キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 36609 - 36640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星のカービィ夢の泉DX カービィのエアグラインドBGM【全部さとうささら】
元ネタはゲームボーイアドバンスソフト・星のカービィ 夢の泉DXに収録されているミニゲーム「カービィのエアグラインド」です。
ミニゲームの内容はレール上に出てくるトゲをタイミングよくかわし、CPUとレースして1位を目指すというもの。
映像はホントはレースしたかったけど編集のスキルレベルが足りず、いらすとやの素材でゴリ押すだけとなってしまった…
ちなみにどうでもいいけど「全部CeVIO」は何気に初めてです。
<音源>
CeVIO Creative Studio7 さとうささら
<お借りした立ち絵>
①さとうささら・すずきつづみ・タカハシ(空どうふ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10466561 )
②さとうささら(あるめい様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10743152 )
③さとうささら(三十様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10812750 )
④さとうささら・結月ゆかり(ソラベー様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10429839 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10572669 )
⑤東北ずん子(ペテン師様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7847919 )
⑥東北きりたん(音狐様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7612986 )
⑦タカハシ(公式 https://cevio.jp/ )
⑧ずんだもち(公式 https://zunko.jp/ )
【テトリス99/切り抜き】これが99位の取り方!
参加型テトリス99でほとんどCPUなのにビリになりました…
慣れないことするから!
ちゃんとRENの練習します…
ちなみに80位くらいとか50位くらいの時もありました…□
本編:https://youtu.be/wPuIprrX2bY
サラリーマンのお小遣い1年分のパーツを使って作るピカピカLEDの自作パソコン
どうしてもピカピカ光るPCを自作してみたくて、妻からお小遣いを1年分前借りして挑みました。
個人的には満足行く仕上がりとなりましたが、妻からは「なんやこのパチンコ台は?」と揶揄され男のロマンを理解してもらえません・・・。
そこで、自作PCに理解ある皆様に共感してもらいたくこの動画をうp致します・・・。
面白いと思ったら、いいね!&マイリス&フォローをお願いしますm(__)m
※うp主のやる気に繋がりますw
また、コメントで何か感想をいただけるととっても嬉しいです!(*´▽`*)
【構成】
[CPU] Intel Corei9-9900K
[マザーボード] MSI MEG Z390 ACE ATX
[メモリ] G.Skill TridentZ Neo DDR4-3600 32GB
[GPU] MSI GeForce RTX 2070 GAMING Z 8G
[SSD1] WD_BLACK SN750 NVMe™ SSD ヒートシンク 1TB
[SSD2] WD_BLACK SN750 NVMe™ SSD 500GB
[CPUクーラー] Thermaltake Floe Riing RGB 240 TT Premium Edition
[電源] Cooler Master V750 GOLD 750W PC電源ユニット 80PLUS
[ケース] CoolerMaster ミドルタワーATX CM690 III
Intelに完全勝利したAMDUC
2019/06/11
E3の会場にてAMDのリサ・スーCEOは、先の台湾で開かれたCOMPUTEX TAIPEI 2019における次期Ryzen第三世代“Zen2”プロセスの発表に続きRyzen3950Xを発表
搭載コア数16コア、スレッド数32
ベースクロック3.5GHz、ブーストクロック4.7GHz
TDP105W、北米希望小売価格749ドル
発売は九月吉日予定
使命感に駆られてやった。反省はしている。
【PUBG】M249が強い【SQUAD】
生放送やってます。ぜひ。
もろみそちゃねる/co1019940
PUBGハイライト/mylist/60775653
前← sm32556308 / sm32559519 →次
Youtubeハイライト⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PL6DECB173C492821A
GPU:GeForce GTX 1060 3GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM
解像度:1920 x 1080, 144Hz (BenQ XL2411)
マウス:Logicool G403
ヘッドセット:Logicool G430
ソフトウェア:ReShade AdaptiveSharpen / Technicolor2
HaloxForza Horizon 3 ワートホグ トレーラー
Halo:TMCCかHalo5をプレイした人にXbox Live のメッセージ機能で無料配信
※10月に予定されているスペシャルイベントでも入手できるチャンスがあります
PC推奨動作要件
CPU:i7 3820 3.6GHz
GPU:NVIDIA GTX 970/GTX 1060、AMD R9 290X/RX 480
VRAM:4GB
RAM:12GB
HDD空き容量:55 GB
解像度:1920 x 1080
OS:Windows10 Anniversary Update 64ビット版 (OSビルド:14393.101以降)
DirectX:DirectX 12
※レーシングホイールはアップデートで対応予定
体験版 配信中
2016年9月29日発売 (アーリーアクセス:パッケージ版/ダウンロード版 9月23日プレイ可能)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-3
【WiiU】マリオカート8 〜パックンスライダーハイライト〜
150ccでCPUとチーム戦
前→sm25277500 次→sm25292459
Twitter
https://twitter.com/ryoya12951295
REFLEC BEAT groovin'!! JR理論値超えバグ
REFLEC BEAT groovin'!! にて
対戦相手が理論値を超えたJRを打ってくるバグです。
選曲はTHE FALLEN[SPECIAL]
※携帯撮影なので手ブレがあります。
※プレー中に気付いた為、曲の途中からになっています。
JUST REFLEC GAUGEの増え方がおかしい
何回か経験しましたが、おそらくマッチングするとなるっぽい?
