キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[黒MIDI] 裏表ラバーズ 19.4Million Notes
I tried the UMP video renderer in Ubuntu.
information
OS: Ubuntu 18.04.1 LTS aarch64
Host: Samsung STAR2QLTE JPN PROJECT (Galaxy S9+)
Kernel: 4.9.65-14702331
DesktopEnvironment: Xfce
CPU: Qualcomm SDM845 (8) @ 1.766GHz
Memory: 5009MiB
UMP: https://pipiraworld.web.fc2.com/ump/
MIDI: TSMB2's Video
チームソニックレーシング:PC版GTX1070 SLI プレイ
チームソニックレーシングPC版のプレイ動画です。PC環境とニコニコでの
動画fpsのテストも兼ねて。プレイはエキスパートの適当プレイです。
シングルGPUテストはこちら(sm35164801)
Frapsだとキレイに撮影できるのですが、60fps以上の撮影となると
動画編集には支障が出るのでなかなか難しい所。
WQHD(2550*1440)以上の撮影だとカクついて録画やプレイ所ではなくなります。
アフターバーナーを見ているとCPU、メインGPUは爆熱状態に近くなるので
冷却面はひょっとしたら注意しておく必要があるかもしれません。
動画サイズ:1920*1080
fps:144fps(収録中は80~120fps)
システムグラフィック設定:すべて最高
※ NVIDIA設定:SLI強制1、トランススペアレンシーSLI×16、アンチエイリアシング設定SLI×16
モニタ: Dell S2716DG 27inch 144Hz
GPU:ZOTAC GTX1070 8Gb×2(SLI)
CPU:Intel Core i9 7900X
メモリ:DDR4 3200Mhz 16G×2
キャプチャ:Fraps
コミュニティ なっこみゅ:co368868 ソニック動画リスト:mylist/8944391
その他実況とか:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Hブロック第二試合】
第一回勢全勝なるか?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
紫煙のドドン(FO) 57% VS ヨシオくん(PU) 43%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm35356655】※毎日投稿
前【sm35347249】 Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Aブロック第十三試合】
さあ、運命の五巡目!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
殺意のヨシオ(PU) 58% VS 3億ドルの吐き気(FA) 42%
※プロスマブラーになりました→ https://bit.ly/2YJCWYA
※64スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm35703155】※毎日投稿
前【sm35695100】Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第二回幻想杯】邪心マグヌス vs エロい姉【準決勝第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
決勝でアルバロと当たるのはどっちだ~
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
邪心マグヌス(NE) 51% VS エロい姉(SA) 49%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38402884】※毎日投稿19:00
前【sm38402769】 一回戦第一試合【sm38382105】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
SFC「ストリートファイター2」リョナ 初代春麗でCPUの本気投げ喰らってみた
こんばんは。
懲りずにうpします
今回はSFC「ストリートファイター2」にてCPULv7の本気投げをレバガチャ無しで喰らっているだけです。
ブランカ〜ダルシム〜E.本田〜ザンギエフの順番になります。
改造コード使用の赤春麗 1:58 〜
3%のCPU / 初音ミク
ボカロ7作目です。よろしくお願いします。
すこしだけ地球のこと。
・歌:初音ミク
・音楽、MIX:ハクトリスム(P) https://twitter.com/HakutorisumP
・動画:サラスリ https://twitter.com/sa_rasuri
[Youtube]
https://youtu.be/5su9ktMtMuk
[Off Vocal]
マスタリングあり→https://piapro.jp/t/Qu6H
マスタリングなし→https://piapro.jp/t/_bV0
[グッズ(ステッカー、アクリルキーホルダー)販売開始]
https://sarasuri.booth.pm/
TAS 58秒 16コアでも58.00秒 : 自作PC 講座 affinity / コア数を指定する方法 0分58秒 プロセス数85 ( 予想標準タイム60秒 )G4400
下・下・下・ 下スペース・下スペース・下スペース ~~ Enter 、 下、 アプリキー、 F
使用マクロ: key to key っていうアプリ
CPU: 8コア
間隔: 0.015秒
説明: 0.1秒 = 100ミリ秒
この状態で58秒だから 0.008秒なら50秒くらいなのかなぁ16コア
58秒00 ゼロくらいからの全込みなら3分
