キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 EXVSFB CPU機体 ジン(マシンガン装備)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ジン(マシンガン装備)
あー武装多いっすねー
火力なさすぎてヤバイけど
コスト500
耐久150
メイン:MMI-M8A3 76mm重突撃機銃
サブ:バックステップ(誘導切り無し、カラミティと違い、武装にキャンセルできない)
特射:特殊移動(Nで正面、レバ入れで赤枠の特射のように少し回り込む、各武装にキャンセル可)
格闘:MA-M3 重斬刀(2段)
次はまぁ気が向いたら適当にまた上げるんじゃないっすかね
宣伝:PV完全版も完成しましたのでよければそちらもどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=nmIAuYAiD_c
気になる棋譜を見よう!その151(山崎八段 対 丸山九段)
2014年10月23日
第73期順位戦B級1組7回戦
山崎隆之 八段 対 丸山忠久 九段
前 sm24783209 後 sm24784655
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
総統閣下はスマブラWiiUのCPUの強さにブチギレのようです
無さそうなので作りました。
対戦は面白いのですがシングルはシリーズ最低だと思います。
MHF ガンランスカタログvol.3
ガンスカタログ、第3弾は少々短めに、ガトリングランス(ランス)から派生するガンスたちを紹介するます。あ、動画提供ありがとうございます!ガンスはやっばごついほうが似合うなあ・・・。本編では使わなかったけど100万回保存しますた! 「カクカクじゃね?」って言うコメントをたまに見かけますが、うp主のPCはCPUが1.5GHzの数年前のノートという絶望的な環境なので許してくだしあ。Fraps重いです。誰かヌルヌルうごくPCちょーだい。 【vol.4できました!】 sm2630849 マイリス mylist/5429758
MS-DOS互換モードでも最速のディスクアクセスが可能なことを証明する
Windows9xではMS-DOS互換モードを使用すると一般的にパフォーマンスが低下すると認識されていますが、これは、標準ではPIOモードになってしまいCPUパワーを消費するうえに、リアルモードとプロテクトモードを切り替える為に性能が低下しますが、DOS用のDMAドライバ(UDMA/MWDMA)を組み込めば、CPUの負担が下がる為MS-DOS互換モードでも最速のパフォーマンスが提供されます。動画を再生しながら画面のキャプチャを録画しています。尚UDMAドライバとしてはFreeDOSのUDMA.SYS/UDMA2.SYS等が知られています。MWDMAドライバとしてはIntelのTRIDMA.SYSがあります。
尚Windowsa98はkernelExを適用してfirefox3.5を使っています。
【BBCF】今更アビスモード31
多分これが一番簡単だと思います BBCPEXのアビス動画→ sm29072604 mylist/50192173
ショートサーキット出張版読み上げ動画2552nico
ソフトの安全性を考えた時、CPUにもOSにもこだわらずに、
作れた方が問題点がハッキリはする。その時、特別性は消える。
「ショートサーキット出張版ストックその5」mylist/58474425
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://publicdomainq.net/melbourne-cityscape-0008625/
動物
http://publicdomainq.net/spitz-dog-0008215/
【EXVSMBON】CPU戦をするつもりが対人戦になってしまったXXハンター
※代理投稿です。
1周年記念&エクバ2ロケテ決定記念です、実にめでたい。
問題があればすぐに削除します。
【幻想杯完結記念】エース失踪【CPUトナメ替え歌】
ANS歌謡祭
↓原曲はこちら 是非 先にご覧になってから↓
日食なつこ「ヒーロー失踪」【https://www.youtube.com/watch?v=20BA47KFs58 】
P(ピー)さん【user/10057853 】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
(エースをすこれで飽和してはいない)CPUトナメ実況のwiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
◆
歌は「上B」のとこ以外一発録りクオリティですが許してください
(追記) : 選手からのニコニ広告多めで!?第8回も頑張って!!
