キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 36577 - 36608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニトロプラスブラスターズヒロインズインフィニットデュエル 実機OP映像2
ニトロプラス ブラスターズ~ヒロインズ インフィニット デュエル~より、PS4版の実機OP映像です。
こちらはアーケード版OPですね。ギャラリーで見れたので録画しました。
メイQ1周目クリアしたのでちょっと今メイQばっかりやってます。
3周どころか4周しないといけないんだぜ()
リョナ動画とかは録るかどうか不明ですが、リクエストとかあったら録るかもしれません。
閃乱カグラみたいに、トレモでCPU難易度8にして放置してるだけとかになりそうですがw
ゲームPC買うならコレダ! ( ゚ω゚ )
この動画をみてCPU使用率40%超えてる人は、パソコン買い直し! ( ゚ω゚ ) 9m
注意!:低スペPCの方は↓の動画を開かないで下さい!
この動画のPCならこんな激重動画もCPU使用率50%前後になります ( ゚ω゚ ) b
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18557775
60FPS版のBadApple
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11820316
120FPSモニターの凄さは120FPS対応のモニターでこの動画を見るとわかります
120FPS版BadApple
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18604952
お店に展示、友人が持ってる等ありましたら確認してみてください! ( ゚ω゚ ) b
あなたもこれで、最高峰クラスのPC環境の世界へ⊂二二( ^ω^)二⊃
【1080p】BF3 プレイ動画 オール最高設定 AAx4 超高画質【60fpsエンコ】
オープンが始まりました
解像度は1920x1080
Video/H264 11Mbps
Audio/AAC 320Kbps
負荷は体感で、Crysis>Metro2033>Crysis2>BF3
といった感じです
スペックはGPU以外それ程高くありません
GTX580/[email protected]
CPUのOCはFSBを333MHzまで上げるだけの簡単なもの
メモリはたったの4GBです
録画をオフにすると、常時50fps以上は楽勝でした
HD3000でも動作確認があるようです。
ビットレートが恐ろしく高いので、ストリーミングが完了してから再生して下さい
超高画質シリーズ→mylist/27671302
うちのわんこも見てね→mylist/28023959
[DDFF]初投稿 ガードを忘れた先生
初投稿主の星丸と言います。DDFFのエクスデス先生があまりにもやばいんでついUPしてしまいました。ネタ動画に近く、稚拙な動画ですが、生温かい目で見守って貰えると幸いです。マイリスト作成しました CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
【4096×2304】挑戦者求む! ニコニコベンチマーク Crysis編 その2 【12.8MBps】
2012/12/21新作ベンチマークsm19629408
4096x2304(FHDをアプコン) H.264 98.5MB 12.8Mbps 90FPS(補間済)
Windows 7 64bitを買ってきましたので再録
bpsが前回より微妙に低いのは尺の関係ですが、負荷は段違いに高いはず。
ナノスーツなプレイヤーの腕の動きが瞬間移動(コマ落ち)することなく滑らかに動いていれば少なくとも30FPSは出ていると思います。
Core i7 9xxなどでHTを有効にしている方は見かけ上のCPU使用率は低下しますが、低CPU使用率=快適な再生状態とは限りません。
余談ですが、この約1分の動画をH.264エンコするのにエンコーダーだけでも9GB以上メモリを食われ、i7 2600K@5GHz環境で約3時間程かかります。
エコノミー版(低負荷比較用)※エコノミーはベンチマークの対象外
http://goo.gl/kDnrW
スーパーファミスタ5・ちょっと変な現象
墨二エディット中に起きた2つ、スリーバント失敗がただのファール→センターがワンバウンドで捕球後、CPUの3塁ランナーは留まるが2塁ランナーは3塁へ行きたくなった模様
エンコtest
タイトル通りにテストです。PC:日立 Priusdesck750T5SWA(2001年春モデル) CPU:pentiumⅢ 1GHz メモリ:192MBOS:windowsXP SP3 HDD:30GB エンコード時間:windowsムービーメーカから出力=約2分、ニコエンコから=7分18秒wさすがに遅すぎ、ニコエンコ通す前は1分ぴっただったのに...(再生時間 音声はwindowsMe&XPのを適当にチョイス、画像もPC内のとgoogle画像検索から。
いよいよ中古パソコンで【ネトゲ推奨マシン】が新登場!!
