キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【親子】【母娘】ぷよテトをかあさん(齢53)がめちゃくちゃ楽しむだけの動画【ぷよぷよテトリス2】
前回の続きですがこれだけでも問題なくご視聴いただけます。
CPUとの激闘をダイジェストでお楽しみください。
前回 sm38783011
かあさんとキュイ https://twitter.com/bIfEo1ikMB8xexy
【ドカポンUP】CPU最強決定戦 Aブロック#2【アリミリ実況】
ドカポンUP! 夢幻のルーレットの実況プレイ?(switch版)
Aブロック 11~20ターン目
CPUをバトらせて1位を決めようという動画です。
・Aブロック選手
ウコン、アルルゥ、ネコネ、アンジュ
●ルール
・資産対決
・スタートレベル1
・CPU設定つよい
・ステージ:トゥスクル
・ターン数:30
パート1:sm39212025
マイリスト:mylist/71641981
CoeFont STUDIO: https://coefont.studio
【第一回世代対抗戦】幻想勢 VS 第十四回勢 ②【零回戦次鋒戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
久しぶりのこの選手!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39276061】※(2個→1個→2個) or (1個→2個→2個)で毎日19:00と20:00投稿
零回戦先鋒戦【sm39271374】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【GTA】幻想郷LS区域の日常 機銃編
お嬢様「久々に出番っ!」
cs使うと処理落ちひどいからcsが使えねっー!
ということでゲスト3人が先延ばしになってしもうた。
S.T.A.R.K.E.R.が面白くて動画うp遅れちゃった。えへっ。
実はS.T.A.R.K.E.R.のプレイ動画を上げる野望があったり。
うp主のPCの性能
CPU→Intel Core2 Quad Q6600 @ 2.40GHz
メモリ→2GB グラボ→GeForce8600GTS(512MB) HDD→500GB
駄作マイリスト→mylist/6643066
【第十六回】ちょこにゃ VS 昼間の召喚士【Bブロック一回戦第十四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
戦績は五分!
※いいねで雑学
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40528468】※毎日1試合or2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40519333】 Aブロック一回戦第一試合【sm40438661】
第十六回マイリスト【mylist/73149323】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【裏・第十六回】エロい姉 VS 魔炎師ヤミノツルギ†【三回戦第二試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
準決勝の対戦カード、どうなる
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40775377】※毎日2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40770850】 一回戦第一試合【sm40747872】
裏・第十六回マイリスト【mylist/73427418】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:middle(全アリ)
ステージ:制限ランダム(プププ、ゼーベス、セクター、ヤマブキ、いにしえ)
【第六回】cat's eye×ソレイユ VS 11人目の一等兵【一回戦第十三試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
一等兵、ソレイユのサーカスに出てそう
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40845896】※毎日2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40840758】 一回戦第一試合【sm40809485】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
アイテム:制限少ない
ステージ:制限ランダム・ギミックあり
Fate/unlimited codes 衛宮士郎 最終戦~エピローグ(FLVアップ版)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。以前上げたのを、先にFLVファイルにしてから上げ直してみました。少しばかりは見やすくなったかな?内容は同じです。 あと、大したコンボ使わなくともクリアできる対高レベルCPU用の立ち回り例とか、後付けで言ってみたりして。CPUバーサーカーに対してだけはジャンプ多用は自爆です。エコノミー時は再録版をどうぞ。 士郎最終戦再録版→sm7376589 士郎(前半)→sm4085360 士郎三点まとめ→sm4069563 投稿動画→mylist/7709306 【追加】ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327
【企画告知】ソフトウェアトーク達の東方原作祭
○ソフトウェアトーク達の東方原作祭 ~ ST Touhou Festival.
開催終了しました!
数多くの投稿本当にありがとうございました!!
