キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 36929 - 36960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REDSTONE 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
(スマホ)ウイニングイレブン2018 初プレイ 初戦CPU☆2 5/9
初戦1/9→http://www.nicovideo.jp/watch/1512296954
初戦4/9→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32364270
初戦6/9→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32364741
[60FPS]Assassin's Creed Unity 最高設定 AAx4高画質 [1080P]
1920x1080
最高設定
アサシンクリードユニティ
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
【60FPS】PC版BF4 全て最高設定 AAx4 高画質【1080P】
1920x1080 @144Hz
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-4770K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock Z87 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
PS TOCA TOURING CAR CHANPIONSHIP OP
イギリスの自動車レースBTCCを再現したゲーム。”熱い”ドライビングのCPUとシビアなマシン操作でやり込むほど楽しめます。GTやRR等とはまた違った面白さ。※プレイ動画 sm2079290
ABBBBB
mylist/13619312環境OS XP SP3・cpu core2 E6400・mem 4G・VGA GF9800GT 1GDxtory1.0.78 スケーリング100% コーデックRGB24(圧縮)書き込み速度44.15ニコエンコデフォ設定
[DFF]超タミフルデス先生 VS CPU最強版セシル(Lv105)
ファファファ…。暗闇の雲も返り討ちにしてくれたわ!風紀委員長である私が注意してやったのだから、今度からは世間体に配慮した服装を心がけるのだぞ。さて、今回の標的はセシルだ!奴は何かとゴルベーザと親しげにしており、私としては断じて許せん!ゴルベーザは私だけのものだ!この私直々にうごごご!!にしてくれるわ!パラディンもまた無だ!
[DFF]超タミフルデス先生 VS CPU最強版暗闇の雲(Lv105)
ファファファ…。あの小僧、オニオンナイトといったか。某作品ではギアスという強大な特殊能力を持っていたようだが、返り討ちにしてやったわ。大人しく元の世界に戻り、アルクゥやイングズとBLでもしておるが良い。さて、今回の標的は暗闇の雲だ!私と同じカオスサイドの仲間なのだが、あの奇抜な格好は風紀に悪いわ!それと何より、私の台詞『ファファファ』に似た台詞を言うから許せんのだ。この私直々にフォッファッファッファッ!にしてくれるわ!闇もまた無だ!
ストリートファイターⅣ CPUセス戦(画質テスト)
Xbox360版。画質のテスト、CPUセス戦(一番簡単なイージエストです)。
たまにCPUが強いときがありますが、ジャンプ攻撃だけで戦うと簡単です。
キャラを出したいときなど、どうしてもセスに勝ちたいときにどうぞ。
CPU戦講座は↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/11352434
[ディシディア] lv105最強猛攻ティーダさん [CPU戦]
ラッタラッタラッタッタッターラッタラッタラッタッタッター
有閑妖精の盤上遊戯 日替わりの最強対策
リアルタイム将棋「有閑妖精の盤上遊戯」(gm9179)より日替わりの最強攻略
日替わりの日付は忘れました!
この動画でやってる事
・初形で王手をかけられているのでまず逃げる
・速攻で玉を固める。特にこびんは塞いでおく。
・5六の桂を、CPUが飛車で拾いに来るので速攻で銀を上げて紐を付ける
・9筋にこちらの香車があるので端攻めをしてみる
・6四角をタダ取りされなかった理由は分からない
有閑妖精の盤上遊戯リスト→mylist/64873975
ナルティメットストーム3-三代目雷影CPU攻撃集-
ニコでもようつべでもプレイアブルじゃねーの!?と騒ぎ立てられている五影前任者の一人 これはストーリーモードの敵CPUとして出てくるシーンなので今のところプレイアブルキャラではありません ですがご覧の通り奥義以外のコンボは出来上がってるのでDLCで追加されるのを期待しましょう 転載元→http://www.youtube.com/watch?v=RbcW6BWoBxM ナルスト3関連→mylist/33770052
【PC買った】ちはやローリング【非OC】
PC買ったのはいいけど「OCやらないならK買うな」だとか「グラボが糞」と友達に罵倒される(T_T)
**********************
OS = Microsoft Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
ビデオカード = NVIDIA GeForce GTX 650
**********************
【Tool-Assisted】 Super Street Fighter 2 (SFC) Time Challenge
最近、別の方のタイムチャレンジの動画を見つけて懐かしくなり、思わず自分でも作成してしまいました。いいタイムが出たので満足してます。ちなみにカプコン公式記録は 5"292 (プレイヤーはケン、CPUはダルシム) ですね。※初投稿です。動画のつくりが粗いのはご容赦いただけるとうれしいです。 解説付き記録更新版つくりました→sm16639369
ランクマッチ
いつものランクマッチ風景鯖どうにかしろよおおおお下り推定転送速度: 26.60Mbps (3.32MB/sec)上り1.93Mbps (242.27kB/sec)CPU:phenom2X4 955 RAM:1Gx4 VGA:HD5870 1G これでらぐらぐってどうしろっちゅうねん
【ディシディア】触手キャンセル
偶然使ってきたので、調べると触手キャンセルと言うみたいです。最強・冷静の雲にすると、たまに使ってきます。
スマブラDX フォックス Perfect Match (vs. CPU LV9)
作 : Brasterd073氏。PAR使用。
Windows XP で ニコニコ
HSP製です。どこもおもしろくないですが、パソコンは、CPU 100%にしてがんばっています。今度は、どんなプログラム作ろうかな~?マイリスト→mylist/807858/2780816
スパⅡ(SFC版) バルログでCPUベガをかわいがり
