キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 36065 - 36096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part8vsジェクト(最強)
風邪でダウンしたうP主です。セフィロス動画で要望があったので報復好きな暗闇の雲LV100とXのラスボス:ジェクト(最強)LV105との戦いです。エボンジュ?…どなた?多分…ジェクトの攻撃は報復式だと弾けない?(何か弾けましたっけ?)と思うので少し誘って零式やらなにやらしてます。EXモード主体で戦っているので乱打式の後報復してるのは隙消しです(効果はやらないよりまし程度ですが)。乱打と追尾は良くお世話になります。とりあえずジェクトはかっこよすぎです。Xの最後とかもう…。報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
AMD Phenom Ⅱ オーバークロック 6.3GHz突破 2
AMD PhenomⅡを液体窒素のOCで6.3GHz突破している動画2。 PhenomⅡはOC耐性かなりいいみたいです。 Youtubeより
ディシディア ファイナルファンタジー フリオニールVSジタン
4作目です。陸戦王VS空戦王フリオニール(Lv.100) ジタン(Lv.105 最強)です。
【一触即死】セロテープ VS 貧乏性な妖怪 [準決勝第二試合]【64スマブラCPUトナメ実況】
決勝の組み合わせが決まる・・・!
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43980164】※どんどん上げていきまーす
前【sm43980162】 一回戦第一試合【sm43969130】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:1
ステージ:制限ランダム(ピーチ城上空除く)
アイテム:全ありVery High
吹っ飛び率:200%
【ソウルキャリバーVI】オーバーロード
最初はCPU同士の対戦動画を作ろうと思ってましたが、動画を編集してる最中もキャラクリがやめられず、キャラが多くなってしまったのでPV風にしました。
mylist/18897462
COMBO TAGE #2 [30 FPS]
□ Thanks so much for Watching! Like And Comment !
□ [OPEN ME] □
□ My GUI Scale is Large!!!
□ Pack Download
VIRUZZ | by ViRuZz_v7
□ Songs : Chief Keef - I Dont Like ft. Lil Reese
□ NameMC : Add me & use my skin! https://namemc.com/profile/CENSOLED
□ Twitter & Other Links
□ https://twitter.com/CENSOR_ZIP
⚙️ Specs :
● CPU : Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
● GPU : ASUS GeForce GTX 1050Ti 4GB
● RAM : 16 GB DDR4
● Mouse : SteelSerie Rival 700
少女☆歌劇 レヴュースタァライト 「星のダイアローグ」GB風アレンジ
アニメ、「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」のオープニングテーマ。
華やかな舞台少女の感じ、GBでがんばって再現しました。
ものすごい作品なので、とりあえず本編を観ましょう。
使用音源:DMG-CPU1.5.SF2。
GB音源での過去作(mylist/60525187)
アズールレーンGB風アレンジ(mylist/60229268)
わくわく7 OP
サンソフト格闘ゲームその2
7つ集めればどんな願いもかなうという
わくわくボールを手にした者たちが戦う!
今思うとドラゴ○ボールやんけ!というストーリーのゲーム
少し前くらいまで遊ぶ人がいたらしく攻略やってる所もあり
対戦バランスもまぁまぁ良くてCPUも遊ばせてくれる
ギャラクシーファイトから較べてヒット感がやや軽くなった
ドラゴンボールZ 超武闘伝2 セルCPU戦
flv形式のうpテストも兼ねています。内容は・・・参考にもなりません。セルは難しいですねー。→←→Bが生命線だと思いますが、ほとんど使ってませんorz 画面がちらついてるのはエミュで動かしている為です。
【Dance×Mixer】irony (short version)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オープニング、ClariSのironyです。製作マシンのCPUがE1400からE6500へと大幅アップしたので、その記念に。しかし、何度聞いても良い曲ですね。(キャラクターが似てないのは、ご了承ください。)500超えで、エコノミー時に画質崩壊することが判明しましたので、一般の方で低画質化による画質崩壊時はsm12597547をご覧ください。再生数1000突破と「DanceXMixer」10年10月新作ランキング風動画紹介で、26位ランクインへの感謝を込めて、YouTubeにHD対応版を急遽UPしました。http://www.youtube.com/watch?v=13iRM4113ZU