シールオンラインプラスを中古パソコンでプレイしてみました!機種名 ■ Optiplex745-モD2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されてい ます^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。しかも今日発売される【シールオンライン推奨中古PC】ならさらにパワーアップしてるとか・・・http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
DFF オニオンナイト 51Lv VS 皇帝100Lv バグ?
オニオンナイトの旋風斬を使いフレアを跳ね返してLvを上げていたら面白いバグ(小ネタ?)を発見したので録画してみました。動画初編集。テスト兼。
【DISSIDIA】ニコニコできないおじ様コンボ
初めまして、常磐です。最近またDISSIDIA熱が出てきたので撮ってみますた。ただのplay movieですいません・ε・にしてもジェクトおじ様はカッコいいですね。ぼこぼこにされるティーダには同情しまs
【ディシディア】クラウド コンボ【DFF】
クラウドで確定では無いけれどコンボを見つけたのでうp。しかし、何故かクラウドには確定で入る謎仕様。同キャラだとCPUレベルに制限が掛かるのか?お相手はLv105最強、慎重です。(冷静でもクラウドは確定)。ちなみにクライムからなら他キャラでもそれなりに繋がります。 コンボ動画:mylist/10958915
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲part9vsクジャ(最強)
露出度が高いもの同士の戦い。どちらがせくしぃかで喧嘩に…。「カ…カオスの中で私がいちばんセクシーだと思うんだが。」「うん、そうかもねー。」報復好きな暗闇の雲LV100とジタンの兄貴クジャ(最強)LV105との戦いです。とりあえずうp主がだいっ嫌いなクジャです。キャラクターは好きですよ??ただやっぱり苦手。クジャが得意な人は羨ましいです。あと・・・ストーリー内でのクジャの扱いがひどいと思うのは私だけ???標準画質なのにいつも以上に画質が悪いのは何故?報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
【DFF】アルティミシア/グレートアトラクターハメ【リプレイ】
ハメとか嫌いな人は回れ右←/【使用キャラ】アルティミシアLv100/【相手】ガブラス(ランダムおk)/【MAP】闇の世界がやりやすいかもです。/【強さ】 最強/【Lv】おまかせ(Lv105) /【タイプ】 温存(ランダム可) 。/【ルール】 カオスジャッジ(なしでもおk)/ ■方法 【1】グレートアトラクターを貯める。/【2】2段階の貯めている玉を敵に当てる(動画の1桁のダメージ)/ 【3】当たったらガブラスとともに壁に向けて放つ/【4】1に戻る』/ ■グレートアトラクター発動中は 、何故かCPU攻撃してきません。カオスも攻撃の合間に使うと貯めてる間は攻撃しなくなりんす。 mylist/10201062
バイオハザード5 BIOHAZARD5 体験版 2面 co-opアクションコンボ(1メガH.264)
GTより ビットレート上限上がったのでテストもかねて CPUとじゃここまで上手く連携できないね
多分これが一番強い自動クラフト装置です(CrazyAE:Quantum CPU)
ぼちぼちniconicoにも動画を投稿していきます。
CrazyAE (forge環境 1.12.2 only)
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/crazyae
□ ウルトラ8K Android 14 TVボックス パワフル + 鮮明 + スピード!□
✅ 8K UHD出力 – 驚異的な鮮明さとディテール 📽
✅ オクタコアCPU + G57 GPU – 超スムーズなパフォーマンス ⚙️
✅ Android 14.0 – 高速で洗練された最新OS 📱
✅ WiFi 6 + Bluetooth 5.0 + 1000M LAN – 超高速接続 🌐
✅ USB 3.0 + HDMI 2.0 + キャスト – 充実したI/O 🔌
✅ 音声コントロール + 時計 + クールなデザイン – スマートでスタイリッシュ、そしてクール ⏰
🛒 卸売対応 – お気軽にご相談ください! 📦
https://www.widq.com/ja/product/mini-android-tv-box-wq16831641/
SKU: WQ16831641
#WIDQ #オンラインマーケットプレイス #オンラインショッピング #TVボックス卸売 #TVボックス #8KTVボックス #AndroidTVボックス #ミニTVボックス #小型TVボックス #TVボックスサプライヤー #TVボックスOEM #TVボックスバルク #TVボックス購入 #グローバルマーケットプレイス #B2Bマーケットプレイス #スマートストリーミングボックス #TVストリーミングデバイス #Android14 #WIFI6 #時計
『ホロの花札』Nintendo Switch 版 7月31日発売決定!
