キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やたら強い巫女さんを戦わせてみた
mugenより、博麗霊夢(東方)vsカンナ(Eternal Fighter ZERO) 。音質は良い動画です。pcのspecが低すぎ(cpu;cele2.5、メモリ;255m)なので携帯で撮影しました。音が途切れるのもpcのspecが追いつかないためだと思われます。ご容赦ください。これまでにupした動画→mylist/6621192
【第四回】64スマブラCPUトナメ実況【準決勝第一試合】
最初の画面色々ミスりました(チーム名、Top8)
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
灼熱のヨシオくん 64% VS ξ黒きBlackきゃっと∫ 36%
次→【sm32037596】
前【sm32013158】 第一試合【sm31974819】
第三回大会【sm31228643】
第二回大会【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【幻想杯】64スマブラCPUトナメ実況【三回戦第三試合】
金欠ポッター
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
例の黒光(LI) 40% VS ㌦ポッター(MA) 60%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33364797】※毎日投稿
前【sm33350269】 一回戦第一試合【sm33292256】
幻想杯マイリスト【mylist/62171629】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【Xbox360】 GRID F3レースリプレイ 【ドベ争い】
XBox360版GRIDのF3レースリプレイ。
難易度シリアス、コースも初見で"Pro Mode"(途中からのリスタートなし)、マニュアルでトラクションコントロールなどのアシスト全切りでプレイ。
体験版ではオンラインで楽しませてもらって、「この操作感だったら楽勝」とか思って今の設定にしてプレイしているけど全然勝てません。
でも敵CPU同士がクラッシュするのは新鮮。
このプレイ動画:sm3546077
初プレイ:sm3542241
デビルメイクライ4ベンチマーク エンコテスト 2/2
エンコードテストも兼ねてるので分割してみた。
【CPU】[email protected]【Mem】DDR2-800 2GB 【VGA】GeForece9800GTX 512M 【OS】XP SP3【DX】9.0C
【解像度】1280x720【MSAA】x4【TEXTURE RESOLUTION】superHIGH【VSYNC】OFF
【FRAME RATE】VARIABLE 【SHADOW QUALITY】superHIGH【QUALITY】superHIGH
1/2>>>>sm3573211
ソウルキャリバー6 鈴谷と熊野がクリスマスModeで戦うようです
メリクリメリクリ!クリスマス衣装配信記念にクリスマスModeの鈴谷と熊野が戦います レジェンダリーCPU操作です ゲームの性質上衣装破壊があります PSNID:clove962 おかしなことしか言わないTwitterアカウント@clove8390
【第十二回】コンソメ顔 vs 動物園のウシ【二回戦第十六試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
ンモォォォォォォォォォォォォォォオ
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
コンソメ顔(SA) 27% VS 動物園のウシ 73%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37158059】※毎日投稿
前【sm37148713】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【記号杯】神剣バスタード♂ vs 魔炎師ヤミノツルギ†【一回戦第六試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
どちらの剣捌きがうまい!?
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
神剣バスタード♂(LI) 34% VS 魔炎師ヤミノツルギ†(PI) 66%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37610261】※毎日投稿
前【sm37600798】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【DAoC】Dark Age of Camelot Mercenaryプレイ 2【JP-NightTIME】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様(その2)です。
対Hib遭遇戦(8人) 2020/12/23(JST)
珍しくTANKをするとグダるのは何故だろう?
ブランクありすぎて動きが謎過ぎますね!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ無いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【リョナ】絶命奥義の一部
ようつべ時代の動画です。なんかまだ残ってたんで
中途半端な内容ですがよろしければどうぞ。途中で撮影飽きたんだっけな
レラに至ってはCPU戦出てこないし
【裏P-1 SMASH GP 2022】とろけるヨシオ VS 嵐のインテリ【準決勝第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
良さげカード!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41640666】※毎日19:00投稿
前【sm41632159】 一回戦第一試合【sm41615115】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、レイガン、器なし)
Sons of the Foresto #0 食人族がいる島でも生き残って見せます!
PCを新しくしてました!
CPU7700Kから13700Kにして、グラボは今まで使っていたRTX2080をそのまま使うことにしました!
夏ぐらいにはグラボも新しくしたいですね!
動画なんですが、15分以上になりそうだったので、ここでいったん投稿させていただきます
CODの動画を楽しみにしている方がいましたら、すみませんForest#1を投稿し終えるまで待っていてください!
続きは早く出せるように、頑張ります!
立ち絵:あきこやけ様
【第二十回】疑惑の恋人アルベルト VS 綺麗なゲイ【Bブロック第七試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
綺麗な恋人、どこ?
