キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イナスト2013】簡単なノーマルシュート3種類のやり方
イナズマイレブンGOストライカーズ2013で、シュート技を使わずに得点する方法の内、特に簡単な3つだけを紹介します
今回紹介するのはおなじみスルーパス→シュート、シュート→シュート、パス→突進ゴールの3つです
もちろん他にもシュート技なしで得点する方法があります!が今回は初心者向けということで簡単な3つのみとさせていただきます
どれもCPU、対人問わず効果的です
ただ、対人ではやり方が簡単なだけに阻止も簡単なので注意
強力なOF技で相手キャラを倒して邪魔されないように決める等、工夫してください
初心者向けということで作りましたが少しでも参考になれば幸いです
次【sm20498635】
うpしたイナスト動画【mylist/35288765】
通信対戦希望はこちら【co625407】
働く男達がEXVSを協力プレイ6
友人4人でEXVSを気ままに遊んでみました。
4人共ライトユーザーですのでネタプレイとして見て頂けるとありがたいです。収録者の時間の都合上、動画は未編集です。
※収録者が動画の作成を収録前日から始めた初心者ですので、撮影編集技術などド素人丸出しでお見苦しい箇所が豊富に含まれておりますがご容赦ください。
<搭乗者>1P:ジンベエ、2P:バロス
<対戦設定>プレイヤ:機体Lv=1,CPU:AI=EXTREAM+機体Lv=5、ステージ:ランダム
相変わらず勝てない民兵達ですが本人達は至って普通に楽しんでおります。(一応実況用にと音声も録音したのですが4人の笑い声と絶叫でカオスな事になっていました)
勝てなくても内容で楽しめるというのは素晴らしいですね。
【テスト】初めてのオンライン対戦【麻雀】
投稿テストついでに
麻雀経験は友人とちょろっとやった程度
これ以前にCPU戦を一回
役もよく知らないでやったらこうなった
【PC版】Fallout3死者蔓延るこの世界で・・・。9【ゆっくり実況プレイ】
この世界は死者が徘徊する。奴らは急激に数を増やして行き人を食らって行った。
その世界にエンクレイブの下っ端兵が死者出現原因探索に選ばれた。
うp主のPCスペック詳細
【CPU】FX-8320 BOX
【メモリ】8GB
【グラボ】Radeon R9 280X 3GB
【電源】750w
【前回/sm22823425】【mylist/40939671】【次回/sm22865711】
PS3 EXVSFB CPU機体 量産型キュベレイ
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「量産型キュベレイ」です
特格まであって強そうに見えるけど、弱い…
ファンネルの火力が無い上に、よろけない!
いくら当てても火力負けし、メインもダウン値低くダウンが取れない
コスト500
耐久150
メイン:アクティブカノン(5発でダウン)
サブ:急速回転上昇(誘導は切らない)
特射:ファンネル制御(モーションだけで意味は無い)
特格:ファンネルモード
格闘:ファンネル射出(1基)
横格:ファンネル射出(3基)
後格:ファンネル射出(3基1列)
【NLE】千本桜で『より高負荷高画質』以上に挑戦してみた【プリセット】
エンコ殺しと名高い『千本桜(sm15630734)』で
384kbpsの制限の中でどれだけ画質を上げれるかへの挑戦
途中激しくズレしますが、大体参照フレーム数のせいです
興味ある人は以下をNLEに追加してください
録画できる程度には控えめになりました
【注意】
ex:threads:数字
を自分のCPUスレッド数*1.5に合わせてください
[preset6]
label.ja=鬼画質
x264=slower&ex:threads:12&ex:cadac:1&ex:me:umh&ex:subme:9&ex:ref:5&ex:direct:spatial&ex:trellis:1&ex:crf:29&ex:bframes:5&ex:mixed-refs:1&ex:rc-lookahead:%FPS*0.8%&ex:keyint:%FPSx30%&ex:profile:high&ex:level:3.1&ex:mbtree:1&ex:merange:11&ex:b-pyramid:normal&ex:open-gop:0&ex:no-scenecut&ex:vbv-bufsize:%BITRATE%&ex:colormatrix:smpte170m&ex:partitions:all&ex:8x8dct:1&ex:psy-rd:1.0:0.0&ex:no-dct-decimate:0&ex:no-fast-pskip:0
EXVSFB処刑動画その108 依頼完了 切断厨金プレをシャケ゛り潰す!