ホロライブメンバーが描かれた "オリジナル花札" で遊ぶアドベンチャーゲーム!
🎴ストーリー🎴
ひょんなことから彼女達が紛れ込んだのは "花札に描かれた景色広がる謎の世界"
仲間と出会いながら、花札勝負で敵に挑んで行きます。ホロライブのメンバー達が活躍するオリジナルストーリーをお楽しみください。
🎴昔懐かしの花札をホロライブメンバーと "新ルール" で🎴
「こいこい」「おいちょかぶ」「花あわせ」にプラスして、本作オリジナルの常識破壊ルール「ホロあわせ」が登場。札に描かれたタレントたちを揃えて発動する「ホロ役」各タレントが持つ「タレントスキル」を組み合わせて相手よりも多くの得点を獲得して盛り上がろう!
🎴集めたポイントで "オリジナルのお弁当" を作ろう🎴
作って「差し入れ」もできる手作り弁当。ホロライブ愛あふれる斬新なお弁当を作ることも...
🎴オンライン対応🎴
CPUとの対戦のほかに、オンラインでも気軽に対戦可能。遠くのお友達や、ランダムマッチで知らない人とも対戦が可能です。ほかのユーザーとお弁当を交換することも。
■発売予定日
2025年7月31日(木)
※パッケージ版(通常版・特装版) / ダウンロード版 同時発売予定
ホロの花札 公式サイト: https://holo-no-hanafuda.com/
ジェムドロップ公式X(旧Twitter): https://x.com/Gemdrops_JA
ジェムドロップ公式サイト: https://www.gemdrops.co.jp/
#ホロの花札 #HolosHanafuda
© 2016 COVER Corp. / ©Gemdrops
クラちゃんのスーパー百貫落とし 第0話
#ボーダーブレイク PS4版
基本コンセプト:
重量機体
ぶちかまし(ロングタックル)と百貫落とし(フォールインパクト)でのプラント相撲
稀にアハトミサイルでのカメラアングルでのミッションクリアを目指して行きますよ
機体編成紹介動画
©SEGA
【Rimworld】大人数戦【バニラ】#テスト投稿
動画制作を思い立ったので初投稿です。
本編の撮影を予定しているデータは現時点でプレイすらほぼしていないため、投稿はいくらかかかる事かと思います。使用PCはGALLERIA XF
Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz (8 CPUs), ~4.2GHz
GeForce GTX 1070
メモリ16G
みんなもガレリア、買おう!
マスターボールP様広告ありがとうございます。
Windows7起動.mp4
電源投入からWindows7起動までを録画してみた。諸般の事情によりクリーンインストール直後。ハードウェア構成M/B MSI P67A-GD65V2CPU corei7 2600KSSD PLEXTOR PX-128M5S×2(RAID0)
Chocolate Service~バレンタインデーの悪夢~デモムービー
【DL先】(hotfile)その内、他のサイトでもUP予定。https://hotfile.com/dl/195693049/310e75b/cs1.1.zip.html【クリア時間】コンプリート10分程度 【動作環境】吉里吉里 動作環境に準じます。◆CPU:Pentium 以降◆OS Windows 2000/XP/Vista/7/8 日本語版※ Windows 9x 系、Windows NT は動作対象外です。◆DirectX:9以降推奨◆解像度 1024 x 576◆サウンド:要MIDI・WAV再生環境 【ジャンル】現代恋愛コメディ+αの乙女系短編ノベル。馬鹿ゲーです。 【概要】 本命チョコを幼馴染に拒否されたので、ヤケを起こした娘の話。トンデモ展開がある、選択肢総当たり式です。【詳細】http://study.e-whs.tk/wordpress/game/chocolate-service/
ダンボーにモーターを仕込んでみた
市販のダンボール製ダンボー工作キットを見た瞬間、モーターを仕込むしかないと思い、なるだけ手抜きでサーボモーターを仕込んでみました。
主なスペック
軸数11(頭3、足と腕各2軸)
CPU:VS-RC003
サーボモーター:ロボゼロサーボ(RS306MD)
バッテリー:1.2V充電池×6
重さ850g
足の長さ13cm