(追記) : ANSより下目使いの方が好きです
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Dブロック第四試合】
大事な2勝目を賭けた試合!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
煙草マスターの子(LI) 66% VS ドルコリン♪(FA) 34%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33528515】※毎日投稿
前【sm33522554】 Dブロック第一試合 【sm33479489】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Cブロック第九試合】
ネス対決 何が起きる
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
☆爆走戦士エルバン(NE) 87% VS 有の無限モルダー(NE) 13%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33654371】※毎日投稿 ※8/5~8/15頃まで1日1投稿となります
前【sm33654344】 Cブロック第一試合 【sm33474964】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
アズールレーン「戦え!ロイヤルメイド隊」GB風アレンジ
2018/9/28から開催された、共闘イベントBGMです。
設定上はメイドさんとの戦闘訓練なはずなんですが、この堂々たるラスボス感。ええい素敵だ。
年明けから音採りが難しい曲が続いて、すっかり全曲制覇は諦めてしまったのでした。お久し振りです。
GBアレンジは止まっていましたがアズレンは現役指揮官。
遅ればせながら一周年おめでとうございます。
ゲームボーイサウンドフォントはこちら
(http://asialunar.info/gbsf.html#QWQFaJf.twitter_responsive)
からお借りしてます。バージョンはDMG-CPU1.5.SF2。
←メインメニュー:クリスマス(sm32425326)/マイリスト(mylist/60229268)/ graphite/diamond(sm35813849)→
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Losers二回戦第一試合】
覚醒した皇帝 vs 龍を極めし老子
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
Φデスエンペラー(FA) 43% VS 玄酔楼(LU) 57%
※64スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm35985850】※毎日投稿
前【sm35979690】 Winners一回戦第一試合【sm35872182】 予選Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ノートPCのファンが煩いのでCPUのグリスアップやファンの掃除等してみる
吸引式ノートPC冷却ファン https://amzn.to/2XAEvvl
【画質テスト】STEAM(PC版) すこーしだけDIRT5
7~10年位使い回したパーツで構成してたPCも現行に近い
新しいパーツ構成で一通り組みなおせたのでテストがてらうp
10400Fと2070SUPERで最高画質設定はちょっとだけ重いかな?
という程度・・・CPUもGPUももう少しいいものに交換して
最終的に4Kで遊べる環境にパワーアップさせる予定でいます
【第十四回】15人目の天才 VS 灼熱のレイア【WINNERS側一回戦第四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
ついに初対決・・・!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39174884】※毎日19:00投稿
前【sm39164255】 Winners側一回戦第一試合【sm39154588】
決勝トーナメントPV【sm39143680】
二次予選Wブロック第一試合【sm38928108】
一次予選Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
(黒楽譜/Black MIDI)ナイトオブナイツ/Night of Nights | 180K
1/2
----MIDI info---------------------
~File name
Night of Nights black
~Size:1.37MB
~Notes:180,000notes
~MIDI author:me(Stephen たいおに,)
~Soundfont :ATP7.sf2(me)
~Software
MIDI Trail
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
KMC
----------------------------------
MIDI:in my Discord sever
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
【裏P-1 SMASH GP 2022】B級の漢 VS 壊れた大学生【準決勝第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
決勝か三位決定戦か
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41644236】※毎日19:00投稿
前【sm41636879】 一回戦第一試合【sm41615115】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、レイガン、器なし)
【第二十回】玄酔楼 VS 例の黒光【Winners準々決勝第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
