キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 36193 - 36224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BeatSaber】科学戦隊ダイナマン(kagaku sentai dynaman) Quest2+Kinectフルトラッキング
最後のポーズはKinectとバランスの限界で
簡略化してしまいました。
------------------------------------------------------------------------------------------------
Kagaku Sentai Dynaman [hato]
https://beatsaver.com/maps/23a70
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
60FPS キュアセレーネ変身 [1080p 推奨]
上げなおし第四弾
グラボもCPUもえぇはずなのに処理時間は大差なし 何故
追記:悠木碧 さんをはじめ皆様広告ありがとうございます( ;∀;)
過去のアカウントで作った60FPS mylist/58350747
このアカウントで作っている60FPS mylist/66522853
虹六 5400x1920 ベンチマーク
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 1080Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
ProLite G2773HS x3
ProLite GB2788HS x1
ProLite GE2788HS x1
CPUによるローディング速度の変化
TheDivisionで顕著に表れたので録画してみました。環境GTX970i5-3330(3.0Ghz) & i7-3770k(3.0Ghz)
phunでモトクロス的なもの その2
いいネタが思いつかないのでずっとこんなん作ってました。何か面白いもんを作りたいです。前回→sm2700085 追伸(2008/03/24/23:01) 皆さんありがとうございます。次はモーター操作のできるゲーム形式の物にチャレンジしてみようと思います。 フロントサスですが、やわらかいとジャンプの着地でダンパーが壊れちゃうんですよね。その辺も改善したいところです。 PCのスペックですが、CPU:athlon64x2 4800+(2.5GHz→2.9GHzにOC)、メモリ:2GB、具ラボ:GeForce8600GT ってかんじです。水はこれ以上使うとカクカクしはじめますね。 オザケンいまどうしてんの?知ってる人情報ください><■phun動画リストmylist/5666514
ドスパラでBTOパソコン買ってみた
パソコン買い替え記念動画です(´・ω・`)構成【CPU】組Intel Core i7-5820K (2011-V3/3.30/15M/C6/T12)【メモリ】組Crucial CT8G4DFD8213(DDR4 PC4-17000 8GB)組Crucial CT8G4DFD8213(DDR4 PC4-17000 8GB)組Crucial CT8G4DFD8213(DDR4 PC4-17000 8GB)組Crucial CT8G4DFD8213(DDR4 PC4-17000 8GB)【HDD(内蔵)】組W.D WD30EURX (SATA3 3TB IntelliPower 64MB)【SSD】組Crucial CT250BX100SSD1(2.5" SATA3 250GB MLC)組Intel 530 SSDSC2BW240A401-M(2.5"SATA3 240GB 7mm)【マザーボード】組ASUS X99-S/C/SI(X99 2011 DDR4 ATX)【ドライブ(内蔵)】組LG BH16NS48 (SATA BD-R16x スーパーマルチ,BDXL)【グラフィックカード】組Palit NE5X960T1041-2060J(GTX960 2GGD5 2D1H1DP)U【サウンド・カードS】組ASUS Xonar DSX(AV66 7.1ch PCIEx1)/I【電源S】組SILVERSTONE SST-ST75F-P(ATX 750W 80+S P)I【PCケース】組FractalDesign FD-CA-DEF-R5-BK(ATX 黒 電源無)
TESV skyrim 120fpsテスト
上手くいってるとよい。重いです。
解像度1280×720、下二つは×2に設定しています。ドラゴンズリーチをの入口から城入口まで、Dxtoryの120fpsで撮影しました。録画サイズは640×360でリサイズしています
CPUは2700k GPUは560tiです。
その2→sm17106675
【ディシディア】背景(ステージ)がバックした!!【デュオディシム】
ガーランド(うp主)VSケフカ(CPU) ステージ:クリスタルタワーにて。ガーさんのEXバースト時に画面が割れるんだけど、何故が後ろの方にバックしてしまった。その後何度やってもそう言う現象は起こらなかった。一応、ガーさんのEXバースト開始に注目して見てください。
Scud Race スカッド・レース デモンストレーション
エミュレーターでキャプチャしたものに編集を加えた物です、実機とは違います。
使用したエミュレーター:MAME Plus! 0.115
編集ソフト:WMP 編集内容:倍速×2+気合でBGM上乗せ(違和感ばりばりです)
PCの性能が乙ってるんで実行速度が10%前後でした、倍速×2ですが実際は5倍速にしたかったです、動画編集能力が無いので断念しました。
PCの性能 CPU:Intel Pentium D920 2.80Ghz グラボ:Radeon HD5670
そろそろ買い換えないとやばいです^p^
ちなみにこのゲームをプレイしたことはありますが、記憶が曖昧です、面白かったのは覚えてますがw
DAYTONA USA 2 → sm14740061
