キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Overclock【ミクオリジナル曲】
アヤユガPとかいう人ですかね。CPUの気持ちを考えてみました。みんな負荷かけすぎ!自分もだけど!あとハピコアは楽しい。マイリスト→mylist/12667238 mp3→http://piapro.jp/content/ceukhzu3e5mth1ua イラストはみーすけさんに描いていただきました!多謝!
【猫村いろは】 Sakura 【オリジナル曲】
我が家にいろはさんが来たので、頑張って作ってみました。
Vocaloid 2なら、シングルコアCPUでも動くんですね。。。
まだまだ音楽もボカロも初心者ですが、宜しくお願いします。
【PS3】 肉弾 トレーニング:スピードバッグ
スキルポイント稼ぎ
15000点以上で50ポイント貰えます。
空振りするとスコア倍率?が下がるようです。
対CPU戦 sm12857023
熱血ボーダーのEXVS-1【00視点】
本動画を視聴される際の注意事項。1.この動画は、機動戦士ガンダムEXVSの対戦動画です。2.うp主は下手です。階級(2等兵 H22年11月時点)相応の腕前です。CPU戦、wiki等からの情報収集、対人戦等により日々技術の向上を目指しておりますが、それでも下手です。それども良い、という方はどうぞご覧下さい。また相方様、対戦者様への中傷等もお止め下さい。3.アドバイス、ご意見ご感想、問題等随時受け付けております。何かございましたら動画へその旨コメントの方よろしくお願い致します。4.ボーダーブレイクAB動画もうpしております。よろしければそちらもどうぞ熱血ボーダーのボーダーブレイク動画集⇒mylist/17774806
【こどもの本気】 第5期合同演習 第7回戦(2日目)
2011/02/04・05にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~落日銃火~
5日の分第1回目。5日は全体的にCPU混じりが多かったので、編成が見づらくて大変orz
東方花映塚 Normal 霊夢 ノーミスクリア
Normal以上のラスボスは1戦目で勝てない(CPUキラーの文・メディ除く)という情報をどこかで見たのですが、そうでもないようです。ただ、Hard以上のノーミスは無理。道中長ったらしいので映姫戦のみ。全編は sm14136927 その他 (mylist/17504340)
Webカメラ比較(昼)
「Microsoft LifeCam Studio」と「 Logicool C910」を比較してみました。
カメラの関係で解像度は、多少違いますが 大まかな比較はできると思います。
どちらも、フルHD対応でHD1080pです。
今回はお昼バージョンです。夜も後日アップしますね。
ちなみに 両方とも最高画質で録画したかったのですが、ノートパソコン一台で2カメ同時録画すると、800×600位が限度でした。
これ以上 上げると、カックカクです(^^;)
パソコンスペックは下記の通りです。
Acer ASPIRE 3820T-N52B
OS:Windows7(64bit) Home Premium
CPU:Intel Corei5m M450 2.40GHz
RAM:6.0GB
HDD:SSD 120GB+HDSD16GB (録画はSSD部分を使用)
なにかの参考になれば、幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m
【Minecraft】4000m級TNTキャノン
【ver1.2.4】ブロックの高さ上限upと聞いて、ついに、コイツを使う時が来たかと。 追記:ホムホムの方とは、仕組みは若干異なります。ですが、最下段は同じのようです。あと、4:44て……。 使用上の注意:CPUに高負荷をかけると、発射口が壊れる or 正常に動作しません。 垂直発射型→sm17422475
5分でわかるGIMPで描く幻想的なCG
新作出来ました!→sm2950963 GIMPによる、幻想的なCGの描き方を5分で説明します。私(焔火 紅):CG,Movie作成 友人(ODEN):作曲 URL:http://www.thoe.net/ 制作環境:GIMP Version 2.2.1 + Phymod Media(プラグイン) OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX, この動画は倍速で録画。右上のゲージは、上段がCPU使用率。下段がメモリ使用率です。録画しながらなのでCPUを食いますが、録画しない場合はGIMPではCPUをそれほど消費しません。Celeronで十分です。幻想的なCG壁紙と曲 高画質Ver→sm2042167 mylist/839220/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118 PhymodMedia:http://www.geocities.jp/gimproject/plug-ins/links/phymodmedia.html
◆EXVSFB ガーベラテトラ CPU戦◆
私は4年待ったのだ
特格メイン派生とか上手く使えたら強そう(k
mylist/29915990
第2回ツアー・オブ・ニコ生PCM 告知動画 その1
