キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 36993 - 37024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hardwell feat. Jake Reese - Run Wild (Manse Remix) (sodasphere remake)
お れ は M A N S E だ
やっとリメイク出来た…!PCのスペック不足でCPUとメモリとGPUがが死んでるので暗い部分があります。楽曲制作依頼等、何かあればこちらまで[email protected]:https://twitter.com/sodasphere
Ryzen 7 1700 Cinebench R15
(ニコ動に上がってるRyzen(AM4)のCinebenchで)
多分これが一番早いと思います
涼しくなってきたのでベンチマークやってみました
とにかくCinebenchを通すだけの一発ネタな設定です
使用率が50%くらいまでしか上がらないゲームはともかく
エンコードは数分で落ちますしOCCT等は以ての外な状態です
撮り方が雑なのとカメラが良くないので見づらくて申し訳無いです
設定
Ryzen 1700 3.975Ghz 1.45625V
DDR4 8GB x 1 3200Mhz 1.3V
Wraith Spire RGB (リテール)
Cinebench R15 1764cb
(スマホ)ウイニングイレブン2018 初プレイ 初戦CPU☆2 9/9
初戦1/9→http://www.nicovideo.jp/watch/1512296954
初戦8/9→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32364951
【耳コピ】 初代ポケモン より 「ポケモンの世界へようこそ」
本格的な耳コピ動画は初投稿かつn番煎じです
曲名「マサキのもとへ-ハナダより」
ポケモン新作発売記念ということで、今さら感がハンパない中、極力原曲に近づける形で耳コピしました。
打ち込み・再生は Domino 音声データ自体のデコードは Foobar2000 + MIDIdecoder
音源は sm17300281 様の DMG-CPU1.5.SF2 をお借りしました。
斑鳩(Steam版) Normal3面鶉残80秒
主に自分用です。
AC版と発狂の仕方が少し違う?
斑鳩シーン別動画 mylist/34488185
>プレイ環境を教えて欲しいです
【CPU】Intel Core i5 3570K
【GPU】GeForce GTX750
当初は3570Kの統合GPU(Intel HD Graphics 4000)でプレイしていましたが、
処理落ちするのでグラフィックカードを増設しました。
>レバーはxbox360のものを使用されていますか
360用のアーケードファイトスティック トーナメントエディションを持っていますが、
家では基本的にPS2パッド勢ですw
光る - DuOrb For CPUの取付方
Athlon(TM)64x2 5000+ + GA-MA78G-DS3H + DuOrb For CPU
AION - アップロードテスト
アップロードテスト。前回 sm6695709
キャプるならFPSガクンと落ちるので、CPUとGPUをもっと良いものにするとしあわせになれそうですよ。
PCスペック
OS:Windows Vista HomePremium 32bit
CPU:Core2Duo [email protected]
GPU:GeForce 9800GT(補助電源なしモデル)
Memory:4GB
HDD:300GB 7200rpm
撮影環境
AION設定:すべて最高 + アンチエイリアスx8
解像度:UXGA(1600x1200)
録画ソフト:アマレココ http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
編集ソフト:Windowsムービーメーカー
エンコード:AviUtl, x264, lame
マイリスト
うp主がアップロードしたAION関連のマイリストです。
mylist/11772659
WOL ルーンセイバー検証 part2
対CPU、対クラウド、Lv105、最強、慎重。ルーンセイバーを遅らせて出すことで、クロスオーバーが天井激突してもルーンセイバーを確定ヒットさせる事が出来るかどうかの検証part2。CPUの性格が慎重でないと最速回避では無いということでやりなおしました。ついでに、天井激突ダメージ込みでEXバーストを決めることが出来るか、も検証してみました。個人的にはどちらも確定だと思いますが、いかがでしょうか?
ディシディアFF エクスデスvsジェクト(CPU)
エクスデスLv100vsジェクトCpuLv100 最強・猛攻です。何時もジェクトなので今回はエクスデス。 アドパやkaiにはオールガードのみを装備したエクスデスが結構な数居て、何をしてもガードされてしまい結局は相手が何もして来なくなるという光景がよく見られます。 私の妄想ですけどw 【ディシディア物マイリスト】→mylist/10192851
【Lines of Battle ショート動画】その3
Lines of Battle 投稿テスト BGM「玉葱の歌」CPU戦
ナポレオンごっこならBGMはこっちの方が相応しい
その4→sm45885633
ゲームはこちら→https://linesofbattle.net/
【MoE】 スルト神殿 ステンノ召喚映像
8/19に実装されたスルト神殿のステンノ召喚時のアニメーションです。
召喚は緑4つ。
アレサンドラはsm4349486
ピクシー シャドウはsm4343640
IGKダブルはsm4370308
PCのスペックは
M/B GA-P35DS3R
CPU [email protected] 定格
MEM 3G
VGA Geforce 8600GT
HDD SATA HITACHI製を録画用とOS用に1基づつ
OS XP pro SP3といったところです。去年のマシンとしては割と普通?