(説明: マクロが早すぎると入力が滑る) 標準タイム 60秒
---- ↓
<古いほうのログ>
cmd /c start でコマンドプロンプトを出せる(Powersellから。)
cmd /c start "" /affinity F (ここは16進数です
CPU0=1、CPU1=2、0と1=3、CPU2=4・・・・) "C:\Windows\system32\svchost.exe" << これはショートカット新規作成のパス例
start "" /affinity F "C:\Program Files (x86)\Google\Chrome\Application\chrome.exe"
と
cmd /c start "" /affinity F "C:\Program Files (x86)\Google\Chrome\Application\chrome.exe"
と
cmd /c start "" /affinity F "C:\Program Files (x86)\Google\Chrome\Application\chrome.exe" --disk-cache-dir="H:\Cache"
と
cmd /c start "" /affinity 1FF "C:\Program Files (x86)\Google\Chrome\Application\chrome.exe" --disk-cache-dir="H:\Cache"
Windows10 Windows11 制限 affinity の やり方 Ryzen
物理コア コア数 の 指定 と マクロの作り方
TAS : 自作PC 講座 affinity / コア数を指定する方法 2分20秒 プロセス数85 ( 予想標準タイム80秒 )G4400
【英傑大戦】以蔵さんと頑張りたい #20
with 「俺達で!」「掛かれ掛かれぃ!!」
※アプデ前の試合です。
号令を重ねるのが強いならこれも強いよな?と思って組み、まぁそうそうキマることはないだろうとか思ってたら奇跡的にキマってそのまま相手の心もろとも落城しきっちゃいました←
こういう試合は上げるかどうか悩みましたが、自分もこういう風に負かされることがあるという教訓の意味を込めて、上げることにしました。
……最近特に緋のデッキ相手は号令(というか回復)連チャンされて押しきられることが多いですしね←
あの回復は許されて気合が許されない不思議……
・前回の動画について
たくさんのコメントありがとうございます。ご指摘・助言なども多数もらえて大変参考になります。
最近自分で見返したりコメントもらったりして思うのは、周瑜、というか弓兵の理解や扱いがまだまだだなぁと……届いてないと思い込んでて動かさなくていい場面で動かしてたり……一度CPU戦とかで測ってみたりする方がいいかも?
使用デッキ
岡田以蔵
織田信長
柴田勝家
【第十六回】暗黒のアメリーナ VS ㍍アルザーク【Bブロック二回戦十試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
サムス対決~!
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40618254】※毎日1試合or2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40610991】 Aブロック一回戦第一試合【sm40438661】
第十六回マイリスト【mylist/73149323】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【裏・第十六回】永遠のエース VS パジャマの革命家【一回戦第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
4タテくるか!?
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40754039】※毎日1試合or2試合投稿(19:00と20:00)
一回戦第一試合【sm40747872】
裏・第十六回マイリスト【mylist/73427418】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:middle(全アリ)
ステージ:制限ランダム(プププ、ゼーベス、セクター、ヤマブキ、いにしえ)
【世代対抗戦】12回勢 VS 20回勢 ~大将戦~【準決勝第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
次は海外版大会なのでそっちもよろしくね!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44117715】※毎日19:00~21:00投稿
前【sm44114566】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
アイテム:制限ランダム(ハンマー、ハート共通なし)
ププLow、ハイラルMid、コンゴMid(ボム無)、アイHi(ボム無)、ピーチMid(ボム・花無)
Call Of Duty 4 Japanese COD4 9800GTX 1/3
E8400 OverClock FSB 450 MHz 1600MHz CPU 3.8GHz + Albatron GT9800GTX 512MB Windows Vista HOME Premiam 64bit 8GB Memory GT9800 GTX COD4 FPS PC Windows WINDOWS 動画 一人称
【マリカ】CPUに負けて12位に…^ㅠ ̫ ㅠ^マリカうにゃうにゃせぇなさん【マリオカート8DX/切り抜き/那々星せぇな】
人を呪わば穴二つ・・・(うまい)
Vtuber 那々星せぇなのマリオカートの切り抜きになります✨
面白さが詰まってますので最後までみて頂けると嬉しいです。
この動画が楽しめた方、配信でお話してみたいと思った方は ぜひ、那々星せぇなのチャンネル登録よろしくお願いします!
