キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第二十回】神剣バスタード♂ VS ナウいコテツ【Losers六回戦第三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
バカさ加減による
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42719051】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm42713954】 [W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
戦場の絆 Ⅱ ぱんださん
CPU戦で
趣味動画w(ロック送り練習うw)
実戦投入までまだまだLV@@(CPU反応早すぐる)
【自作PC】2023年に組んだ自作パソコンを紹介してみた その2
前回(sm42800971)紹介したメインPCを少しいじりました。
次回予告付き
メインPC(★が変更箇所)
CPU:AMD Ryzen7 7700X
★CPUアクセサリ:DeepCool AM5 Thermal Paste Guard
★CPUクーラー:Thermalright Phantom Spirit 120 SE ARGB+α
RAM:G.SKILL Trident Z5 Neo RGB (DDR5 16GB×2)
電源ユニット:玄人志向 KRPW-GA850W/90+
ケース:Thermaltake Versa H26
マザーボード:ASRock X670E Pro RS
GPU:ASRock RADEON RX7800XT PG 16GB
SSD:Seagate FireCuda 530 2TB(NVMe)
HDD:WD Black 1TB、Seagate Barracuda 4TB
★ケースファン(吸気):Scythe KAZE FLEX II ARGB ×2
ケースファン(トップ排気):DeepCool CF120 PLUS WH ×2
ケースファン(リア排気):CoolerMaster MOBIUS 120P ARGB
ケースファン(PCIスロット排気):SilverStone FDP02+★Scythe WONDER SNAIL
【Cyberpunk2077】直線番長に乗って丘の上からの夜景を見に行くだけ
エレーラ リップタイド "Terrier"
最高速 300km/h前後(平地) 789馬力 約1432kg
高画質で見たい方用(2k)→ https://youtu.be/PrXS2dRMnZk
ナイトシティ西の宇宙空港から一気に横断して、
東側の丘に上がって街の夜景を見に行きます。
アウトローを作ったメーカーと思って乗ると「どうしたエレーラ!?」ってなります。
しかしこのRR車の構造を思えば割と納得(下に小文字で長々と垂れ流してるやつ)
それに意外とスピンしにくいので、独特なハンドリングに慣れると「流石エレーラ!」ってなります。
おもしれー車。
説明しよう!(仕入れたばかりの知識ひけらかしたがりマン)
RR車とはリアエンジン・リアドライブ(後部エンジン・後ろ駆動輪)のこと。
動輪である後部に重心を寄せた、発進・加速性能に全力な構造である。
一方で操舵輪を担当する前輪への荷重が軽い為、特に高速ではハンドリングの安定感が欠けやすい。
これを採用する車は前回のポルシェを初め、クォーツやV-Techなど。
しかし中でもリップタイドは、傾斜のある楔型で前方重量が軽く、後方へと重心が著しく寄った造りをしているのだ!
まさに直線番長!RRという癖の強さを遺憾なく発揮した車と言えるだろう!!
ちなみに一般的なFF(前エンジン・前駆動)はその逆で、安定感を重視。
加速したままコーナリングに入ると、前輪が滑って膨らむアンダーステアになりやすい。
スポーツカーに多いFR(前エンジン・後駆動)は加速時に後輪、減速時に前輪へと荷重する良い所取り。
後輪が滑って車体が内側を向くコーナリングのオーバーステアになりやすいけれども、運転が難しいぞ!