【6Mbps】神のみぞ知るセカイ OP God Only Knows【高画質】
神のみぞ知るセカイ オープニング動画です。
CPU: Core ixシリーズ・プレミアム会員・光回線推奨。
動画情報:6000Kbps(6Mbps)/MP4 AVC H.264/ACC 224Kbps/1280x720
曲名:『God Only Knows』
4話ED たった一度の奇跡⇒sm12585467
2期 OP→sm14161410
削除されたら上げるつもりはないです。
oblivion 遠景、表示数、画質MAXで撮影してみた Part2
うーん、やっぱり画質悪い。注)これはPC版ですがPC版擁護ではありません。主はPS3版を購入予定です。obwiki等でFPSは云々の事を書いてますが実際の動作のカクつきを見たい方向けです。本動画のFPSは50程。屋外戦闘時は多少のカクつきはあるものの障害がある程ではございません。撮影環境→CPU:Athlon64×2 5600+ VGA:GeForce8800GTS VRAM640MB Mem:2GB Frapsにて撮影。前回→sm1223741
【PSP版MFC】自重できない牌譜記録part28
早いアガりしか考えられない相変わらずなCPU
すべて過去のお話[2004年12月~2006年12月]→mylist/19514429
PC-9821 RvII26 SSDにWindows2000を入れてみた
PC-9821RvII26にSSDを導入。
かなり速いです。(PC-98としては)
SATA I/FはバッファローのIFC-PCI7ESAU2
SSDはKingston SNV125-S2/40GB
ついでにメモリは640MB、ビデオカードはGeForce6200PCI、サウンドカードはAudigy。
長門さんが使ってたアレよりはだいぶハイスペックですw
追記:ツッコミがあったのでw 一応、CPUはPentiumIII-S 700MHz Dualです。
ついでにモニターは24.1インチWUXGAですw ちゃんとWUXGAで出力してますw
ちょうど640x400の縦横3倍で都合良いです。
02UMのCPUレベル7のボスと戦ってみた。 その2 クローンゼロ編
KOF2000のボスのクローンゼロと戦ってみました。レベル7なのですが、当たらないような攻撃が当たったりと、若干ボスらしかぬところがありますが、これ以上のレベル上げは無理なので、ご承知ください。 それでも、ボス補正があるだけ攻撃力は高いです。 ちなみに、この動画撮った後、2000の中ボスであるクーラと戦ってみましたが、クーラの方が強かったですww その1→sm9000287 その3→sm9010625 マイリスト→ mylist/35302175
FEZでケツ@プレート
絵と音に意味はなし 元 1680*1050 AA*4 AF*4 画490kbps 2pass 音96kbps PCスペック Athlon64X2 [email protected] Mem2G VGA 7900GS スペック的にはびみょん ダガーとかだとCPUが根を上げるのでVGAはFPS下がらない範囲でAA、AF使ってます。 プレートはFEZ随一の美尻だと思うのですよ
DISSIDIA FAINLFANTASY 【CPU】クラウドVSジェクト
Lv105,最強,ランダムです。まだまだ弱いので、ダメだと思うところは言ってもらえるとありがたいですwアドバイスありがとうございました^^参考にさせていただきます^^
ディシディアFF クイックバトル最強設定CPUノーダメ攻略 vsセフィロス
前の2つが検証っぽい動画だったので今回は普通にプレイ動画を上げてみました。使用キャラがスコールLv100、CPUはセフィロスLv100強さ設定は最強、タイプはランダムにしてあります。使ってて思うけどやっぱスコール強いよなぁ… 気力があればスコールで全キャラの最強をノーダメで攻略していきます mylist/10138213
【コンデンサ楽器】宵加減テトラゴン【演奏してみた】
自作4bitCPU : AS4C(TD4応用)
楽器 : セラミックコンデンサ、同期モータ(BLDC)、DCモータ
Twitter→ https://twitter.com/6_m4he?s=21&t=uPDjUraPg8OCuWNQM8YXQw
「幸(YUKI)_MYCOEIROINK」配布動画
幸(ユキ)の「COEIROINK合成音声ライブラリ」です。
推薦語速:1.2
使い方:同梱したフォルダー「b4fa5f84-b6b3-11ec-a274-0242ac1c0002」ごとをCOEIROINK-CPU-v.1.1.0の下のspeaker_infoというフォルダーの中に入れてください
ダウンロード:https://drive.google.com/file/d/1qAglmW2YGBzPiDhDTSRzGyEHzzGskWIL/view?usp=sharing
立ち絵のみダウンロード:https://bowlroll.net/file/208744
使用規定:https://rekacurry10.wixsite.com/website/others
COEIROINK公式サイト:https://coeiroink.com/terms
よろしくお願いします!
*TAGは「藤咲幸(MYCOEIROINK)」を推奨します、多数共演の場合は付けなくてもOK。同じく、UTAUと共に使うときはUTAUのみか両方ともにTAGしても構いません!
