キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF14】釣りをしてみましたよ【釣師】
釣りの仕方が今市わかりませんです。今回は猫背ではないですよ"(-""-;) ブー"
PC仕様
【CPU】Intel Core i7 860 @ 2800 MHz
【VGA】EAH5870/2DIS/1GD5/V2
【driver】 10.8
【OS】 win7(32bit)
【HDD/SSD】 INTEL SSDSA2M080G2GC
電源 HX850W
次の釣り sm12018453
【東方花映塚】VS CPU用一号機(笑)
射命丸文 VS 四季映姬Lunatic二勝一敗※旋風天狗彈攻撃を受けます、無敵状態無効です
【SS4代理うp】Skullheart vs ブレイズ・フォース【香港vs台湾Part1】
こんばんは、ロリ風です。今回は香港のクラン「Skullheart」と台湾のクラン「ブレイズ・フォース」の交流動画です。私クランはないけど、見ただけも楽しいかったですwwwプレイ視点はSkullheartの J≡Jason≡JJ です。クラス:SS4、アセン:S ① 毛45 毛45 武装:象、コング、新型ECM、能登・・・人が遅刻のせいで、Part1がCPU乱入+ランダムチームしましたwww 次:sm14555011 今回のクラン戦マイリストmylist/25486750 ロリ風のマイリストmylist/23359975
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦5】
20日のメンテで今までのカードなんてメじゃないコスモスカードが来るさ。
LT5の4/5でコスモス専用とか!
・・・コスモスとDCの専用が弱すぎるんだよなぁ。
sm15593626←前 mylist/27559331 次→sm15593776
【Tool-Assisted】(更新版)Super Street Fighter 2 (SFC) Time Challenge
前回動画(sm16574270)から記録を更新しました。追記は603回。今回は解説もつけてみました。
【Time Challenge(タイムチャレンジ)とは?】
SFC版のスパⅡに搭載されていた、「CPUからいかに速く1本取るか」を競うためのモードです。
追記1:ケンを選んだのは、単に公式記録がケン使用だったからです。
追記2:5"144動画のうp主の方、コメントありがとうございます。こちらこそ、この動画をつくるキッカケをもらいました。
追記3:「端の接触は吹っ飛び時間短縮に使える」…なるほど、画面端でふっ飛ぶ攻撃を当てると、端に接触した直後に落下するから速くなるわけですね。盲点でした。ご指摘ありがとうございます。
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜のHi-νガンダム編【対人戦-1】
Hi-νガンダム編。モード変更時ファンネルをニ連射するのは頼もしい。
BD格も伸びますし中距離での立ち回りが楽しい機体です。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411
■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
MUGEN トランクスの音声を1つだけ変えてみた
ふと思った。
あれ?あの音声をあれに変えてみたらこうなるんじゃね?・・・と
そして俺の思い通りだった
ちなみにプレイヤー操作です。
CPU戦ができるということでI.K.E.M.E.Nを使用しております。
いろいろと変えてみました→sm17570314
その2 sm17580802
その3 sm17595480
mylist/15068499
みるくチート騒動-オフ検証02 Dxtory動画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画を、指摘対象動画である「えるふぉーでぃーさばいばる」(sm16800582)と同条件でエンコードしたものです。比較はこちらの画像でお願いいたします。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410T
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【DDFF】テスト動画 【アシコン】
初めての動画投稿になります。
編集できてない ブツブツの動画ですが良かったら、見てください。
音量バランスなどの、テストこみこみです。
内容は、バッツとオヤジのアシコンです。 相手は、お父さん(cpu)です。
同じアシコンが、入ってることもあります。
最初のFF5のとこは無音です。サムネの絵から音が出るので音量注意
ご指摘、アドバイスお待ちしております。
ガンバライド06 NEW電王SF 俺の場合こうなるみたい
幸太郎「もうカウントは必要ない!」天丼「なん…だと…?」
「超電王トリロジーEPISODE BLUE」で登場したキンタオノとウラタザオ、
「レッツゴー仮面ライダー」で登場したモモタケンを使用する必殺技。
どとうのれんぞくこうげきで、てきをあっとうするぞ!(棒)
このノリも割と悪くないですが、ハブられたリュウタェ…
使用チーム
前衛 006-039 力 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
サポーター 006-040 力 キンタロス
ブレイカー 001-034 技 ウラタロス
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ぱちゅコン チートで⑨
チートを使ってますので嫌いな人はご注意を。画質はお察しです。無限のルナティック、チルノのLVは50で数はカウントが999までしか増えないのでわかりませんが、所持金からすると多分353680?計算違いかもしれません。CPU使用率が普段数%ですが50%近くになりました。追記:ゆゆ様ならどうよ>チートのせいか途中でフリーズしますw。mylist/4780235
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク 最高設定 1920x1200 WUXGA
CPU:Corei7 [email protected]
VGA:N670GTX Twin Frozr IV PE OC
Men:PC3-12800 4GBx4 16GB
モニタ:FlexScan EV2736W-FSBK
録画:アマレココ 1920x1200 ウインドウモード 60fps
WQHD版→sm21109380
その他→mylist/25615172
ンアッー!(≧Д≦)ムズ.mp5
グランプリのレベル6と7のCPU強い・・・強くない・・・?
