キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 36865 - 36896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[3DS]ぷよぷよ20thのCPUが荒ぶり出したようだ
友人とぷよぷよで遊んでたら偶然起きた事
動画初投稿してみたいな、でもするものが・・・って時にこんなものを見つけたからのせてみた!
DISSIDIA ジェクトフルコンボ(※永久あり
ジェクトのフルコンボってどのくらいだろなーって思ったので撮りました。遊び動画です。ジェクトストリーム×2→バーストコン→キング・オブ・ザ・ブリッツとなります。ジェクトストリーム×2は永久になりますので対人ではちゃんと相手に伺いましょう。元の火力や激突、そしてバーストと重い攻撃が続くのでほぼ即死みたいですね。CPUは最強レベル100でDFEも十分だし、ジェクトも別にATKじゃありません。むしろ早くゲージ溜めたかったのでフォース重視…。ぱねぇ^^;【※注意※】この動画は永久を推奨するものではありません。相手のことも考え楽しい対戦をmylist/10708859
[DISSIDIA]ジェクトでウボァをフルボッコしてしまった
適当にクイックバトルで遊んでいたら、特別得意でもないのにジェクトがすごいことになってしまいました。クイックバトルなんてどうでもいいから対人戦でこのぐらい繋がればいいのに・・・
リバーシシスター
萌え声リバーシ登場!プレイヤーの行動に全てに反応して、喋りまくるフル萌えボイスリバーシ!必殺技搭載で、リバーシでなかなか勝てないって方でも楽勝!リバーシしていると誰もが一度は思っちゃう全面リバーシを実現!一気にCPUを打ち負かす瞬間の爽快感を是非味わってください!!http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=296197758&mt=8
アラド戦記 阿修羅でヘビに全力で覚醒
レアアバも攻速上がる装備も無いので自分じゃここらが限界…。 芋虫部屋で覚醒やってた人やってくれないかなあ。 追記:スペックですがメモリ2G、CPUがAthlon 64 X2 5200+ (2.71GHz)、グラボがGeForce 9500GT 512M。せいぜい中の上ってトコだと思います。
【自作モデル実験用】メロロン(キミとアイドルプリキュア♪)に「メロメロイド」を踊らせてみるテスト※二次創作/Blender 3.6使用【MMD×Blender】
実験用作品なのでこちらには投稿しない予定でしたが当たったニコニ広告チケットを使うために投稿します。
これは動画投稿可能数がなくなったら消します。
この後この曲とモーションで丸々一曲の完成作品を作る予定なので興味ある方いましたら後で見に来てください。
説明文全文
https://youtu.be/XfPB9SWhOjo
━
▼お借りしたもの(クレジット)▼
■ダンスモーション
◯配布元動画
【MMD】メロメロイド【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43896295
https://www.youtube.com/watch?v=R_EjefW5SW4
午前様
■楽曲音源
◯使用音源
【公式】メロメロイド/かいりきベア feat.初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43461213
https://www.youtube.com/watch?v=TFpizvPDbec
かいりきベア/Kairiki bear様
以上を利用させていただきました、ありがとうございました。
使用しても問題の無さそうなものを使わせていただいておりますが、もし問題があるようでしたら削除等の対応をしますので教えてください。
━
【使用ツール】Blender 3.3 LTS/Blender 3.6 LTS/Shotcut/MikuMikuDance/PmxEditor/MMD_Tools/Affinity 他
【ポリゴン数】▲31916※輪郭線含む
【フレーム】1700-3200(30fps)
【サイズ】1080×1080
【アニメーションレンダリング】Eevee(サンプリング8)/40分弱/MP4(知覚的にロスレス)