PSID:BOASORTE02 階級:シャフ少将
罪状:回線切り・暴言通信 晒しスレでは下記URL内容のような文章で超大将に喧嘩を売る 安全圏から煽り行為をしていたつもりのようだが先日スレではID変え自演失敗・EXVSFBでは闇討ち失敗 25タイマン部屋名無視して3000使ってボコボコにされたあとは機体言い訳&ターンAを出すもタイムアップ&CPUを核弾頭で撃墜する
http://i.imgur.com/xcaqOzC.jpg←スレでの書き込み
1:00~1試合目リプと2試合目リプ この動画は2試合目です2:00~350コンボくらう雑魚2:48~みるも無様なガン逃げ待ちゲー3:30~シャゲダン→323コンボくらうゴミ
BGM:SPEEDWAY
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart5(1/2)【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/下水道
前回画質にがっかりしたので2分割してみました
下水道は良MAP
sm2698732←part4 part5(2/2)→sm2712313
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【艦これMMD】那珂ちゃんでLamb. @A10-7850K
初自作PCでの初MMD動画やっぱスペック不足気味です。来月GPUを乗っけますが、動画編集とMMDはCPUが重要みたいなので、CPUの買い替えも検討してみます。編集はAviutlでやりました。
【カッコイイ】デスクトップ改造画像集【可愛い】
この画像は職人の方々の努力の賜物です。『DTカスタマイズ』をしようかなと思っている人達への刺激、参考にしてもらいたいと思いうpしました。画像の大半がXPです。みなさんがDTに表示している主なものを挙げますと天気予報、演奏中の曲情報、テレビ番組表、オリコンランキング、HDD、CPU、メモリ使用率の表示です。参考にフリーソフトを紹介しておきます。 【Samurize】http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/ 【Rainmeter】http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/submanual/rainmeter/rainmeter1.html ちなみにRainmeterのスキンは萌え系、クール系と様々なものがありますので探してみてください。Samurizeはなんでも出来ますが手間がかかります。Rainmeterは機能が限定されますが、好みのスキンを適用させるだけなので初心者にも楽だと思います。mylist/6433566
【みんなのGOLF1】最強CPUのJURIOのスーパーショット集①【クソゲー】
こいつチートでも使ってるのか?その他のみんゴル動画はこちら⇒mylist/59935096
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【ルーザーズ側一回戦第二試合】
ちょこにゃの逆襲始まる
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
20人目の味方殺し(PI) 77% VS ちょこにゃ(KI) 23%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32708933】
前【sm32706395】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
銀河5000星系物語 おまけ(ステラリスの地球を見よう)
ゆっくり実況プレイ
sm32914258←前 mylist/61052462 次→sm32985348
顔写真の右、「動画投稿」先にあるマイリストから別シリーズもどうぞ
新PC GALLERIA ZG
メモリ 32GB DDR4 SDRAM
CPU インテルCore i7-7700k
SSD 500GB SSD
ハード 3TB
グラボ NVIDIA GeForce GTX1080 8G
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ハンブラビで局地編6)
今回の動画は局地戦です!以前の動画もよろしければご覧ください。動画の最後にお知らせがあります。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/-RJEIzdSuYI)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
【第七回】64スマブラCPUトナメ実況【一回戦第一試合】
久々のチーム戦だああああああああ
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ちょこりん♪(ちょこにゃ&ドルコリン♪) 32% VS 熱望ブラザーズ(灼熱のレイア&絶望のリア・リエ) 68%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm33187300】※毎日投稿
前【sm33166360】※チーム決めアーカイブ
第七回マイリスト【mylist/61916925】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第七回】64スマブラCPUトナメ実況【準決勝第一試合】
勢いどこまで
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ちょこりん♪(ちょこにゃ×ドルコリン♪) 28 % VS 酒と煙草(玄酔楼×煙草マスターの子) 72%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33243039】※毎日投稿
前【sm33231967】 一回戦第一試合【sm33183042】
第七回マイリスト【mylist/61916925】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【幻想杯】64スマブラCPUトナメ実況【幻想戦】
黒光が第八回の出場権を得るのか?!それとも全ては幻想となってしまうのか?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
例の黒光(LI) 32% VS 幻想の兄コージ(FA) 68%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33393545】※毎日投稿
前【sm33385564】 一回戦第一試合【sm33292256】
幻想杯マイリスト【mylist/62171629】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Cブロック第四試合】
ネス勢最強に純白が挑む!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
☆爆走戦士エルバン(NE) 83% VS 堕ちる純白(LI) 17%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33523201】※毎日投稿
前【sm33516766】 Cブロック第一試合 【sm33474964】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Aブロック第八試合】
え?
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
魔のパンツ(FA) 52% VS ちょこにゃ(KI) 48%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33612878】※毎日投稿
前【sm33608349】 Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます_2019
(o´人`o)皆さん初めまして!
今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になりますよね!
そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします!どうぞご参考に!^^
NOXサイト → https://jp.bignox.com/?utm_source=n3271
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
-------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
-------------
6つ共通
● 起動後タブ「システム設定」
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
-------------
下記使用環境
● 自作PC OS Windows10Pro 簡易水冷で24h稼働
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB x1
『拠点弾モビ当ては』トリントン(R)44・犬キャ推ハングレ殴『ワンチャンあるか』
敵1枚抱えても止まらない拠点、一人だけ0落ちのジム改、となるとまあ全体リプ見返したり
してないけど、7割の確率でジム改が引き撃ちで3割の確率で格が脳筋自爆かなと思います。
悲しい。
ってのはまあ割といつもの事なのでどーでもいいとして、ラストの拠点弾でモビ取ったシーンで
思ったより当たった時のフィーリングが良かったんでCPU戦含めちょろっと試してみてるんですが、
意外と4発キャノンの拠点弾はモビに当たる(もしくは当たりそうになる)気配を感じます。
スナイパーに被せるとか支援型に被せるみたいな話じゃなくて、近格のダッシュ・大ジャンプ硬直に
最短射程(距離200~250くらい)でワンチャンあるんじゃないか、みたいな。
欠点は最短射程で当ててもダメージ30くらいなのかな、パリッパリの敵なら落とせるって程度で、
労力比でのダメージ見返りが薄い事と、高コの小さい硬直は取れないので狙うなら低コスト機に
なるんだけど、キャノンを出す≒44環境≒低コ出現率が低い事あたりかと思います。
理想としては拠点復旧中のキャノン+前衛のマンセルを警戒して、キャノンの有効射程外に逃げる
ように動いて200以上距離取ったから安全だーと硬直晒すような相手にピュッと当たると余技としては
非常に便利そうなので、今後44でちょいちょい試してみようと思います。
マイリス→mylist/60819190
あんいんスタントヘヴン
無駄に手を込んだ結果5ヶ月の183期間をへて合作を見たやる気上昇でようやく完成しました(後半雑)
眞菜さん、いとうさん、mbbさん、なまえなしさん、インテグラさん、楠野小川さん、nekonekoさん、あぶらっこさん、himitaさん、千成さん、DECさん、16TONSさん、俺専用さん、kazooさん、すぱげってぃさん、びーよんさん、ごうりさん、田代まさしさん、CPUさん、不自由電子さん、Qu eki(苦役)さん、広告ありがとうございますやんか
他のジャガーマンシリーズ(シリーズ)やらなんやらmylist/60429944
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Eブロック第六試合】
またもやリンク vs ピカチュウ!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
煙草マスターの子(LI) 77% VS 20人目の味方殺し(PI) 23%
※プロスマブラーになりました→ https://twitter.com/niconicopppppp/status/1152345555982360577
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm35430254】※毎日投稿
前【sm35421642】 Eブロック第一試合【sm35307744】 Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Eブロック第十一試合】
子!意地を見せられるか?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
煙草マスターの子(LI) 42% VS 紅きポイゾネサスくん(LI) 58%
※プロスマブラーになりました→ https://bit.ly/2YJCWYA
※64スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm35654469】※毎日投稿
前【sm35637348】 Eブロック第一試合【sm35307744】 Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
FGOアーケードでGWをプレイ29.1
ワイ「GWに仕様変更きたわー」
式「部屋マチか」
ギル「ふん。全国モードが廃れるのが目に見えているわ馬鹿者が」
メリィ「まぁまぁ。上級者の方が部屋マチに行ったおかげで初心者の方も動きやすい全国モードをやってくれる方が増えるんじゃないですか?」
ギル「CPU対戦とは違うのだぞ?今のような無差別ランク制で余計、人が減ると動きがガバガバのものが量産されるはめになる。」
式「でもそれって、結局上級者の人もそれを介抱しなきゃならないからなぁ・・・。」
ワイ「まぁそれも負のスパイラルと言えなくもない。」
メリィ「でも結局それって堂々巡りですよね?強い人も弱い人も一緒になって楽しめる今の環境も良いと思いますよ。」
ワイ「メリィちゃんいい子やなぁ・・・ワイもさすがにそこまで聖人君子じゃないわ。理不尽な負け方したら腹立つし。」
式「そこは適度にやるしかないわな。結局は金払ってやってるゲームなんだし。」
ギル「人の性というものよ。我をもっと使いこんでおれば勝率も50%を超えてたであろう。」
ワイ「それはない。」
式「それよりも俺を使った方が」
ギル「たわけ!!全国の殿で貴様を見るのは飽きたわ!!!!」
式「へいへーい強いものの特権っと。それに比べて英雄王様は全然見ませんねぇ~。どんな気持ち?どんな気持ち??」
ギル「ぐぬぬぬぬぬ・・・」
玉藻「まぁまぁお戯れはそのぐらいにして。今回は部屋マチに参加させていただいたのですよね?」