mylist/59184585
sm31348899←前の穴 後ろの穴→sm31423985
【MMD艦これ】榛名さんで「スターナイトスノウ」【1080P】【カメラ配布】
1080P、6Mbpsです。
設定から選択して御覧下さい。
部屋が寒くてCPUのOCが捗ります!
娘!息子!嫁!俺が暖房買う度に持ち去るのやめて下さいお願いします!
カメラ配布します。
https://bowlroll.net/file/154182
パス:「榛名さんを温め隊」
使わせて頂いたものはコンテンツツリーにて。
ねここねこ様、宣伝ありがとうございます。
【第七回】64スマブラCPUトナメ実況【二回戦第一試合】
ディフェンディングチャンピオンの登場(×TOP16 〇TOP8)
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
15人目の神様(天才×神様) 69% VS ちょこりん♪(ちょこにゃ ×ドルコリン♪) 31%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33221420】※毎日投稿
前【sm33212554】 一回戦第一試合【sm33183042】
第七回マイリスト【mylist/61916925】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【幻想杯】64スマブラCPUトナメ実況【決勝戦】
コージに挑めるのはどっちだ!!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
揺るぎなきたまたま(SA) 53% VS 例の黒光(LI) 47%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33389036】※毎日投稿
前【sm33372968】 一回戦第一試合【sm33292256】
幻想杯マイリスト【mylist/62171629】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Gブロック第十三試合】
名前の通りレクイエム(鎮魂歌)を捧げることになってしまうのか?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
世界のrekuiemu(KI) 50% VS 綺麗なゲイ(NE) 50%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33893243】※毎日投稿 ※これからの投稿は1日1投稿となります
前【sm33893151】 Gブロック第一試合【sm33497365】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
Garrison: Archangel CPU戦
2020/1/28久々に昔のプレイ見たけど、ドッジばかりでダッシュを全く使ってないな、と思いました。この頃はダッシュの有用性を全く分かってなかったからなぁ。ドッジはスキの多い攻撃のキャンセルと近接攻撃の回避のみに絞って、その他の場面はダッシュで避けるのが今の私のトレンド。
Garrison: Archangelが完成するのを楽しみにしています。
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【LOSERS側二回戦第二試合】
最後のヨッシー
どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ケ(YO) 46% VS 紅きポイゾネサスくん(LI) 54%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
決勝トナメのPVを作成していただきました【sm33974576】ありがとうございます!!!
次→【sm34199925】※毎日投稿
前【sm34180976】 Winners側一回戦第一試合【sm34042071】
予選Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【LOSERS側準々決勝第二試合】
ある意味プレイスタイルの似た超実力者同士!!
どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
紅きポイゾネサスくん(LI) 34% VS 15人目の天才(FO) 66%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
決勝トナメのPVを作成していただきました【sm33974576】ありがとうございます!!!
次→【sm34278259】※毎日投稿
前【sm34270280】 Winners側一回戦第一試合【sm34042071】
予選Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第二回】スマブラSP CPUトナメ実況【一回戦第七試合】
反抗的なのは良くない
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
cat's-eye×ソレイユ(TL) 34% VS 反抗的な顔の兵士1(PC) 66%
※アイテムも制限かけてます(アシストフィギュア、マスターボール、ドラグーン、ケムリ玉、スペシャルフラッグ)
☆ゲーム音が小さい気がするので二回戦から調整します
スマブラSP CPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/sp_cpu
次→【sm35022386】※毎日投稿
前【sm35013052】 一回戦第一試合【sm34989083】
第二回マイリスト【mylist/65313124】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第三回】スマブラSP CPUトナメ実況【二回戦第四試合】
覇気対決
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
往年のエンコード(ガノン) 60% VS 邪念侍(アイク) 40%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36523103】※毎日投稿
前【sm36508856】 一回戦第一試合【sm36459640】
第三回SPトナメマイリスト【mylist/67735196】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
琴葉茜の闇ゲー#137 「対戦ゲーム(CPU・ローカル・オンマルチ未実装)」
ゆかりん「トイレに冷房がないので死ぬほど暑いの困りますよね」
茜ちゃん「TOTOに提案してみたらどうや」
次>sm37322537
◇マイリスト
闇リスト:mylist/62445927
Part1リスト:mylist/62982810
◇投稿者
twitter:https://twitter.com/moco7800
【記号杯】Σデューレンファング vs 神剣バスタード♂【準々決勝第三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
松茸食べたい
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
Σデューレンファング(FA) 64% VS 神剣バスタード♂(LI) 36%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37701683】※毎日投稿
前【sm37688487】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ボコしてやんよがFPS初体験2
身内とVC(ボイチャ)で話しながらPlay 相手の声は削除してあります。gdgdでさーせんwwwwww mylist/7358824 主スペッコ CPU:E8400 OC メモリ2x2 4G グラボ9600GT OC ケースP182 回線ADSL^^; モニター24 HDMI対応
【第十四回】エロ過ぎるマスター VS 堕ちる純白【Eブロック第九試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
嫌がらせあるか?