【メイン制作PC】OS:Windows11 64bit/CPU:Core i5-4200M(内蔵GPU)/メモリ:16GB/SSD
【制作メモ/備考】
・制作は「Blender 3.3 LTS」、レンダリングのみ「Blender 3.6 LTS」を使用しています。
・3DCGモデリング関係(モデル・背景ステージ等)は全て自作フルスクラッチです。
・キャラクターの見目はミドルポリゴン位ですがローポリゴンに細分割曲面1段階かけた状態なので制御的な事は基本ローポリ状態です。
・背景は完全ローポリ。
・カメラモーション自作。
・輪郭は背面法(Outline Helper)を使用。
“インテル製”装い買取店から360万円詐取か…中国籍の男ら3人逮捕 都内の他の複数店舗でも同様被害950万円
大手メーカー製を装ったパソコンの部品を売却し、現金360万円をだまし取った疑いで男3人が逮捕されました。
中国籍の劉暁航容疑者(27)と王天佐容疑者(26)ら3人は8月、東京・新宿区の中古買取店にインテル社製を装ったCPU99点を売り、360万円をだまし取った疑いが持たれています。
劉容疑者からの指示を受け、王容疑者が偽造品を売却していたとみられています。
3人とも警視庁の調べに対し、容疑を否認しているということです。
このほかにも都内の4店舗で約950万円の被害が確認されていて、警視庁は、劉容疑者らが関与しているとみて捜査しています。
【MMDガンダムSEED】[A]ddiction【オルガ】
またひとつ、この世界に生体CPUのMMD動画が増えた(祝福)
花詞ちゃんの近況報告 【DIVA F2nd】
花詞ちゃんがあっさり報告します。 背景を消して立ち絵っぽくしたつもりの動画です。
急いで作ったので、いろいろおかしいところあります。
PS3君、ブルーレイドライブより、CPUだのHDDの方が先にヘタるんだよなぁ…
追記:CBX250様、桃ノ花ビラ様、昼寝様、広告ありがとうございます!
サバイバルで再び酷い目にあった。 UNDER NIGHT IN BIRTH II Sys Celes
アンダーナイトインヴァース2、サバイバルで31ヒット7729ダメージ。
前作みたいに40戦あたりからゲージ技触ったら即死とか無くなって攻撃力はマイルドになったけど、CPUの立ち回りとコンボが前よりキツい。
前作の動画 → sm31872856
タコメータとArduinoを使ってcpu使用率を表示させる
どぅーいっと,ゆあせるふ!?!?!?
って聞いてんの.分かる?
MOTHER アドぴぇント砂漠
【パズルゲーム「ぷよぷよ283」キャラ一覧】
・バランス重視タイプ
真乃
咲耶
・こつこつジャブ攻撃タイプ
智代子
恋鐘(CPUがカエル積みしてくる)
・フィーバーで逆転タイプ
めぐる
果穂
甘奈(通常連鎖最弱・フィーバー最強)
透
ルカ(隠し)
・てがたくフィーバータイプ
田中(CPUがハーピー積みしてくる)
千雪
愛依
円香
努(隠し)
・自力で大連鎖タイプ
凛世
霧子(通常連鎖最強)
冬優子
美琴
はづき(隠し)
・とにかく大連鎖タイプ
夏葉
結華
あさひ(ツモ数最多)
雛菜
櫻風宮灯め乃(隠し)
・自力で連鎖タイプ
灯織(弱いCPUだとぷよを高速落下させない)
樹里(弱いCPUだとぷよを回さない)
甜花(フィーバー最弱)
小糸
にちか(2個ツモのみ)
【声違いキャラ】
幼い声の灯織
眠たそうな声の真乃
怖い声の果穂
幸せそうな声の智代子
滑舌の悪い声の夏葉
怖がりな声の樹里
優しい声の田中
可愛い声の霧子
怪しい声の結華
疑わしい声の咲耶
暗い声の甘奈
カッコいい声の甜花
怒ってる声の愛依
大人しい声の冬優子
明るい声の円香
凛々しい声の透
色気のある声の小糸
激しい声の美琴
【色違いキャラ】
・魔のめぐる
「RPGのススメ」より登場。一人だけファンタジー要素モリモリなので浮きがち。でも台詞やカットインはカッコいい
・黒い凛世
瞳が赤々と光り、全体的に黒く怪しくなった。ボイスも冷酷な感じがして怖い。「Pを失い闇堕ちした凛世」説が出ている
・赤い恋鐘
サンタの格好をし、プレゼントやおじゃまぷよを送る存在と化した恋鐘。その身体のせいか煙突でしょっちゅう詰まっているらしい
・白い千雪
要はブライダル千雪。正妻面したかのような発言がチラホラ。黒い凛世とは相性が悪そうである。その顔が見たかったぁ…! 私に嫉妬するその顔がぁ!