ワイ「そうなのよね。ホントにありがとうございました。」
玉藻「全国で何度か見たようなお方もいて楽しかったですね。」
ワイ「・・・なんだけど、動きガバくね・・・?」
玉藻「それはマスターの采配ですからね☆」
ワイ「緊張してテンパるワイ。はずかしい。」
玉藻「今度はわたくしめを使ってくださいませ~。」
ワイ「そうする。」
ギル「あの狐女め。さり気なく自分を売り込むとは」
式「俺アサシンだから勝ち目ないのがなー」
ギル「ふははは!!あのような凡骨が弱点とは悲しいものよ。我の天の鎖で亡き者にしてやるわ」
☆5メンバーの部屋マチにお邪魔させていただきました。
動きがひどいですが、まぁ普段の実力もこんな感じなんだってことで
【リョナ】巨乳柔道家VS巨漢レスラー【スマホ格ゲー】
(リョナ動画は)初投稿です。
※暴力表現を多分に含むので閲覧注意。
※すでに配信終了済みのアプリのため、APKをエミュで起動しています。
リョナ2板で紹介されてた韓国のスマホ格ゲー
「アスラクロス((ASURA CROSS/혈십자 아수라의))」がエロかったので、
巨乳柔道家を使って最強レベルのCPUが操る巨漢レスラーに嬲られてみた。
立ち絵ではシャツを着ているくせに、ドット絵はどう見てもノーブラなので、
脚を極められて乳をバルンバルンさせながら悶えたり、キャメルクラッチで乳を思いっきり張り出す姿勢になるのがめちゃエロい。
巨漢レスラーが女の子たちを絞め上げてKOするシーンだけを集めた動画→sm36973104
キャットファイト好きの方はこちら→sm36949227
巨乳柔道家が女の子たちを締め上げて落としちゃうシーンだけを集めた動画→sm36969495
投稿動画一覧(リョナ系)→mylist/68533079
キルレ50も夢じゃない!? 初心者が行くkill集~part 5~
twitter https://twitter.com/Mari_knife
player まりㄘゃん☂
マウスのUSB無くしたのでプレイスタイル変えました。
PC
CPU intel core-i3 4100M
RAM DDR3L 12800-10GB(2GB+10GB)
GPU HD Graphics 4600
マウス 富士通純正品
(Black midi)千本桜/Sennbonzakura|233k
やけくそ
----midi info---------------------
File name :千本桜 black.mid
Size :1.71MB
Notes :223,884notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :Azurith Concert D III Grand Piano.sfz
Soft :Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite (demo)
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
When uploading a video using the midi I made
Please indicate the midi author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
【MMD】ドラマツルギー
各ツール、モデル、アプリケーション、テクスチャ、エフェクト、BGM他、多くの作成者様に感謝を。
モデル:星熊勇儀 モンテコア式v1.10、表情カス子 後頭部ウェイト修正版ボディ
モーション:sm33942165
カメラモーション:sm34595170
1080p/30fps
PCパーツ高すぎて失神してました。
CPU高くなったなぁと思ったんですが、グラボの価格は完全にイカレてるでしょ…。
2060Sちゃんに今後も頑張ってもらおうと思います。
プレミア無料だったのでなんか投稿しとくかということで、なんか投稿させていただきました。
※広告ありがとうございます。
ボッチマリパでCPUにボコされるも何故か勝利する魔使マオUC
この展開は予想できなかった
□元動画
“僕と”楽しむパーティーゲーム【にじさんじ/魔使マオ】
https://www.youtube.com/watch?v=ZhkHLB5Znws
効果音: OtoLogic、効果音ラボ、H/MIX GALLERY
アイコンアニメ素材: スタジオデムサト
心絵/平成ヒット avex
youtubeへの転載はお控えください
【裏・第十六回】悲しみのパターソン VS ナウいコテツ【二回戦第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
悲しみを背負う者 vs 最弱バカ
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40757783】※毎日1試合or2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40754039】 一回戦第一試合【sm40747872】
裏・第十六回マイリスト【mylist/73427418】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:middle(全アリ)
ステージ:制限ランダム(プププ、ゼーベス、セクター、ヤマブキ、いにしえ)
【スマブラ(64/SP)】Yoshio [初代王者] VS CaptainFerris [管理職]【第二回クロスオーバー杯】-CPUトナメ実況-
第一回の決勝のカード!
※いいねでP語ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41675946】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41675920】 一回戦第一試合の先鋒戦【sm41661192】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(ドリームランド、コンゴジャングル、ヨッシーズアイランド、ハイラルキャッスル)
アイテム:制限middle(ハンマー、ボム兵、器なし)