自転車レースシム プロサイクリングマネージャーを使った企画 「ツアー・オブ・ニコ生PCM」、第2弾の開催が決定しました。
このイベントは、自転車レース好きの有志が集まって、自転車選手をドラフトし、ゲーム内に放り込んで、CPUの自動采配での自転車レースを楽しむ企画です
ロードレースファンのみなさんのご参加をお待ちしています。
企画内容はぷらんちゃさんのコミュまで >co1877857
なんちゃって雰囲気の告知動画その2、はこちら>sm22803786
第1回のドラフト結果イメージは、こちら>sm22496419
【EXVSFB】マフティー掛け合い集【家庭版】
マフティーの掛け合いがやたら多いと思ったのでやっつけですがまとめてみました。…と思ったら二番煎じでした…
掛け合いのみ、抜けあり、音質は絶望的…たまにCPUの声や雑音、BGMが入ってたりします。
家庭版 EXVSFB CPU戦2対1 「F91」
初めましてGokuuです。今回はCPU戦で練習するためのルール的なヤツですね。
結構トレーニングになりますので、皆さん練習してもらえると幸いです。
まず、自分のチーム1機、相手チーム2機で(ランダム3000)CPUレベルを「EXTREME」にします。
EXバーストはAとBどちらでも。(自分はAとBにしてます)
コスト減少率50%にします(相手だけで、自分は100%そのまま)
機体レベルは自分は変えない(3)で相手だけ5にします。
それで自分の戦力ゲージを3000にしてゲームスタートします。それで練習してます。
何か分からないことありましたら、コメしてください。
気になる棋譜を見よう!その226(行方八段 対 渡辺二冠)
2015年1月8日
第73期順位戦A級7回戦
行方尚史 八段 対 渡辺明 二冠
前 sm25369752 後 sm25385014
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
EXVSFB処刑動画その241 ルールを守らないやつをルールは守らない
PSID:kato_200 階級:シャフ大佐
170開始を当然守らない 1試合目は時間までトイレにいってるとすでに撃墜されていたサンドロック→タイムアップ
メッセで伝えてもルールを無視する&最近の超大将部屋に入ってくる奴はロクな奴がいない
・超大将さんと戦ってみたかったんです系→だいたい無線でオレンジ~黄色回線
・無言凸→青回線だがCPUを使ったり狙ったり開始時間前に襲ってくる
前アカウントのときにZZ対バンシィで始末してやったが今度はバンシィノルンにパワーアップして超大将の首をとりにきやがった 返り討ちにしてやるぜ
レギュラーメンバーの最後の一枠はサンドロック改、きみに決めた
BGM:On Your Wings
バトエレR CPU戦 セルシ
バトルオブエレメンタルREBOOST
手近な物で撮ったバトエレ動画(take2
これ撮りながらプレイするのすごくやり辛いので、対戦動画はきついです
【Citra】サンムーンHQ画質テスト【ポケモンSM】
現在の3DSエミュレーターは設定によって3Dモデルの解像度を大幅に上げることができます。今回はアセロラちゃんをハイクオリティで拝むことにしました。
ポケモンやトレーナーが多く存在すると重くなってプレイが辛くなりますが(フレームレートが下がる)、それ以外においては概ね快適にプレイすることができます。
今回の録画は一旦30fps固定で録画して、編集で2倍速にすることで擬似的に60fpsにしています(それでもフレームレートが落ちてる箇所があるが)。
現在進行系で非公式含めて開発が進んでいるので今後の速度向上に期待しましょう。
動画作成環境
【使用エミュレーター】Citra-GCCKU-BleedingEdge-01.12.2016
【CPU】Intel Core i5 3470
【メモリ】DDR3 16GB
【グラボ】NVIDIA GeForce GTX 650
【弾いてみた】Happy Happy Party! Retake ~ギターはね事前のチューニングが
タイトル切れました。
前回の録音が楽器の状態が良くなくチューニングがひどいので再録音です。
楽器屋までギター持って行って調整してもらってきましたよ
録音・MIXは今回は192kHz/24-bitのハイレゾ環境で行い、320kbpsのAAC-LCにエンコードしてます。
音質面もいくらか良くなったはずです。
ギターがPCのノイズを拾ってるんですが、CPUクーラーのファンを止めるわけにもいかず。
ノイズリダクションもあまり使いたくないのでその点はご了承ください。
【初心者向け】GCB カードビルダー つるべの動き 【CPU戦】
基本動作「つるべの動き」をCPU相手に行った動画です ■このゲームは攻守が入れ替わるゲームで、攻撃レンジが出るまでの時間差で決まります。■レンジが出る順番は、攻撃を受けた機体>攻撃を受けた機体以外の味方機>攻撃した機体以外の味方>攻撃した機体。つまり攻撃した機体は離脱しないと反撃を食らいます。■攻撃した機体を下げ、味方機を前へ動かす動作が「つるべの動き」です。連続攻撃を可能にする戦術です。【追記】解説を入れました。そして、みなさんの解説コメも大歓迎します。また上級将官である品物さんの初心者講座は内容が濃くお勧めします。 mylist/6067273
FF11 1080p対応 映像テスト2 【アドバイス求む】
色々いじってみたけど、これ以上改善出来ません!