実機のScud Race → sm22349018
女装山脈プレムービー 9.8Mbps たぶん2pass版
発売日2011年6月17日
ジャンル男と男の娘はHできるんだよADV
価格3,800円(税別)
メディアDVD-ROM / ダウンロード
原画あおぎり ぺんた
シナリオ西田一・芳井一
CPU必須 Pentium3 500MHz以上・推奨 Pentium4 1.5GHz以上
HDD未定
最大表示可能色フルカラー解像度800x600 65,536色以上
メモリ容量必須 256MB以上・推奨 512MB以上
ビデオメモリ必須 8MB以上・推奨 16MB以上
<低画質>クラウド VS セシル<ディシディア 対戦動画>
こんにちは再びです今回はセシルとの戦闘です難易度は「最強」LVは100ですどうやら動画の容量が高いと投稿できないみたいですね・・・ちょっとショックです(^^;)
窓辺ななみのWindows7アプリケーション起動
前回の動画(sm8732237)で散々遅いと言われたのでカッとなって作ってしまった。今は反省している。スタートアップにバッチを仕込んでアプリケーションを起動しています。起動しているアプリケーションは……見れば分かる……と思いたい。多分20個ぐらい。マシンスペックは前回から変わってません。CPU:Core i7 860、M/B:EVGA P55 FTW、VGA:WinFast GTX 260 EXTREME+、RAID:ARC-1680i、システムドライブ:INTEL X25-M Mainstream 80GB*2(RAID0) PC関連の動画→mylist/12075634
ドラゴンボールZ sparking! METEOR
キャプボとエンコのテスト CPUのドゴン率アップ技すごいですね。競り負けます。
ニコ動をアプコン(非PS3)
この動画には東方成分が含まれています。あとエコノミー時は非推奨です。mylist/15362161
AviUtlを用いたアプコンで、時間がかかるものの良い画質になったので上げてみました。
使用させていただいた動画sm6282416
参考にさせていただいた動画sm726319
今回使用させていただいたAviUtlアプコンを書かれていた SorairoToolsさんhttp://www.sorairotools.com/archives/1634
DVDからのアップコンバートを詳しく書かれています。
ちなみにCPUはCore2DuoE8400(3.0GHz)です。
ディシディアFF クイックバトル最強設定CPUノーダメ攻略 vsフリオニール
戦って感じたけどフリオニール本当に弱いですね…これで一応CPUレベル最強なんですよ…それに引き換え皇帝と暗闇の雲はやりずらいです…ノーダメはかなりキツそうだ…あと今後、召喚は使わない方向で行きます。ついでにこのまま普通に攻略してもツマらなそうなので少しずつ縛りでも設けて行こうかと考えています。ただまだ確定ではないのでこのままの状態で続ける可能性もあるのでそこはあしからず mylist/10138213
ディシディア AI殺しな博士様
CPU強さ:最強レベル:100タイプ;温存(Braveを9999溜まるまでHP攻撃を撃って来ない)距離を注意し、バイオやレトリビューションを注意すれば結構楽勝です。ちなみにこっち側はAPを稼ぐため、常用スキルはほぼ全部外していました攻撃も空中の精霊魔法:風しか入ってません。追記: 対博士だけではなく、ほぼ全キャラに対応できるつよいさすが博士はつよい
HDDとSSD 3種のWindowsとillustrator起動の比較
MB:IM-GM45 ICH9M AHCI使用HDD :HTS543216L9A300 (5400rpm 160GB)SSD1:Mtron MSD-SATA3025032SSD2:INTEL X25-M SSD3:INTEL X25-E比較条件BIOS画面表示をスタートラインとし、WindowsXP Home SP3起動後、スタートアップに仕込んだAdobe illustratorCS4体験版を起動する。体験版・シリアル入力画面が出た後、RMClockでCPU負荷がほぼ無くなったところをゴール
VistaとXPでSUPER πを計測してみた
sm5091217のベンチ結果に疑問をもったため、私もSUPER πの計測をしてみました。結論から言いますと、sm5091217はXPのみSpeedStepでクロックが下がったままだったのではと思います。今回も拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
計算機を作ろう ~ 4bit 加算機
2つの4bit値を入力し、和と桁上がりをLEDで確認できる4bit加算機を製作しました。 DIPスイッチ入力、LED表示、ロジックICで構成した学習用回路です。 2進数の計算や全加算器の仕組みを、実際に触って理解することを目的にしています。 今後は4bit加減算機や簡易CPUの製作にも発展させていく予定です。
BGM
Seize The Truth! / 英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック Copyright © Nihon Falcom Corporation
ナレーション
ディアちゃん(Lusty*Kiss Production)/COEIROINK
HP:https://dmep.jp
BOOTH:https://dmep.booth.pm/items/8183710
デスクトップ上でMMDしたかった(electron編)
electronでフレームレスウィンドウを生成して、
babylon.js、babylon-mmd、Ammoをインポートして
WebWorkerでMMD関連の処理をさせてみました。
//
動くには動きますが、当方の環境ではCPUをほぼ100%使ってしまう。
【Virtualcast】アイドル / YOASOBI をぬっこが歌ってみた
アイドル / YOASOBI をぬっこが歌ってみました!
めっちゃ久しぶりに歌ってるので音痴っちなのは許して!!
