キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 36033 - 36064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シュヴァリエ サーガ タクティクス 専用ブラウザ 動作検証
シュヴァリエ サーガ タクティクス 専用ブラウザ の動作検証を行うため、IEとFirefoxでプレイした映像と並べて比較してみた。 左下の描画モード[window]は専用ブラウザの古いバージョン。 右下の描画モード[Flash Player]は専用ブラウザの新バーション。 新バージョン以外では映像がカクカクしている。 検証PCスペック, OS:Windows XP, CPU:Intel Core i7-860 2.8GHz, Memory:4GB, GraphicBoard:NVIDIA GeForce GTS 250, Flash:11,1,102,55, Internet:下り34.70Mbps、上り25.55Mbps http://www.nibiirosoft.com/chevaliersaga/
【ゲームボーイ風】ゆるゆりED「マイペースでいきましょう」
sm15493510 を見て、気がついたら環境構築から始めてました。全部フリーで作れるんですね。
Domino, MIDI Yoke, TiMidity++, DMG-CPU。
合いの手はどうしても入れたかったんです。。
Xeon X5650-OC Dual・CINEBENCH R11.5 After Effects3Dレイヤープレビュー
ZOOME閉鎖の為移転です・・・
Xeon X5650 [email protected] Turbo-3.96Ghz
Quadro2000・DELL U2711×3
EVGA SR-2 Classified
SSD・64GB×2 HDD・2TB×2 1TB×2
BGM sm10600964
【5000Kbps】星空へ架かる橋 ED『だっしゅどシンデレラ』TVver【高画質】
アニメ・星空へ架かる橋ED だっしゅどシンデレラ
動画データ
1280x720【HD】/H.264 5000Kbps(5M)/AAC 224Kbps/転送(1:30)56.2MB
プレミアム会員/光回線/core2シリーズ以上のCPU/全画面推奨
[H.264]車輪の国、悠久の少年少女 op ちょっとしたベンチマーク
Aviutlにてエンコード動画ビットレート=8000kbps音声ビットレート=128kbps動画形式=MPEG-4 H.264サイズ=1440*1080ピクセルNLフィルタをかけてじっくりとエンコードしたので、そkそk画質はいいはずです。画質に関してのコメはありがたいです(笑)ちょっとしたベンチマークにはなるかも知れません。CPUコメも歓迎ですwww
その他高画質動画→mylist/25953270
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR cpu対戦 ナムVSブルー将軍
難易度とても強い ノーマルナムさん、飛べない撃てないHP少ない・・・だけど強キャラかも天空×字拳!空中戦は得意らしいですw
H264 ストライクパンツ2OP音声1期組み換え版
ども、00です。今回はストライクウィッチーズ2のOPに1期の音声組み込んだものですが・・・これでもうやばいんですかねぇ?一応組み替えなわけですが。しっかし・・・配信動画、容量でかいくせに画質アレって、どういうことなんでしょねw尚、この動画にMAD的な意味はなく、単に画質向上においてのテストです。・・・この動画のデーター 解像度1408x792 CPU E8600 音声AAC-LC320 映像4000 容量46.2MB エンコデーター ルイズバージョン1改5HDターボ使用。
【ストライクウィッチーズ2】アクビ娘(Short Edit)【EMT】
有りそうで無かったので、(ry
しばらく前から原曲(=ミッチー版)で構想だけはあったんですが、
図らずも野川さくら版が入手できたので、勢いwで仕上げました。
映像素材が相変わらずのニコch.頼りでサーセン
あぁ、Blu-rayドライブと、それを駆動できるM/BとCPUが欲すぃ・・・
拙作ストパンMADマイリス mylist/23162031
