キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エル(Shuffle CPU Remix)/ナースロボ_タイプT
結サです。
二錠さんのエルを刻んで炒めて少し新しい形にしてお届けします。二錠さんへのリスペクトを精一杯込めて作ったのでどうか最後まで聴いていってくださいませ~~~
人生初めてのremixです。本当に楽しかった
原作
曲: 二錠 様
絵: 遠藤葉月 様
編曲: 結サ
唄: ナースロボ_タイプT
一部コーラス: Dr.誰か
【完成作品】ファンサをアイドル緑原れんげ(しまじろうのわお!)が踊ってみた!with ジャマト(仮面ライダーギーツ)※二次創作/歌詞つき【Blender/MMD】
説明文全文
https://youtu.be/rITWpbmi77k
━
▼お借りしたもの(クレジット)▼
■ダンスモーション
◯配布元動画
【MMDモーショントレース】ファンサ【七河みこさんVer】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36841887
0729robo様
◯表情/リップシンク
【リップ表情カメラ配布】めんぼう式ミクさんの「ファンサ」【MMD】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36889191
ノン様
◯トレース元
【みこ】ファンサ 踊ってみた【振り入れ用/反転】
https://www.youtube.com/watch?v=Q6iYa23ienM
七河みこ様
◯振付
【みこ】ファンサ 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35349335
七河みこ様
■楽曲音源
◯使用音源
【MV】ファンサ/mona(CV:夏川椎菜)【HoneyWorks】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35288422
shito/HoneyWorks様
以上を利用させていただきました、ありがとうございました。
使用しても問題の無さそうなものを使わせていただいておりますが、もし問題があるようでしたら削除等の対応をしますので教えてください。
━
【使用ツール】Blender 2.79b/Kdenlive/Shotcut/MikuMikuDance/PmxEditor/MMD Tools(旧式)他
【ポリゴン数】キッチン:△83380/ライブステージ:△296095
【光源】キッチン:7/ライブステージ:12
【フレーム】0200-8250(30fps)※フレームステップ2
【サイズ】1920×1080
【アニメーションレンダリング】Blenderレンダー(レイトレース系不使用)/合計11時間
【メイン制作PC】OS:Windows10 64bit/CPU:Pentium B980/メモリ:16GB/SSD
【制作メモ/備考】
・3DCGモデリング関係(モデル・背景ステージ等)は全て自作フルスクラッチです。
・キャラクターの見目はミドルポリゴン位ですがローポリゴンに細分割曲面1段階かけた状態なので制御的な事は基本ローポリ状態です。
【海外版】64スマブラCPUトナメ実況【第四回】[一回戦第十試合]
安定感か 勢いか
※いいねで雑学
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44241584】※毎日19:00投稿
前【sm44235560】 一回戦第一試合【sm44204406】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限Random (Dream, Congo, Hyrule, Peach, Yoshi)
アイテム:制限Random(ハンマー、ハートは共通でなし)
Dream(Low)/Hyrule(Middle)/○Congo(Middle):ボム兵なし/Peach(Middle):ボム兵、ファイヤーフラワーなし/Yoshi(high):ボム兵なし
【自作PC】CPUクロックが上がらねえ…
(ちょこちょこ最大動作周波数を5.6GHzと間違って表記してますが、実際には5.4GHzです。)
使用PCのパーツ
ケース:Antec Flux https://amzn.to/3BPPXJV
マザボ:MSI MAG B760 TOMAHAWK WIFI https://amzn.to/4fDx5Mb
CPU:Intel Core i7 14700F https://amzn.to/41RAyDi
GPU:PNY RTX4600 https://amzn.to/4fHTvvr
メモリ:Crucial PRO DDR5-5600 https://amzn.to/41Ozgct
SSD1:KIOXIA EXCERIA PRO 1TB https://amzn.to/3PgNP0I
SSD2:Lexar NM790 2TB https://amzn.to/3PjdAxm
電源:Corsair RM750e https://amzn.to/4gBaJw6
CPUクーラー:upHere P360K https://amzn.to/4fANIrx
OS:Windows11 Pro https://amzn.to/3DytEJ7
ブログ:https://gadget.hyakkaidan.com/
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:ずんだもん
【KING OF CPU 2026】天空の虫使いアントン vs 暴力委員長 | J-2【64スマブラCPUトナメ実況】
洗礼ステージ
※いいねで雑談
次→【sm46022642】※Jブロック第三試合(地上最強のチェマ(LU) vs 疑惑の恋人アルベルト(DK))
Iブロック一試合【sm46018481】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【KING OF CPU 2026】灼熱のレイア vs 永遠のエース | K-1【64スマブラCPUトナメ実況】
恐らく歴代最高レートの死のブロック
※いいねで雑談
次→【sm46032446】※Kブロック第二試合(Φデスエンペラー(FA) vs バーンナック(KI))
前【sm46022642】※Iブロック三試合
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【KING OF CPU 2026】邪心マグヌス vs ∮シュバルツ∮ | E-6【64スマブラCPUトナメ実況】
みなさんの時給はいくらですか?