CPU相手にはならなかったような気がします。
【もし幻3】停止状態の依姫【バグ?不具合?】
ウィンドウズ7HomePremium64bit
CPU・Core-i5-4670
メモリ16GB
グラボ・GeForce GTX660 2GB
ふし幻のver1.08
状況・最初に白黒まんじゅうで依姫を撃破(入手したアイテムは神気玉) その後、豊姫の能力発動。敵を呼び寄せた際、動画内の位置に倒したはずの依姫が出現(最初に倒した場所はこの位置ではない)攻撃も一切受け付けない状態となった。豊姫も白黒まんじゅうで倒した後の様子となっています。
調べずに投稿しています。既出でしたらごめんなさい。再現性は不明。サポートフォーラムはパスワードが違うと言われて入れないので報告していません
GCBガンダムカードビルダー。CAアレックス脱出後、機動回頭検証。
アレックスチョバムアーマー仕様(脱出後)とアレックス(素)の機動回頭比較です。CAアレ(脱出後)<素アレ,と少し前に噂?で聞いたので簡単にですが試してみました。機体の位置がずれている・・などアバウトでセンスのない検証動画で申し訳ありませんorz。参考程度に・・。○レンジ(180mmキャノン)装備がCAアレです。1回のCPU戦で撮影し、余分な部分はカットしています。panasonic,SDR-S100,2008/2/1
【マインクラフト】でっかい半球ドームをMODで遠くまで描写【中画質】
こんにちは、ホップアッパーと申します。今回はししまるさんがsm19460008の動画でマップを配布して下さったので、WaterShaderMODとOptiFineを導入して散歩してみました。描写距離が結構伸びていることが今回はメインです。他はあんまり変化ないかも
※テクスチャも元祖様とほぼ近い状態だと思います。
本当にししまるさんのマップ配布に感謝します!