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38735201】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm38729730】Eブロック第一試合【sm38602706】
Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【備忘録】CPUファンを聴き比べたりする【騒音】
備忘録的にCPUファンを入れ替えたりなんなりした結果を動画にした
ほぼ自分用
いいねは使用しているケースの型番です
sound
爽やかなエレクトロポップ / XRCreate
【スマブラ(64/SP)】勇者ヨシオ [勇者パーティ] VS △デロイ△ [どうでもいい]【第二回クロスオーバー杯】-CPUトナメ実況-
どっちが勇者!?
※いいねでP語ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41691676】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41675973】 一回戦第一試合の先鋒戦【sm41661192】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(プププランド、コンゴジャングル、ピーチ城上空、ハイラル城)
アイテム:制限middle(ハンマー、ボム兵、器なし)
【第二十回】パジャマの革命家 VS 神剣バスタード♂【Losers五回戦第三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
玄酔楼を参考にできるか
※いいねでP盛りクイズ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42708464】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm42698019】 [W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
【第七回】お祓い VS 魔眼【一回戦第一試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
SP初のタッグ大会!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43018338】※できるだけ毎日19:00投稿
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック3
ステージ:制限ランダム(64、ヨッシーアイランドなし、連続なし)
アイテム設定:制限すくなめ(64のやつ+スマッシュボール)
【Cyberpunk2077】ナイトシティのハイウェイをただ一周するだけ
ミズタニ シオン MZ2
最高速 270km/h前後(平地) 482馬力 約1420kg
高画質で見たい方用(2k)→ https://youtu.be/EmfBrzThwxg
環境音やドライブ観光としてお楽しみください。実況音声なし。
車や街並みに寄った動画を投稿したいと前々から思っていたので、この機会に簡単なものを。
一流スポーツカー定番の一台。お気に入り。
初めはそうでも無かったけれど、乗れば乗るほど好きになっていった車です。
始点と終点が同じ周回コースなのでループ再生もお勧め。ずっと見てると眠くなります。
未来の中にレトロな古めかしさが散りばめられた、混沌と調和のデザイン。
他にもっと運転しやすい車、速い車、尖った車は色々と有る。
しかし乗っていて楽しい車となると・・・どうだろう。
次→sm43391295(タイプ66で夜景)
ナイトシティのドライブ動画:mylist/76458072
いつものサイバーパンク2077動画:mylist/72929717
別の車で夜景バージョンも撮ったので、多分来週投稿します。
と言うかいくつかの車種で撮ったので、当面毎週投稿します。
(同じ周回コースだったり別の観光コースだったり)
高画質での動画投稿テストを兼ねた
ミズタニシオンで高速道路を一周するだけのオマケ動画。
1440p(2k)録画のものを投稿しているのでニコニコエンコードで1080pになるはず。
※エコノミーだと高画質の1080p視聴は基本的に昼前までとなるようです。
けど720pとそこまで変わらないと思うので、あまり気にしなくて良いかも。
part45でも使用した、バグって一般車両が道路から消えたセーブデータで録画しています。
(ちなみに動画内では起きてないけれど襲撃はしっかりと発生します)
プレイ環境
Ver2.11 PC版
編集ソフト:aviutl
PCスペック:CPU 13600KF / グラボ RTX3070
設定を色々と試して1440p/60fpsで安定して動作中
4kも設定次第ではいけそう
※コメントで指摘頂いたので、しれっと誤字を修正(一週→一周)
※「~修正されました」記載は、投稿予約中(未公開時)に動画の上書きをしたものです。