前 nm13339168 / 次
三極ジャスティス オープニングムービー
日本争奪!戦春ストラテジーゲーム『三極ジャスティス』(サンゴク ジャスティス)のオープニングムービーです。
主題歌「JUSTICE」
作詞・歌 バル
作曲 宮本 武
◆ゲーム概要
タイトル:『三極ジャスティス』
ジャンル:日本争奪!戦春ストラテジー
リリース:2018年6月1日(金)予定
公式サイトURL:https://3jus.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/3jus_info
世界観監修・シナリオ:芝村 裕吏
アートディレクター:井上 淳哉
サウンドクリエイター:並木 学
総監督:池田 恒基
対応OS:
iPhone / iPad iOS 10.0以降
( 64bit CPUのiPhone/iPad/iPod touchに対応 )
Android / Android 5.0以降 ( メモリ 2GB以上 )
※SIMフリー端末はサポート対象外となります。
【ニコニコベンチマーク】CANAAN OP【2560x1440】 に挑んでみた
6コアのCPUを手に入れたのでsm8758193に挑んでみました。 動作クロックは2.8GHzです。 マルチスレッド対応なおかげでCPU使用率32%くらいでヌルヌルでした。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
【1920x1080】ef - a tale of melodies. OP【スペックテスト】
ただのテスト動画
アスペクト保持のため上下135追加(帯なしだと1920x810)
Video: x264 8500kbps(詳細オプションは記述面倒なので略
Audio: AAC-LC 320kbps
Flashの再生支援なんか不安定で使えるか!さっそくbeta2公開したと思ったら、速攻削除しているし・・・
備忘録
2つ目のOP見つからなかったから、1つ目のを複製(01話と02話は同じOP?
10話は・・・
設定→動画拡大→モニタサイズ
CPU:[email protected] VGA:HD5850 1GB MEM:8GB
【GTX260 216】ゆめりあベンチ
CPU:955BE,MEM:2GB, VGA:GTX260。1024×768最高。他の動画で、GTX295の人が120000付近らしいから、妥当な数値なのかな
ニコニコベンチマーク0 (ハルヒ OP Ver)
これがまともに再生できなきゃニコ動見るのはかなりギリのはず・・・786x432_24f PDC 3.2GHzでCPU使用率コメ無MAX1% コメ有MAX1%) ベンチ0→sm666893 ベンチ1→sm735755 ベンチ2→sm667178 ベンチ3→sm736984 ベンチ4→sm2550850 ベンチ5→sm735841 ベンチ6→sm1201158 ベンチ7→sm667887 ベンチ8→sm668079 ベンチ9(超上級者向け◆ある意味危険◆)→sm1200617 シングルスレッドCPUベンチ。良いCPUが載ってれば総合的に見て良いPCだと判断してるが、絶対にそうとも言えない。QX9650 積んで他はショボイとかもあり得るんで・・ (基本的に、シングルコアは最大100% デュアルコアは最大50% クアッドコアは最大25%までしか使えません)
DISSIDIA 破壊神暗闇の雲 BRVマスター実験
AF、BRVマスターの効果「マップ破壊でブレイブ10%うp」の効果を試してみると闇の世界が一番効率がいい事がわかりました。一本の柱につき最大4回まで破壊カウントが起こせるので全部壊せばブレイブが凄いことになります。動画では残りかすまでは破壊してません。装備はBRVマスター、求道者×2です。触手2発目キャンセルの効率のよさに注目。見づらくて申し訳ありません。mylist/10708859
【ディシディア】ジタンvsティーダ(店長) Part3
ついに本人戦です、CPUと違ってうまく戦えなかったです。しかも召喚獣何これwwwww 新聞屋、クーリングオフしてもらいました\(^O^)/ Part2→sm5789854 Part3→sm5808307
ディシディアFF クイックバトル最強設定CPUノーダメ攻略 vsガーランド