・ピンクのあさひ
プリティな格好をしたあさひ。冬優子に叩き込まれたのか振る舞いも可愛らしいが、本心では動きにくいのが好きではないとか
・黄色い雛菜
ユアクマの着ぐるみを着た雛菜。数匹のユアクマを従えて機嫌も良い。冷静に見ると顔が三つある
・モノラルにちか
色を失ったらしいにちか。無感情な声色で放たれる意味深な台詞から「W.I.N.G.本戦で大敗を喫した後のにちか」などと考察されている
【パワプロ2022】なんかアウトが取れなかった話
投手が打者走者にタッチをしようとホームに向かって走り出した瞬間に打者走者が通過すると送球が遅れ、セーフになる……のでしょうか
ちなみに、CPUをよわいにすると捕球がいい感じに遅れるので普通に一塁に投げます
【電子工作】MFTに出展するよ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ【さとうささら】
Maker Faire Tokyo は 9/3(土) 4(日) に東京ビッグサイトで開催です!
サークル:Next-MICON @E-06-03
MakerFaireTokyo: https://makezine.jp/event/mft2022/
さとうささら(CeVIO)
[黒MIDI] リズム天国 - しゅぎょう
Audio By MIDI Voyager
information
OS: Ubuntu 18.04.1 LTS aarch64
Host: Samsung STAR2QLTE JPN PROJECT (Galaxy S9+)
Kernel: 4.9.65-14702331
DesktopEnvironment: Xfce
CPU: Qualcomm SDM845 (8) @ 1.766GHz
Memory: 5009MiB
UMP: https://pipiraworld.web.fc2.com/ump/
MIDI: https://drive.google.com/file/d/1iD1uUz1DRE4NNm81tkr3qSdYHIhJFt7T/view?usp=drivesdk
HP: http://www.countbaster.ml
My Discord Server: https://discord.gg/CKqydxS
【0103番目の部屋】スプーキィちゃん家に遊びに行こう!の巻き
6月にパスコン不調で喚いていたけれど、もう落ち着いてみたい。
どうやらグラボとCPUファンがイカれていたようだ。
NEXT→sm31553178
TalesWeaver廃鯖 - 引退者アイテムばら撒きイベント?
Z連打で疲れた。ちなみに拾ったのはゴミ一式
画面では軽そうだという問い合わせが殺到したので
マイPCスペックを紹介
【CPU】core2Quad Q6600 OCにて3Ghzで起動
【物理メモリ】4GB
【GPU】GeForce 7950GT(中古)
コアクロック:550MHz
メモリクロック:700MHz
ビデオメモリ:512MB
【サウンド】ONKYO WAVIO
【OS】Windows XP
【通信】光
【その他】ForceWare94.24、ママンP5K、電源650W
【ガンバライジング】D5弾・三日前までオセの3号激昂乱れ打ち
が~んばら~い!
ナイスドライブ5弾のレジェンドライダーバトル最後の報酬「3号激昂乱れ打ち」です。カッコいい3号の乱打からのライダーキックに加え、全国では人気のガッツブレイク改。少しでもCPU戦モードに興味を持ってもらえたらと思い、単品アゲいたしやした。
(*´豹`)遠征編&D5本編はマッテローヨ!