音楽はカラオケ歌っちゃ王( https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA )さんからお借りしております。
§VR環境§
・使用PC
CPU : Intel Core i9 13900K
RAM : 64GB
GPU : nVIDIA GeForce RTX3090 24GB (PALIT)
・Audio
ボイチェン : Cakewalk + Rovee + Elgato EQ
マイク : RODE Wireless Go II + BOYA BY-MM1
ヘッドフォン:HYPERX CLOUD STINGER CORE WIRELESS+7.1
・VR機材
HTC VIVE Pro EYE + Tundra Tracker x7
HTC Facial Tracker + Valve Index Controller
涼し気な「すっきり琴葉姉妹立ち絵」配布
詳細は im8192527 で確認してくだしい
これから暑い季節だ、涼しい服装で乗り切ろう
涼しい服は防御力が低い、しっかり攻めていこう
体液垂れ流しの女の子はエロい、スココココココ
kenshi動画でPCスペック聞かれてたけどHDD死んで続編作れないのでここに書いとこう
糞スペ自慢やっほい
Intel Core i7-3770K CPU 3.50GHz
メモリ 8.00GB
GPU GeForce GTX 650 Ti
【DMM】一血卍傑@火狐お試し
某所の卍傑スレにて話題になっていた火狐を試してみました。
情報提供してくれた方々に感謝!
これが本来の想定していた速さだったんだろうか?
① 過去Verの火狐を使うと軽くなるらしい?
43.0.4、44.0.2、45.0.2 など(最後に選ぶアルファベットは ja )
② 自動更新はオフにする(最新版になると重い)
右上の≡からオプション ⇒ 詳細 ⇒ 更新 ⇒ 【更新の確認は行わない】にチェック
③ 脆弱性がアレなので卍傑専用ブラウザにした方が良い
④ 軽くはなってもエラーは出る、場合によってはフリーズも?
※ 8月18日のメンテナンス後から32bitのOSは対応環境外になりました。
■ 撮影時の使用ブラウザ
Firefox 43.0b4
■ PCスペック
OS :Windows8.1 64bit
CPU:Intel Core i7-4770
MEM:8GB
FAST Racing NEO - HERO MODE【蒲郡町】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
アヴドゥルさんが酔っ払っているようです【MMD】
「前はあんな変なことするような奴じゃあなかったのに!頭撃たれたのが原因じゃあねえだろうな?」
「いやどう見ても原因は酒だろ」
二作目は単体です。アヴドゥルさんひとりだからいっぱいアクセサリを入れることができると思いましたが、エンコ時にCPU使用率が100%に到達したのでやめました。
※ご注意ください※
・かっこいいアヴドゥルさんはいません
・どうあがいても低い画質
・女性モーション使用
お借りしたものは動画内&コンテンツツリー内です。本当にすいませんでした!
【黒MIDI】Dead Zone 1.09 million note remixを塾のPCで再生してみた
塾なう。昼飯タイムということでDead Zone 1.09 million note remixを再生してみました。
相変わらず重いですw
FPS30でキャプチャしました。
PFAの画面を小さくしてもこの重さです。さすが低スペック…
再生したMIDIはsm23277397からです。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
ヴァンガードプリンセス(ver_1.08)_リバティアーツのリフレクト例
リバティアーツのリフレクト例です。
リフレクトのタイミングが良くわからない人の用。
リフレクトは、成功するとスペシャルゲージが増えるなどのメリットがあるので狙えるなら狙っていきたいですね。
CPUは結構ぶっぱしてくるので、ストーリーモードをクリアできない人とかは覚えておくと役立つかも。
動画編集&ゲームプレイが下手で見難いかもしれません。すいませんm(__)m
youtube版(こちらのほうが画質がいいかも)
https://www.youtube.com/watch?v=iHnHxNQ4Sf0
投稿動画一覧mylist/39516835
ガンバライド 「ドラゴンフォーメーション」的な何か
今回の動画はプレイ動画ではないので注意。
今回の動画はプレイ動画ではないので注意。
大事なことなので(ry
唐突に作りたくなりました。
今まで投稿してきた動画の継ぎ接ぎなので、一部演出が古い部分も。
ドラゴンフォーメーション(スラッシュストライク)とか出ないかな~
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
スパイカーズバトル OPデモ
2001年SEGA。NAOMI基板。バトルロイヤルのはずなのに3対1でCPUにボコられるク○ゲーでした。スパイクアウトの続編ということで期待してたのに。PV sm2093927
W-wish OP 4000x3000 60fps フレーム補間5 ニコニコベンチマーク 再生してみた
FP 11.3 キャプチャーソフトのCPU負荷は10%ぐらいです[HT-Pen4 3.8GHz だとキャプチャーだけでCPU負荷100%に・・・]1920x1080→800x480 [動画情報]H.264 High L5.1 505kbps 800x480 30fps 5.5MB AAC-HE 22KHz 64Kbps 再生した動画 sm17514103 [壁紙/窓辺ななみ]
【DDFF】CPU戦でフリオが飛んだようです【バグ?】
初投稿。フリオが一定の態勢のまま空を浮遊しているバグです。原因不明。CPU戦ですしだからなに?って感じですが。編集を練習した動画でもあります。