前回の動画sm19509877で、いくら頑張っても高画質にならなかったので、とりあえず臨時で少しでも画質を上げようと思ってうpしました。 まだまだ修行が足りません…
CPU:i7 3770k GPU:GTX680 メモリ:16G SSD:128
【2880x1650】ニコニコベンチマーク Crysis編 その1【13.5MBps】
2012/12/21新作ベンチマークsm19629408
制作環境
CPU:Core i7 2600K @ 5GHz
メモリ:DDR3 1600MHz 16GB (4+4+4+4)GB
Ramdisk:13GB
GPU:Radeon HD6870 x2 CFX
Crysis Wars
マップ=Beach
設定:全て最高 nonAA
2880x1650 H.264 99.3MB 13.5Mbps 60FPS
回線が遅い方は読み込みに時間がかかるかもしれません。
再生前にエコノミー状態でないことを確認してください。
言うまでもなくエコノミーはベンチマークの対象外。
低負荷版比較用(エコノミー版)
http://goo.gl/X1Waw
解像度が低い為か、デコード負荷がそれほど高くない模様です。
4096x2304,90FPS版をうpしました。挑戦者求む!→sm13706540
商人Sノビの天使さまを光臨させてみた
始めまして、こんにちわ
ROのLOKI鯖で活動しております、NaGIという者です
今回は、ギルド集会で2回転び、天使さまを呼び出しました
カッ!!となってやった、今では後悔している OTL
時々、出てくる「わんこ」は愛犬のノビたんです
今後とも、宜しくお願いいたします
前回、画質がすばらしいとコメントがありましたので、PCのスペックと
参考にさせていただきました、動画様をお教えいたします
-PCスペック-
OS:WindowsXP HomeEdition SP3 マザーボード:P5Q
CPU:Core2Quad Q8200 @2.33GHz RAM:4GB (3.25GB認識)
グラボ:GeForce9500GT(WinFart PX9500GT) サウンド:オンボード
-参考にした動画様-
sm6201937 sm7248116
前回の動画→sm11747393 次回→未定
ノビたん動画一覧→mylist/19326845
【MUGEN】演出の天元突破目指して【NiVE2】
テスト動画、本日のお題「nicovisualeffects ver 2で演出向上!」
ビットレート1500 fps60 キャプチャー アマレココ60fps 編集 aviutl
シャープ、ぼかし、スムージングフィルター使用
NIVE2でブラッドヒート時にエフェクトグロー追加、ズームなどなど
<感想>初NIVE入門!エフェクトもっと眩しいのかとおもったけどそうでもなかったぽい…ふむふむ
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
【路地裏同盟綺譚】mylist/15712406【HELLSING】バージル達の挽歌 mylist/18766459
Pro Cycling Manager Season 2010 公式トレーラー
マイナー良ゲー『Pro Cycling Manager』の2010年版トレーラーが公開されました。
Season 2009の時点でグラフィックはかなりの綺麗さがありましたが、2010はヤバいことになっちゃってますね。
草や木、観客などの描写が細かくなり、全体的に臨場感が上がったと思います。
夏までにCPUとグラボ買い換えなきゃ・・・(´・ω・`)
高画質版はこちら→sm10180910
Windows7搭載の AS1410をSSD化してみた~ちょっと改善版
Acer AS1410をSSDにしてみました。電源を入れてからブラウザが起動するまでを撮っています。
SSDに換装を考えている方の参考にでもなればと思います。
使用したSSD・・・CSSD-SM64NJ2(64GB)
OS・・・Windows 7 Ultimate 64bit
CPU・・・Intel Celeron SU2300 1.2GHz
メモリ・・・4GB
前回(sm8823473)よりも無駄なソフトを削除&色々設定を見直してみました。まだ早くできそうな気がしますが、ノートでこれだけ早ければ十分かなと。
若松通商で350円で売っていたSH7032マイコンを動かしてみた
秋葉原の若松通商の1Fに置いてあった、SH7032ワンボードマイコンの回路を調べて、gccでクロス環境を立ち上げて、動かしてみました。若松通商商品ページ http://bit.ly/4aaMaV調べた回路図 http://twitpic.com/nu4c9 (たぶん間違いあります)
【ディシディア】エクスデス VS CPUバッツ
はじめてのうpです。動画がガタガタですがお許しをwDFFUTがもうすぐ発売なので肩慣らしにやってみました。先生を使ってますがそんなにうまくありませんなにかアドバイスをいただけるとうれしいですw数少ないですが、マイリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/12024018
【ディシディア】ティーダのハメ【DFF】
ハメ動画第二弾。単純作業ではありますが、腕がきつい……。相手はLv105最強猛攻wol。今回のは自力で発見しましたが、既に発見した方がいるかも。 前作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7231285
ディシディア【CPUエクスデスの悲しいジャンプ】
