キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 36161 - 36192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファンを止めて動作させてみる【やってはいけないをやってみた】
日経WinPC2009年9月号付録DVDより。2009年2月号特集「PC版『やってはいけない』を実際にやってみた」を再実験して収録しました。CPUの冷却ファンを指で止めたまま、電源を入れてみました。正常に起動するのか、それとも起動しないのか、試してみました。「やってはいけない」実験を実際にやってみた!シリーズ⇒mylist/16079739
【H.264】画質限界挑戦TT【高画質】
自作PCにに興味ある方どうぞ→
Mediacoder
H.264
1048kbps
512*288
3pass
CPU:i7 920(4.2GHz)
エンコード時間:1分
何気に超高画質です
☆元動画
MKV
1920*1080
8983kbps
23.98FPS
48000Hz
他うp動画→mylist/13509183
【ディシディア】クラウドによるフレア返しがよく分かる動画【DFF】
長らくお久しぶりっす。最近ディシディアにはまってるんだが、フレア返しの動画を探してたらクラウドのが無かったので自分で撮ってみた。久しぶりのうp動画がこんなんかよ、ってツッコミは無しで。あと、エネコンマリオの完全版についてもタブーだ。改訂版:sm6565759 相当カオスなうp作品リスト:mylist/4626291
ディシディアFF WOL VSフリオニール[Lv105 最強 慎重]
WOLは弱キャラ、そんなふうに考えていた時期が私にもありました。
【無料オンライン】Silver Knights プレイ動画vol.1【CPU戦】
SKはPVばっかり上がってて普通のプレイ動画が上がってなかったから上げてみた。
CPU戦なんで適当です。
どんなゲームか分かればヨロシイ。
使ったのは安定版のver0.05D。最新はver0.10Jです。
気が向いたらふらりと適当にうpしていきます。
次→sm5438438
SK関係マイリスト:mylist/9756684
今までの製作物:mylist/3065753
SK紹介ムービー:sm864091
PS2 F1'05 最高速チャレンジ 三度
あいかわらずセッティングが進歩してないけど、CPUのドラフトを利用してみた。7速のギアレシオをワイド側に最大にして挑のでみたが、思ったより伸びない...。390km/h出るみたいだけど、そのセッティングとコースの情報を誰か上げてくれないかな?
【スマブラX】魔王が序盤に現れてみた。【村3-1】
無名ゼルダ使いガノンvsCPUレベル5オリマー2セット先取1本目 前回ハンデ100%↑あったにも関わらず負けてしまった魔王様。これ以上ハンデ上げると弱一発で死んでしまうクソゲーと化すので、対戦相手としてCPUレベル5オリマーに頑張ってもらいました。観戦者が自滅してる間に攻撃されて焦っちゃった魔王萌え。 二本目sm4630089 mylist/8376897
【一触即死】†KONDOUISAMI† VS 清らかなヤンキー [一回戦第二試合]【64スマブラCPUトナメ実況】
最強王者、登場!
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43969132】※どんどん上げていきまーす
一回戦第一試合【sm43969130】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:1
ステージ:制限ランダム(ピーチ城上空除く)
アイテム:全ありVery High
吹っ飛び率:200%
【モーション配布】全力キング を キングオージャー色カミイチ & かなピーマン(しまじろうのわお!)が踊ってみた!※二次創作/Blender 2.79使用/歌詞付き
背景2Dイラスト仕様固定カメラバージョン完成。
この後背景を3Dモデリングしてカメラワーク付けたバージョンを作る予定。
踊らせるモデルは多分変更。
超低スペックパソコンで3Dモデル7体でのアニメーションレンダリングに初成功したので快挙。
ただし色々ギリギリなので人間キャラ×3D背景では100%無理だと思います。
ダンスモーションはBlender勉強の一環で自作しましたが折角なので無料配布します。
興味のある方は使用条件&常識の範囲内でご自由にお使い下さい。
━
▼お借りしたもの(クレジット)▼
■参考動画・使用音源
◯参考動画
【キングポーズ】『全力キングの振り付けを作った人が全力でおどってみた/王様戦隊キングオージャー』公式
https://www.youtube.com/watch?v=AqScYSBtlp4
◯使用音源
古川貴之 - 全力キング(TVサイズ)<『王様戦隊キングオージャー』オープニングテーマ> [Official Audio]
https://www.youtube.com/watch?v=LgBxgkXFZv8
■その他
◯手書き文字作成
文字画像作成機 _ TOOL SITE
https://www.nin-fan.net/tool/string_image.html
以上を利用させていただきました、ありがとうございました。