■1.参加方法
期間中にソフトウェアトーク東方原作動画を投稿し、
「ソフトウェアトーク達の東方原作祭」をタグロック。
投稿数は自由、シリーズ途中や前後編の片方、他企画との同時参加も可。
参加した動画は後日紹介動画で紹介させて頂く予定です。
■2.レギュレーション
○東方原作ゲーム
靈異伝~闇市場の31作品、西方3作品、黄昏酒場、トルテルマジック
殆どはSteamや同人ショップで購入する事が出来ます
○ソフトウェアトーク
キャラクターがメインの音声合成ソフト、ゆっくり
(それ以外のソフトはサブでなら自由)
東方からゆっくりを外すのは違う気がしたので可としました。
■3.禁止事項
R18、R18G、公序良俗に反する内容、動作安定化や不具合修正以外の改造
※エンディングの公開(企画に関係無く禁止)
■4.Q&A
Q.ツールで画面を反転させたり隠したりするのは?
A.物理的にモニタを回転させたりして出来る事なら有り。
プレイしながら何度も変えるのは多分無理なので無し。
Q.補足にプラツールを使った動画を入れるのは?
A.状況を再現するのが困難な場合はOKとします。
(ランク調整や特殊条件下の挙動など)
Q.遅いCPUで処理落ちさせるのは?
A.敢えて早い物から遅い物に切り替えるのでなければ。
Q.他サイトでの投稿は?
A.ニコニコに投稿するのであれば自由とします。
Q.みゅ~?
A.その質問についてはお答えしかねます。
■5.気になることがあったら
動画へのコメントやツイッターでお願いします
ツイッターはこちら
@ginger_niconico
■6.東方動画シリーズ
弾幕講座: series/30356
クリア動画: series/63208
【スト6】スト6のCPUが強すぎるwwwww(反応集)
▼引用 https://animanch.com/archives/20871850.html
出典引用元
©CAPCOM CO., LTD. 2023 ALL RIGHTS RESERVED.
ストリートファイター6公式サイト https://www.streetfighter.com/6/ja-jp
お借りした音源
「VOICEVOX:四国めたん」
「VOICEVOX:ずんだもん」
「VOICEVOX:春日部つむぎ」
「VOICEVOX:雨晴はう」
「VOICEVOX:波音リツ」
「VOICEVOX:玄野武宏」
「VOICEVOX:白上虎太郎」
「VOICEVOX:青山龍星」
「VOICEVOX:冥鳴ひまり」
「VOICEVOX:九州そら」
「VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)」
(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
著作権や肖像権に関して問題がありましたら、お手数ですがこちら(https://twitter.com/tanukihannousyu )にご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。
#スト6 #ストリートファイター6 #sf6
【ARK:Survival Ascended】大日本帝国版ARK vsマンティコアα
グラボを新しくしたので今の私は無敵です
綺麗になった世界を目的もなく歩き回るだけで楽しい
【環境設定】
最高難易度(MAX150、シングルOFF)
ブリ:成長速度24倍 刷り込み1.5倍
テイム:2倍
採取:2倍
経験値:2倍
【PCスペック】
CPU:Intel Core i7-10700K
GPU:GeForce RTX 4070 SUPER
RAM:32GB
【導入MOD】
Additional Munitions
Additions Ascended:Acrocanthosaurus
Additions Ascended:Brachinosaurus
Additions Ascended:Deinosuchus
Arkitect Structures Remastered
Better Feeding Troughs
Big Tents
Cliffans Horses
Immersive Flight Ascended
Improved Phoenix
JVH Landscaping
No Untameaables
Paleo ARK-Evolution
QoL+
Upgrade Starion
Visual Storage
【世代対抗戦】1回勢 VS14回勢 ~副将戦~【二回戦第三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
今日暑いね~
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44075223】※毎日19:00~21:00投稿
前【sm44070888】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
アイテム:制限ランダム(ハンマー、ハート共通なし)
ププLow、ハイラルMid、コンゴMid(ボム無)、アイHi(ボム無)、ピーチMid(ボム・花無)
【KING OF CPU 2026】Dr.神様 vs 迅雷ワンダ | B-4【64スマブラCPUトナメ実況】
ワンダ、DK二連戦!神様のジャイキリ判定は?
