キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【愛の㌘ブラッド】VS【玄酔楼】Cブロック第七試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
覚醒すれば或いは・・・?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44622551】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44615874】 Cブロック第一試合【sm44506146】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
チーム【黄】VS チーム【青】[次鋒戦] 一回戦第二試合【カラー対抗戦 2026】~64スマブラCPUトナメ~
大型に繋がる良い印象を残せるか
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45817457】※毎日19:00(+20:00)投稿
前【sm45814226】
一回戦第一試合の先鋒戦【sm45806189】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限ランダム(ゼーベス・セクター以外全て)
アイテム:制限High(ヤマブキのみVery high、共通でハンマー・ハートの器なし)
コンゴ:ボム兵なし
ピーチ:コウラ・フラワーなし
ハイラル:バンパー・ハリセンなし
アイランド:ハリセン・ボム兵なし
いにしえ:アイテムなし
Echte Herzlichkeit ohne Seele
※いいねでタイトルの意味を紹介
オリキャラの紹介のため歌詞は書きません
知りたい方はXアカウントにて承ります
名前:フィン
二つ名:戦争時代のオーパーツ
種族:機械天司
カテゴリー:成長する者
武器:マックール・ウェポン
全長/重量:158cm/250kg
説明:約10万年に起きた大戦争の時に基礎設計され、膨大なデータと数万回以上のテストを経て完成する
身体のいたるところにガイドレーザーを発射する機構があり、攻撃だけでなく遠隔武器の再充電も可能
様々なユニットを適宜使い分け、オールラウンダー、近接特化、遠距離特化、阻害特化の4タイプが基本
切り札の超巨大アーマーのマックールを装着すると全長860mの巨大ロボットとなる
髪色は基本黒、オーバーフロー時は銀、オーバーヒート時はワインレッドになる(演出上髪色を3色にしてますが、本来は単色)
455RBの戦闘CPUと73343RBの学習CPUを内蔵しており、人よりも人らしい言動を取ることもある
特殊技術で開発されたバイオスキンにより肌感は生物と遜色ないほどにモチモチぷにぷに
さらに詳しい紹介はキャラ紹介アカにて
ユリvs鬼 エキプロ5(再UP)
【 【 【 ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183 (民主も公明もネット規制を公言。自民は麻生総裁が反対派だが、ネット嫌いのマスコミのデマによって同じく反対派の安部内閣が潰された前例(sm4601428)があり油断できません)】 】 】 ユリ(龍虎の拳)vs鬼。エキプロ5のCPU対戦動画です。ドミネ入ってます。前回投稿した内容が酷かったので再UPしました。
MvC2対戦動画 JWong (Santhrax) vs CPU (CSCC,MSP)
ジャスティンがチームサンスラックスを使っている動画です センチコレダーが恐ろしく強いですね 他のジャスティンのサンスラックスの動画はこちら→sm8167449 sm8167561
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルユニコーン CPU戦Aルート その4
うp主「勝つる!ストフリに勝つる!このユニコーンなら!」
相方「ユニコーン1機1機はただのモノブロスだが、二つ合わさればディアブロスとなる!ディアブロスとなったユニコーンは無敵なんだぜ?」
うp主「ニュータイプデストロイ!デストロォォイ!SATSUGAI!SATSUGAI!」
通常EDに差し替えつつ、真EDに変更があったので最後に掲載しています。
2枚目の方は少しわかりにくいですが、中央右上にユニコーンが追加されています。
その3:sm8110772
シャアザク編:sm8134769
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
XOOMをオーバークロックしてみた。(動画再生編)
XOOMを1.0GHzから1.5GHzにオーバークロックしてみたので、どの程度効果があるか動画再生で試してみました。CPUのみではフルHDの動画再生は厳しいので通常のHD動画を適当に探してきて再生。動画はKeyの新作ソフト「Rewrite」の新ムービーをVitalPlayerにて再生しました。最初は1.5GHz・ソフトウェア再生、次に1.0GHz・ソフトウェア再生、途中で1.0GHz・ハードウェア再生に切替え、という順番です。確かにオーバークロックの効果はありますが、それなら素直にハードウェア再生をしたほうがいいかも。詳しい解説はブログ(http://blog.livedoor.jp/samahaya1205/)でやっています。その他のAndroid動画 mylist/23624209
東方夢時空BGM 魔法決戦! ~ Fight it out! CPU7人目のテーマ
東方夢時空 魔法決戦! ~ Fight it out! CPU7人目のテーマ