使用しても問題の無さそうなものを使わせていただいておりますが、もし問題があるようでしたら削除等の対応をしますので教えてください。
━
【使用ソフト】Blender 2.79b/Shotcut他
【ポリゴン数】▲31812
【光源】4※レイシャドウなし
【フレーム】2450(30fps)
【サイズ】1920×1080(フルHD)
【アニメーションレンダリング】4時間
【メイン制作PC】OS:Windows10 64bit/CPU:Pentium B980/メモリ:12GB/SSD
【制作メモ/備考】
・3DCGモデリング関係(モデル・背景ステージ等)は全て自作フルスクラッチです。
・モーション関係は全て自作です。
・背景イラストは自作です。
━
【モーション配布場所】
https://www.youtube.com/watch?v=OdKEwhglvQk
━
スマブラSP マルス対クロム
誰も読んでないブログに載せるためにCPU同士を戦わせていたら、名勝負()が撮れたのでよろしければどうぞ。
https://sma-brocpu.hatenablog.com
助手と博士とシュールストレミング
シュールストレミングの映像と音声があるので閲覧注意してください。
日記です。先週はノートパソコンを起動して何もしてないのにWindows10のCPU使用率が35%をキープしてバッテリーはすぐ無くなるわで困ってました。
今日、ここで無事解決できました→http://24wireless.wpblog.jp/w10-fall-creators-update-cpu-usage
【投稿】mylist/60105711
広告ありがとうございます。華音(カノン)P さん
アケアカNEOGEO マジカルドロップ2 27連鎖
久々に良い感じで連鎖出来た!でも動画で観てみたら途中、緑1個節約したら1つ伸ばせそうだった… 14連鎖以降は1連鎖5万点、大きいですわー。この後はCPUが大暴れして、ろくに稼げず終わった… CARAVAN MODE→ sm31406500 フール1コイン→ sm31500102 連続全消ボーナスバグ→ sm31507651
War Thunder で FaceTrackNoIR使ってみた
*3D酔い注意
WEBカメラでフェイストラッキングできるソフト「FaceTrackNoIR」
ヘッドセット無しでこれが出来るのは素晴らしいと思います
というかすごい
全体的にカクついたりブレたりする事はありません
最後6時を振り返って空母を見るときブレた感じになってるのは、顔が画面に対して真横を向いた形になっていて、画面に目を向けようとすると視点が動いてしまうからです
これは設定で直せると思います
実戦編→sm31418133
カメラは「PlayStation Eye」
PCスペック
OS Windows 10
CPU インテル Core i5-7500
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1050 2GB
メモリ 8GB
FaceTrackNoIRのお値段は2.85ユーロ
ava フラグ ALLKill
カスタムを付け忘れてマッチやってたから本当に当てやすかったです。
その他の動画
https://www.youtube.com/watch?v=wx_t52tmkrM
-------------------------------------------------------------------------------------------------
Player :ぽちゃexe
Clan::Dominacion
Role:RM
Twtter
https://twitter.com/PotyaExe
ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co3603841
Twitch
https://www.twitch.tv/potya_exe
ClanTwitter
https://twitter.com/Dominacion_
Dominacionサイト
http://potyaexe.wixsite.com/dominacion
GPU: GeForce GTX 680
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ: 8 GB RAM (7.96 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度: 1920 x 1080, 60Hz
オペレーティング システム: Microsoft Windows 10 Home
-----------------------------------------------------------------------------------------------
アストラスーパースターズ OP
サンソフト格闘ゲームその3
なんでも願いがかなうというアストラスターを(略
ストーリーはこんな感じやけどコマンド入力が一切なく
ボタン連打でもいいからとにかく手を出す方が得
OPのキャラ絵が落書きみたいな感じでこれはどうなんやろうと
出荷本数が少ないらしく今自分が買ったときの
倍くらいのプレミアついてるけど、値段分面白いの?