ストリートファイターⅣ プレイ動画 【クリパーVS春麗】
へたっぴクリパー使いのプレイ動画です。華麗なる春麗(CPU)の動きにご注目くださいorz
ジョジョEOH 世界ディエゴ即死コンボ
CPUのせいでやっぱり2時間近く掛かった畜生め
体力満タンでもぶっころ銃で体力割りながらDCF出来るので問題ないはず
マイリス→mylist/54217853
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】結晶石と錬金銃【STG,ADV】
【タイトル】結晶石と錬金銃
【プレイ時間】約4~12時間程度
【対応OS】Windows7,8.1,10で動作を確認
【推奨スペック】CPU:IntelCorei7以上 メモリ:8GB
【ジャンル】2Dガンシューティングのような何か(※RPG,ACT,ADV,Novel成分を含む)
【ツール】WOLF RPG エディター
【概要】マウス+キーボードを使ったSTG,ACT,RPG,ADVを足して割った感じのもの。
【ダウンロードページ】http://kawasakibu.web.fc2.com/EE_L/Alchemic.htm
【告知】男4人でゲーム実況Season1【PSO編】
お久しぶりです!
今度から『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
本動画は告知動画となっております。
次回→sm19861075
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
【第5回MMD杯予選】モモさんが汚れ役に御立腹だよ!【桃音モモ】
歯車Pと申します。ロボッ娘って萌えますね!と、勢いだけで作ってこの有様だよw 周りはレベルが高すぎで恥ずかしい限りですが、参加することに意義がありますよね?全く本編が完成する気はしませんがw モモさんが“ピー”になったり、CPUがぶっ飛んでいたりしておりますが、全てフィクションです(汗) さて、桃音モモさんの中の人、藤本萌々子さんに何と言って謝ろうか(焦) ちなみに、先回のモモ誕で制作した全年齢版予告はこちら⇒sm10724159 追記:公開マイリス載せるの、うっかり忘れてた~! MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 第5回MMD杯予選リスト⇒mylist/20311481
WOL検証 クロスオーバー天井激突でルーンセイバーは避けられるか?
対CPU、対クラウド、Lv105、最強、戦略にて。ルーンセイバーを遅らせて出すことで、クロスオーバーが天井激突してもルーンセイバーを確定ヒットさせる事が出来るのではないかという検証のたたき台用動画。とりあえず最強CPUには確定で当たります。果たして対人で回避できるか?
ディシディアFF クラウドvsバッツ(CPU LV105最強)
お久しぶりです。今回は魅せプレイのつもりがグダグダになってしまいましたorzCPUの超反応が半端ないです。mylist/10335749
エクスデス先生がバッツをボッコにするそうです
エクスデスVSバッツ(Lv100・最強・勇敢) みんなもっと先生の強さを知るべき。 マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/10295586
プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~ 料理の鉄巨人戦
プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~ ボス戦攻略用備忘録。ピヨり中とピヨり抜けの動作中には鉄巨人の当たり判定が無くなる。カギを振り下ろしてくるが手元はなにげに安全地帯。リプレイ再生時に動作CPU速度を上げているため連打速度が恐ろしく速く見えるけれど、実際のプレイ時は処理落ちしまくりなのでこれほど速くない。mylist/10060524
超漢字VをAMiTY CNでうごかしてみた
右側 M3031-J26S1 CPU Pentium/133MHz, RAM 16+32MB, HDD 2.1GB, VGA 7.5inch DFPassive 左側 M3031-L47P1 CPU Pentium/166MHz, RAM 32+32MB, HDD 2.1GB, SVGA 7.5inch DFActive
判断が早い 即解散するCPUたち【ダイナブレイド飛来 体験会 シティトライアル】
CPUならではの超反応…
飛び立った直ぐに解散しとるやんけ!