※いいねで雑談
次→【sm46081941】※Fブロック第四試合(〒バイトのバスちゃん∵(NE) vs 戦芸人ナザレンコ(FO))
前【sm46074411】※Eブロック第五試合
Eブロック第一試合【sm45981806】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【KING OF CPU 2026】突起物!ポンチコ vs 逆らう新興宗教 | G-11【64スマブラCPUトナメ実況】
ピカチュウ対決ぅううううううううううう
※いいねで雑談
次→【sm46322401】※Gブロック第十二試合(悪魔の下目使い(KI) vs ㍍アルザーク(SA))
前【sm46317391】※Gブロック第十試合
Gブロック第一試合【sm45996629】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【KING OF CPU 2026】ξ黒きBlack Joker vs とろけるヨシオ | A-13【64スマブラCPUトナメ実況】
大変申し訳ありませんでした
※いいねで雑談
次→【sm46383353】※Aブロック第十五試合(アマクサちめE�(KI) vs 例の黒光(LI))
前【sm46374814】 ※Aブロック第十四試合
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【MBA】N&F VS ノウェル&ルル 負け動画【CPUレベル5】
対ルルが大の苦手のヘタレプレイヤー鷹音です。
ノウェルとルルのコンビに対する勝率は2割ほどです。
敗因はルルの執拗なまでの攻撃に対処できないこと。
近接戦闘になるとボコボコにされます。
瞬間移動?なんですかそれは?w
最終的には相手に後ろとられます。
CPUレベル5にもなるとガードとカウンターのタイミングが絶妙ですね。
しかも後半なのはのACSに・・・
勝ち動画パターンAはこちらsm5023209
勝ち動画パターンBはこちらsm5023515
同人ゲーム制作サークル「飛翔システム」さんの「マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭」
その他のMBAプレイ動画 mylist/8338431
使用BGMは映画「ULTRAMAN」から
「Theme from ULTRAMAN」
[L4D]Left4Dead イントロムービー[高画質・中音質]
以前、sm5457575でうpさせて頂きましたが、映像にエラーがあったので再エンコ。ビットレート計算間違えてて、さらに無料会員なので音質が劣化しています。実況動画うpって見たいけれどスペックが微妙すぎる僕に、VGAとCPUとメモリください
魔界神龍のゲーム ディシディアファイナルファンタジーその4
今回も私のプレイ動画
今回はクラウドvsバッツ
クラウドばかりなのはクラウドしか育ててないからです。
他のキャラはまたの機会にやります。
他の魔界神龍動画作品集mylist/6613775
ガンダムvsガンダムNEXT エピオン×ウイングゼロ CPU戦Aルート その4
ミリアルド19歳 冬
彼がたどり着いた結果(さき)は感謝であった
一日一万回感謝の横鞭!!
気を整え 拝み 祈り 構えて 薙ぎ払う
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回を薙ぎ終えるまでに初日は18時間以上を費やした
薙ぎ終えれば倒れるように眠る
起きてまたペチペチを繰り返す日々
2年を過ぎた頃 異変に気付く
鞭はカウンターで返される!