※いいねで雑談
次→【sm46058011】※Bブロック第五試合(紅きポイゾネサスくん(LI) vs ㌦ポッター(MA))
前【sm46046643】※Aブロック第六試合
Bブロック第一試合【sm45954102】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
【KING OF CPU 2026】Dr.神様(DK) vs パジャマの革命家 | B-13【64スマブラCPUトナメ実況】
最後に魅せるか!?
※いいねで雑談
次→【sm46390958】※Bブロック第十四試合(エロ過ぎるマスター(DK) vs ㌦ポッター(MA))
前【sm46383353】※Aブロック第十四試合
Bブロック第一試合【sm45954102】
Aブロック第一試合【sm45939034】
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
【sm45919485】※PV
【sm45902393】※選手決め&ブロック決め
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プププ(ハンマー・ハートなし)Middle
コンゴ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ピーチ(ハンマー・ボム兵・ハートなし)High
ハイラル(ハンマー・ハリセン・バンパー・ハートなし)High
アイランド(ハンマー・ハリセン・ボム兵・ハートなし)Very High
ヤマブキ(ハンマー・ハートなし)Very High
仮面ライダークライマックスヒーローズを妄想して遊んでみました
電王で遊んでたり(sm7866760)龍騎であそんでたり(sm7874381)してたものです。まだ未熟ですが少し編集に慣れてきたので・・・クライマックスヒーローズはこんなゲームだったらいいのになぁと言うのを他のゲームとの継ぎ接ぎで妄想してみました。ブレイドのカードの音声も入れてみたのですが、ゲームスピードが速いのとスラッシュしてるモーションが無いので良く分からずにちょっと適当です・・・ とりあえずやりたい事やったって感じなのでこれでおしまいになると思います ブレイドがCPUなのとゲーム下手なんで戦い事態どーって事ないです(・_・;) 初めての動画で色々暖かいコメントありがとうございました
【MMD】モフモフ衣装KAIKOでBemyself【高画質テスト】
どうも腰つきPです。ただのテスト動画なのでネタはないです。
転勤の引越しついでにパソコンを新調しました。夏のボーナスが消えた(T△T)
CPU:Intel Core i7-980X ヘキサコア/3.33GHz
メモリ:12GB、グラボ:GeForce GTX480
これで高画質ができるようになったけど、私の作風であまり高画質化してもねえ…、というわけでテストです。
1280×720、60fps、映像1372kbps、音声128kbps
お借りしたもの
KAIKOモデル(隼氏)、モーション(あひるP氏)
エフェクト:Diffusion(そぼろ氏)、snow(ネルドラP氏)、FurShader(ogugu氏)
銀匙街(銀匙氏)、ダンミキ風ステージ(万年寝不足氏)
VSQ:sango312氏
転勤したばっかりでまだ忙しいので、次の作品は12月頃になっちゃいそうです…orz。
過去作品…mylist/10703970
ニコニコ動画をプレイヤーで観る(高画質版)
Ubuntuインストール動画→sm2562310 リスト→mylist/3180078 ニコニコ動画を動画プレイヤーで観るまでとっても簡単に解説してみました。(注意:上級者の方は物足りないと思います) おまけで画面を拡大したりしています。 ※スクリーンキャストでCPUの80%程処理をもっていかれるので、少しカクカクしています。 画面が多少チラツクのもそれの影響だと思います。 ブラウザ=Opera、動画プレイヤー=MPlayer、演出=CompizFusion WM=Gnome、GTK-Theme=gnome-look.org@64964-DarkWood、IconTheme=gnome-look.org@CrystalClear、Opera-Theme=Lix、システム&Opera-Font=VLゴシック Linux【/home/ユーザ名/.opera/chach4】 XP【C:Documents and Settingsユーザ名Application DataOperaOperaprofilecache4】 以前の低画質版→sm1252217
【 発熱巫女~ず × 平安のエイリアン 】 - I Wish - 【 録画版 】
元動画がわりと重かったのでとりあえずうpしておきます もっときれいに録画できたプレミアムの方がいたら、うpお願いします 元動画⇒sm13718698 【11.07.07追記】私のPCのスペック OS: Win7 Pro 64-bit SP1 CPU i7 940 @ 2.93GHz (8 CPUs), ~3.1GHz メモリ 6144MB RAM DirectX 11 NVIDIA GeForce GTS 250 3816 MB 1920 x 1080
ATC3・ぼく管3 鹿児島アイランドライン StageK1④
StageK1 YS-11のいた空
ぼく管3フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1600kbps 60fps〕