何やらCPUのタイプは冷静が中々強いとのことなので、今後は全てタイプは冷静で強さは今まで通り最強でやっていきます。今回は自分で考案したスキルの試しも兼ねています、アクセサリに背水の陣を装備しアビリティに火事場の力とキューソネコカミでクリティカル率を底上げしてみました。結果は動画をご覧ください mylist/10138213
【天草降臨】リムルルの永久を決められるだけ決めてみた
(14連斬13斬止め)×αを決められるだけ決めてみました。ゲーセンで最初から最後までこの永久でCPUを殺しきる挑戦をして成功した試しはありません。ただ、このゲームのコンボのカウントはつながっていなくても加算される事があるので、あまりアテになりません。
1BV3体験版をCOMPAQ CONTURA AERO 4/33Cに入れてみた
CPU 486SX/33MHzRAM 4+4MBVGA 8inch DSTN
フロッピーに入るハミダシクリエイティブOP Unreal Creation! 【SVT-AV1】
映像 100Kbps 640x360 29.97fps
音声 HE-AACv2 24Kbps
1.34MB(1,415,129バイト)
元データ→( https://www.dropbox.com/s/sk7kv8q40cdjr8o/hmkr_AV1_100kbps.mkv?dl=1 )
最近CPUをRyzen 9 3900Xに換装したので試しにSVT-AV1のエンコテスト
エンコ時間は30分程度
【waifu2x】電車でGO!2 PS版OPを高画質化&フレーム補間してみた
電車でGO!2のPS版オープニングムービーを高画質化&フレーム補間しました。
前回(sm36990667)高画質化した時とは異なりROMデータから抽出したムービーをアップコンバート&フレーム補完しています。
フレーム補間時に一部破綻している部分があります。(フェードイン・アウトなど)
高画質化前→高画質化後→フレーム補間後の順で流れます。
電車でGO!2 高画質化ムービー集:sm37620140
waifu2x-caffeの設定
ノイズ除去レベル3
拡大率指定(4.0倍)
写真・アニメ(UpPhotoモデル)
使用したソフト
DeepFaceLab (動画⇔画像変換)
waifu2x-caffe (画像高画質化)
Adobe Media Encoder 2020 (フレーム補間)
参考にしたサイト
https://sekaitanken.com/pc-related/how-to-video-upconvert
使用したPC
CPU:Ryzen7 3700X
GPU:GeForce RTX 2070Super
RAM:32GB
今更ながらKFにマイケル・ジャクソンが参戦しました(VSギース)
※一番最初 音量注意かも ※両者共にCPU操作です
KF(Knuckle Fighter)とはWindowsで動作するフリーソフトのキャラ無限追加型2D格闘ツールです
ムゲンに近い物と思えばいいかと思いますが KFの方がキャラの作成等の点で扱い易いとか…
とある人物がメガドライブ版MoonWalkerからマイケル・ジャクソンを作ってくれました
今でも製作者さんのHPでDLできますが、本人の希望からアドレスは伏せます
ググれば辿り着けますので御了承願います
また動画のマイケルは個人的な改造が施されているため ダウンロードしたマイケルと性能が異なる部分が有ります
前>sm3532626 次>sm3532957 リストmylist/5721952
※初めてのキャラ作成途中経過>①sm5881958 ②sm7898829 完成>sm10914254
【テスト:軽】FLVの512*384にしてみた。
sm3273002が重杉修正汁、という方向け。3種のうち一番かるい設定でコレです。
CPUが1.33GHzのノートPCで(ちょっとコマ落ちしてますが)再生できてるのを確認。
これでもダメならPC新調なりお友達にたよるなりネカフェでご覧ください(´ω`)スイマセン
ぬるぬる動画の雰囲気重視。
拡大表示を諦めて、解像度をニコ動推奨サイズに落しました。
【GBアレンジ】Shine!!【アイドルマスター・シンデレラガールズ】
アイドルマスター・シンデレラガールズの新クールOPより
DMG-CPU-1.5を使用させていただきました.