ミーティア戦・・・鞭振ることくらいしかすることがない (,,・◞◟・,,)暇だー
その3:sm7138271
自爆検証(+α)編:sm7146996
シャイニング編:sm7167502
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT サザビー×ν CPU戦Gルート その4
うp主&相方「また君か・・・」
>
Gルートが難易度5ということを知って、予定より早く逆シャアコンビを使うことになりました。
もう少し煮詰めることが出来たと思うんですが、今回は早さを取って解禁初日に撮影することにしました。
Gルートは難易度を高めるためなのか2対3のステージが多すぎて遊ぶ時間が無いですね。もうGルートはやらないかもしれませんw
真EDの一枚絵に変化が見られたので、今回は真EDです。
シャイニング&黒Mk-Ⅱは解禁されても変化なしでしたが、Ez-8と赤キュべは果たして・・・?
その3:sm7362573
ZZ編:sm7368047
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【のんびり車載動画】夜の小倉を走ってみた【福岡県】
EOS Kiss X3での撮影テストを兼ねて北九州の小倉をぶらっと走ってみました。
【撮影カメラ】EOS Kiss X3 + EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
【HD版】http://www.youtube.com/watch?v=ybeYyLz71_8&fmt=22
マイリスト:mylist/10124915
天下一将棋会2 対プロCPU版冬の陣BGM【SE無し】
遂に冬の陣も完成っ…!!
最初は収録無理だろ…と思っていましたが初めから宝玉をそおいするつもりで臨めば意外といけるものなんですねwwww
近いうちに鬼神瞑想もうpすることになると思います。ゆっくり待って行ってね!!
天下一将棋会のSE無しBGMをまとめたマイリストを作成しました。→mylist/24569823
サイバーフォーミュラRTI3リプレイ(GIO)
これはRTI3のリプレイ動画です。世のアスラーダ使いの人が自分と同じにリフティングターンを、意地でも縁石で使ってますと言う人がいれば良いなぁっと思いを込めてUPしてみました。面倒な手順で動画作ったので、次を作るのは4な気がします。アウト側なのは、加賀さんとの位置関係やあまり差をつけない為です。変形が少なかったりするのは、おっしゃるとおり魅せ重視してます。RTI4CPUが遅くて、バトルになりません;;マイリスト→mylist/7576414 画質向上版(カメラアングルだけ違います)sm7311828
Dschinghis Khan / Rom【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
Dschinghis Khan / Rom【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm13775866
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
Dance×Mixerで「太陽の唄」PV(体操着)(試作)【自作字幕】
はじめてDance×Mixerを触った !今回の動画出力の設定は、1920x1080ではなく1280x720で出力しています。私の環境では、CPU : Intel Core 2 Duo E7400MB : MSI P43 Neo-fMemory: Kingston 4G/DDR2/800 *2VGA : ATI Radeon HD 4670 1GBATI Catalyst ドライバ : 11.7OS : Windows 7 x64ダンミキ動画出力設定:1280x720 x4(SSAA) 無圧縮 30fps グローエフェクトON 、物理演算ON、被写界深度ON、それ以外はOFF形式: MOVサイズ: 1280x720 ピクセル動画コーデック: H264オーディオ コーデック: AAC 256KYouTube 720P版 : http://www.youtube.com/watch?v=4Ipn5V3DsQg;hd=1
【EXVS】初心者 入門講座
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス(EXVS)の初心者入門動画です。
テクニック動画や各シーンの入力ボタンを解説しています。
1/4倍速にしていますが読めない箇所は一時停止願います。
スローモーション時のボタン解説は入力タイミングとほぼ一致しています。
慣性ジャンプの詳細動画を追加しました。
対戦CPUは、HiνのEXTREMEです。
要望等はコメント頂ければ次回の参考にさせて頂きます。
詳細テクニックは以下のとおり。
・NEXTダッシュ(ND)
・ズンダ
・射撃キャンセル
・慣性ジャンプ ⇒ sm16362660
・虹ステップ
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR SS2悟空VS鬼神魔人ベジータ
SS2悟空と魔人ベジータのバトルです。CPUは鬼神で難易度トテモツヨイ。悟空はカスタマイズしています(気力+2&必殺-1、ドラゴンパワー、ドラゴニックオーラ)。鬼神強すぎです。投稿一覧→mylist/31117080 前回→sm17485695 次回→sm17805712