靈異伝mylist/20447091封魔録mylist/20447158夢時空mylist/20447181幻想郷mylist/20447209怪綺談mylist/20447223
紅魔郷mylist/11695533妖々夢mylist/11695548永夜抄mylist/11695583萃夢想mylist/11695633花映塚mylist/11695609
文花帖mylist/17561836風神録mylist/11695597緋想天mylist/11695703地霊殿mylist/11695777星蓮船mylist/12225855
非想天則mylist/20447255ダブスポmylist/20447340妖精大戦争mylist/20447371神霊廟mylist/28863174
東方旧作(リズム音なし)mylist/11695737ZIPmylist/11695760東方BGM(総まとめ)mylist/5908378
対戦では流ない曲、7人目(自機キャラにより異なる)に誰が来てもこの曲が流れるので、特定のキャラのテーマというわけではない。
Blade&Soul(ブレイドアンドソウル)を5年前の低スペックPCで起動 Part2
ブレード&ソウルを約5年前の低スペックパソコンを使って人が居るところを撮影してる動画です 様スペック CPU E6750/メモリ2GB/グラフィックカード8800GT/OS Windows XP 最新のパソコンではなくてもこれだけスムーズに動きます。動画キャプチャするとカクカクになるので直撮りです Part3などはマイリストにあります mylist/32134385 海外ネトゲの記事書いてます ブログ http://ameblo.jp/morpg/
進軍!漫玉日記73
はやりのデッキだよ!!
福島を持っていないので、微妙に流行ってない型です。槍激がやっぱり全然でない…。ランカーさんに聞いたところ
全国とCPUでは感覚が全然違うので、練習はあまりCPU戦でやらないほうがイイみたいですね。
V-Ray RTをGPUでレンダリングしてみた(失敗)
少し前に3dsMaxを使って仕事をする機会があり、その際にトレーニングがてらいろいろやってみた時のキャプチャー動画。V-Rayに搭載されているRTと呼ばれるリアルタイム系のレンダラ-を使い、そのパフォーマンスを検証してみた。私だけかもしれないが、リアルタイムレンダリングというと-GPU-といった印象があるのだが、このRTはデフォルトでCPUにせっていされている。当初は知らずに使ってしまっていたのだが、気がつきGPUに計算を切り替えると・・・、なるほど納得。CPUに比べ恐ろしいほど重かった。設定に問題があるのかもしれないがチョッとありえないレベルであった(ビデオカードはQuadro4000・・・遅いカードではないはず)。とはいえCPUによるRTは快適そのもの。いろんな意味で、凄いな3ds Max版V-Ray。
EXVSFB処刑動画その59 煽り動画投稿者張本人を始末
PSID:sabuaka1on1fb 本アカ:chounonke 階級:民間人
生放送にて「青回線・サイド7・240でやれ」とぎゃあすかやかましい雑魚の要望にて 切断防止・CPU使用防止として仲介役兼生放送タイマン部屋 1試合目バンシィ対シナンジュ 2試合目はジオ対ジオ(その60に続く) 本アカは晒さないでほしい、晒しなしがいいということでそのつもりだったが馬鹿発見機に阿呆未満がひっかかった こいつのコメを抽出したら「偽りの大将」などという動画投稿者本人であった はい 本アカ処刑します^^ 184をつけずにコメした結果、素性がばれたど低能 動画勢の頭の悪さには唖然
sm2525http://www.nicovideo.jp/user/41780229←低能のユーザ
http://i.imgur.com/MoaJdrF.jpg ←ID:41780229の8コメ
艦これ 北森ペンティアム4で艦これやってみた
北森さんで艦これ動かして見た
スペックは。。。知りたい人なんて居ないだろうから書かなくていいか
スペック気になった人が居たみたいなので追記しときます
CPU=北森ぺんた4 2.26Ghzを2.5Ghzにオーバークロック
メモリ=512x2
グラボ=カノープス製 X20らしいメモリ64M
HDD=160G
OS=リナックスビーン
MUGEN 紅 美鈴がエアーマンに挑戦するようです
1Pはうp主、2PはCPUです。 他のプレイヤー動画様のほうが上手くて魅せる戦いですので、「強AIに挑戦シリーズ」は停止して「動画であまり使われないキャラ」を扱っていく事にしようかなと考えてたりします。 とりあえず、ゆっくりしていってね!!! 今までうpしたもの→mylist/4311592
【PS2版 連邦vs.ジオンDX】オープニング~操作説明(宙域)
大昔に自分のサイトでアップしてた動画をニコニコで再アップしようシリーズ その6
連ジDX動画・番外編その2。
PS2版のオープニングと操作説明(宙域バージョン)です。
宙域はCPU戦なら雰囲気が出て良いけど対戦だと本当にクソゲー。
次は連ジDX動画・番外編その3です。
前→ sm24927007
次→ sm24927648
ガンダムvs.シリーズ 対戦以外の動画まとめマイリスト mylist/46667061
気になる棋譜を見よう!その188(木村前名人 対 塚田名人)
1949年5月24日
第8期名人戦五番勝負第5局
木村義雄 前名人 対 塚田正夫 名人
前 sm25024346 後 sm25041257