sm43529822←前(ポルシェ) 次→sm43594183(アポロ)
ナイトシティをドライブするだけ:mylist/76458072
いつものサイバーパンク2077動画:mylist/72929717
環境音やドライブ観光としてお楽しみください。実況音声なし。
プレイ環境
Ver2.11 PC版
編集ソフト:aviutl
PCスペック:CPU 13600KF / グラボ RTX3070
設定を色々と試して1440p/60fpsで安定して動作中
4kも設定次第ではいけそう
【世代対抗戦】14回勢 VS 12回勢 ~先鋒戦~【三位決定戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
入賞はどっち勢だぁあああああああ
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44120936】※毎日19:00~21:00投稿
前【sm44114797】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
アイテム:制限ランダム(ハンマー、ハート共通なし)
ププLow、ハイラルMid、コンゴMid(ボム無)、アイHi(ボム無)、ピーチMid(ボム・花無)
【海外版】64スマブラCPUトナメ実況【第四回】[一回戦第十二試合]
†漆黒の堕天使†
※いいねで雑学
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44247849】※毎日19:00投稿
前【sm44241584】 一回戦第一試合【sm44204406】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限Random (Dream, Congo, Hyrule, Peach, Yoshi)
アイテム:制限Random(ハンマー、ハートは共通でなし)
Dream(Low)/Hyrule(Middle)/○Congo(Middle):ボム兵なし/Peach(Middle):ボム兵、ファイヤーフラワーなし/Yoshi(high):ボム兵なし
CPUの気持ちになれなくて feat. 宮舞モカ
カーネルVM探検隊の非公式テーマソングとして作った歌です。
背景に一部私が作っていた何かの古いプログラム的なものがでてきますが、いろいろ失敗していたやつなので恥ずかしいです。例によって過去に作ったやつの再アップ版です
作詞作曲 d-kami
イラスト マスもふ
改造版・ぶーすとまにあ「見えない何かに怯える夜」No【D】【S】,【P.S.】
洞窟物語改造版・ぶーすとまにあ転送機ステージ02「見えない何かに怯える夜」ノーダメージセーブ,北極星印プレイ動画。ちょくゝ飛んでるのはCPU占有率100%超えて切れてしまったんで応急処置で繋げてます。総ぶーまに動画集mylist/4917457
装備:ポーラスター(-)→シュプール(-),酢味噌(30)/ブースターv2.0/ボス:シスターズ
ダメ-ジ源:デストラップ(127),弾,敵との接触(10),ローリング(6),棘(5),シールド(1)
銅しげるを買ってみた
どーせ当たるわきゃないと思ってポチってみたら買えてしまったw
とりあえず重さを実感してみるため、予備ママンに載せてみた( ´ー`)
磨いてみたsm5697885
3/14追記:まな板上で仮組して通電したところハンダ割れで発煙、ママンがお亡くなりになりますたw
DFF ディシディア HP攻撃見てから余裕 ガーランドvsジェクト、クジャ
わしに限界など無ぁい! 1戦目ゴーストジェクトLv100SSS勇敢 1:51~2戦目クジャLv105最強猛攻 3:54バグ有り 装備:天の叢雲と源氏一式 比較的当てやすく安全でフォース放出も多めのチェーンバンプでフォース稼いで、9999にしたところでゴリ押す。単発HP攻撃持ってないキャラなら見てからじしんもしくはほのおで強引にバースト出来る。ちなみにシャントットのバインドはこちらがEX時攻撃モーションすると外れる。 マイリスト→mylist/10349476
総統閣下がnVidiaの惨状に激怒しているようです
切断モックアップでプレゼンをやらされた総統閣下が遂にブチ切れたようです。
字幕の中の人はどっちかと言うとAMDよりだったりしますが、nVidiaに傾かれちゃ困ります。具体的には価格的な意味で。
だって少し前まで、AMDのCPUの値段、まともに下がらなかったんだぜ……?
コメント色が緑なのは、Green Goblin的に考えてです。使用フォントはメイリオ。それにしても、ちまちま作ってたら先越されて俺涙目www:sm8584554
追記:3:20秒あたりの字幕に誤記。×Tesla→○Tegra Tesla搭載なんてもん実現してたらDSとろけるわwww
【戦場の絆】Sクラス NY(R) 66 ザク改【1枚目終了】
IC一枚目終わりました。戦績:124勝71敗3分(CPU-10勝程度)。感想:焦げ支給まだ?
マリオカートアドバンス でっていうで痛々しいCPUでっていうハメ技
今回はニコニコでも人気があるでっていうをハメてみました。でっていうがとても好きな人や内容がくだらないと思う人は、見ないほうがいいと思います。画質が糞なのは勘弁してください。その他うpしたゲーム動画→mylist/8191932
MHP2G test UP
初投稿となります。プレイ内容はいたって平凡。画質音声等問題あるかもしれません。また編集などはおこなっておりません。PCスペック Intel(R) Celeron(R) CPU E3200 @2.40GHz 2.40 GHz Windouws7 32ビットOS メモリ2.00GB キャプチャボード PCA-DAV2 S端子 PSP-3000 エンコーダーAviutil
【DdFF】CPUがアホなことしたりなんとなくネタなバトル【デュオデシム】
ラビリンスに引き篭もったり、カモゴーストでアクセサリとかドロップ狙ってる際に
「アホだwこのCPUwww」
とかネタ集めてみますた
動画内にあるセシルVSカモエクスデス戦でブレイブリーブ系一切着けてないのに
何故かブレイブ0になってその後EXバーストで攻撃してもBREAKしないなんて現象あった方います?