っていわれるとどうかなあ…個人的な感じとしては
ヒット感はかなり軽い、対戦バランス悪、CPU鬼
ぶっとび!!CPU OP
スタッフ 原作:新谷かおるキャスト高岡章:有馬克明高岡ミミ:柊美冬島田加奈子:小西寛子倉田順平:林延年坂口太:肥後誠謎の男(バイヤー):梅津秀行PCショップの店員:宮田始典PC2188Ae、フォルテ:山口由里子フォルテのマスター:関俊彦クアドラ:三石琴乃セントリス:岡本麻弥パフォーマ:宮村優子主題歌「アクセスはあなたから」(ケイエスエスレコード)作詞:佐藤ありす/作・編曲:浅井真/歌:柊美冬第1巻「過激にアクセス」https://www.youtube.com/watch?v=rvEJ47yMECkhttps://www.youtube.com/watch?v=ULO2K5XwzuM第2巻「やさしくハングアップ」https://www.youtube.com/watch?v=Wiex2z_qYPwhttps://www.youtube.com/watch?v=i4aApajesAE第3巻「優雅にリセット」https://www.youtube.com/watch?v=H-z76hxHtIIhttps://www.youtube.com/watch?v=d1X3-bZ00w0
PS3 EXVS CPU機体 ガガ
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVS CPU機体「ガガ」
CPU機関連では久々の動画になりますね。
ガガです。
ボタンを押すたびにガガが射出されます。
相手に触れると爆発(単発150)
本体は飛んでいくガガではなく、画面にいる透明な何かです。
コスト0でガガがいくら撃墜されようと耐久もコストも減りません。
なぜEXVSかと言うと、FBでは機体データが削除され使用できず、アドレスデータ、文字データ、コストデータのみが残されている為、EXVSになります。
ガガ
コスト0
耐久:なし(ガガ自体は10)
武装:自爆特攻(150)
[EXVS]エクストリームガンダム カルネージ・フェイズ CPU4体
要望があれば消します
mylist/39541675
PC-8001で遊んでみた!1
製造1979年
本体:PC-8001
CPU:Z-80
Hz:4MHz
ROM:16Kbyte
メドレー試聴版
マイク買ったのでメドレー作ってます。ちょっと音量ちっさいかも
一番最初がやりたかっただけとも言える
どうでもいいけどこのCPU動画編集に向いてないわ・・・
#009 iPhone5とXperia GXと第4世代iPod touchの起動速度比較
2012年9月21日に発売されたiPhone5と、同じく8月9日に発売されたXperia GX、iPhone4と同じ世代のiPod touch(CPUも同じA4)の起動速度を比較した動画です。
今回比較した機種
・Apple iPhone5
・SONY Xperia GX
・Apple iPod touch(第4世代=iPhone4相当)
iPhone5以外は、都合により、初期化して計測することができなかったので、動画内に使用期間も含めて表にしております。使い古したiPod touch(iPhone4相当)とiPhone5の差は、iPhone4からiPhone5へ機種変更時の実際の感覚に近いと思いますので、参考になればと思います。mylist/25867335
Minecraft HD6670 HDテクスチャ テスト
CPU:Core2Quad Q6600 2.40GHz--GPU:Radeon HD6670 (SAPPHIRE)---MEM:DDR2-800 6GBでフルスクリーンです。キャプチャはFrapsで29.8FPS、ハーフサイズです。
改善版→sm15905260
【初音ミク】明日も頑張ろう【オリジナル】
どうも、すぅです。
先日のメインPCですが、マザボ、CPU、グラボ全て外して、
CMOSクリア、掃除機でガーっ!!で何とか起動しました。
クオリティはそのままで、ペースを落とそうと思います。
気長に宜しくお願いします。
過去の動画はこちら。
mylist/24129432
需要があるのか解りませんが、
カラオケはこちら
http://piapro.jp/toypunk
たまにtwitter
http://twitter.com/toypunk1975
これで71曲目。
*2011年10月1日 20:16
自身でこの動画を見直してて、最後の初音さんに「ビクっ!」となりました。
作った自分を殴りたくなりました。
東方大運動会 博麗大乱闘Rehearsal 射命丸使ってみた
射命丸はスピードが速くて使いこなせばかなり強そうですね^^
特に必殺技の竜巻が強力!
それにしてもCPU強いなw
最後の妹様がかなり強くて勝つのにギリギリでした(^^ω)
一覧:mylist/12265050
【ティーダ】ディシディア【バッツ】
ティーダLv72 vs バッツLv72最強 友達に「お前のだってわかりやすい様にしろよ」とか言われたので題名変えてみました(´・ω・`) 本当はクラウドの動画とバッツの動画一つにしたかったんですが、動画編集能力不足でダメだったので二つあげました。編集の勉強してきます mylist/10082840
【スマブラX】魔王が序盤に現れてみた。【村4-1】
無名ゼルダ使いガノンvsCPUレベル3オリマー2セット先取1本目 前回CPUレベル5オリマーに惜敗してしまったのでレベルを3まで落としてみた。これで勝つる!ラストには腹を抱えて爆笑しましたwww 2本目watch/sm4630246 mylist/8376897 mylist/8376897
【桃太郎電鉄2】1か月であいつが2回も登場した!?【桃鉄2】
先日の生配信での一コマです!