sm14577673←前|次→sm14601410
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
【UFC2010】グレイ・メイナードでタイトルモードをプレイPart3
前回の動画を上げてから10日以上も経過しているよ。しかし、うp主は、動画の続きをかなり前に完成させて、ほったらかしにしていたよ。盆休みにはいるのでさっそくあっぷだよ~、今回も動画は短いです。うp主曰く、俺は悪くない!CPUが弱すぎたんだって苦しい言い訳をしてるよ。
【東方MMDドラマ】東方徒然駄話 1
どうもです。
普段ふとなんとなく思い付いた東方ネタを繋いだり混ぜたりなんだして、1本動画を作ってみてしまいました。
技術力に乏しいヘボうp主と、モデルにポーズを付けているだけでCPU利用率が100%カンストするヘボPCのコラボゆえに
今どきありえないくらいに低レベルな紙芝居の上、キャラ崩壊、二次創作ネタはおろかオリジナル設定までありますことを、
どうかご了承ください。
自分としてはかなりゆっくりなつもりですが、もし絵面の切り替えテンポが早いようでしたらすいません。
次→sm17540308 作ったもの→mylist/31062950
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart35【TX視点】
前回のうp主へ(?)のコメント返信
ビームシールド4つ→NEXT仕様やな!
ケル守ってやれ→このケルの方とは何度も対戦させてもらっているので腕は信用してました、MAPもMAPだし下手に守るより擬似タイで取った方が勝てるかなとの行動です。
台パン→もし筐体が壊れたりしたら周りの関係の無い人にも迷惑になるのでやめましょうね
1戦目
TX&デルタVSデルタ&エクシア
∀作品みんな☆2にしようぜ!ってことでTX乗ってみました、TXはEXVSでCPU相手に使ったレベル!
2戦目#2:20
TX&デルタVS運命&デスヘル
いろいろとひどいw性能に振り回されてる感?
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
【MoH】Medal of Honor: Warfighter シングルプレイを字幕プレイ 1
Mission1「予期せぬ結果」
MoH 2010 mylist/21625959 の続編である、MoH:Warfighterのシングルプレイを字幕付けていきながらやって行こうかと思います。色々とヘタレな部分はありますが、よろしくお願いします。スッペコ CPU:i7 2600 GPU:GTX570 メモリ:8GB
2 sm19201590
MoH:Warfighter 字幕プレイ mylist/34302991
CoD:MW3 字幕プレイ sm16113940 CoD:BO字幕プレイ sm12714504 BF3 字幕プレイ sm15981284 Crysis2 字幕プレイ sm13957597 MoH字幕プレイ sm12416735 BFBC2字幕プレイ sm9962895 その他part1集 mylist/19810436
【テスト】東方心綺楼-CPUと対戦-【動画】
初めまして!まーぼーと申します。
初投稿になります。
暇があれば、また投稿するやもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。
タイトルにも書いてますが今回はテストです。
ファイナルソウルキャリバーファンタジー6 カイエンVSセリス・ロック
『帝国はもうすぐここにやってくる!?ロックよ、どこでその情報を』ロック「このセリスが、もと帝国の将…」カイエン「そうであったか!どこかで見た顔だと思ったら…」ティナ「私も帝国の兵士でした」カイエン「なに!んんんんんー、許るさーん!」ロック「待ってくれ!セリスは……俺が守る!』暴れだすカイエン。ナルシェに最大の危機が迫る!しんじゅうをたおせ!もとい、幻獣を守れ!?ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高設定で闘わせています。カイエンはもっと活躍させてあげたいナァ('ω`)次-カイエンVSエドガー・ティナsm2307871 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
FF14いまさらベンチマーク GTX780
最高設定
OS:Microsoft Windows 7 Home Premium Edition Service Pack 1(build 7601), 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
Memory:16265MB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 780
気になる棋譜を見よう!その215(今泉アマ 対 石井四段)
2014年12月8日
プロ編入試験第4局
今泉健司アマ 対 石井健太郎 四段
前 sm25325399 後 sm25333563
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【スマブラ64】12キャラコンボ集‐Ⅶ‐
何か気付いたら半年ぶりの投稿になりました第7弾です。
何個か撮影時の音量を小さくしすぎたものがあります、申し訳ありません。
今までの動画を視聴してくださった方も視聴してない方も是非是非見ていってください!
