キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
V&B三国志Ⅸ 第60章 復活の独眼竜 その1
タイトルどおりにいかないのが、CPU任せの辛いところだぜ・・・。
3方面で戦闘してたので、状況説明入れてみたけど、正直微妙だったかもしれません・・・。
思い切って1章使って部隊解説したほうがいいかな・・・?
V&B61>>sm4542770
V&B59-3>>sm4510290 V&B59-2>>sm4509862 V&B59-1>>sm4502543 リストmylist/5798248
登場作品
V&B、冥王計画ゼオライマー、銀河戦国群雄伝ライ、黒鉄、砂ぼうず、
サムライ7、皇国の守護者、無限の住人、ベアルファレス、その他。
【11】鏡の世界を男3人 CPUで攻略しに行く
やったぞあれがファイヤーデデデ
つぎ sm43940453
まえ sm43940413
マリオパーティ2の対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part5】
今回はマリオパーティ2の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
※ほぼ初見実況です。
懐かしい&新しいミニゲームで白熱!喝采!!
Part1→sm34455918
次:Part6→sm34523978
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ2のマイリス→mylist/64298083
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart04【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
動画に戦闘分入り切れなかったので戦闘は次回です
色々な作戦考えていくのも楽しいですね、そのうち歴史ものの戦術とか参考にするかも? 楽しそう
そういえば最高設定で遊ぶにはどれくらいのスペックが必要ですか?とコメント頂いたのですが、調べても解りませんでした。
一応私のスペックでも部隊数「ウルトラ」で今の所遊べているので、参考になれば
グラボ:GTX980
CPU:Intel(R)Core(TM)i7-6700k @4.00GHz 4.00GHz
メモリ:16G
64BIT版
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:今回は戦闘ないのん
<< Part03 sm33333628┃mylist/62259294┃Part05 sm33349719>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
最強CPUに実況者2人で挑む桃太郎電鉄【Part2】
ガキの頃は「桃太郎電鉄」の事を「桃太郎伝説」だと思っていました。
なな湖さんにその事を伝えたら、白ワインのグラスを傾けながら
Quand je ferme les yeux,
je vois ton sourire et tes beaux yeux.
(目を閉じれば、あなたの笑顔とあなたの美しい目が浮かぶ)
と甘く囁いてくれました。おっしゃれ~
◇縛りルール
最強CPUにどちらか1人でも負けてしまった場合
2人で仲良く桃鉄のBGMで踊ってみたに挑戦する。
sm28994802←前回 次回→sm29012100 桃鉄まとめ⇒mylist/56525912
✂-遊ンデル人-✁
◆なな湖(花の妖精) <mylist/9636877||co2018468> ついったぁ @osya_775
◆とりっぴぃ(焼き鳥一族) <mylist/46706915||co2008730> ついったぁ @taruu21
機動戦士ガンダムEXVS ストライクノワール CPU戦 B EXルート
恋ではない、誤解するな///
EXVS動画:mylist/35432575
【SFC】スーパーボンバーマン1 全ステージ対戦vsCPU
■キャプチャーボードDN-PHVC626とSFC実機をコンポジットで接続し録画したものです。画面が不安定になる場合がありますが仕様です。キャプチャー&エンコテストも兼ねています。■バトルゲーム全12ステージを最強CPUと戦う内容になってます。イマイチな立ち回りも仕様ですのでご注意を。■SFCで出たスパボンシリーズは全シリーズの中で一番出来がよいと思ってます。早くWiiのVCで配信して欲しいのですが・・・何か販売戦略的なものがあるのですかね。■そのうち補足説明で投稿者コメント載せるかもしれません。
マイリス→mylist/23672368
【GB】キャプテン翼VS【BGM集】
1992年3月27日発売のゲームボーイソフト『キャプテン翼VS』のBGM集です。
ファミコン版のシステムを使用していますが小学生時代という設定のオリジナル。
そのため中学で習得する必殺技を使えたり細かい矛盾があります。
またSFC版に先駆けて対戦ができるのもポイント。対人戦だけじゃなく対CPUでも好きなチームが使えます。
FC版ゆずりの良曲ももちろん揃っています。
投稿まとめ→mylist/17200577
[実況]久しぶりにプレイしてみる RBSP 前編
○PS2で発売されました「RB餓狼SP」の実況プレイ動画です。
☆昔プレイした作品ではあるんですが、今回はシステム解説なんかをいれてみましたw前編はキャラ&システム紹介のみです。CPU戦は後編で。これを先にやっちゃったのは、Dボタンで対ライン攻撃を出す癖がうp主にあるからです。
※コミュ二ティ→co1881673
RBSP後編→sm20884366
☆前回 KOF13ネスツ京でのTRIAL挑戦→sm20761617 次回 アドヴァンスト ヴァリアブル・ジオ →sm20998913
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
BF1942 FHSW 硫黄島day1-1945 第四弾 前編
マップのせいなのか、CPUが瀕死のせいなのか、GTX460がXPと合わないせいか知らないけど、くっそおめぇな!!◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/と http: //www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm12960282 後編sm13140634 mylist/6625859 mylist/17473700
ガンダムvsガンダムNEXT シャッフル対戦動画(ごちゃ混ぜ視点part3)
さて、今日は家庭用の発売日ですね~。
家庭用無印Z→ZDXのときみたいに新機体と再調整を加えてアーケードに逆輸入してくれないかしら?
