キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サイバーボッツ】 ガルディンでCPU戦 Lv8(2/2)
ガルディンCPU戦後半。とにかくラストのヴァイスがキツイ。キャプチュードって
こんな反撃しづらかったかな?と思うくらい反撃しづらい。ちなみにワーロックは
空中フォービドンの気配を感じ取ったら、ダッシュWで落とし、ダッシュ攻撃ガード後に
ガルホイールをぶっぱ。さらに画面はし空中に追い詰めたらガルホイールA1でゲージため
兼削りで何とかなります。ガルディンのコンボは簡単で減るのでなんか好き。
ガルディンテクニック集はこちら:sm4185526
鯖のボッツ動画:mylist/7714658
12月21日RO 攻城戦SE heimdal N4
12月21日RO 攻城戦SE heimdal N4
H.264(MP4-AVC) movie 900kbps + music 96kbps
800*450 60fps
動画は動きを重視にしてみました かなり滑らかなはず!
60fps 800×450と動画自体が重いのでスペックが低いとカクカクするので注意してください
今確認できているのは⇒Pen4 640(3.2G Hz)ではコマ落ち確認 c2dは通常再生可能
h.264の再生はグラボで処理可能になったのでcpuだけで一概には判断できませんが参考までに
**H.264のHW処理対応はadobe flash playerのページを参照してください
今回はcmpで参戦 相変わらず良いとこなし!
動画のBGMは E'nomine の Mitternacht ~Radio Edit~です
by㌦無しAXの人
【MMD】bemyself【物理演算背景付】
CPUを4気筒に入れ替えたのでそのエンコーディングテスト用に以前のままでテストするのもなんだかなと思ったので再調整して背景つけてテストでこっそりあぷ。つかnicoは比較用でメインは「http://zoome.jp/toro_toro/diary/3/」なんだけどね。。。知らない間に普通にタグついてたので消さずにそのままにしときます。 マイリスト:mylist/10602855
A列車で行こう9(GTX285 1920x1080 設定「高」)
昨年買ったPCで測定してみました。
残念ながら高負荷設定だと録画なしでも60fpsを維持出来なかったです。
(最初に表示される画面下のfpsが録画なし状態でのものです)
【スペック】
OS:Windows7 64Bit
CPU:Corei7 3.6GHz
グラボ:GTX285
【測定条件】
表示サイズ:1920x1080
負荷条件:簡易設定「高」による設定。
【録画】
Dxtory 1.0.84
75%リサイズ録画(1920x1080→1440x810)
以上
【Dolphin】高画質でドラゴンボールZスパーキングネオ【エミュレータ】
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.sakura.ne.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
難易度トテモツヨイCPU×CPU対戦
PCSX2(PS2)版のスパーキングはこちら→sm11675846
1920×1080 60fps 2000kbps
新型Xperia arc まとめ
CES2011で発表された、新型のXperia arcの動画をまとめてみました。
オフシャルではAndroid2.3と記載されていますがCESで展示されたデモ機には
なぜかAndroid2.4が搭載されていたらしいです、それが最後の画像です。
製品仕様
•OS:Android 2.3(Gingerbread)
•CPU:Snapdragon MSM8255 1GHz
•内蔵メモリ:512MB
•外部メモリ:microSD/microSDHC(最大32GB)(8GBのカード同梱)
•ディスプレイ:4.2インチ液晶(解像度:854×480)、マルチタッチ対応
•カメラ:8.1メガピクセルカメラ、720p動画撮影対応、裏面照射型CMOSセンサ
Exmor R採用、オートフォーカス、LEDフラッシュ搭載
•FMラジオ搭載 •GPS/aGPS搭載 •HDMI出力搭載 •Bluetooth:2.1+EDR
•DLNA対応 •Wi-Fi:IEEE802.11b/g/n •バッテリー容量:1,500mAh
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 パティ 3 [2/3]
プレミアム画質版のサイキックフォース2012(PC版)、ストーリーモード・Lv8のパティです。
実はストーリーモードは2つ用意してありましたので残りの一つを。いつも通り、ストーリーモードは何度かプレイして良かったものをつなげていますが、今回はわりとCPUの手応えを感じるプレイになっていると思います。前のストーリーモードは一部3500kbpsなど高ビットレートになっていて、ひょっとしたらそのパートだけうまく再生できなかったという人もいたかもしれません。
今回は2000kbps以下でまとめてあります。
映像:2000kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 160~kbps)約132kbps。
Part1->sm17059190、Part3->sm17059369、アーケードモード→sm16866314
【BBCP】ハザマ CPU戦 Part3【雑プレイ】
4、5戦目、バングとアラクネです。
バングのキャラ絵イケメン!
sm19450484←Part2 Part4→後日
超軽量版【アイマス中学生組】Kiss me 愛してれぅ~♡【MMD】
Atom(CPU)、生放送、エコノミータイム、などに向けてエンコードしてみました.