広告ありがとうございました!
ゲームボーイで『優しい彗星』YOASOBI
ゲームボーイ実機録音でYOASOBIの『優しい彗星』をカバーしてみました。
8bitアレンジ
使用ハード:DMG01(初代ゲームボーイ)CPU-06 プロサウンド化
使用ソフト:Little Sound Dj (LSDj)
コンボが続かなかったら即ガチャするデレステ△24
いい感じにアイドル野球戦士が揃ったのでそろそろパワプロの方もちゃんとやろうかと思います。この前投稿したやつで軍曹が拓海を「拓海どの」と呼んでしまっていたので次からちゃんとするよ。
投稿前にお試しでCPU戦をさせてみたのですが、良い感じに弱いです。でも女の子だからしょうがないよね。
ゲームの中の人たちはええなぁ。拓海の全力疾走見れるんだろ。めっちゃばるんばるんするんやろなぁ。
~ルール(△版)~
・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。
・なるべく1080pで見てもらう。
・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。
・一度だーけのこーいならー。
・失敗したら即ガチャ。
その他の詳細は過去動画で。
お次→sm33084006
前回→sm33074209
△→mylist/61440259
前シーズン→mylist/61396099
第一シーズン→mylist/59315654
ようつべ→https://www.youtube.com/user/tkkw15
怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129
りゅうおうのおしごと!OP コレカラ GB音源風アレンジ
使用ソフト:Domino 使用音源:DMG-CPU1.5.SF2
Chiptuneマイリス:mylist/58567332
恋して♡ポプテピピック GB音源風アレンジ
やっちゃん様、広告ありがとうございます。
使用ソフト:Domino 使用音源:DMG-CPU1.5.SF2
Chiptuneマイリス:mylist/58567332
【閃乱カグラPBS】放置で!1周30秒!!☆5パック+700z!!!
Twitterで見つけた方法で私が発見したわけじゃないです。
まだ動画見当たらなかったのであげました。
【準備】・CPUキャラ:Lv5
・武器:ガトリングLv10(5でもいいみたいです)
30秒ほど放置できるので片手間にいいですね。
まだ序盤の方にはこちらを→sm30835247
協力サバイバル攻略法→ar1191691
「iPhone SE」、AnTuTuベンチマークで6sに勝利 ―6s Plusには敗北
【ガジェット速報より】iPhone SEがAnTuTuベンチマークで6sに勝利・・・、やはり3D touchなし・ディスプレイ解像度控えめなところで、強みになるとは・・・。おそらく先ほどの2つだけでなく、CPUの製造元によっても違いが出てくるようです。|YouTube版はこちら→https://youtu.be/Juw0LACNgJY
【WonderfulWorld】 CPUアイウェンミニコンボムービー 【ver0.78】
CPU用に作った没コンボが溜まってきたのでまとめてみます。
誰かもっと開発してくれませんかね……^!^
※大雑把な説明※
CPUは仕様上、コンボ中に裏回ると振り向くことができません。
そのため、アイウェンはPテンペとラピッドが〆以外に使用できず、
主要なコンボパーツが軒並み使えなくなってしまいます。
他にもいくつか条件がありますが、それは割愛。
※編集ミスがあったため、再upしました。
今までの→mylist/37905779
BGM:煉獄庭園 様 「森の果実は恐ろすぃ~♪Ⅵ」
http://www.rengoku-teien.com/index.html
アイドルマスター 【極上パロディウス〈スペースヒットパレード〉】
iM@S_Inst.祭に乗り遅れた。(;´д⊂)素材の一部はsm2185923からお借りしました。世界民謡メドレー『アルプス一万尺』『おお牧場は緑』『メリーさんの羊』『猫踏んじゃった』『ロンドン橋』『ピクニック』です。■PCを自作して遅れたのは内緒です。■CPU→Core™2 Quad2.4G■メモリー4G■マザーASUSのP5K-E全部で7万6000円ぐらい。解像度1280×720でもサクサク編集出来るのは凄いと思った。にしても、突貫動画である。(⊃д⊂)
【MMD】ののワさんキルミーダンス
限界まで詰め込んでみたを真似て限界まで詰め込んでみた。
小さく余分なパーツの少ないののワさんならいっぱい並ぶかなと思ったら114人並んだ。
カオス度が思ってたより少ない。
曲&振り:shion(ユカイP)氏(sm16929376)
踊り子:ののワさん(マシシ氏)(VPVPwikiより)
ちなみにCPU:i7-2600K_3.4GHz メモリ:8G OS:Win7Pro(64bit)