視点は全てうp主(セシール)視点です。
F91(2戦)
エクシア(2戦)
忍者(3戦)
とりあえず対戦動画はこれで終了です。固定も撮りたかったのですが・・・なかなか機会が無かったですね。忍者の踏み付けが決まるのはSHUFFLE!ならではですがw
あぁ・・・次はCPU戦の最終回だ・・・。
前:sm8983291
NEXT対戦マイリスト:mylist/14329984
無印マイリスト:mylist/7598556
【男ですが】ほしがりエンプーサ実況【乙女ゲーム】
◆BOSSと申します。◆このゲーム、厳密には「男女兼用恋愛シュミレーション」らしいです。◆CPUが強い・・・アドバイスいただけるとありがたいです。◆連絡用のブログ→http://loueve.blog71.fc2.com/◆ほかの実況→mylist/8550628◆次→sm8737898 気の早いマイリスト→mylist/15633312
仮面ライダー30人バトル 【勝つのはWか?ディケイドか?】※Wのカラーが逆なのはエディットの限界です
Wのカラーリングが逆なのは、エディットの限界でした><サイクロントリガーなら再現できるんですが・・・。登場ライダーは昭和ライダーから旧1号、V3、ストロンガー等。平成ライダーからは主役全員、その他シザースや新ライダーのWも参戦。殴り合いのガチ勝負。PS2のエキサイティングプロレス5を使用。ルールはリングから落ちたら退場。生き残ったら勝利です。Wが技バランス上どうしてもCPUだと勝ってくれないので操作しました。申し訳ない。マイリストはこちら→ ディケイド(エキプロの世界):mylist/12808081 エキプロ(ドロッセル関連):mylist/1282765 たこルカ関連:mylist/11152054★デザエモン演奏関連:mylist/11074620 ★デザエモンゲーム関連:mylist/11074635 ★エキプロ関連:mylist/11074630
【奇天烈】おかしな展開盛りだくさんで笑いが止まらない! 蒼天編Part1【初見FF14実況】
今回からver.3.0のストーリーですね!
新キャラたちの掛け合いがギャグアニメみたいで面白いです。
これからの活躍にも期待です。
この度、動画の方もver.3.0にアップデートしてみました。
僕の脳内CPUの使用率が跳ね上がったので、次回からは手を抜くかもしれません。
前→sm40429402
次→sm40515426
FF14蒼天編mylist→mylist/73451976
らぶデス2復活版3話 あゆみのような妹がほしい
リアル妹コワイ 死ねとか言ってくる・・・・orz
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3838709 次のお話sm3857262
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
月華の剣士第二幕_十三・剣質極CPU戦
月華第二幕の全キャラで極でCPUクリアを目指してみてます。今回は十三でPS4版です。
収録機材:Elgato Game Capture HD60 Sにて収録。十三は単純なパワーキャラの印象で、打撃で牽制してホームランを狙うんですが、力なら良いんですが、技・極だと打撃の重みが無いうえ、長所を無理やり捻り出そうとするも思いつかず、先人の知恵も見つからずで誰か教えてくれ~、という感じです。
月華の剣士第二幕_刹那・剣質極CPU戦
月華第二幕なので全キャラで極でCPUクリアを目指してみてます。今回は刹那です。今回もPS2版です。
収録機材:Elgato Game Capture HD60 Sにて収録。刹那は技の要素に昇華が加わるのでダメージは取れるといえば取れるが・・・。でもこのキャラは力じゃないと持ち味がでないねえ。そういえば、極コマンドが公表されてからなぜか、地元のゲーセンに極刹那が大量に居たけど何なんだろう。
第12回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第12回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。今回の1523年「江北の炎」は信長誕生以前のシナリオです。信長登場までに天下統一はなされるのか?(2)は sm3341323 まとめリストは mylist/3036781 次回パドック sm3503960
【2人実況】カードマス縛り VS CPU【一年目】
【今回のキーワード】人任せ
初めましてTeam.♠AU♣です。
第二回戦開幕です
第一回戦→sm30734632
第二回戦→ここ
次年→
マイリスト作りました→mylist/57759734
【遊戯王】歴代主人公 CPU総当たり戦 7戦目【TFSP】
遊戯王タッグフォーススペシャルにおいて、
歴代主人公をAI同士で総当りしていきます。
今回は7戦目、遊矢vs十代
ペンデュラムのAIはもう少し良くして欲しいですね。
星読みと時読みのセットを揃える方向の知性がゼロに等しいです。
マジシャンはもういいって。
6戦目:sm25427332|8戦目:sm25428234
1戦目:sm25420609|mylist/48035232
歴代主人公 CPUガチプレマ部屋:sm25448151
投稿動画一覧:mylist/19597835
【アイドルマスター】魏史 まこと伝29 下邳の戦い・後編
下邳の戦い・後編をお届けします
実質、このゲーム内での武力No.1とNo.2の勝負となります
まさか、CPU同士の戦いで一騎打ちが見れるとは思いませんでした
これも個人プレイならではの醍醐味と言えますね
計略「伏兵」は、Ⅹではかなりチートな特技でこれだけでも勝てたりするんですが
作中では使いまくってますw