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42106716】※19:00に1試合、20:00に2試合投稿
前【sm42101992】 Bブロック第一試合【sm41957648】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
—Pngtree—simple english calligraphy vs font_6373271
<a href='https://.pngtree.com/so/単純な英語の書道VSフォント'>単純な英語の書道VSフォント pngから .pngtree.com/</a>
大石泉の「It's me!」
この番組は
「CPUには愛がある」ICORE
カーメンテナンスのHa-La
スノーパークムック
の提供でお送りいたします
運営がはやくボイス実装しないのがいけねぇんだぞ(責任転嫁)
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] [四回戦第二試合]
ワンチャンネコチャン
幻の鎮魂歌(世界のrekuiemu・♀幻のギルティースMkⅡ) vs 海馬コーポレーション(ブルーアースホワイトドラゴン・昼間の召喚士)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43788122】※毎日投稿19:00
前【sm43775528】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
【★グレイトアマゾン★】VS【悪魔の下目使い】Gブロック第八試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
ウホウホウホホホホホホホ
※いいねで雑学
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44652863】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44648882】 Gブロック第一試合【sm44530398】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【△デロイ△】VS【人喰い軍曹】Fブロック第十四試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
デロイさんどうなるの
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44785757】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44776769】 Fブロック第一試合【sm44526454】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part01/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
カルのCPUでのオーバークロックの思い【No.6】
CPUでオーバークロックの勉強中!
AMDのPBOがおもしろい!
BIOSでクロック、電圧、他にも設定?
WhiteCUL(カルちゃん)の思い・・・
1年以上の挑戦も!
成功はあなた次第!
怪しい数字も?!
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
パカパカパッション - Floted Calm - コークvsゲロッパ(CPU)
少しずつFCうp中☆下手くそだけど勘弁してね
途中ぐちゃぐちゃになってしまいました。集中力が続きませんです。
プリカ(sm5059439),ミルカ(sm4847043),ゲロッパ(sm5058898)
頭文字D ver.3 いろは vsカイ
高次周で難しい相手のカイさんです。個人的には2番目に難しいかと…。ver.3のFFを理解されている方々が少数でも存在しているだけで幸いです。<言い訳追記>私のEG6いろは技術は底辺です、当時のいろは職人の皆さんからすると失笑ものです。壁当てですがアウトに当たるのは論外、インに当てるのは技術です。ver.3の公道CPUはよほどぶっちぎりで差をつけない限り、ゴム紐でつながってるかのように追いかけてきます。(距離が一定)ジャンプ地点などおそらく追い越しプログラムが働いていると思います。弱車使いだけが楽しめるサドマゾシステム万歳!!
V10のようなもの VS しげる
KAMA CROSSシリーズ最後の対決として、しげると再度対決しました。
某社製CPUクーラーを模した状態のワロスは勝利できるのでしょうか。
検証環境は下記のとおり
CPU:Core 2 Quad Q6700 (@3.35GHz)
MB:P5K
メモリ:恵安(DDR2 800 1GB*2)
VGA:GeForce8600GT
その他:電源や他は適当
室温:21度
しげるのファンは、吸気側:RDL1225S 排気側:SY1225SL12Mを使用
ポッキーのファンは、SY1225SL12Mを使用。(140mmファンを所持していないため)
※ファンが120mmのため、若干ですが性能を十分に発揮できていない印象を受けます。
締め付けに関しては、ナットの高さにネジがくるまで締め付けました。
幸い報告のある折れはありませんでした。
高校生の麻雀格闘倶楽部 Part12-2
教訓:CPUはいいほうにも悪いほうにも傾く 前sm7680887 マイブロhttp://mickey1112.blog68.fc2.com/
E3300でリテールクーラーの限界?の約3.9Ghzでニコベンチ新Lv9再生してみた
〔CPU〕 Celeron Dual-Core E3300 2.4GhzをOCで3.9Ghz
〔メモリー〕 A-DATA AD2800E001GU (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
〔グラボ〕 GA-G31M-ES2L rev.2.x
〔VGA〕 GV-R435OC-512I
〔電源〕 AP-650GTX
CPU電圧 1.437V FSB:311Mhz BUS:1243Mhz クロック:3883.63Mhz
