633
Twitter→https://twitter.com/nokin_samukawa
メール→ikirunonitukaremashita★gmail.com ★を@に変えてください。
EXVSFB処刑動画470 シャゲダン全一信者狩り PSID:asahi320
PSID:asahi320 階級:シャフ 少佐 固定:大佐
0:10~カミダスのまねをするな・(負けたあと)サイド7にしろ等のファンメ+「お前が逃げてるだけの雑魚だって動画をUPしておく(タイムアップ)」「たいしてつよないし」等負け惜しみファンメ
1:22~開幕不意打ち(すでに前試合から開幕襲撃をする)
1:37~シャゲダン
2:32~覇王超大将のサンドロック改を追えないとわかるやいなやCPUをねらいはじめるクズ雑魚
http://imgur.com/a/I1tmB ←こんな実力ですが固定大佐 プレマ約65パーである
これがカミダス信者(笑) 弱い・マナー悪い・頭も悪い 雑魚の信者は雑魚ってはっきりわかんだね! というかもはや話題にすらでない過疎投稿者だったか・・・
BGM:RUNNING IN THE 90'S
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【一回戦第七試合】
ついに謎の男「ダーク内藤」参上
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ダーク内藤(DK) 33% VS 紅きポイゾネサスくん(LI) 67%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32575112】
前【sm32567052】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回選手紹介動画【sm32526479】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【桃源恋歌】MAC で MMD 「UNITY使用」
コメントはご自由に… (返答はしませんけど) (^ ^;
# 使用概要
楽曲:桃源恋歌[Togen Renka]
Compose, Instruments :toku(とくP)様「桃源恋歌」sm31219241
Lyrcis & Vocals:MARiA[メイリア]様 sm31218942
詳細 https://www.youtube.com/watch?v=xYa5VJvzFG4
MMD モデル: tda様 td1586
MMD モーション : moka様 sm31535628
製作にUNITY 5.5、UNITY 2017を使用。
FREEのUNITY ASSETを多数使用。
MMD→UNITYへインポート用のスクリプト
「MMD4Mecanim_Beta_20160815」を使用。
MMDカメラワーク→UNITYで使用(スクリプト)
「MMD_VmdCameraLoad.cs」を使用 : まりも様
画像の書き出しに「Unity Technologies Recorder」を使用。
THANK'S … 当作品は皆様のおかげ(上記参照 )。
PRODUCE、ステージ、カメラモーション: 稲村良光
動画編集はiMovie。調整に「Garage Band」を使用。
Apple iMac (21.5-inch, Late 2013)
CPU:2.7GHz クアッドコアIntel Core i5プロセッサ
(Turbo Boost使用時最大3.2GHz)6MB L3キャッシュ
