キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【大乱闘スマッシュブラザーズSP】スライム型コントローラーでCPUレベル9と戦ってみる
スライム可愛い
大乱闘スマッシュブラザーズSP公式サイト:https://www.smashbros.com/ja_JP/
HORI公式サイト(スライム型コントローラー):https://hori.jp/products/nsw/nsw_slime/
将棋の最強戦法で『やばい』CPUを攻略する!【A.I.VOICE2実況プレイ】
銀つっよ
茜ちゃんが世界のアソビ大全51の将棋で遊ぶ動画です。
音楽:甘茶の音楽工房様
SE:効果音ラボ様
お借りした超かわいい立ち絵
結月ゆかり:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11494700
琴葉葵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11264201
茜ちゃんの立ち絵は自作です(めがさらさん作)
「いいね」で今回の一言
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし(まだまだよちよちなあかりん狼⑥な回)【VOICEROID2】
あけましておめでとうございます!
今年ものんびり投稿していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
餓狼伝説 City of the Wolves、アーケードモードその⑥です(*'▽')
いよいよ中ボス?戦!今回も初見撃破できるかな?
息抜き224回目('ω')
いいねは撃破するまでのTAKE数です(((ง'ω')و
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
餓狼伝説 City of the Wolves:アーケードモードSTAGE5
CPU戦/使用キャラ:テリー(対戦相手:ロック・ハワード)
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm45768476←前回 次回→sm45768476
Twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
低スペックが送るコズミックブレイク part17
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part16→sm5442636 part18→sm5489457■4亀でOβのSSが数枚公開されました、新ロボやら武器スロットやらwktkする要素がありますね~
東方萃夢想 プレイヤー(緑妖夢)vsCPU妖夢(Booster)
Boosterの無敵技(この動画の場合は弦月斬)には要注意…。ほぼ確実に、こちらの技の出に合わせるように出してきます。その為、接近戦での攻めが非常にし辛く、コンボが少しでも途切れると弦月斬…。あまり練習にならないorz 動画の撮影はCoolierのうpろだ6338の芋らび 人柱版を使っています。CPU妖夢のカラーは、友人から貰った物を使用。 ※横に広くなってしまいましたが、最初よりはマシに…なりました? 萃夢想アップリスト→mylist/247596/3290551
超低スペックPCでGTA VCのTEST DRIVE
ホントにカクカクです mylist/12935476
XP HE SP2
Intel(R) Celeron(R)
CPU 1.80GHz 704 MB RAM
オンボ
ChromiumOSをちょっとだけ触ってみた
ChromiumOS(=ChromeOSのOSS版)をちょっとだけ弄ってみた。CPU:CoreSolo 1.2GHzMem:2GB 日本語入力さえ対応すれば、Webやニコ動専用端末としてなら十分かも。
【MMD】 もこたんが『ルカルカ★ナイトフィーバー』を踊ったよ 【妹紅】
もこたんに『ルカルカ★ナイトフィーバー』踊って頂きました\(=ω=.)/
これまた画質重視なのでCPU&GPUパワー必須かも・・・
全部借り物で作りました(;^ω^)表情とかカメラワークは調整しましたが・・・
カメラワークだけで数日かかりそうなのでこれまた途中で断念orz
もこたんかあいいよぉ~(*´д`)ノ
【お借りした物】
■モーション:丸投げP様(sm7821565)
■音源:実谷なな様(sm6132406)
■モデル:nya様他(sm9304723)
■くちぱく:稻羽様(sm8744713)
■ダンス元:こずえ様(sm7517202)
■オリジナル音源:SAM様(sm6119955)
【マイリスト】
mylist/7139495
【新作up 2010/02/12】→『sm9690454』
【AMD】Phenom II X6 1090T Black Edition BOX開封
つべから AMDは庶民の味方ですね。 Core i7-980X Extreme Edition開封→sm10274140その他のPC関連動画→mylist/22982074
【ダブルスポイラー】鉄輪「ミシカルリング」パターン化6種+α
お好きなパターンをお選びください。
各種パターンを取り揃えております。
中抜け6枚撮影挑戦者募集中!