12キャラ全員が1P側、CPU側で1回以上出るように作りました。
多分抜けはないと思いますがもし抜けていたらごめんなさい・・・。
既存コンボもあるかもしれませんがご了承ください。
最後までご視聴いただければもれなく主が喜びます(´へωへ`*)
前→sm24719336
次→sm27734534
マイリスはこちら→mylist/42913194
X68000 Akumajou Dracula demo
マイクノイズ多め、このあとX68000Expertのコンデンサ全交換したら
動かなくなった(;゜ロ゜) 原因がまったくわからず
悩んだ末、買い直すことにorz
PC88の方は全交換しても元気に動いてるのになぁ・・
正規ディスク:http://ch.nicovideo.jp/amdmxr/blomaga/ar799521
PS
XCapture-1のCPU100%バグによるドライバーが解消
原因はUSBオーディオドライバー
【鉄拳】バトルバニー観賞用【アリサ】
単にバトルバニーを装備させて尻や太腿がアピールできる(と、収録時点で思いつけた)技を一生振り続けるだけの観賞用動画です。それ以外の意図はありません。
個人的にはダブルスレッディング(4RKLK)が好きです。TAG2のCPU戦では可能な限りダブルスレッディング1発目でKOを狙ってました。
Call of Duty : United Offensive 3-1
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010
NINTENDO LABOでラーメンタイマー作ってみた
はじめまして、おにぎりです。
NINTENDO LABOでラーメンタイマーを作ったので、動画にしました。
Twitter:@riceball0712
Pong→ sm33095396
CPU作った→ sm33113589
ニンテンドーラボ学会流行れ…
【追記】もりとにー さん、チワワ さん、 メメタァ さん、 nekobi86 さん、 カップめん さん、 Project AA(仮) さん、トーキ さん、朝城・司@広告厨 さん、こはく さん、かたゆで さん、名無し さん、渡篠那間江 さん、あぶどり さん、超名無しさん さん、Wind2319 さん、NurseAngel さん 、クロ さん 、geniway さん 、スライム重工業 さん 、つむじかぜ さん、 FT さん 、菌さん さん 、犬のおまわりさん さん 、 砂糖試験 さん 、 GRB さん 、あっくん さん 、だから さん 、 あり さん、Segaga さん 、 DJいもけん さん 、 コナバス さん 、Rira さん 、 ツチノコ さん 、 翆河 さん 、 CR超名無しDX2(新台) さん、 ノード さん 、 トシヒロ さん 、ゲスト さん 、 ざりがに さん、DS さん 、ArkAlpha さん 、テラヤンマ さん 、Nk さん 、カニさし さん 、マキナ さん 、 with さん
広告ありがとうございます!
沢山の方に広告していただきました...本当にありがとうございます!!!!!!!
音量調節ミスったので音大きいかもれません...