改善出来るアドバイスがあればコメント頂けると幸いです。
収録環境&設定
OS:windows10
CPU:Core i7-6500U 2.50GHz
メモリ:8GB
Global
・MipMap Enable:on
・GammaBase:1.0
ScreenSize
・Front Buffer:1916×1054
・Back Buffer:2874×1581
・Menu Buffer:1916×1054
TexturePerformance
・General:LOW
・MenuMap:LOW
・Font:LOW
3DMap
・BumpMap Enable:off
・DeformAnimation:NORMAL
Call of Duty : United Offensive 1-2
再録画&再エンコです。中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010 このステージのデモ(英語版)は⇒ttp://www.4gamer.net/patch/demo/coduo/coduo.html
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Gブロック第十四試合】
妖精大金星なるか?!?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
15人目の天才(FO) 91% VS 屈強なる妖精(DK) 9%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33893283】※毎日投稿 ※これからの投稿は1日1投稿となります
前【sm33893206】 Gブロック第一試合【sm33497365】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【星のカービィSDX】◆新春!刹那の見斬り対決◆2019開幕版②
1PモードでCPUに昨年の借りを返すゾ。(ただし難易度は下げる)
前⇒sm32523782
次⇒sm36165951
mylist/61271805
一応西美濃の本家はyoutubeです。
http://ur0.work/sTZc
≪Twitter≫
がみ:http://twitter.com/gamisama
稲葉:http://twitter.com/fuhiky
【第十二回】赤字覚悟の贈り物 vs 壊れた大学生【一回戦第四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
あなたは大切な人に赤字覚悟で何を贈りたいですか?
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
赤字覚悟の贈り物(DK) 30% VS 壊れた大学生(LI) 70%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37008616】※毎日投稿
前【sm36998705】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
迫真FGOAC対戦部 初PC編集の裏側 part7
【 祝 】 P C 編 集 解 禁
今まで見づらい淫夢実況見てくれてた兄貴(と姉貴)達、おまたせ(激遅)
PC編集できる環境になったので初投稿です
ちなみに、アクシデントが重なったせいでこの動画3回作り直してます。
TDKRナウイルスによる自粛期間のブランクもあり、ガバプレイです(いつものこと)
あと、両チームに1体ずつCPUいるの許してくださいなんでもしまむら
前回 sm36510050
次回 sm37334355
自粛期間中に作ったBB先輩劇場 sm36946041
追記 闇野ボイス等が音量少し小さいのでイヤホン付けた方がいいかも
【第十四回】悪魔の下目使い VS ∫アルティライトねこ【Bブロック第五試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
悪魔とねこって小説タイトルありそう
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38646324】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm38640697】Bブロック第一試合【sm38561811】
Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十四回】ドルコリン♪ VS 一番繊細な部長【Xブロック第六試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
部長は抱かれてしまうのか?!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38982359】※毎日19:00と20:00に投稿
前【sm38976517】 Xブロック第一試合【sm38928185】
Wブロック第一試合【sm38928108】
一次予選Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
∟リズ∟ VS 新月のパンジャンドラム【準決勝第一試合】-[第五回]スマブラSP CPUトナメ実況-
競馬用語で「ソラを使う」とは馬の癖のひとつで、レースや調教時にふとしたことから馬の気が散り、走ることに集中力を欠くこと。
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39705747】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm39703845】 一回戦第一試合【sm39644353】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【AIきりたん】Aria【平沢進カバー】
平沢進のアルバム『Ash Crow - 平沢進 ベルセルク サウンドトラック集』より、「Aria」をAIきりたんに歌ってもらいました。
きりたんには無理を言ってヒラサワ語(架空言語)を歌ってもらいました。うp主には昔ニコニコ大百科の掲示板を見てAriaの歌詞を覚えようと頑張っていた過去もありましたが、今回きりたんに歌ってもらうにあたって再度歌詞を聴きとっております。
今回は久しぶりのオーケストラでございます。先月購入した高品位オーケストラ音源を16トラック使っているので、パソコンのCPUに負荷が掛かっていてオケ製作中にも結構ブツブツ途切れておりました、、、(さすがにDAWソフトが落ちることはなかったですが)ストリングスもブラスもその他も全部乗せのフルオーケストラ曲なので大変だった。。。
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… 桧野拓海様(im10124481)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん
作詞作曲:平沢進
オケ製作、調声… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
大番長 BIGBANGBEATver1.01 CPU戦 山本無頼vsデビル
難易度=本気 HPストック=MAX 立ち回りやダメージ効率などは考えてないネタ動画です。【マイリスト/mylist/285543/3062146】
【第十六回】灼熱のレイア VS Dr.神様【Bブロック一回戦第十三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
何気に初対決!!!
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40523359】※毎日1試合or2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40519307】 Aブロック一回戦第一試合【sm40438661】
第十六回マイリスト【mylist/73149323】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
デレマス天翔記・CPUダービー第11回(part6終)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
結果発表のコーナー
ちょっと鬱の調子が6月頃から悪化しているので
気分転換などしながら1571シナリオを作ろうかな、と思っています。
もう骨格は出来ているので、そんなにお待たせせずに
やれるとは思います。
仕事に就けないので時間は無駄にありますし……。
予想用ブログ http://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/17233640.html
広告、いいねしていただいた皆様ありがとうございます。
前 sm41221798
次 sm41404700
デレマス天翔記 mylist/64527767