最近のシリーズはプレイしていないのでよくある事なのか、珍しい事なのかわからないのでコメントで教えて頂けると嬉しいですm(__)m
©2025 Konami Digital Entertainment
©さくまあきら ©Konami Digital Entertainment
X(旧Twitter)始めました。フォローお願いします。
https://x.com/GOUGamesstaff
桃太郎電鉄シリーズ99年CPUと戦ってみるマイリスト/mylist/78161067
実況part1リンクmylist/35572739
【音楽素材】
BGMと効果音は以下のサイト様より利用させて頂いております。
DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
YouTubeオーディオライブラリー様 https://www.youtube.com/audiolibrary/music
甘茶の音楽工房様 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
MusMus様 http://musmus.main.jp/
BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME) https://dova-s.jp/
御塩山が鼻をホジるだけのほじるだけの動画
塩分採ってるぅ?
皆さん、どうお過ごしですか?
御塩です。
少しづつ春が見えつつありますね
春といえば桜とか色々とあるじゃないですか
特に皆さんにとって印象的なのは「アレ」じゃないでしょうか?
そうです、「花粉」です。
花粉対策、していますか?
お薬とか準備してますか?
目と鼻にセコムしてますか?
私?何もしてないですけど?(花粉症+鼻炎持ち)
とりあえず点鼻薬とティッシュと胆力でなんとかなるんですよ(震え声)
それはともかく最近PCを使ってて
クリスタとか編集ソフトが重くて使いづらいことが多々あったんですよ
ちなみにメモリは16GBだったんですけど
調べてみたら「そりゃ重いだろ…」って言われるレベルだったんだな…
というワケで32GBに増設してみたんですが
めっちゃ快適じゃん…ええやん…
本動画は花粉とか鼻炎とか関係なしに
PCが快適になったことに対する喜びを表した動画です、
自己満なので見なくてもいいです。
次はグラボ、CPU、その他諸々…
「新しいヤツ買った方が良くね?」
って思った奴は容赦なく塩漬けにしちゃうぞ❤
youtube版はコチラ
https://youtu.be/gG3z7aPAC-M
Twitter( 旧 X )やってるよ
https://twitter.com/MISHIOYAMA
【EFT】ふぁっきゅーーーw【タルコフ】【配信切り抜き】
PCスペック
CPU:AMD Ryzen9 5900X
RAM: 64GB
GPU:3080
場所 カスタム
twitter
・https://twitter.com/rurururu4646
youtube 動画専用
・https://www.youtube.com/channel/UCrIUXiRsJeVdAiTdrg35i-A?view_as=subscriber
ニコニコ 配信サイト
・http://com.nicovideo.jp/community/co1070563
ツイッチ 配信サイト
・https://www.twitch.tv/lulu2525
【HaritoraX × Beatsaber】Orangestar - アスノヨゾラ哨戒班 ゆある
初投稿です
Mapper: Joetastic
https://bsaber.com/songs/7556/
アスノヨゾラ哨戒班
https://www.youtube.com/watch?v=d5UvZI8iSlU
Orangestar - アスノヨゾラ哨戒班 (feat. IA) Official Video
https://www.youtube.com/watch?v=XogSflwXgpw
【BeatSaber】ガチ初心者におすすめな譜面
Expertクリアを目指して難易度順に紹介
https://taron88wordpress.net/2021/12/05/beatsaberexpert/
ビートセイバーの初心者向け譜面紹介記事です。動画の曲以外にも気持ちよく切れる良譜面を紹介しています。
撮影環境
HMD:
OculusQuest2 (Airlink/SteamVR)
https://amzn.to/3j5jbYj
Quest 2 Elite ストラップ
https://amzn.to/3ucYrEs
HaritoraX
https://ja.shiftall.net/products/haritorax
Application:
Beat Saber
https://store.steampowered.com/app/620980/Beat_Saber/
OBS
https://obsproject.com/ja/download
NalulunaAvatars
https://nalulululuna.fanbox.cc/posts/2079749
心拍センサー/heart rate sensor:
Pulsoid
https://pulsoid.net/
Mi band 6
https://amzn.to/3Dhb7Nf
PC
CPU:AMD Ryzen 5900X
RAM:DDR4 2666Hz 32GB
GPU:GeForce RTX 3070
3D Avatar
『ダウナー系マイルドヤンキーちゃん』
金髪ジャージスカートの子
https://hub.vroid.com/characters/4263465652910007622/models/3160233996608693300
【intel13世代cpu】 インテルの13世代cpuがキター! 【史上最強】
13世代のcpuは凄いです。
さらにi9以外はコスパ最強