メモリ電圧 2.0V クロック1033Mhz温度 無負担時39~42℃ 負担時 56~58℃ 室温16℃
その他動画はマイリスト mylist/18592297 でどうぞ OCチャレンジや高画質動画をうpしていくよていです
挑戦動画 sm8703917
携帯で撮影したので音質&画質が残念ですが、リテールクーラーでもここまでいける! っていうのを証明したかっただけです (ただの自己満
チェス 感想戦的な何か
CPU(Lv.10)とのゲーム、他に目だった悪手が見当たらなかった。ぷにぷに~でもふもふ(←前sm15630950)
【ソウルキャリバーⅤ】青ニートが頑張るとこうなる。
( T_T)<俺も頑張ってみるかな・・・。 SCVまとめ mylist/30302937 次回は骸骨戦士と・・・みんな大好き火防女を。作ってみたけど・・・これはw 期待しててくださいw ちなみに、下手糞なくせにCPU同士ではなくプレイしているのは、ちょっと魅せたかったりする動きとかあるからですのでご了承ください。
マジカルビート フツウバトル 13.6億参考 (3/4)
2012/06/09 五井チャリオット様にて。フツウバトルスコアアタック参考動画です。
後半はCPUが強いので、自分が負けないように必死です。焦ってコンボを途切れさせないように注意しましょう。
CPUが負けそうになったら、1拍で設置してコンボ数を稼ぐとよさそうです。(動画では何度も判断ミスしてます)
チャリオットHP:http://gamechariot.com/
休日のフィオリーナ:http://blog.livedoor.jp/fiotanlove/
次→sm18064285 mylist/32364770
【ベンチマーク】 新生FF14ベンチをデスクトップPCで動かす 【GTX580】
CPU Core i7-3930K(3.2GHz/12MB)
GPU NVIDIA GeForce GTX580(1536MB)
MEMORY DDR3 SDRAM PC3-12800(16GB)
公式にて配信されたベンチマークソフトを自分のPCで動かしてみました
一応、プリセットの最高品質で60フレームでキャプチャー
さすがにキャプしながらだとスコアは落ちますがプレイ可能ですね
ノートPCで動かしたもの→sm20170721
Phantasy Star Online 2ベンチ→sm20345423
全動画マイリスト→mylist/35853943
PC組んだのでFF14ベンチ
スペック【 OS 】Windows 8 Pro 64ビット
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-4770K
【 メモリ 】16GB
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX Titan
【FF14】今更新生FF14ベンチ【最高品質】
Core i7-4770Kを積んだPCを購入したので
ちょっとやってみたくなっただけなんだ。
録画無しの状態で最高品質フルスクリーン8800ぐらいだったかと。
何かの参考になれば。
6/11追記
ちなみにG-Tuneで購入したものです。(BTO)
構成はこれだけじゃないけど…
スペック
【 OS 】Windows 8 Pro 64ビット
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-4770K プロセッサー (4コア/3.50GHz/TB時最大3.90GHz/HT対応/8MBキャッシュ)
【 メモリ 】32GB メモリ [ 8GB×4 (DDR3 SDRAM PC3-12800) / デュアルチャネル ]
【 SSD 】【RAID 0】 240GB [ 120GB インテル(R) 520 シリーズ (6Gb/s対応) x2台 ]
【 HDD1 】2TB 7200rpm (6Gbps対応)
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX Titan /6GB
【 マザーボード 】インテル(R) Z87 Expressチップセット (SATA 6Gbps対応ポートx6)
【GTX770】貧乏人がFF14ベンチでリベンジしてみた
ずっとAMD信者でしたが去年6年ぶりにPCを組み直して、
INTELに鞍替えしました。 3年前の旧ベンチ→sm11177709
非録画時のスコアは1920×1080最高品質で12062(平均109.488fps)です。
ベンチマーク3D化→sm21577881
キャプチャー設定
Frapsで1920×1080のハーフサイズ(960×540)100fpsで録画
録画時のスコア:9243(平均77.768fps)
スペック
【CPU】i7-3770K 4.5Ghz(OC) 非殻割り
【CPUファン】ZALMAN CNPS9900 MAX
【MEM】G.SKILL TridentX F3-2400C10D-16GTX(PC3-19200 8GB×2)
【M/B】MSI Z77 Extreme6
【VGA】MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC
ベースクロック:1170MHz(OC) ブーストクロック:1280MHz(OC)
【SOUND】ASUS XONAR DG
【OS】Windows 7 64bit Pro
【SSD】Samsung SSD 840 PRO 256GB
【電源】SST-ST75F-P 750W
CADマス第3話「村名決定と親指の形をした何か」
3DCAD+ノベマス。そんな作品。
ドリームLIVEフェスティバルは13000位台でした。
メンバーの補強含めて、20k程飛んだかな?
ルビーメダルでメアリーさん来たので大分助かった部分もある。
現在、メモリを増やすべきか、プレゼント幸子をお迎えするべきか苦悩中…
*謝辞*
素材を公開してくださっている、晴嵐改様、シロP様、ゆりね様、
その他の素材公開者の皆様方に深く感謝いたします。
使用環境
CAD Shade 3D Ver14.1 Standard
編集 EDIUS NEO 3.5
CPU [email protected]
RAM 4x2GB(8GB)1333MHz
GPU HD7850
MB GA-990FXA-UD3 Rev.1.0