初投稿です。エクスデスはジャンプしても高台にのぼれず、何度も同じ動作を続けましたww最終的にムーブアクションで解決。つよさはふつうですがもう少し頭使えよ。
【ネタ話MMD】Aviutl / ハードウェアエンコード TEST【MMD初心者案件】
MMD初心者のためのネタ話
ネタ話MMDは1948がMMDを始めた頃にわからなくて苦労したことを初心者向けに解説しています
良きMMDライフをお過ごしください
今まで特に困ってなかったのでやらなかったんですが
動画のエンコードをハードウェアエンコード(CPUからGPU)で出力してみました
AviUtlのエンコードにGPUを使用して高速化する方法【ハードウェアエンコード】
https://tetsugakusya.com/aviutl-hardware-encode/
試しに
モード : VBR - 可変ビットレート
品質 : quailty
音声 : ビットレート指定 160kbps
ビットレート計算機で
動画の長さ(総時間)と音声は160kbpsにして
動画サイズを5999MBで「映像ビットレートを反映」
この動画はその設定で投稿しています。
ハードエンコは画質が少し下がるとか言われてるようですが
そもそもビットレートがクソ高いので劣化回避案件
劣化はニコのエンコードに影響されますー
【ゲーミングPCの寿命を延ばす】CPU温度が20度下がる設定
https://youtu.be/SDr764AYmq8?si=BAlQPh7jnOo1YVTH
カミラのDFバースト大作戦 第0話
#ボーダーブレイク PS4版
基本コンセプト:
DFバースト(+ニーキック)にてサイドミッションをこなしていく
©SEGA
ザックさんのその橋渡るべからず 第0話
#ボーダーブレイク PS4版
基本コンセプト:
MAP上の橋(若しくはMAP中央)から先への進行禁止
機体紹介回
©SEGA
グルーヴコースター 2(アーケード版) デバッグモード
グルーヴコースター 2(アーケード版)のデバッグモードです。
デバックモード内では以下の操作ができます。
CPU/GPUの負荷状況の確認
収録曲のプレイ
アバター/称号/スキン/効果音/アイテムの変更
操作方法
基本的な操作はマウスで行います。
収録曲のプレイの際にカスタマイズできる項目のみ、ブースターの操作で行います。
デバックモードの呼び出し方法
筐体内のHDDに保存されている設定ファイルを変更することで、デバッグモードを呼び出すことが可能です。
設定内容
game.exeが入っている場所のdataフォルダ内の「system.cfg」の以下の個所を変更
「MouseCorsorDisp」を「0」から「1」に変更
「WindowMode」を「0」から「1」に変更
「DebugMode」を「0」から「1」に変更
超高速CPU画像生成AI FastSDCPUをSteam Deck+Ubuntu23.04+OpenVINOで使ってみた
FastSD CPUはStable diffusionの画像生成AIを低Stepでオフライン作成出来るソフトです。CPUだけでも本家Stable diffusionが4分→13秒まで高速化出来る様になります。
デフォルト512x512 1Stepを12.83 秒/枚で生成出来ました。多分CPUのみでGPUは使っていないはずです。
予告編(仮)
とあるお方とのコラボレーション企画です。
TALKQはCPU版なら使えるかも…との助言によりちゃんとイフさんにお話し頂けるかもしれません。
気長にお待ち下さい。
公開日:未定
キャスト:
WhiteCUL
虚音イフ(予定)
栗田まろん(代役)
【あらすじ】
SCAJ2023に初参加したWhiteCULこと雪はとあるモノノ怪と対峙していた……。
底知れぬ存在感を放つ異形のモノにネット界隈で『祓い忍』やら『おもしれー女』やら『何をさせても良い人』など散々な言われような雪は如何に立ち向かうのか………。
ところが…モノノ怪が提案してきたのはコーヒーの銘柄当て対決で?…………。
各所SNS:
Name Less Cafe
X:https://twitter.com/nameless_cafe04
Instagram:https://www.instagram.com/name_less_cafe/
ぼすきー:https://voskey.icalo.net/@NameLessCafe
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCqVr3eyNwqbtjDW4XPPpTVA
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/5x4nx4xlg8pievl?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ぶいめろ
X:https://twitter.com/VERYMENON
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/19828458
ウルフCPU(Lv7)にオナラ決めた!!
【Twitter】https://twitter.com/PPRPP_
【コミュ】https://com.nicovideo.jp/community/co5286190
【Twitch】https://www.twitch.tv/peperoppe
【VOICEROID実況】ひとくちミニゲーーーーム part2【マリパ】
ふたくちめ
操作:ワルイージ ほかCPU(たつじん)
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39953615
次回→2月なかば