【サイバーボッツ】 実戦テクニック集(No.1 ソードマン)
鯖の人です。ソードマンコンボ動画再upです。
ソードマン比較的下位キャラだと思われがちなんですが、意外と知られていない
マイナーコンボを使うことで火力が向上し、結構戦えます。
4本収録してますがそのうち3本がボッツでは珍しい空中コンボです。
ではお楽しみください。
次はレプトス:sm4203255
LV8 CPU戦はこちら:sm4198664
LV8CPU戦リテイク!:sm6075050
鯖のボッツ動画:/mylist/7714658
Windows Vistaの動く壁紙(DreamScene)
Vistaの目玉機能の一つである動く壁紙(DreamScene)です。原則的にアルティメットでしか使えないですが、ちょっと設定を弄くるだけでHPやビジネスでも使えるようになります。使用時のCPU使用率は5%程度です(C2Q@3.0Ghz)重さは全く感じません。本当はもっと滑らかに動いてますが、ソフトウェアキャプチャなのでカクカクしてます。
マイクラ、猫の癒し性能、神
Welcome to the world of Luppey_Z
2022年1月22日のライブ配信からのは編集動画になります。
まだ、マイクラ始めて1ヵ月の頃で、村探しの途中
森の中で、突然の癒しに襲われましたwww
そして、ベッドで寝て起きた瞬間
何故かウサギの革を握りしめてましたwww
みなさん、マイクラがあれば、猫カフェに行く
必要が、ありませんぞ!!www
フォローよろしくお願いします。
( ノ_ _)ノノ ╮_ _)╮ペコリ
【Twitter】
https://twitter.com/LuppeyZ
【ニコニコ生放送】
https://com.nicovideo.jp/community/co5523225
【Copyright free BGM】
【魔王魂】https://maou.audio/
8bit17 https://www.youtube.com/watch?v=f7I7rUkXqE0&t=4s
【配信PC】(自作)
【CPU】RYZEN9 3950X
【CPUcooler】DEEP COOL AS500
【Motherboard】ASRock B550 STEEL LEGEND
【Memory】G.SKILL TRIDENT Z neo F4-3200C16D-32GTZN 16GBx4
【Storage】Main (C:) Western Digital WD_BLACK SN850 NVMe 1TB
(D:) P1 CT1000P1SSD8JP 1TB
【GPU】ASUS TUF GAMING GEFORCE RTX 3060Ti OC 8GB
【PC case】LIAN LI O11 DYNAMIC XL ROG (Black)
Fortune to all streamers and listeners
はちゅねデスクトップ
開発中のリアルタイムやわらか物理エンジン「partix」の紹介ムービーです。デスクトップアクセサリですが、特に何の機能もありません。その割りにCPUパワーをC2Dで30%近く喰うので実用的ではありません(物理よりDirectX+レイヤードウィンドウが重いような感じですが)。オチもありません。はちゅねミクのモデルは保管庫@七葉からおかりしました。BGMはotomaniaさんのものをお借りしました。前作→sm2704475 前前作→sm2659130もやしもんいいアイディアですね…… オリゼー探してみたけど20000ポリのしか見当たらなくていったん断念。
【D×M】 Happy Strawberry 躍らせてみた
新しいPCに乗り換えたので、久々にDance×Mixerを使ってぴちぴちちゃんを躍らせてみました。ただ、動画出力の際、どうしてもアンチエイリアスがかけられなくて、ギザギザしていますが、ご容赦くださいませ。エンコード環境CPU : Core i7 - 4710MQ Memory : 16GBWindows 8.1 Update 64bit
【Rewrite】ちはやローリング ver.1.10 やってみた
PCを買い換えたのでやってみました。
ちなみに、前のPCはランクBでした(;^ω^)
OS = Microsoft Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz
ビデオカード = Intel(R) HD Graphics 4600
[DFF]ジェクト 通信対戦で使ったら嫌われるコンボ
ケンカの原因になるので、通信対戦では使わないでください。やるならCPU相手で。
ドナルドシューティングゲームを作ってみた
自分でつくったゲームなのに久しぶりにプレイしてみたら結構おもしろくて吹きましたww止まっていた開発たけどもう少し進めることにします。ドナルドはそこにいるVer0.8公開http://www.geocities.jp/donarudohatui/DSver0.8.zipBGMは各自で用意してくださいるー☆動作確認環境:XP(SP2)CPU3GHz以上Mem512以上グラ6600GT以上 DirectX9必須それでも動かない方はごめんるー☆mylist/6170898 Ver0.7を公開しましたsm3172936
1055TでFlashPlayer11.2できしめん再生
IE9(64bit)&FlashPlayer11.2でsm1807936を再生。CPU:PhenomII X6 1055T、VGA:Radeon HD5750、メモリ16GB
ボンバーマン3で起きたCPUの接待プレイ
5人対戦でうち3人CPU。黒いグラサン(人間の友人)とCPU2人でサドンデス。
この後も何度かなりました。CPUの強さは最高の3です。