たぶん花映塚CPUさんならできると思います。君にもできるよ!()
mylist/7375932
EXVS トールギスVI(Ⅲ+Ⅲ) CPU戦 part3
トールギスCPU戦のラストです。
メイン単発ダメが90なおかげでちょこまか動くエガちゃんも楽に倒せますねww
ひとまずはここらへんで一区切り。この日にとった他の機体のCPU戦とかをうpする予定です。
あんまり期待せずにお待ちくださいww 早くまとめ動画作らないとなぁ・・・
part2 sm14282613
マイリスmylist/11396477
【LEFT 4 DEAD 2】完成っ! 「ぬるぬる♥Super Movie」 K-On!スキン.ver
FPS90達成っ!w標準のFPSが30だとすればヌルヌル具合が3倍!・・・のハズw FPS重視の為、解像度をいつもより下げた;;(1360x768→1024x576) FPS90を維持しつつHD解像度にするには@高速ディスク1台(既に3台で分散書き込み中)+高周波数のCPU+高速転送RAM・・・お金かかるねw
ファントムブレイカー 難易度HARDのフィン(ハード同士)
CPUの難易度をHARDに上げてフィン同士で対戦。
どちらもハードスタイルです。
クイックスタイルとはまた違った展開になっています。
難易度EASYはこちら→sm14671594
クイック同士はこちら→sm14671773
クイックvsハード→sm14679898
※現在不具合により「フィンの投げがほとんど成功しない」ようになっています。
(追記・修正:ごく希に成功する時もあるようです)
今後配信されるパッチで修正される予定です。
6月17日配信のパッチで修正されました。
ファントムブレイカーまとめ→mylist/26072018
黒動[MMD]ルカルカ★ナイトフィーバー(テスト)
PCのパーツ交換をしてCPUグリスアップしてみたのでテストしましたが・・・・MMD上でひどく破綻箇所が多く、音ズレ等もヒドイ事になっていましたが・・・・テスト貼りします:(;゙゚'ω゚'):キオ様ルカ、えと様ハク、ままま式カジュアルGUMI 音源 実谷なな様ルカルカ★ナイトフィーバー
[TSA]コンボ考察動画その2「チルノ、咲夜」
私は文(扇風)妖夢(閃斬)以外は全く使っていないのでどんどん批判しましょう!(もともと練習もかねて作ったどーでもいい動画なので)
チルノ、咲夜のコンボ考察動画です。解説動画ではないので注意しましょう!ただのTKSPの気まぐれです。
はっきり言って実戦では使いづらい物が多いです。
一ヶ月もあればTKSPなんかには負けることがなくなるでしょう。
使えないのに解説するなという批判がありましたが、CPU相手ならいくらでも練習できるし、少しでも練習してれば実戦で手が勝手に動くようになります。そこまできたときTSAがさらに面白く感じます(TKSPの主観)
チーム戦ではコンボを長く続け過ぎないことも重要です。
使えないけど知っておいて損はないでしょう。
一覧mylist/36614341
【ガンスト】ミッション戦ランダムのCPUと戯れるだけの動画
全国動画投稿しようとしたら録画だけして持ち帰るの忘れたという。
ランダムコースで全国どころか初~超上級ミッションでも拝めない装備をしているCPUを観察しつつ戯れるだけの動画。
色々専用台詞あるみたいですがそれらが公式のウェポンパックとして使えるようになる日は果たして来るのか来ないのか。
のんびりしすぎて作戦失敗してますがそこは気にしない方向で。
次→未定。羅漢装備割と見かけるので波動砲持ち拝めたらいいなぁ
EXVSFB CPU機体 ザクⅡ (CPU専用機版)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ザクⅡ」です。
※プレイアブルのとは別物です。
最弱、間違いなく最弱。モブ機体最弱だと思われるザクⅡです。
無理ゲーすぎる、えぇ。メイン10発よろけとかヤバイ…
コスト500
耐久150
BD回数6回
・武装一覧
メイン:ザクマシンガン(10発よろけ)
サブ:クラッカー
特射:ザクバズーカ(発生超遅い、当っても弱よろけ、威力60)
特格:ゆっくりホバージャンプ格闘:ヒートホーク
BD格闘:タックル
EXVSMB ブリッツガンダム CPU戦 セスト戦
part.1 sm23900534
またチャージショット使ってくれなかった
Aルートだとほとんど使用して来ないな
D安定か
これで最後
あぁ…寝よう
チョロQ2 冬の山で遊んでみた
チョロQの日(9月9日)を記念して(?)
冬の山でCPU車とじゃれあってみました。
このネタを思いついて1時間程の突貫作業です。お許しください!
妨害しまくると初代の如く順位が激しく入れ替わるので、なかなか楽しいです。
時には旧コースで出場できなかったあの2台が牙を剥く事も?
サムネでバレバレだけど
EXVSFB処刑動画407 CPU撃破 シャゲダン投稿者のリスナーシャゲダン少将
PSID:m-n-s-ta 階級:シャフ 少将
0:39~CPUをボコりはじめる
1:23~160秒開始まぎわにCPUを落とす
・160秒開始 ステージ指定がマナー悪い!←意味不明 メッセで確認後了承を得た上での試合だが ステージ指定が悪い!←ステージ選択はこのゲームにあるシステムですが?