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【4790】FFXIVベンチ キャラクター編【GTX970】
はずえるりふれっしゅ&GTX970版。
録画しないと+500くらいスコア高いです。
同環境でPSO2のベンチ→sm25227113
以前投稿した動画→sm25227113
設定:最高品質
解像度:1920*1200
今回使用したPCの主な仕様
OS windows8.1 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX970(エルザ製)ドライバ347.09
音源 SB X-Fi Titanium
電源 Platimax / EPM850EWT
ほか適当につないだSSDやHDD
【MMD】夢地図【RS+M】シングルモニタ高画質版
レッショル4周年で投稿した【MMD】夢地図【RS+M】EyefinityEdition
sm26108965のシングルモニタ高画質版です
PC6台で映像を出力、各モニタ1080*1920*18画面をキャプチャ
画像連結後9720*3840を縦横1/3の3240x1280 容量100MBまで
圧縮したmp4/60fps(Profile5.1)となります
-注意-
ブラウザでは正常に再生できません
キャッシュからサルベージ/ダウンロード等を行い
H.264ハイビットレート対応Playerでご覧下さい
推奨環境
4Kモニタ+MPC-BE等+4K動画再生支援があるGPU or 4コア以上のCPU
解像度3240x1280 最大瞬間ビットレート27.5Mbps
ツールがクラッシュする恐れがある為、生放送非対応とさせて頂きます
(拙作)で再表示すると意味不明な解説入りマイリスmylist/43820359
EXVSFB処刑動画その229 依頼完了 全国勢相手にも不正をした悪質金プレ
PSID:GUNDAM235745 階級:シャフ 少将
EXVS GUNDAM235745 でググってください ありとあらゆる悪質行為が検索で表示されます
http://imgur.com/PiNenfE ←罪状
タイマン部屋を立てるor部屋に凸してはCPUを攻撃してコスオバをさせたりそれにより勝利をしようとする
http://imgur.com/hRWzFoA ←シャゲダンやかつて超大将と戦った全国ベスト16&イギリス大会優勝者である「ガン攻め伊吹」相手にも不正行為をしている
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24538343 ←VS全国ベスト16
1:53~ここからCPUへの攻撃スタート
2:40~露骨に撃墜しにかかる
3:40~やられたらやり返すのが超大将流 3倍返しだ!
BGM:HEY YOU!!~失ってはならないもの~
気になる棋譜を見よう!その599(青嶋四段 対 黒沢四段)
2015年11月19日
第74期順位戦C級2組7回戦
青嶋未来 四段 対 黒沢怜生 四段
前 sm27630700 後 sm27630764
マイリスト mylist/52354410
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
気になる棋譜を見ようその642(千田四段 対 中田功七段)
2013年6月20日
第85期棋聖戦1次予選
千田翔太 四段 対 中田功 七段
前 sm27870195 後 sm27877043
マイリスト mylist/52354410
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【PS版】OUTLIVE-Be Eliminate Yesterday-24 アテナ遺跡探索 4
道中の敵がドンどこ強くなってきているんですよ、ええ。
そいつらに負けないようにテケテケ歩いてCPUの経験値上げているんですがねぇ~
とりあえずマイリスト mylist/6066349
23 sm3071986
25 sm3080152
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【三回戦第七試合】
色物対決
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
3億ドルの吐き気(FA) 67% VS †KONDOUISAMI†(DK) 33%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32823014】
前【sm32813491】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第二回】一触即死CPUトナメ実況【最弱決定戦】
今回はタイム制
※誰が【最弱】になるかアンケ結果(Twitter調べ)
止められないsuko-ruさん(LI) 12% バーサーカー哺乳類(NE) 9% 切れたナイフ(PI) 18% 微熱のヨシオ(PU) 61%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33166360】※第七回チーム決めのアーカイブ
前【sm33145866】 一回戦第一試合【sm33080922】
第二回マイリスト【mylist/61420308】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【実況】スマブラWiiU カスタムCPU勝ち残りチャンピオンシップ【8月21日戦】
脳筋卿
※必殺ワザの入力漏れや固有名詞の言い間違いがたまにあります。許してくれるね?