ぷよぷよ~ん を普通にプレイ part12
最後の味方キャラちんk・・・じゃないやチコ。空気度トップクラス!特技使えなさもトップクラス!(うp主がCPU対戦で使ったときの印象だけど) 今回は・・・・・・あー、なんだ。わかりません。丸い形の挟み込み・・・・・・いや愚形ですね!はい! 今回やりたかったのはお邪魔の塊に穴空けて得点ぷよを連鎖に組み込むことなんですが、それを実行するためにはどうするかと迷った結果がこれでしたorz ボーナスも今までに比べて少ないし・・・。フィールドの空き具合からいってあと2連鎖はいけたのになぁ(´・ω・`) 前sm1760221 続きsm1861608
【テストうp】ボンバーマン好きの俺がCPU7人をフルボッコしようとしたら
クリスマスなのでCPUのみなさんとパーティしました
青チーム:白ボン(プレイヤー)ハート3
赤チーム:その他(CPUつよい×7人)ハート5
Wiiのボンバーマンは殆どプレイしていません
パンチのモーションの長さとキックの誘爆仕様になかなか慣れず(´・ω・`)
動画撮影と投稿テストを兼ねてます。データ移動時に残念画質にorz
FPSの設定が悪く、ダメージ時にキャラが点滅せず消えてしまっています
ボンバーマンのウデを磨きつつ再挑戦したいです(`・ω・´)
みんなボンバーマンやろうず!
【Ivy】新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編を走らせたよ【GTX660Ti】
ビデオカード新調したのでベンチマークで遊んでみました。
Titanじゃなくてごめんね。うち貧乏だから…。
設定はデフォルト。
ドライババージョン314.07
今回使用したPCの主な仕様
OS windows8 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX660Ti(エルザ製)
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
録画しなければ1割程度スコアは上がります。
以前行ったベンチsm17852109
東方カードモンスターズ・ネタ対決3【2ヘッド・ドラゴン】
東方カードモンスターズ・ネタデッキ対決シリーズ第3弾!
今回戦っていただくのは、プレイヤー(妖夢)VS中ボス(さとり)となっております。
2ヘッドドラゴンが登場しているということで、FF3に居そうな4人の戦士達と戦わせてみました。(マスターは数えない)
この戦いはすべてCPUが操作してありますので、それ前提で見ることを推奨します。
使用BGM→sm12974271
マイリスト→mylist/37541791
コミュニティ→co1666405
FINAL FANTASY XIV: ARR ベンチマーク キャラクター編【最高品質】
ワールド編よりスコアが高くなるようです。
※音ズレしています。
水着標準品質版→sm21498177
マイリスト→mylist/38189411
SCORE:15025
平均フレームレート:160.825
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
システム環境:
Windows 7 Professional x64
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 780
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
PSU 【 ロボピッチグレネード 】
SE-GA- (-_-)
…カジノコイン 10000 枚で、
交換出来る ロボピッチグレネード の、試用 動画です(-_-)
画質とか、動作とか 最悪ですが…PSUアカウント切れてて、
撮りなおしが出来ないので…仕方なく…無理矢理編集しました(汗)
■追記(スペックとか)
Windows Vista | メモリ4GB | CPU2.3GHz/デュアルコア | NVDIA GeForce 7600GT…
…キャプチャソフトの 設定が 可笑しかったのが原因で…orz (音ズレも設定変更したら治りました(苦笑))
▼2008 / 04 / 16 (水)
…今更ですが…撮りなおして来ました
(`-ω-´;) ノ【 ロボピッチグレネード ( TAKE 2 ) : sm3013030 】
電撃FCクライマックスアーツ集
セルべリアの自爆はコマンド表にないのでCPU専用みたいです、次回があればネタに特化した3ゲージ技とかほしいな・・・ キャラセレ待機セリフsm24895631 mylist/41713446
気になる棋譜を見よう!その187(羽生名人 対 森内竜王)
2014年11月30日
第64回NHK杯テレビ将棋トーナメント3回戦第1局
羽生善治 名人 対 森内俊之 竜王
前 sm25018326 後 sm25034202
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
amiibo LV50 VS CPU LV9
50になったので試しにやってみました。
amiiboのステータスは
攻撃81
防御80
速度-53
特殊効果は「シールドで回復」「てかげん切りふだ使い」「ライフスティール」です。