製作の様子が知りたい方はコチラをどうぞ→http://garugaki.blog57.fc2.com/blog-entry-111.html
【minecraft1.4.2】影+水+空【test】
minecraft1.4.2の影+水+空を導入したのでtest
若干音量注意
導入に関して参考になった動画
影+水+空MOD→sm19324929
テクスチャ関連→sm18472940
参考程度に主のPCスペック
グラボ GeForce560Ti
CPU core2QuadQ8400
メモリ 4G
pray中のFPSは20~30ほど
特に支障はなかった
アインハンダー 3面グスタフに轢かれる(?)【月読アイ解説】
性懲りも無くアインハンダーをやっております。とある縛りプレイ(かな・・・?)を目指してパターンを練っていますが、なかなかうまくいきません。そんな中から珍現象を発見したので、エンコードと編集テストを兼ねてうp。月読アイちゃんに解説させてみました。・・・本編はいつになることやら・・・。ちなみに、以前上げたザラマンダー攻略法の動画の頃から練ってます。追記:録画&編集用デスクトップPCが壊れたので、当分駄目そうです・・・。ハードディスクは生きてるみたいなのに、何が壊れたんだろう?追追記:PC復旧しますた。CPUがお亡くなりになってました。コックローチ→mylist/6157059 腕付→mylist/7051563
Pentium Extreme Edition 840 冷却
あの爆熱CPUの冷却映像。これがPCから発する音だなんて信じられない。
【PSP】 DFF バグなのか?
タイトルの通りで、ガブラスがEXバースト入ったはずなのに相手の□判定も残ったバグ(?)です。
ディシディア HP攻撃当てにくい時はこうするといいかも♪(道場)
エクスデス道場にてHP攻撃が当たらない。。。 そんな君にお勧めするのがこのカオスジャッジだ! 動画見ればわかると思うが、一定時間逃げていると エクスデス動けなくなるのね(笑) 動けないとこを狙い撃ちするのはちょっと卑怯かもしれないけど 安全第一b エクスデスで楽々レベル上げする動画は 他に投稿してる人いるんでその人の参考にしてね(笑) 私のはあくまでもおまけなんですb
壱百満天原サロメのMMDにメニメニマニマニを踊らせたい男の動画.mp4
サロメ様が歌って踊ってるところを見たかっただけなんです・・・。
【作業環境】
Unity:2019.4.31f1
Valve Index + VIVEトラッカー2018x6個
【使用ツール】
VRChat(ゲーム)
https://hello.vrchat.com/
HUMR(VRChat内でのモーションレコード用)
https://booth.pm/ja/items/2731418
UnityVMDRecoder ←ここの導入で詰まってる(スクリプトが上手くアタッチできない)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35513082
【お借りしているアバター】
シャペル(VRChat想定アバター) / てくのろじあ 様
https://booth.pm/ja/items/1349366
【動作環境】
Z590 SteelLegend
CPU:i7 11700K
RAM:DDR4 3200 16GBx4
RTX3090
~~~~~~~~~~~~~
VMCなどのアプリケーションはまだ試してないです。。
スクリプトをアタッチしたら「コンパイルエラー直さないと再生できないよ!」とUnity側がいってますが
プログラマでもなんでもない素人の僕からすると何がおかしいのかなんにもわかりません。助けてください。(他力本願
音源様 (【初✦歌ってみた】メニメニマニマニ/coverサロメ【ですわ】/壱百満天原サロメ 様)
https://www.youtube.com/watch?v=mVGVYd1B8Oc
使いたいアバター(MMDデータ/作:りぼん 様)
https://bowlroll.net/file/278986
参考サイト /szkGu 様
https://note.com/szkgu/n/nad3173734f95
できなくて騒いでる人:13( @_1_3_ )
できなくて騒いでる人の監視してくれた犠牲者:HILO、ムーシカくん、海夏青、ふぁゔ、てすて、みーちゃむ、CROTCHET、やわらかHare、八チャ、ぱんだ・ぱんだ、アラフォー師匠 他(敬称略)