(以下、那々星せぇなのCHより引用)
惑星ナナホシから愛をお届け♡ 那々星せぇな(Nanahoshi Sena)です💎
毎週月・水・金・土の22時から中心に配信してるよ♩ ふにゃ~っとしてるけど認知力抜群なのでひとことでもコメントもらえたらうれしいです♡
那々星せぇなの各SNSのリンクは下記までお願いします。
▽チャンネル▽
https://www.youtube.com/@SenaNanahoshi/featured
▽X(twitter)▽
https://x.com/senanahoshi
配信アーカイブはこちらから✨
初見歓迎【マリオカート8DX】参加型🌟みんなでドライブ!【個人vtuber /那々星せぇな】 https://www.youtube.com/live/H861UlcWEUE?si=wZhgkaaedLqvCfDg @YouTubeより
#那々星せぇな #マリオカート #Vtuber
【KING OF CPU 2026】綺麗なゲイ vs 歩く天下無敵 | I-9【64スマブラCPUトナメ実況】
ゲイ、決めるか!?それとバレルの運命や如何に...
※いいねで雑談
次→【sm46235730】※Jブロック第七試合(天空の虫使いアントン(YO) vs 地上最強のチェマ(YO))
前【sm46218388】※Iブロック第八試合
Iブロック一試合【sm46011998】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【KING OF CPU 2026】例の黒光 vs とろけるヨシオ | A-11【64スマブラCPUトナメ実況】
勝っときたいよねねねね
※いいねで雑談
次→【sm46267550】※Aブロック第十二試合(アマクサちめE�(KI) vs ♀幻のギルティースMkⅡ(FO))
前【sm46134485】 ※Aブロック第十試合
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【KING OF CPU 2026】Φデスエンペラー vs ☆爆走戦士エルバン | K-11【64スマブラCPUトナメ実況】
ライバル的な
※いいねで雑談
次→【sm46359073】※Kブロック第十二試合(永遠のエース(KI) vs バーンナック(KI))
前【sm46355267】※Kブロック第十試合
Kブロック一試合【sm46027919】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【腐向け】某BLデモムービーパロ【兼受】
【※トレス元は R18指定のBL作品 です。18歳未満の方、腐ラグの立たない方はググらないでやって下さいor2】
未完ではあたたかいコメ、マイリス、タグありがとうございました。なんか4989しながらもできたくさい&CPUの稼働率がカオスなのでここらへんで妥協と。。。
腐要素満載で申し訳ないです。一部フリー素材の背景をお借りしています。
ポジションは変わらず(攻キャラ)→三.成さんに(受キャラ)→兼.続さんに変換してます。2人に関連する武将たちも犠牲にあってます。
追記*暖かいお言葉うれしい限りです。
■■■ OP版デキタヨ!→sm7714487 ■■■ mylist/11537724
MHFベンチマークやってみた800*600
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
FE3 ウルトラセブンvsウルトラマンジャスティス
地球生命をリセットしようとする宇宙正義の使者ジャスティス、迎え撃つは宇宙警備隊の我らがウルトラセブン!…てな厨設定は置いといて、セブンタイプ同士でCPU相手にvsモードしたら意外に面白い戦いになったのでうp。腕前はイマイチなので大目に見てね(´・ω・`) 追記:コメント沢山ありがとうございますm(_ _)m 楽しんでくれる人が少しでもいたら嬉しいです。難易度はノーマルです(当時ハードでやるとボコボコでしたorz)字幕職人さんありがとう。字幕職人さんのやつ保存してあります→http://www.nicovideo.jp/watch/1187327895
(音なし)ガンダムVSガンダムNEXT PLUSストフリ TEST VS CPU 1st@にれ
今はストフリ練習します~まだまだ下手です 皆様はご指導をお願しますありがどう~
[DANCE×MIXER] はじめての経験
D×M Festival2の参加動画です 大分、季節はずれの内容ですが、前から作っていたものを完成させてから新たに作ろうと考えていた所、その目論見も崩れ去り、取り合えずこの作品での参加となってしまいますたw(おいおい、いつの話だっつうの) 背景はブレンダーで作って合成しています。(レンダリング時のCPU稼動が100%になって、そのうち燃えるんじゃないかとはらはらしますた) 曲は真野恵理菜さんの「はじめての経験」ですお借りしたもの、ネット上のフリー素材、Google SketchUpのモデル、カエルDさんのエンブレム、MMDのステージ(改造して使用)、など 船ステージは、某アニメの羊さんを参考にしています
Kylie Minogue / Can't Get You Out Of My Head【拡大画面仕様】(アスペクト比16:9版)
色味が赤に偏っているとの指摘があったので、色彩はオリジナルのままにアスペクト比を16:9にして再うp。
解像度1280×720ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のカイリーのPVはこちら→mylist/30228816
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
ティンクルSBX(CPU対戦)※バイラス=にゃまVS魔王シン
他のステージ⇒mylist/28682814
評価はかなり悪いが、一応ノーダメ勝利。
前作では、アゼル√しか楽しむことが出来なかった幻のステージ。
今回はバイラス=にゃまSide Verで挑戦してみた。
「敢えて手加減はせんぞ!!!」
「弱い、弱すぎるぞ!!!」
「そんな希薄では、俺を超えられんぞ!!!」
ガンバライドS3 アギトトリニティ ライダーシュート
フレイム・グランド・ストームの力が合わさり最強に見える。
6弾LRのトリニティとシャバドゥビ3弾SRのシャイニングは相性が攻撃・必殺で一致。
どちらも素手なのでダブルアタックを狙いやすい。
ただ必殺値の低さが難点。今回はアイテムで底上げされてますが…
使用チーム
前衛 6-018 融合 仮面ライダーアギト トリニティフォーム
後衛 S3-022 光 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【ゆっくり】マイクラぬるぬるPC自作、2、CPU、メモリ取り付け編.