Size 4:3(512x384) 総ビットレート=595kb/s(映像 500kb/s 音声 95kb/s) 30.00fps 20.8MB
モデル◆「アイマス愛升式 Tバックビキニ ver.4.0 (くらうち様)
星井美希さん、水瀬伊織さん、高槻やよいさん、双海亜美さん、双海真美さん
モーション◆プルート様、ボカペラP様
ステージ◆お菓子の家ステージ(EMI様)
曲◆「Kiss me 愛してる」 作詞・作曲:つんく様、歌手:℃-ute様
イメージポスター→seiga/im2774790
元の動画(通常版)は → sm19770992 エコノミー対応シリーズ mylist/26529808
超軽量版【アイマス高校生組】Kiss me 愛してれぅ~♡【MMD】
Atom(CPU)、生放送、エコノミータイム、などに向けてエンコードしてみました.
Size 4:3(512x384) 総ビットレート=596kb/s(映像 501kb/s 音声 95kb/s) 29.99fps 20.8MB
モデル◆「アイマス愛升式 Tバックビキニ ver.4.0 (くらうち様)
天海春香さん、如月千早さん、萩原雪歩さん、四条貴音さん、我那覇響さん
モーション◆プルート様、ボカペラP様
ステージ◆みるり姫のステージ(ハチゆり様/sm18943180)とドリクラぽいステージ[そうろうP(アイリペロペロ)様]を合成
曲◆「Kiss me 愛してる」 作詞・作曲:つんく様、歌手:℃-ute様
イメージポスター→seiga/im2774792
元の動画(通常版)は → sm19771897 エコノミー対応シリーズ mylist/26529808
【HD6850】FF14 新生エオルゼア ベンチマーク 最高設定1980 1080
CPU: AMD A8-3850APU 2.9GHz
グラフィックボード:RADEON HD6850(ギガバイト GV-R685OC-1GD)
memory: UMAX DDR3-1600 4GBx4=16GB
HDD: 2TB
SSD: 64GB
マザーボード: msi A75MA-G55
光学ドライブ: LGDVDスーパーマルチ
ケース: AQTEC AC550-M08FF-P
OS: Windows7 Home Premium SP1
録画時:SCORE:3434
平均フレームレート:27.436
通常時:SCORE:3894
平均フレームレート:31.142
ベンチマークURL
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html
俺のPCでもできるかやってみた、ゲームやる人の普通スペックよりは下ですね
cpuの影響で、配信や録画してなかったらカクツキは気にはならないかなー
崩珠 TFするさらに読むぐちゃ戦 part2
崩珠で最強のCPUのTFするさらに読むぐちゃと10戦。調子に乗って不定形がgdgdすぎるので右を見るのを推奨。BGMは自分が神曲と思ったものです。※崩珠というのはターン制のぷよぷよのことです。part1 sm2366778 part3 sm2367476
【スマブラWiiU】かちきプリンでガチ部屋就寝 その1
sm26148625←cpuでリハビリ中 次→sm26154221
一戦目対パルテナ
二戦目対シーク
初投稿です
かなり長い間スマブラ放置していましたが、やっと先輩がWiiU版を買ってくれたので再開することにしました。
この動画含めてあと数パートはアプデ前の弱いころのリプレイを消化していくということをご了承ください。消化できたら説明文に書きますので。
大体毎動画二試合くらいです。
質問や要望にはなるべく応えるようにします。
mylist/49836624このパルテナ様との試合が暫定で一番面白かった試合でした。戦績は3-1でした
3D格闘ツクール2トーナメント⑬
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。 3D格闘ツクール2トーナメント⑭→sm2666442 ①→sm2508275 うp物一覧mylist/4096693 【【【ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183】】】
【東方】凛々舞双華にGvsGのBGMを入れてみた CPU戦その4【咲夜視点】
マダアルゾ!マダアルゾ!マダアルゾ!マダアルゾ!
馬鹿め!どこを見ている!!