自分らのマナーの悪さ【負け動画でコメ自演※証拠多数あり CPU操作&撃破 シャゲダン・回線切り・かつて無線の超大将の回線批判をしていた自分らが無線だった】など棚上げの数々 だから成長しないんですね^^
悔しかったら勝って見せろ こちらがいい逃れできない結果をだしてください そしたら引退しますね^^雑魚の悪マナープレイヤーども悔しがってるw
雑魚どもの勝利条件 【超大将に勝ちこせ】 1-0で十分ですよ^^
BGM:CRAZY NIGHT
【ゆっくり解説】 CPU編 【パソコン】
パソコンを自作する人への解説をしていくよ
グラボ編→sm30003463
電源編→sm30100010
ストレージ編→sm30101896
マザーボード編→sm30103966
迷?なCPU→sm30098133
cities:skylines の実況もやってます→mylist/56895142
色々な動画→mylist/56838731
シェアはIntel80%、AMD20%なので今回はIntelを取り上げます
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Aブロック第五試合】
ここで負けるときついぞ~!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
魔のパンツ(FA) 48% VS ヨシオくん(PU) 52%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33555656】※毎日投稿
前【sm33546630】 Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Bブロック第十二試合】
Bブロックの全てを決めるかもしれない試合
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ケ(YO) 59% VS とろけるヨシオ(PU) 41%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33769222】※毎日投稿 ※これからの投稿は1日1投稿となります
前【sm33758637】 Bブロック第一試合 【sm33467334】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
PCSX2 FF-X
Pcsx2 0.9.4 TLB(non VM) Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ グラボは非搭載。780Gのオンボードのみ。携帯で撮ったので音小さいです。途中でフルスクリーンに切り替えたりしてます。<追記>ちなみにCPUは200Mhz、GPUは100Mhzオーバークロックしてあります。あと、XPはSP3にしてあります。
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Aブロック第二試合】
第八回では辛くも吐き気が勝ったが今回はどうなるか
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ちょこにゃ(KI) 25% VS 3億ドルの吐き気(FA) 75%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm35256302】※毎日投稿
Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【スマブラSP】スマブラで遊ぶオルガとココア達【ごちうさ/オルガ】
sm34183318を投稿して300年ぐらいたってやっとスマブラSPをゲットできたので生存報告を兼ねた初投稿です。オルガBBをほとんど使用していない文字通りの手抜き動画なので悪しからず。
----------------------------------------------------------------------------------------------
オルガの単発もの:mylist/64334752
ルフレ(1P):オルガ
Miiファイター(CPU):ミカ/ココア
カムイ(CPU):千夜
CPUは全てレベル9にしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------
近状:仕事始めてから動画編集する時間がEDFやモンハンやスマブラに消費され、7羽の進捗率は全然進まず、編集力もさがっております。イツカは完成させて投稿しますが、他の投稿者みたいなクオリティの進化には期待しないでください。
AMD RADEON RX 5700XT 3DMARK TIME SPY
CPU:AMD RYZEN 9 3900X
M/B:ASUS ROG STRIX B450-I GAMING
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(3600 18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
■YouTube⇒https://youtu.be/muoAddB7Uu4
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【三位決定戦】
三位になるのとならないのとじゃ大違い!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ネクロフィリア星人(ロボット) 53% VS シンパシーおサルさん(ファルコン) 47%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36582215】※毎日投稿
前【sm36572919】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【再】パソカス☆.vob
sm27979920
投稿者:
かちかちぴろー(user/53510708)
説明文:
とあるpcショップの情景。リスペクトォ・・・sm25459917実は初投稿です。ぜうい様、広告ありがとうございます。
2016年1月10日投稿のヤニカス☆リスペクトBB劇場
テーマはCPUクーラーです
ぷよぷよフィーバー シマリスくんvsショーねえちゃん・改(gwk
本当はそれなりにやりあった後で盛大に姉ちゃんに負ける予定だったんです><
ぷよぷよ上手くなくてごめんね(どくろ
シマリスくんのボイスは保管庫から借用、姉ちゃんのは自作
シマリスくん:リデル(僕)、ショーねえちゃん:カーバンクル(CPU強化)
姉ちゃんのやつほしい方テキトーに持っていってくだしあ→ http://shobonet.web.fc2.com/hp/puyo.html
他の方に姉ちゃん使っていただけたようです→ sm9567789
【ドカポンUP】CPU最強決定戦 Bブロック#1【アリミリ実況】
ドカポンUP! 夢幻のルーレットの実況プレイ?(switch版)
Bブロック 1~10ターン目
CPUをバトらせて1位を決めようという動画です。
・Bブロック選手
エルルゥ、ノスリ、カミュ、ハク
●ルール
・資産対決
・スタートレベル1
・CPU設定つよい
・ステージ:トゥスクル
・ターン数:30
Aブロック#1:sm39212025
Bブロック#1:sm39309633
マイリスト:mylist/71641981
CoeFont STUDIO: https://coefont.studio
(黒楽譜/Black MIDI)Night of Nights | 334K
な阪関無
----MIDI info---------------------
~File name
Night of Nights black remake.mid
~Size
2.55MB
~Notes
334,000notes
~MIDI author
me(Stephen たいおに,)
~Soundfont
ATP8.sfz(me)
~Software
MIDI Trail yossiepon mod
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
KMC
----------------------------------
MIDI:in my Discord sever
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