今回はCPUとメモリを取り付けた部分を編集してみました。 パート1パーツ紹介 sm20363802 次、sm20533968
GTA V PC版 part4 GTX980で激重設定編
今回は出来る限り重い設定でベンチマークを実行しました。
pt3のベンチマーク妥協編 sm26026176と比較していただければと思います。
shadowplayにて撮影
【CPU】Core i7 [email protected]
【MEM】DDR3 2133 16GB
【VGA】MSI GTX 980 GAMING 4G
pt1 序盤ミッション編 sm26025537
pt2 散歩編 sm26025697
pt3 ベンチマーク妥協編 sm26026176
【SkiSniper】スキーヤーの着地点を地獄へ【ゆっくり実況プレイ】
Q.なんでこんな動画を作った!言え!
A.大統領防衛ゲーより面白そうだったから
Q.なんで買った 言え!
A.しるか買った本人に聞け! 俺だ!
PCメイン機スペック
CPU Intel i7 4790k(簡易水冷装備)
GPU nVIDIA GTX760(玄人志向)
RAM DDR3 8x2=16
これだけで良いかな
迷走軍HP→https://gamehousoubu.wixsite.com/clan-msf
Youtube版→https://gaming.youtube.com/watch?v=MyoABTTdnR4&feature=share
X1turboでカラオケ表示システムを作ってみた
元々は現在製作中のソフトのオマケに…と作り始めたものですが、X1turboの高速PCG定義はどこまで使えるのか?というテストも兼ねた実験作です。背景はグラフィック画面表示、文字はPCG表示です。PCGは常に画面上に同じキャラクターを表示していて、動的にPCG定義を書き換えることで、表示内容を変更しています。
過去の書籍等の資料によると「水平帰線期間中ならいつでも定義できる」とのことでしたが、この際、頻繁にCPUの動作が停止するようで、まともに組むと表示タイミング等がズレまくります。思いつく限りの処理の軽減と分散を施してやっとここまで動かせるようになりましたが、かなり難産でした。
X1turboZII実機(+改造FM音源ボード)での動作です。サウンドドライバは機能を追加したNRTDRVを使用しています。
【うたと】たたかえ!チーターマン/うた:MEITO【おはなし】
おひさです。呑んだの初DTM作品「チーターマンをTVまんが風にしてみた(sm1480511)」に、コメ78番さんが熱い歌詞をつけてくれたので、MEIKOが歌いやすいよう若干加筆しMEITOで歌ってもらいました。おまけでEDを作ってMEIKOに歌わせてたらHDDと忘却心中しました…orz ◆思い切って中古でPC買ったよ!CPUがPentiumIII から4になったよ!
これまで作りすと→mylist/3546111 ◆素晴らしきネタ元リンクはこちら→sm1442126、sm2268739、sm1639267
Nightcore - 革命の唄
▼artist→ ライブレボルト
https://youtu.be/cPU3S6TlF2A
前回→sm33642374 次回→sm33662962
投稿動画→mylist/59292510【1~500】
New!→mylist/62907202【501~】
【暴露ボンバーマン】月ノ美兎 vs 樋口楓 vs 物述有栖 vs CPU
初手イキリ好き
にじさんじのくじじゅうじ #5
https://abema.tv/channels/ultra-games/slots/9kM7EN8sGqLDqR