【前】sm33702501┃【次】明日 sm33723516
【part.1】sm33679621
===リンク===
◇【カスタムCPU対戦動実況まとめ】mylist/63010572
◆【過去のスマブラ実況まとめ】mylist/47960796
◇【直近のスマブラ実況まとめ】mylist/61234003
◆【その他投稿動画まとめ】mylist/23468417
◇【動画投稿告知など】https://twitter.com/uvmr0621
◆【スマブラ生放送】https://goo.gl/ydk871
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Gブロック第十二試合】
そろそろ妖精の本気出るか
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
20人目の味方殺し(PI) 88% VS 屈強なる妖精(DK) 12%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33821899】※毎日投稿 ※これからの投稿は1日1投稿となります
前【sm33811851】 Gブロック第一試合【sm33497365】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第一回】スマブラSP CPUトナメ実況【準決勝第二試合】
来年もよろしくお願いします!!
どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
先読みのヒューダ(SHU) 54% VS 最悪な間接キス(PA) 46%
※スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm34404627】※毎日投稿
前【sm34398529】 一回戦第一試合【sm34337661】
第一回SPマイリスト【mylist/64127219】
前回大会【mylist/62486112】(64)
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます/2019
(o´人`o)皆さん初めまして! 今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になります。そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします! どうぞご参考に!^^
------------
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
------------
6つ共通
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
------------
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
------------
下記使用環境
● 自作 OS Windows10Pro 簡易水冷
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB
-----------
とても使用に耐えられない
・HP ProBook 6550b Core i5-560M メモリ8GB
・自作 Core i7-870 メモリ4GB 下位グラボ説明
【第十二回】リカエリス´中将´ vs モケーレムベンベ【一回戦第十一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
未知の生命体、モケーレムベンベ登場
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
リカエリス´中将´(FO) 33% VS モケーレムベンベ(YO) 67%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37047486】※毎日投稿
前【sm37036274】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ファンタジーピース製作動画(γ0.22)
・自作カードゲーム「ファンタジーピース」のテストプレイ動画です。
・チュートリアル&CPU戦のみで、対人戦はできません。
・調整中のカード(ピース)を使用したデッキで
CPUと1回勝負します。
(使用しているのは『赤緑ベーシック』VS『黒アグロ・速攻』です)
・声は入っていません。BGMと効果音のみです。
・ご視聴いただければ、とても嬉しいです--*
現在「γ0.22バージョン」を公開していますので、
もしご興味がありましたら、下記URLより
ダウンロードして頂ければ、と思いますm_ _*m!
●ダウンロード先へ https://ux.getuploader.com/tamasiinotubo/
◆ホームページへ http://koyoinobansan.web.fc2.com/
【第十四回】勇者ヨシオ VS [自称]妹【Gブロック第十四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
勝って終わるのと負けて終わるのとでは大違い!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38835738】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm38832353】Gブロック第一試合【sm38568544】
Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【iOS版MF2】紲星あかりはもん娘で殿堂入りがしたい#番外【モンスターファーム2】
紲星あかりと琴葉茜を使ってのMF2の実況解説プレイです
モンスター甲子園のエントリー募集を今日初めて知ったので、急いで育成して動画に上げました
対戦はCPU操作だということを育成完了してから知りました
予選って何で行われるのでしょうか
すえきすえぞー撃破タイムアタックだったら多分予選突破出来ずに終わる