【追記】最後の決意などブレイブリーブ系のアクセサリは一切着けていないで発生しました
自分でカモ用に素材集める為にエクスポートしたゴーストなので確実にリーブ系は着けてません
今まで投稿した動画→mylist/11787904
ルナサで往く 花映塚マッチハード ~vsメルラン
ルナサ・プリズムリバーvsメルラン・プリズムリバー
左画面がルナサ(プレイヤー)、右画面がメルラン(CPU)
花映塚のプレイ動画もあんまり多くない中輪をかけて少ないルナサとメルラン使用プレイ
ルナサメインとしては悲しい現状、自分でアップしてみる
東方プレイ花映塚 mylist/25345898
東方文花帖プレイ晒し mylist/22262856
東方プレイ動画いろいろ mylist/23992250
XEON搭載 DELL PowerEdge SC1430を改造してみた
XEON搭載 DELL PowerEdge SC1430を改造してみましたCPU交換 ヒートシンク自作 グラボ追加など
Power Mac G4 QuickSilver 2002
発売10周年記念として動画をアップしてみました。 QuickSilverは名機ですよね。 現在のスペックは、OS:Mac OS 日本語版 9.2.2 / Mac OS X v10.4.11 (デュアルブート)、RAM:768MB (256MB+512MB)、CPU:PowerPC G4 933MHz こんな感じです。 Mac関連マイリスト→mylist/25352738 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【Minecraft】FF12ラバナスタ再現 ちょっとだし②
バザーの位置に目安をつけるため、空港を作り始めた結果…でかくなってしまった。
早く全体像を完成させたいのに進まないので、一旦気分で放出します。(空港は7割完成)
versionは1.5.2にすると共に、テクスチャも移行。クォーツ系などが使えるようになりました。
反面、影MODの質がちょっと変わってしまった。
PC新調しましたが、体感向上した気がしません。チャンク抜けひどいです。
CPU:Intel Corei7-3770K
メモリ:32G
OS:Windows7pro
グラボ:GTX670
-------------------------------------------------------
マイリスト→mylist/41361044
2014/2/10最新→sm22855203
モンスターハンター2(Dos)、ファミコン版が登場!
あのMH2がファミリーコンピューター向けにリメイクされて帰ってくる!
カラー52色による鮮やかなグラフィックはもちろん、高性能な8ビットCPUをフルに活用。
モンスターたちのリアルな躍動感はさらに進化。
極上のサウンドが狩猟本能を掻き立てる。
さあ、今こそ狩りに出発だ!
主のニコニコでの本職(実況プレイpart1リンク)→mylist/44609100
PS2版MH2の初見実況を不定期で更新→mylist/48035351
FC音源シリーズ→mylist/49454623
Twitter→@nositohigasiram
コミュニティ→co2414649
コメントできない方はこちら!→sm25921576
※真面目な話、主はFC音源アレンジ初挑戦です。
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart5(2/2)【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/下水道
M4もしばらく使ってみたけど、やっぱりAKですよねー
sm2710511←part5(1/2)
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【二回戦第二試合】
¶YOODA¶初登場!(TOP32です)
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
¶YOODA¶(YO) 33% VS 邪心マグヌス(NE) 67%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32622870】
前【sm32622801】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【コイカツ!】うちの子でライブ①
GeforceGTX1070購入記念(それまではCPU付属の貧弱なGPU頼りだった) に、
「コイカツ!」でのオリキャラのライブダンスを録画してみました。
拙著「Black Memories」の主人公、「春ちゃん」こと鈴蘭春香です。
歌自体のアーティストは榊原ゆいさんですが、
この子の脳内CVは佐々木愛さんだったりします(どうでもいい)。
性格追加パックはアフタースクールと一緒に買おうかなーと思ってますよん。
相当カオスなうp作品リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/4626291
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Bブロック第十試合】
ウシがエルバンを喰うのか?!それともエルバンがウシを食うのか?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
動物園のウシ(DK) 44% VS ☆爆走戦士エルバン(NE) 56%
※プロスマブラーになりました→ https://bit.ly/2YJCWYA
※64スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm35603142】※毎日投稿
前【sm35585359】 Bブロック第一試合【sm35266243】 Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【スマブラSP】実戦で出来たら神!?な0%即死アイテムコンボ集