ツイッターアカウント
@osemikka
マイリスト:mylist/39145902 ガンバライド:mylist/25274607 そのほかマイリスト:mylist/11366898
【比較】神保彰「となりの関くんED」Set Them Free
さすが神保先生(´ρ`)
比較動画が無さそうだったので作りました。
元動画→sm22614160 神保先生
となりの関くん→watch/1389286069
※6分55秒位からED始まります。
←左からアニメの音 右から神保先生の叩く音→
※エコノミー回避出来ていないため、一般の方は音ズレが出る可能性有りです、すみません。
ウイイレ2013 FK 3連発&ダブルタッチでGK抜き
相手CPUは、スーパースターのマンUです。スーパースターだと、GKも最後までボールに反応しようとするのでFK打ち甲斐があります。無回転はブレ方が甘いとまず止められてしまいます。YouTubeなんかの投稿動画を見ても、ほとんどがGKの能力をいじって弱くして棒立ち状態の弱いGK相手にFK打ってますが、それではつまらないです。
【ボーダーブレイク】従順すぎるCPU達
wikiで高層サイトBの記述読む
こういうことあったなぁと思い出す→sm19344471
前回の動画でCPU結構ついてくることを知ってる
じゃあちょっとやってみようと思う
やってみて・・・なんか本当にゴメン
ちなみにCPUのレベルは強です
前:sm19520705 次:sm20406054
BBその他:mylist/32810565
©SEGA
Windows Server 2008 R2の起動画面をBattlefield3 Editionにしてみた。
Windows Server 2008 R2 SP1 64bitでBattlefield3を遊んでおります。
PCスペックは以下の通りです。
CPU:Intel core i7-2600K 3.4GHz
CPU Cooler:CoolerMaster Hyper 212 Evo
MEM:Transcend JM1333KLN-8GK(2P(4GB X 4))
M/B:ASRock Z68 Extreme4 Gen3
G/B:ZOTAC Geforce GTX580 1.5GB 2-Way SLI
S/B:SoundBlaster Recon 3D
DVD/D:LG GH24NS90
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2(C:)
HDD:WESTERN DIGITAL WD20EARX(Game)
HDD:Hitachi HDS721050CLA362(Data)
P/S:Silver Stone SST-ST85F-P 850W
PC/C:CoolerMaster CM690 Plus 2
【4090x2160 60fps 9.9Mbps】幻想万華鏡【再生注意】
50秒だけです。フィルタかけすぎて背景つぶれてますが、気にしない方向でお願いします。
以下もよろしくです↓
【3840x2160 60fps 5.7Mbps】幻想万華鏡【ニコニコベンチマーク】sm12671839
【3840x2160 60fps 6.9Mbps 250Kbps】幻想万華鏡【大変危ない】sm12677343
ニコニコベンチマーク9をIE8 64bitでやってみた
ニコニコベンチマーク9 (超上級者向 ◆再生危険◆) sm1200617
スペック
CPU:i7 930 3.7Ghz
メモリー: 6GB
VGA:HD5770
左:IE8 64bit,右:IE8 32bit
【スマブラDX】CPUの崖受身【デジカメ】
*外部からの撮影のため、画質&音質はひどく、雑音入り CPU(Lv9)が崖受身をします マイリスト→mylist/14405869
DISSIDIA FF UT ジェクトVSセフィロス(CPU)
初うp。ジェクトを使い慣れようとしてCPUの強さを最強に設定し、戦ったんだがあまりにも相手にならなかった・・・
SSDとXubuntuで古いノートパソコンも快適?
●SSDトランセンドの32GB MLC(TS32GSSD25-M 赤いパッケージの新モデル)●パソコン Evo N620c (メーカー:COMPAQ)CPU:Pentium-M 1.4GhzMEM:512MB●Xubuntu 8.10
[DFF]超タミフルデス先生 VS CPU最強版ガーランド(Lv105)
ファファファ…。私が本気になればウォーリア・オブ・ライトなど赤子を捻るようなものよ!某作品のクルーゼ隊長のようにテロメアを迎えるが良い。さて、今回の標的はガーランドだ!というのも、奴は私とゴルベーザの恋路を事あるごとに邪魔するのだ!私に気があるようだが、ゴルベーザとの恋路を邪魔する奴は許さん!同じカオスサイドの仲間であっても、カメェェェ!にしてくれるわ!輪廻もまた無だ!
バグフリオニールで夢を掴もう
これはバグ技です。派生技のバグは有名どころですね。やり方簡単。1、アビリティで○のところにブラッシュランスとその派生技のダブルディフィートAをつける。2、アビリティの所持リストを開き選択し△を押し装備中を押す。3、攻撃アビリティに戻り先ほど装備した派生技のダブルディフィートAをはずす。4、そのまま派生前のブラッシュランスを選択する5、バグで先ほどはずしたはずのダブルディフィートAを装備できる すると敵にダブルディフィートAを出そうとするとなぜか派生前のブラッシュランスがでるのでそのまま派生でダブルディフィートAを出さずに○を連打。CPUだろうが人間であろうがカオスだろうが抜けられません。みんな俺と夢を掴もうZE!!
SKYLINE GT-R R32 RB26DETT Sound
近所の空き地で自分の愛車を撮影しました。快速通勤仕様の普通のGT-R…のハズ。 年式4年のR32で、エアクリ=BLIZ剥き出し、Fパイプ=NISMO、触媒=秘密、マフラー=HKS、CPU=PowerFC等々・・・ちまちま弄った車です。当日風が強く雑音が多少邪魔ですがご了承を・・・直6Soundをお楽しみ下さい。