絶好調対決~!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42693317】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm42687735】 [W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
【MHF】 ベンチマーク QX9650 @4.00GHz GTX280 SLI
OS:Vstia Ultimate SP1 (64bit) CPU:Intel core 2 Extreme QX9650 @4.00GHz M/D:ASUS Striker Ⅱ Extreme RAM:G.Skill DDR3-1600 2G×4 VGA:GeForce GTX 280 SLI PS:abee power EXtreme E-1200EA 解像度:1920×1200 新しいPC完成したんで撮ってみました。録画しなかったスコア10000越えるのになぁ・・・Dxtoryって重いね。
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part2vsガーランド(最強)
こんばんは。第二弾となります。報復好きな暗闇の雲LV100とガーランド(最強)LV105との戦いです。ガーランドは源氏の刀、ボルグヘルツの魔手、源氏の兜、マクシミリアンでした。いきなりリヴァイアサンは焦りました。ブレイブが減ること減ること・・・。相変わらずの遠距離戦ですが暖かく見守ってください。少しでもこの動画が好きといってくれる方がいれば光栄です。報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
【TalesWeaver】序盤から回避!LV94ルシアン編【テイルズウィーバー】
こんにちはー。
久しぶりにホイホイさせる気の無いサムネです。
今回の狩場はグリンツ3です。
LVUP速度が遅いと言われてますが
リアル事情もあるし別キャラも同時に育ててるのでそこに問題が生じてるのかも知れませんね
それとあと1.2回で最終回を迎えたいと思います。
ステS87H 3F22X88A100装備合計S92H39F74X24A33
今回の変更点
CPU PenD 3GHz→Core i7 2.66GHz
メモリ DDR2 3G→DDR3 3G
グラボ GeForce7600GT→Radeon HD4890
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
CPUに負担をかけた後、音楽を聴いたら・・・【KBC】
初作品がキーボードクラッシャーとは・・・↓解説CPUの耐久実験をするはずだったが、30秒で終わってしまったため、音楽を聴くことに。しかし、「アンインストール」という曲名通りにKBCのPCも…話に筋道はありません(笑) 12/08/29追記:次作sm7905312 3年越しの新作:sm18741094
2015/7/19追記:更に3年ry→sm26743937
日本プロ麻雀連盟公認 もっと20倍! 麻雀が強くなる方法 ~初中級者編~/日本プロ麻雀連盟推薦 とことん麻雀! 女流プロに挑戦! 徹萬女神スペシャル
【naxat soft(ナグザットソフト)】
【日本プロ麻雀連盟公認 もっと20倍! 麻雀が強くなる方法 ~初中級者編~】
【日本プロ麻雀連盟推薦 とことん麻雀! 女流プロに挑戦! 徹萬女神スペシャル】
【2013年12月19日発売】
【各3,990円(税込)】
【麻雀教則ソフト/テーブルゲーム(CPU対局麻雀)】
【© 2013 KAGA CREATE CO.,LTD.】
ガンダムW エンドレスデュエル endless duel
スーファミ格ゲーの最高傑作 ただのCPU戦です、誰かネット対戦しようぜ!
【はじめの一歩】リカルド・マルチネスVSリカルド・マルチネス
時は20XX年。クローン技術の進歩により人は文字通り自分自身との戦いが可能となっていた。WBA世界フェザー級チャンピオンのリカルド・マルチネスは世界中の全ボクサーを倒し、対戦相手がいない状況となっていた。しかし、そこに最強の挑戦者が現れた。ミスターサカグチ三世が連れてきたその挑戦者はなんとリカルドと瓜二つだったのだ…。と、言うわけでWiiのはじめの一歩でCPU同士でリカルド対決をしてみました。KO必至の勝負の決着はいかに!!
カスタムメイド3D ベンチマーク
こんにちは、しずるです。 新しくDELLのモニタ2407WFP HC HASとMSI N465GTXを購入したので試しにベンチマークを動かしてみました。 モニタの解像度は1920X1200で表示してますが、ゲームもその解像度で起動と同時にキャプチャーするとCPUが4スレッドなので処理落ちしてフレームレートが11まで下がってしまうので話になりません。ベンチマークはウィンドウモードで起動し1280X720の解像度で動かしました。キャプチャーしない時はフルスクの最大解像度で動かしても平均60FPSです。
【BMS】 G e n g a o z o - f o o n( ´_ゝ`)
とりあえず言いたいこと。
譜面数が多すぎた。そのおかげでAVI出力が泣けるほど遅い(´・ω・`)
おかげさまで修正したい箇所が動画が出来上がって色々見えてきたんですが、AVI出力で丸1日つぶれるという遅さなので追加修正はしてないです( ;´Д`)
やっぱCPUがceleronってのがいけないのか!?
高性能PCがほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B 格闘ゲーム初級者が白レンを使ってみた
UP主がCPU戦で白レンを使ってみただけの動画です。今までの投稿動画mylist/26519531
実戦でドリフトしてみたグランバレーイーストセクション.mp4
グリップ走行のCPU、じゃま~~~~はいはいあんたらにしたらをれはもっとじゃまだわな。。。
FX8350 物理8コア&4Ghz(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
FX8350を…もちろん…発売初日にIYH!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんどのFXは…いぢりがいがあるZE?この1年間Bullの戦いがなんであったかを確認するためにPileに来ました