Bルート3~4面
マイリスト mylist/54071194
【第三回】64スマブラCPUトナメ実況【決勝トナメ二回戦第二試合】
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
殺意のヨシオ(PU)69% VS ξ黒きBlack Joker(PI)31%
次→【sm31785709】
前【sm31773783】決勝トナメ一回戦【sm31692278】予選初戦【sm31228643】
第二回大会【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ボンバーガール 11月ロケテ動画 パプル その3
Player:ゲスト2
11/18~11/26までロケテされていたボンバーガールのプレイ動画です。
撮影日:11/19
店内混戦マッチングに仕様変更される前の枠です。
『秋葉原』 vs 『ささしま(名古屋)・仙台・CPUx2』戦。
CPUが居るとね…
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【二回戦第六試合】
第二回優勝者登場
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
△デロイ△(LI) 20% VS 15人目の天才(FO) 80%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32653027】
前【sm32648007】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【スマブラSP】リンク(BotW) VS マリオ(LV9CPU)
初プレイ記念うp
何をするにも硬直だらけで思うように操作できない気がします。
システムにもJOYコンにもキャラにも慣れてなくて誤操作しまくり・・・
WiiUコン使えるようにならないかなぁ
バレットガールズファンタジア サリア CPUと遊ぶ
軽いリョナ
前作 次作
sm34518625 sm35073763
過去作品
mylist/59440656
kaedeさん 宣伝ありがとうございます
【クロノレガリア】【Ver1.1A・イベント戦】わるばか。のクロレガ動画 10回目
どうも、SEGAの新作をゆるりとプレイしています。
行きつけのゲーセンにて録画機が付いていたので動画録画しました。
コメントなどは入れていません。雰囲気だけでもお楽しみください。
Ver1.1Aのイベント戦にて、CPUが思ったよりも単調だったのもあり
折角だから200ダメージ以上の称号を狙ってみようとしたら、
イベントのMPブーストもあって思った以上の数字になったよという自己満動画です。
無駄な行動多いのでもっと伸ばせそうではあります。
前 ⇒ sm34981962(前Ver)
次 ⇒ sm35133730
クロレガ動画マイリスト⇒mylist/65037448
Twitterアカウント:w_wings
©SEGA
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画8 銀魂 坂田銀時 vs 神楽【PS4版ソウルキャリバー6】
銀魂、坂田銀時 vs 神楽
CPU vs CPUで2本先取
対戦動画のあとにクリエイション画面あり
雪華が追加された時に、「この服で銀さんできる!」と喜んだのですが
当然、女キャラ用の服ということを失念しておりました
が、めげずに作成
銀さんの胸がとがってるように見えるけど
む、胸板なんだからね! 胸筋なんだからね!
もっと胸を平らにできればクリエイトの幅がひろがるのになぁ
動画アップ後に気付いたけど銀さんの刀を茶色くするの忘れてます
あと、雪華の武器で誰しもが作ったであろう神楽
もっと胸を平らにでk・・・
次のクリキャラ動画 クリキャラ動画9 SC1風タキ VS SC1風吉光
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37401018
前のクリキャラ動画 クリキャラ動画7 ヴァリス・優子 vs ヴァリス・麗子
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37302539
その他のクリキャラ動画
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画 マイリスト
mylist/70064791
ゲーミングPCを買いに行く先輩
初投稿です。CPUの世代はちゃんと見ようね。
追記:コメント、広告してくれた兄貴姉貴たちありがとナス!動画の途中で少し文脈がおかしい所がありますが許してクレメンス…
【第十四回】昼間の召喚士 VS ξ黒きBlack Joker【エキシビション】-64スマブラCPUトナメ実況-
すみません、レベルを間違えてしまいました(後日撮り直します)
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39005425】※毎日19:00と20:00に投稿
前【sm39000395】 Wブロック第一試合【sm38928108】
一次予選Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第一回世代対抗戦】第十回勢 VS 第三回勢 ②【一回戦第二試合次鋒戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
ついにこの組み合わせが・・・!?
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39304291】※(2個→1個→2個) or (1個→2個→2個)で毎日19:00と20:00投稿
一回戦第二試合先鋒戦【sm39300647】
零回戦先鋒戦【sm39271374】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
無神経 VS 無垢なる昼間【一回戦第七試合】-[第十五回]64スマブラCPUトナメ実況-
果たして2人はネス勢の穴を埋めることはできるのか
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39787180】※毎日19:00投稿
前【sm39779125】 一回戦第一試合【sm39757834】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十六回】有の無限モルダー VS 地上最強のチェマ【Aブロック一回戦第六試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
早起きは三文の徳
※いいねで地上最強の生物発表
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40454827】※毎日1試合or2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40448038】 Aブロック一回戦第一試合【sm40438661】
第十六回マイリスト【mylist/73149323】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第六回】フォクース VS ワロス新宿店【二回戦第二十二試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
名前が人気!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40941076】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm40937820】 一回戦第一試合【sm40809485】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
アイテム:制限少ない
ステージ:制限ランダム・ギミックあり
【スマブラ(64/SP)】慈愛の爬虫類 [ペットショップ] VS ウ○フ村田 [犯罪者]【第二回クロスオーバー杯】-CPUトナメ実況-
どっちもペットだしどっちも犯罪者
※いいねでP語ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41671520】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41667394】 一回戦第一試合の先鋒戦【sm41661192】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
アイテム:制限少ない
ステージ:制限ランダム
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第108話 ~ヘッドクォーターズ~【GUNDAM EVOLUTION】
新ルール「ヘッドクォーターズ」の、コア破壊戦ですよね!?
24日までは、新マップの「埋没都市」が多めの様です☆
初動はサザビーで、コア破壊は射撃ザクがオススメです♪
基本的には、初動の拠点争奪戦は、サザビーの偵察で、
敵の位置を把握し、インファイトで射撃戦ですね♪
コア破壊では突破力のある、射撃ザクがお気に入り☆
場所:埋没都市 コメント:かつては凸屋で大将♪
前回:(sm42086062) 次回:(sm42092404)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR [NVIDIA GeForce RTX3070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