次回からは控えますので、うp主がゲームプレイが下手くそだという事と真が勲功を
稼ぐため、という事でどうかご容赦願います…
二十八話→sm8579944 三十話→sm9466268 一覧→mylist/5720428
宣伝していただける皆様、まことにありがとうございます
これからも精進を続けますので、どうかよろしくお願いいたします
実況プレイのごとく! がんばれゴエモン 第十話
注意「がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり」の実況です。
毎回、苦労して投稿しています。それと10/28にパソコンが届きます。
1 4年目になりました。フロンティアと言うパソコンで、ヤマダ電機で買いました。スペックはHDDが80GB、CPUは300Mです。
前→sm8599055 次→sm8637778
マイリスト→mylist/15181602 サモンナイト販売促進委員会→co62783
【実況】4人の実況者が揃えばCPUに負ける訳ないんだよ part4
ニゴニゴ https://twitter.com/nigo_tp
白玉 https://twitter.com/silatamaanmitu
ヽ( 510 )ノ https://twitter.com/510game
OZ https://twitter.com/oz_gu_soul
sm34794934 ←前 次→ sm34819243
スマブラマイリス(mylist/64022854)
実況マイリス(mylist/46424112)
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
ゲーム【https://www.smashbros.com/ja_JP/】
桜乃そらと結月ゆかりのマリパ6・最強ハンデ戦 part7 【VOICEROID実況】
おまたせしました。まったり回です。
マリオパーティ6のハンデ戦の模様をお送りします。
ついにラスト10ターンを切りました!
【試合内容】
・CPU全員にスター9枚ハンデ(最高ハンデ)
・CPU全員「つよい+」(最強CPU)
・リセット禁止
・ミニゲームのポーズバッファ禁止
part6 sm33714855 | mylist/62932489 | part8 sm33859087
【マリパハンデ戦新作】マリパ7超超☆最強ハンデ戦 → sm35616202
●お借りした立ち絵
Noname 様 → im8319342 / im8126004
【PUBG】 欲に勝てないゆかりさん 第2回ぬかりんぴっく編【VOICEROID実況】
前←sm33677202 まとめ(mylist/61845890) 次→ sm33748420
目標時間は10分前後の動画ですが、第2回目は見所があまり無かったので、見所を作ってたら18分近くまでいってました・・・ 今回参加してくれた皆様ありがとうございました。(∩´∀`)∩
今回の被害者様の動画
ジオさん→sm33521858
くろまさん→sm33434133
観月あきさん→sm33218138
Twitter→ぽんpokoたぬきち@tanukiti1808
Discord→ぽんpokoたぬきち#5859
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ8G
以前スペック
CPU→AMD・A10-7890K
グラボ→GTX970
以後同じ
【PC】 多人数Rescue プレイ 【BFH】
犯罪者側にはボコボコにされたり、警察側には誤射されたり、人質がかわいそう過ぎる
PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:i5-3570k(3.40GHz)
GPU:R9 290X LIGHTNING
mylist/49349622
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯14
ウエスタンカンファレンスファイナル。勝ち進むのはロケッツか?それともマーベリックスか?
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm22136794 次回⇒sm22337605 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
【3倍速】ボンバーマン2バトルモードで遊んでみた【実況プレイ】
CPUむっちゃ強よすぎて話になりませんでした。それにしても懐かしい
その他実況→mylist/29661689 単発集め→mylist/29661643
ModNation ~男三人の爆走~ part04
ちょっと更新が遅くなりましたが、貯め録りの前回の続きです!
CPUは「かんたん」にしか勝てません…
「ModNation 無限のカート王国」をマグとリア友のピーとワニの三人でgdgd初見実況!!
注意 この動画は 口が悪い、初見、gdgd、等が含まれています。
ただうるさく友達とプレイしてるだけです。
前→sm15656975 次→編集中 まとめ→mylist/27739412 他実況まとめ→mylist/25250826
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(21)
11回戦前半は、梶原×長田、神山×姫川、梅川×鞍馬、サクラ×椎名、力王山×涼二、工藤×象山です。主コメ間違ってましたね。「kamiyama」と入力したつもりが「kajiwara」と入力してましたw(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm14119563)(次sm14196021)