制作物→mylist/49200898
2015年夏アニメの気に入った作品のOPをヌルヌル化していく⑤
単細胞みたく気に入った今期のアニメのOPまたはEDを60FPS化していくことにしました。
あまりに多いとCPUがかわいそすなので、気に入ってないアニメは60FPS化しないかも。。 もしそうなったらごめんねっ!
あんまヌルヌル感がわかんねええ!!
マイリスト→mylist/50344182
【Oblivion】 Liquid Water 【OBGEv3】
録画は波がカクカクですが
プレイ中は問題ありません
ただ、GPU使用率が90%だったり
使用テクスチャメモリが2G超えてたりしますが・・・
Water.ini
set OBGEWater.inExtCoeff_R to 0.4000
set OBGEWater.inExtCoeff_G to 0.3800
set OBGEWater.inExtCoeff_B to 0.4800
色を少し変更
使用PC
CPU:E8600@4Ghz
VGA:HD6950
メモリ:8G
OS:win7Home 64bit
【H.264】 ダンミキベンチマーク Lv.10 【3840x2160 60fps】
勝手に、ダンスミキサー版ニコニコベンチ Lv.10
3840x2160 2-Pass H.264 [email protected] 60fps 映像8892.58kbps 音声151.26kbps
※ Lv9.5@sm12427168の解像度を3840x2160に変えただけです。
Lv9から12まで、恋のタイムマシンの曲に変更しました。
Lv1→sm12067525 Lv2→sm12067612 Lv3→sm12069038 Lv4→sm12069651
Lv5→sm12070397 Lv6→sm12071152 Lv7→sm12075273 Lv8→sm12194939
Lv9→sm13775853 Lv10→sm14174177 Lv11→sm14220200 Lv12→sm15384186
ダンミキベンチマークLv9から12
Lv9→sm12373521 Lv10→sm12433988 Lv11→sm13076533 特別編→sm12607730
Lv12(最終)→sm13201420 番外編→sm19678956
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
Crysis MPβ TACTank核攻撃 対北朝鮮
オートタレット射程外のUS側攻撃ポイントです。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
【FF14】 FF14ベンチを低スぺPCでためしてみた。
youtube本人転載PCのスペック本体の名前:emachines E520CPU:Celeron 575@2GHzメモリ:2GBGPU:インテルのなんか
十分に進歩した科学技術は魔法と区別がつかない
若松通商の350円SHマイコンで、赤外線受信機を作りました。送信機を、マジクエストのマジックワンドを使って、ワンドをふると何かが起こるという仕掛けになっています。そうです、それがやりたかっただけなんです。セカチャク完走したのに、誰も完走と言わず、wwwばかりでした。悲しい祝10000再生!みなさまありがとうございます。
【TAS】星のカービィ 夢の泉DX エアグラインド 37:52 rate 1000
はたして黄色(CPU)に勝てる人はどのくらいいるのでしょうか? (注)タイムは結果発表の時間を書いています。ほんとに37分52秒なのかな? 自作カービィTA mylist/11900596
CANDY☆をあの国民機の音源で鳴らしてみた。
sm3794465 ←ちょwwwwwwwwwww今更ゲームウォッチとかwwwwwwww
今の時代の流行は今や国民機で愛されているPC-9800シリーズだろ常考。マジ出遅れすぎwwwwwww
5インチFDD搭載でCPUは80286の10MHzと超早ぇ。
しかもBEEP音源標準搭載。色も4098色中8色表示できてマジカラフル
解像度も640ドット×400ドットと超広いぜ!ゲームウォッチとかマジ時代遅れなんだけどwwwwwwwwwwww
※ 2KB氏を中傷するつもりはございません。むしろファンです。
※ ちなみにAnex86内でMIMPI使ってmidiをBEEP音に変換しています。EPSON互換機でPC-98じゃないじゃんというツッコミは無しで。
※ 追記:すいません、持っていたPC98はPC-9821 Ce2S2Dでした。
マイリスト:mylist/3363974