今までのをまとめたものです
※一部アイテムを使用していないものもあります
※BGMはスマブラSP内のサウンドテストを使用しています
(一曲目:ギースにしょうゆ 餓狼伝説SPECIAL 二曲目:マスターサイド ステージセレクト)
ある程度コンボを極めた男のスマブラ64コンボ集【sm34506176】
スマブラ64のCPU対戦企画もやってます【mylist/65788927】
スマブラ系マイリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
Can we fly? [Remix]
sm36067215 のボーカルトラックをリミックスしました。レンダリング中DAWがフリーズ、タスクマネージャーさんもお手上げ。他トラックなしCPUも占有でしたが。まあ音声ソフトのような低水準操作アプリがいろんなマシンとOSで問題なく動いたらそれこそ不思議というものですね。
Kouki Kamiya & Albert Fa
【UE4】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.3配布+紹介動画
前→sm37113683
次→sm37191134
マイリスト→mylist/67323070
こうざんステージができましたのでver0.3を配布いたします。
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!
【変更】
ver0.8のリンクに差し替えました。
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。多分・・・
【追記】premium2621様、広告ありがとうございます!
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
Udon love 対 White Huda¶【[第二回海外版]Winners側三回戦第三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
そろそろくるか・・・?
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40040915】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm40034866】 一回戦第一試合【sm39961619】
第一回大会【sm39873659】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
パチスロ・バーサスでWindowsXPを起動してみた
パチスロ機バーサスをディスプレイ一体式パソコンに改造してみました。次→sm4061803 最後→sm4114251 番外編→sm4254446スペックはCPU Pentium4 2.4GHz:マザー GA8-ITXR:メモリ RIMM PC-800 512MB:ビデオ RADEON8500 64MB:11.3インチXGA:ASUSのスリムDVD/CD-ROMドライブです。 嫁は木工教室に通っているらしいです。
【第六回】光明院の担々麺 VS ウルフ村田【二回戦第十一試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
第二回優勝者、登場!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40886187】※毎日2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40881552】 一回戦第一試合【sm40809485】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
アイテム:制限少ない
ステージ:制限ランダム・ギミックあり
アンスクラップ / VY1 アップテンポver.
一週間前にボカコレというものを知ってだんだん参加してみたくなり...というポッと出です。
動画込みで5日しかなかったので今回はこんなとこでしょうか...。
ボカコレ用にテンポ上げてあります。
ボカコレ...なんかお祭りって感じで楽しいですね!
アンスクラップ
vocal : VY1
他全部 : satch https://twitter.com/satch_music
焼き付いたCPUは1core
一昔前のHDDは80GB
このメモリだけ使わせてもらうね
これでいいのかい?
あとはそのままここに置いて行くよ
そうさ僕らのtaskは歌を届けること
心の中を少しだけ覗くね
データをコピーしなくちゃ
そうさ僕らのtaskは歌を届けること
君の好きなこの歌鳴らしてみようか
僕の中にはずっとずっと君がいて
この歌を流す度思い出す
君のパーツにそっとそっと手を当てて
この歌を届けるよ
きっと届けるよ
昨日より少しだけ寂しくて
昨日より少しだけ強くて速い僕
悪くないね君のプレイリストも
そうだねこれからはもっとボカロ曲も聴くよ
僕の中にはずっとずっと君がいて
この歌を流す度思い出す
移したパーツにそっとそっと手を当てて
これでいいかい?
きっと届けるよ
アマゾンライダー★(★グレイトアマゾン★) VS キモい(屈強なる妖精)【二回戦第一試合】-[第十八回]64スマブラCPUトナメ実況-
色間違えたけど許して(動画内で説明あり)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41514150】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41513519】 一回戦第一試合の先鋒戦【sm41498445】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限ランダム(プププコンゴハイラル)
アイテム:制限middle(ハンマー、レイガン、器なし)
※1勝1敗になった場合「敗者同士」で雌雄を決する