動画UPテストの「か わ い が り」 棒立ち2Pではありません。難易度★8 速度★3
自作RTA名(迷)場面集 完走直前に実は超重要だった空中歩行を披露する雪さん
シリーズ一覧はこちらから→series/493782
クラコレ版ロックマン(Switch)を以下の条件でRTAしたものの切り抜きショートです。
・敵にダメージを与える手段はハイパーボムのみ(ダメージを与えなければ他の武器も使用OK)
・ハイパーボムが効かない、効いても倒しきれないボスは、特別ルールを適用する(詳細は都度解説)
・壁抜け禁止
・セレクトボタン原則禁止(特別ルールで解禁あり)
・計測区間はタイトル画面でスタートボタンを押してからラスボス撃破まで
・CPUスピードターボ
・苦行はしない
参考サイト等……
GCGX:https://gcgx.games/
ハイパーボム縛り実況:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLdO6_Tw9EhEs3j_OzFVbzYH4IUFG16Wq
ゆっくり バスター禁止ロックマン P2:sm38242290
VOICEVOX:WhiteCUL
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
ディシディア 友人に嫌われる心得 (シャントット編)
注意:絶対に対人戦で使わないで下さい。確実に嫌われる戦法です。現に友人に「死ね」と言われました・・・ちゃんと最後に種明かしをしてます。http://www.nicovideo.jp/mylist/10097262 地味ですが、プレイ動画上げてます。
[DFF]超タミフルデス先生 VS CPU最強版オニオンナイト(Lv105)
ファファファ…。あの上から目線の皇帝も私にかかれば一捻りよ。フレアなぞ私には通用せんわ!某作品のように『ハマーン様、ばんざーい!』と叫びながら果てるが良い。さて、今回の標的はオニオンナイトだ!こやつはコスモス側で一番すばしっこい奴でな。鈍足の私にとっては天敵なのだ。ただ、野放しにしておくと後々面倒なことになるから、今のうちに刈り取っておこうと思う。この私直々にフライドオニオンにしてくれるわ!玉葱もまた無だ!
[DFF]超タミフルデス先生 VS CPU最強版WOL(Lv105)
皆さん、初めまして。クジャ(mixi上でも)と申します。2ヶ月ほどディシディアに嵌っておりまして、現在はmixiなどにて先生を使用してのプレイ動画をアップしております。今回はその第一弾として、ウォーリア・オブ・ライト戦の動画をご紹介致します。ファファファ…。遂に手に入れたぞ!最強の力!世界を支配する力!『タミフル』の力だっ!!今までエクスデス道場だの、ウドの大木だのと、私は経験値稼ぎの標的として苛められたが、もう我慢の限界だ!先ずは、ウォーリア・オブ・ライトをカメェェェ!にしてくれるわ!光もまた無だ!
ケンシロウもびっくり
だいぶ前に某所にうpした物です
AC北斗の拳CPU戦中にたまたま撮れた一発ネタです
画質最悪で申し訳ないorz
UPマイリスト作ってみましたmylist/5721952
[ディシディア] Lv100最強クラウド [CPU戦]
馬鹿みたいに条件上げなくても確殺までもっていけるとか。操作に慣れてきたので対人始めてみたいなと思っているのだけどアドパとKaiどっちが盛んなんだろう?
【バニーガーデン】16K 解像度
モニター解像度のレジストリ設定を16Kに変更して、55インチ 4Kモニターでプレイ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※2880×2160pを作り使用するとOSが壊れたので、Cドライブのバックアップ必須。(2回検証済)
※5760×4320p・7860×4360p・11520×8640p・15360×8640pで無事に解像度変更できることを確認済み。
※16Kに変更するとき、いちいちPCを再起動しなくて済む。
h ttps://framedsc.com/GeneralGuides/custom_dsr_resolutions.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旧【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※16Kに変更するとき、いちいちPCを再起動しなくてはいけない。
レジストリエディダ
↓
コンピューター\HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Control\GraphicsDrivers\Configuration\DELA137F28YVW2_10_07E4_34^BBCBA60A0961B97FC7DFC87230EB3628\00
↓
PrimSurfSize.cx→15360
PrimSurfSize.cy→8640
↓
PC再起動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タスクマネージャーからバニーガーデンを最大化
(Steam起動オプションでも解像度変更可)
-screen-width 15360 -screen-height 8640 -popupwindow
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K(5.2GHz)
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4K版動画YouTube→https://youtu.be/4Jxt-thNfBs
【将棋ウォーズ】45秒でCPU倒してみた
長く苦しい戦いだった・・・
ぜひ皆さんもやってみてください
※音量やBGM等動画に関する要望があればコメントでお知らせください!
使用ツール:
録画:iphone録画機能
編集:AviUtl、YMM、HandBreak、Cevio AI
BGM:45秒で何ができる? れすぽん feat. 初音ミク,GUMI
【手抜き祭】ラズベリーパイで動画を作ってみた
RaspberryPi 4B 8Gを手に入れてたので、
せっかくだから、RaspberryPi環境で動画を作りました。
使い方とか、用意の仕方はググってください。
※書き出し中にCPU温度は68℃まで上がりました。
追記:Windows環境で素材を集めて、RaspberryPiでくみ上げました
有閑妖精の盤上遊戯 これで最強CPUに3手で勝てる!(本当)
リアルタイム将棋「有閑妖精の盤上遊戯」(gm9179)の最強CPU「DC-SYH-I」に3手で勝ちます
誰でもすぐ真似できます!
日替わりの2019年2月27日のステージ8、つまりニコニコのコメントで201902278でこのステージです。
有閑妖精の盤上遊戯リスト→mylist/64873975
【C4D】i7-8700K 殻割り Copper IHS for LGA 1151【再現CG】
i7-8700Kの殻割り+ROCKIT COOL Copper IHS for LGA 1151への換装をCinema4D上で再現してみたものです
